Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪

待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪

待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪

自分のお店で待ち合わせをして、そこからごはん屋さんへ行くという歌舞伎町NOWの桜咲乃愛さん。
店で待ち合わせするメリットとは?売れっ子キャバ嬢の同伴スタイルをQ&A方式で解き明かします♥

乃愛さんの同伴ファッションの傾向は?

同伴の服と普段の私服は傾向一緒です。チュールとかレースが好き。甘すぎない、キレイかわいいみたいな格好が好み♡
同伴のときは髪の毛が崩れない服(下から着られるものや背中にファスナーがついてるもの)を選んでる。首が詰まってると、上からかぶるしかないから着ない。顔も崩したくないし♡

乃愛さんの同伴ファッションの傾向は?

トップス

同伴ファッション桜咲乃愛トップス(トップス)価格、ブランドともに忘れちゃった

楽でかわいい♪ 二の腕が隠れるところが好き。
レースだからあんまり隠してる感ないけど、さりげなく隠れてるのが良い。

スカート

同伴コーデ桜咲乃愛スカート(スカート)20,000円ちょっと/Lily Brown(リリーブラウン)

珍しいシルエットが気に入って購入。色もいい感じ♪

ネックレス

同伴コーデ桜咲乃愛ネックレス(ネックレス)40万円くらい/Cartier(カルティエ)

キラキラでハートの形っていうのがお気に入り。お誕生日に自分で買いました。
違うのつけてるときもあるけど、大体いつもコレ♡

パンプス

同伴コーデ桜咲乃愛パンプス(パンプス)13万円くらい/VALENTINO(ヴァレンティノ)

ベージュと迷ったけど、これからの季節的に白の方が合わせやすいかなって思って購入。
まだ買ったばっかり♪

バッグ

同伴コーデ桜咲乃愛バッグ(バッグ)60万円くらい/LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

柄と色が好き。ピンクすぎると子供っぽいじゃないですかw
痛いピンクじゃなくて、おしゃれなピンクが好き♡

同伴のときはメイクを薄めにしたりする?

絶対フルメイク♥
お店での私が好きで来てるのに、外で会って化粧が薄かったら手抜きって思われそう(笑)

同伴する頻度は?

2月めっちゃやる気出して週4週5で出勤しているので同伴の頻度も変わりました!
できる日なら毎日同伴!お誘い待ってるのでしてください(笑)

同伴にかける時間は?

ごはん屋さんにいる時間は20時~21時半くらいまで。
ヘアメイクや移動時間も含めると2時間半かな。早い時間からの待ち合わせや長時間の同伴はしないです。

同伴の誘い方は?

お客さんから誘われることが多いけど、自分から誘うときは「最近同伴してなくない?」とか、「ごはん行こう」とか。
お客さんから「今日お店に行こうと思ってるんだよね」って連絡きて、そのとき同伴の予定が入っていなかったら「今日何時頃来れそう?
ちょっとごはん行ってから店行かない?」って聞いたりもします♥
決して同伴しようとは言わないww あとは会話の中やLINEのやり取りをしている中で、お客さんが「こないだ○○に行ったんだよね」みたいな話になったら、「じゃあ今度連れて行ってよ」とか。
そんな感じで日頃から同伴の種まきもしておきます♥

同伴でよく行くごはん屋さんのジャンルは?

私の場合、NOWでお客さんと待ち合わせをして、そこからごはん屋さんに行くので、近場のお店が多いかも。
ジャンルでいったら焼き肉屋さんとか、手っ取り早くお寿司屋さんが多いかな。
しゃぶしゃぶも好きだけど、取り分け用のお箸を使わずに自分のお箸でしゃぶしゃぶされるのが私は苦手だから、そのへんがキチンとしていそうな人かどうか見極めてからしか行かない(笑)

お気に入りのごはん屋さんは?

焼き肉屋さんだったら『黒5(くろご)』。
排気が強力だから服や髪にニオイがつきにくいし、お店の人がお肉を焼いてくれるところも良い♥
お寿司屋さんだったら「野郎寿司」かその向かいにある「大番寿司」が定番。その理由はNOWから近いから(笑)

ちなみに好きな寿司ネタは?

貝です!その日の貝を全部頼みます。カニとウニも好き。
お寿司ではないけどちょっと前にマツタケにハマって、マツタケのコース料理とか行ってました♥

良い店、悪い店、リピートするごはん屋さんは?

グラスが空きそうなときに飲み物の追加を聞きに来てくれたり、気が利く店員さんがいるお店はリピートします♥

ところでNOWで待ち合わせてから同伴に行くのはなぜ?

いろんな理由がある★
まず、NOWで待ち合わせておけば初めてのごはん屋さんでもお客さんが連れて行ってくれるから自分で場所を調べなくていい。迷うこともない(笑)。
ちょっと遅くなってもお客さんの相手を黒服さんがしていてくれるからその点も安心♥どっちみち同伴前にヘアメで歌舞伎町に行くから、セットが早くが終わったときにもNOWで待っていれば時間を持て余さなくていい♥
あとは同伴の約束をするときに「とりあえずNOWで待ってるね」ってことにしておけば、ごはん屋さんどうするかっていうやり取りをしなくて済む!あと、ボーイさんとお客様が同伴する前に顔を合わせていれば、ボーイさんもあの人と行ったなって分かるし、最近同伴で逃げられたって話よく聞くけどそういう変な人予防にもなりそう!この人逃げそう…とか少し不安があったらボーイさんとわざと待ち合わせ場所で「少し今日この人とこれから行ってくるよー!○○さん!何時ぐらいに戻るからよろしくね!」ってわざと言うのもあり(笑)
そもそもそういう人とは行かないけど、それ以外で何かあった時とかにもお店が誰と同伴してるか分かってるといいと思う!
他にもいろいろメリットは多いからお店で待ち合わせって便利ですよ♪

桜咲乃愛_待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪

同伴でお酒は飲みますか?

普段はソフトドリンク。トマトジュースとか飲んでます♥
でもたまに、早い時間から別なお客さんが店に来そうなときとか、「今日はボトルを煽ろう」って思っているときなんかは、景気づけに同伴で一杯ひっかけておくこともあります。飲むとちょっと気持ちが大きくなるから(笑)。飲むのはワインかスパークリングワイン♪

店前同伴はする?

全然しますよ。
「今日9時くらいに行くね」って言われていたときに、もし他に同伴の約束が入っていなかったら、「私もそのぐらいに行くから待ち合わせして行こう。待っててね」って言います。同伴の約束をしていたけどお客さんが遅れそうなときには、「じゃあお店の前で待ち合わせする?」って言われたりとか。
あと、私が遅刻気味のときに「今から行くよ」って連絡が来たときは、「じゃあこのへんで待ち合わせしない?」って同伴にしちゃうこともある(笑)これはすごくありがたい♥

同伴で気を抜かないこと、気をつけていることは?

ライターを手元に置いておく。私は煙草を吸わないけど、いつでもスッと出せるように。
あんまり吸うお客さんはいないけど…「乃愛ちゃんはそこにいてくれるだけでいいんだよ」とかそういう優しいお客さんが多いから、同伴でも気楽に過ごしているけどそういう人がいなくなったときに困るから、あんまり自分を甘やかさないようにとは思ってます(笑)

気をつけていることは靴かな。同伴のときは10cm以上の高いヒールの靴は履かないようにしてる。私の背がそこそこ高いから、それで高いヒールを履いちゃうとお客さんと並んで歩いたときに身長差がすごいことになっちゃうことがある。ヒールがあっても7、8cmくらいまでにしています★

同伴のときに持っていると役に立つものは?

ウェットティッシュとポケットティッシュはバッグに入れておくと何かと役に立ちます。お客さんに何かあったときに「これ使う?」ってすぐに出せるので。
ハンカチとかは向こうも借りづらいけど、ウェットティッシュは使い捨てだから。
ちなみにポケットティッシュはかわいいケースとかに入れておくとちゃんとしているコに見えるからなおよしです♥

同伴のNG行為、やっちゃいけないことは?

食べ方が汚いことと食べ物を粗末にすることかな。
前にお客さんが言っていたんだけど、たくさん頼んで全部を一口ずつ食べてから、「あといらないから食べていいよ」みたいなコがいたらしく、品がないなと思って指名するのやめたって話を聞いたことがあって。食べる行為には品性が表れるから気をつけたほうがいいと思った。少なくとも確実に食べられるぶんだけしか頼まないほうがいいと思う♥

桜咲乃愛_待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪

同伴の失敗エピソードってある?

すっごい昔だけど、同伴の日にスマホをなくしちゃってお客さんと連絡が取れなくなったことが(泣)お店も事前に決めていなかったからどうしていいかわからず…。とりあえず同伴時間の1時間前くらいから自分のお店で待機してお客さんから連絡が来るのを待ってたけど来なくて…。
営業時間になってそのお客さんがお店に来てくれて出会えたけど、もう「ごめんなさい!!」って平謝り。本当に申し訳ないことしちゃった。
そういうこともあって、最初からNOWで待ち合わせをしておいたほうが何かあったときに安心だなと思うようになったところはあるかも(笑)

ちなみに変わった同伴したことある?

歌舞伎町で働き始めたばっかりの頃に、ロボットレストランに連れて行かれたことがありますww
ショー自体はそれはそれで楽しかったけど、「この待ち時間って何なんだろう?」っていう謎の待機時間がやたら長くて。そのムダ具合が…。
ごはんもお弁当とかサンドイッチみたいな感じだったので、ここはわざわざ同伴をする場所ではないと思いました(笑)

桜咲乃愛さんの着用ドレスはこちら

Related columns
2017/06/19 │

涙袋キラキラ中毒だから、上より下まぶたに命がけ♡桜咲乃愛

歌舞伎町NOW勤務の桜咲乃愛さんのメイク事情 有名キャバ嬢メイク事情第二回は歌舞伎町の老舗キャバクラNOWの桜咲乃愛さんです。 涙袋にゴールドラメ、塗らなきゃスイッチが入らない! 普段から涙ぶくろはツヤッとキラッとさせて […] 続きを読む

歌舞伎町老舗キャバクラNOWのキャバ嬢が“お客様のナンバー2”を狙う理由

夜の入り口は、地元埼玉のショボいキャバクラだった 歌舞伎町の『NOW(ナウ)』に在籍している桜咲乃愛です♥ 『NOW』が『ANJU(アンジュ)』だった時代に入店して今5年目。その前は地元の埼玉のお店にいました。といっても […] 続きを読む
歌舞伎町老舗キャバクラ店NOWの売れっ子キャバ嬢。ドレス撮影やモデル依頼も急増中。

生年月日:11月1日/0型
身長164cm/週4日
歌舞伎町NOW勤務

Today's Ranking

  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを...

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA... 続きを読む
  • “許されるキャバ嬢”になるには?一条響の価値の高め方を検証!!

    “許されるキャバ嬢”になるには?一条響の価値の高め方を検証!!...

    「優しいお客さんしかいない」という一条響さん。働きやすい環境を築くために積み重ねてきた“自分の価値の高め方”とは?毎日のお仕事を楽しくするためにも、ストレスを減らして働きやすい環境を作ることは不可欠です★ これまでの取材で響ちゃんは「優しいお客さんしかいない」発言を連発していまして、でもそれはたまたまではなく優しいお客さんを引き寄せている、あるいは普通のお客さんを優しいお客さんに変える何かが... 続きを読む
  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!...

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ... 続きを読む
  • キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由...

    都内の高級キャバクラでは一番安いボトルでも13万円以上はするという超高級シャンパンのアルマンド。キャバ嬢の新定番といっても過言ではありません。2年前までは知らない人も多かったアルマンドがなぜいきなり流行りだしたのか?Ace of Spades(スペードのエース)のラベルでおなじみのシャンパンが流行りだした5つの理由とは? アルマンドはシャンパンとしても最上級 1763年に創業した歴史の... 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!...

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん... 続きを読む
  • むくませない努力と育乳ブラでドレス映えする体形に♥望月美穂先生の美スタイル・メソッド♥

    むくませない努力と育乳ブラでドレス映えする体形に♥望月美穂先生の美...

    100m先にいても目を引くくらいのパーフェクトボディの持ち主、望月美穂さん。最低限美しいスタイルをキープするのはキャバ嬢、ひいては女の努めとはいえ、拝みたくなるほどのスタイルはどうやったら手にいれられるのか?真相に迫ってみました♥ タテ幅が大きい分、ヨコ幅はスラッと細く見せたい♥ いつぐらいからスタイルを気にし始めたんですか? 小学校高学年の頃からです... 続きを読む
  • ドリームガールズ4冠 葉月芽生の賞レースの勝ち抜き方★

    ドリームガールズ4冠 葉月芽生の賞レースの勝ち抜き方★...

    キャバクラ最大手、インソーグループが開催する賞レースイベント“ドリームガールズ”。『指名』『売上』『同伴』『チーム』の4部門の全てで優勝を飾り、グループ初の殿堂入りを果たした六本木 美人茶屋の葉月芽生さん。「売上よりも同伴がキビしかった」と語る芽生さんに、ドリームガールズの舞台裏をぜんぶ聞きました♡ 今年の冬のドリームガールズで4冠を達成して、グループ始まって以来の殿堂入りということですが、... 続きを読む
  • 最高記録を出しても燃え尽きない!毎年のバースデーを最高にする椿そらのやり方♡

    最高記録を出しても燃え尽きない!毎年のバースデーを最高にする椿そらのやり方♡...

    歌舞伎町の超有名店、ジェントルマンズクラブに在籍する椿そらさん。2017年12月に行われたバースデー秘話から毎年毎年売り上げを更新する秘訣など、そらさんの知られざるモチベーションの維持方法をお届けします♪ 今回のバースデーはどうでしたか? すっごい楽しかったです! バースデーは毎年二日間やってるんですけど、今回は今までで一番良かった♪ お客さんみんなにちゃんと感謝できて、お見送り... 続きを読む
  • 門りょうの秘密〜20の質問アルマンド姉さんとオラ営編

    門りょうの秘密〜20の質問アルマンド姉さんとオラ営編...

    北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答えて頂きました。 アルマンドって何という人はこちら 『キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由』   *2017年10月14日に門りょうさんはキ... 続きを読む
  • 春木開(カイ)君って?人気キャバ嬢のインスタに出没する謎の有名人💖

    春木開(カイ)君って?人気キャバ嬢のインスタに出没する謎の有名人💖...

    メゾンドボーテはもちろん、全国の有名キャバ嬢のInstagramに登場する謎の有名人、カイ君こと春木開さん。 愛沢えみりさんに関西キャバ嬢を紹介してくれたのはカイ君だったそうです。そんな業界の有名人、春木開さんと愛沢えみりさんのキャバクラ対談です。 春木開さん(通称カイ君) 生年月日:1988年6月28日(岡山県出身) 大阪ミナミ在住の29歳 全国で7店舗展開しているSwar... 続きを読む
コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 待ち合わせ場所は『NOW』桜咲乃愛は“店から同伴”スタイル♪