Page
Top

コラムTOP > コラム > 夏目こころ > 歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

「まるでお人形さん!!」歌舞伎町の天使こと、『ジュライト』の夏目こころさんがメゾンドボーテモデルに仲間入り♡ 人見知りなのに長年ナンバーワンというギャップも含めて、そのキャバ嬢人生をQ&A方式でインタビュー♡

【プロフィール】

1995年9月1日生まれ/身長:163 cm/血液型:A型/出身地:福岡県/出勤:不定期(ほぼ毎日)。労働時間は毎日2時間♡

こころちゃんは週にどのくらい出勤しているの?

不定期…になるのかな?

いつ行くって決めて出勤してない。お客さんがお店に来たら出るっていうスタイルでやっています。不定期と言いつつ大体毎日いるんですけどね(笑)

「お客さん来たよ」と連絡が入ったら出勤するの? そこからだと準備に時間がかかって面倒臭くない?

家がめちゃ近いから秒で行けます(笑)

それに、待機場所が自宅というだけで、毎日出勤できる状態ではいるんですよ。

どういうこと?

いつでも準備はできているみたいな♡

大体夕方はマッサージへ行ったりご飯を食べに行ったり何かしら活動はしているから。その帰りにヘアセットへ行って、そのまま家に帰って来てテレビとか見てまったりすごしながら店からの連絡を待つ。っていうのが毎日の流れなんですよ。ただ、出勤は遅いですけどね。2時間くらいしか働かないですけど。

改めてこころちゃんの夜歴を教えてください♡

地元は福岡で、最初はそっちでちょろちょろと水商売を始めて、そこからの歌舞伎町です。

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

箱だけ見たら最古参。ちなみに歌舞伎町に来た理由やキッカケは?

いや特には…。ノリ?

歌舞伎町に来る前に大阪でもちょっと働いたりしたこともあるし。なんとなく体入してみようと思って行って今に至る。軽い気持ちで東京に遊びに行ったら5年もいたみたいな感覚です♡

歌舞伎町初期、『ファルファーラ』時代の成績はどうでしたか?

入店して最初の数カ月は1番じゃなかったです。場内指名はすごく多かったけど、そこから指名につながるまで、お客さんをつかむまではちょっと時間がかかったかな。

同伴は週に何回くらいするの?

同伴はしないです、絶対しない。出勤が遅いからっていうのもあるけど、あんまりお客さんと外で会いたくないんです。

美味しい物を食べるのは好きだから、ほぼ友達みたいな仲良いお客さんとはご飯に行ったりするんですけど、そのあと家に帰るから結果同伴ではないし。同伴のために会うのは嫌かな。嫌っていうか悪いかなって思っちゃう。

なかなか複雑ですね。普通のお客さんと外で会いたくないのはなんでですか?

お店以外で会うと緊張する。どうしていいかわからない。

自分、コミュ障なんですよ。人と話すのが本当に苦手で。どもるというか…。酔うといいんですけどね。酔うとめっちゃしゃべれるけど、酔わないとしゃべれない。だから同伴はキツイんです。同伴ってシラフからのスタートじゃないですか。黙っちゃいますよね。シーンとしちゃう。絶対しゃべれない。目も合わせられない。そういう空気に耐えられないからお客さんとは外で会いたくないんです(笑)

話すのが気まずいとしたら。接客はどうしてるの?家で一杯ひっかけてから行くの?

お店へ行った瞬間に飲むんですよ。出勤したらすぐに、テキーラコークのテキーラ濃いめを頼みます。お酒の力を借りないと無理(笑)

もしくは卓に着いたら、「しゃべれないからシャンパン入れて」って言います。飲むと全然違います。超しゃべれるようになるんです。一気に切り替わって人見知りじゃなくなるんですよ。だから周りからは二重人格って言われてます(笑)

人見知りキャバ嬢さんの新規開拓ってどんな感じなの?

どうなんだろう。いまはフリーに着くこともないから…。知っているお客さんとそのお連れさんの方と、会いたくて指名で来る方と、その3パターンくらいしか出会いはないけど、まあどうにかこうにか。

でも、自分的に普通に話ができるようになるまで時間かかるから、お客さんの8割は3年以上つきあいがある人かもしれない。

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

なかなか心を開かないとこもウリなのかな?

どうなのかな。そんなことはないと思うけど。でも、歴の浅いお客さんだと「何を考えているかわからない」ってよく言われるかもしれない。実際は何にも考えてないんだけど(笑)

ところでこころちゃんは周りからはなんて呼ばれてるの?あだ名とかある?

いろいろです。男性のお客さんだと呼び捨てで“こころ”とか多いし、黒服さんからは“夏目さん”と苗字で呼ばれることもあるし。女のコのお客さんだったら“ここたん”とか、“ここまる”とか呼ばれたりするんですけど。

ていうか私、女のコのお客さんが多くて。ここ8カ月くらいの間にめっちゃ増えたんですよ。

女のコのお客さんは一般のコ?

ほとんど同業のコです。

歌舞伎町のコとか赤坂のコとか、水商売の女のコが会いに来てくれることが多くて嬉しい♡

そういえば6月後半に23歳のバースデーイベントがありましたけど、リアル誕生日は9月ですよね。ズラしているのはあえて?

いや、そういうことでもないんですけど、流れで?!

去年、諸事情によりバースデーイベントを5月にズラしたんですよ。そのときお店側から、「1回5月にズラしたんだから、これからは毎年、5月にやりましょうね」って話になったんですけど。今年はお店が改装中だったから6月に延期になって…。

結果、ここ数年はバラバラになっているっていう。ズラしていることに特別な意味はないです(笑)

バースデーは何日間?内装とか、タワーとかどんな感じでした?

今年は6月18、19日の2日間開催で、内装は業者におまかせです♡

ないんですよ、内装をこんな感じにしたいっていうこだわりが。なんかこういい感じにしてくださいみたいな(笑)。シャンパンに関してはタワーはやりましたけど何基とかはわかんないなあ。多分9基とかかな?

とりあえずグラスは2000個使ったとは聞きましたけど。

タワー9基でグラス2,000個って相当だと思いますけど(笑)ちなみに成績や売り上げの記録ってどんどん塗り替えていくタイプですか?

どうなんだろう。あまりそこを意識したことはないけど、売り上げはずっと安定していると思う。下がったことはないです。でもここ8カ月くらいは、なんでかずっと調子がいい。なぜか上がり続けてる。

こころちゃんの好きなお酒は?アルマンドだったら何色が好き?

お酒、飲みたい気分ならなんでも飲めますよ。そもそもめっちゃ飲めるんですよ。でもまあ、シャンパンを飲む場面が多いかな。好きなお酒だったらワインで、いつも飲むのはオーパスワン。アルマンドでは赤の味が好きです♡

どのくらい飲めるの?

どのくらいなのかな?シャンパン1本とかは余裕だけど、でもはかれないな。ちゃんぽんだから。この席はワイン、この席はシャンパン、この席はテキーラ、みたいな感じでバラバラ。テキーラ10杯イッキして、そのあとワインをイッキして、そのあとシャンパン祭りとか。みんなちゃんぽんできないっていうけど、私は同じお酒を飲み続けるほうがキツイから、いつもちゃんぽん。

トータルのアルコール量でいったら焼酎4、5本分くらいはいけるかな。自分のテンションが上がってたらショット飲んだりするけどね。テキーラ50杯とか。

テキーラ50杯ってだいぶ狂ってるけど大丈夫ww?

そういうこと全然あるよ、「テキーラ50杯イッキしろ」とか。「あ、はーい」みたいな感じで(笑)

お酒強いんだね?

強いと思う。その場では絶対つぶれない。誰かと飲み比べをしてもその場では、ほぼ潰れたことはない。でも翌日は大体いつも二日酔いですけど(笑)

二日酔い対策は?

とにかく水を大量に飲みます。寝ている間もちょいちょい目を覚ましたタイミングで水分補給。トータル、500mlの水を3〜4本くらいは飲みます。

ところでお休みの日って何して過ごしてます?

旅行してます!

今はそうでもないけど、ちょっと前まで毎週のように旅行してました。主に国内旅行。海外旅行は年に3回くらいかな。

こころちゃんの歌舞伎町人生で、ここが節目だったなと思うような転機はありますか?

事件とかないし大きな環境の変化もないんだけど…。変わったところがあるとしたら欲がなくなったことかな?欲がなくなったというか楽になった?

1年くらい前かな、「お客さんが来ないなら来ないでいいし、来たい人は勝手に来るからそれでいいや」というふうに気持ちが切り替わったんですよ。営業もせずに適当に、気軽なスタンスで自由にやろうみたいな。

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

売り上げは気にしないってこと?

そう。売り上げなんか別にどうでもいいやって。同伴も絶対しないし。

「シャンパン飲む?」って聞かれても、そのとき私が飲む気分じゃなかったら、「あぁ、今日は入れなくていいや」とか普通に断っちゃう。「どうしたの?」とか言われるけど、「普通に飲みたい気分じゃないから」みたいな。

欲がなさすぎでは?(笑)

「シャンパン断るキャバ嬢、他にいないよ」って言われますけど、それでいいかなとか思う。

でも逆に、それからのほうが売り上げが上がっているんですよ。謎ですよね(笑)多分、“売り上げ売り上げ”ってなっていたときのほうが、余裕みたいなものがなかったのかも?あおられているじゃないけど、そういうものってお客さんにも伝わるんだと思う。

今は「シャンパン、別にいらない」って言っても、お客さんが「じゃあ勝手に入れるから」とか言われるし。そういうとき、私は本当にシャンパン飲まなくて、しじみのお味噌汁とか飲んでるんだけどね。

欲があったときはどんな感じだったの?

数字しか追っていなかったと思う。

前からギラギラ、ガツガツしていたわけではないけど、でも圧倒的な差がないと安心はできなかった。安心できなかったから、「飲みたくない」とか言わなかったと思う。

じゃあ一切あおらないの?

いや、そんなこともない。あおってるつもりはないけど、「次、何飲む?」って聞いたりするから。

でも、お客さんに「今日はどんな日なの?」って聞かれることが多いかもしれない。「売上どうなの?」みたいな。大丈夫なときは「いいわ、今日は」って言うけど、グループレースのときとかで、2位との間に圧倒的な差がついていないときは、「ちょっと足りないかも」とは言うかな。場面による。

こころちゃんはこの先こうなりたい、みたいな展望はあるの?

あと2年で辞めたいなっていう思いは漠然とあるかも。25歳までにやりたいことを見つけたい。

ずっと水商売しかしてこなかったし、25歳くらいで違うこともしてみたいなあっていう願望もあります。やりたいこと見つけたいですよね。それが見つかったら今すぐにでもそっちにシフトしたい。そういう気持ちは常にありますよ♡

歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡

圧倒的なビジュアルとマイペースな内面のギャップがたまらないこころさん♡ これからのこころさんの活躍にも期待です♪

歌舞伎町『ファブリック新宿』に在籍。指名本数&売上共にランキング上位をキープする人気嬢。

生年月日:1995年9月1日
身長:163cm
血液型 / 星座:A型 / 乙女座
出身:福岡県


【来歴】

地元・福岡でキャバクラデビュー。その後、歌舞伎町に拠点を移し『ジュライト』『DEAREST(ディアレスト)』に勤務。グループレースでは常に首位を独占するなどの実績をあげるが、2020年9月現役引退を発表。その後2020年12月1日に社長兼プロデューサーとして歌舞伎町にキャバクラ『心 〜shin〜』をオープンするも、半年でプレイヤー復帰。現在は『ファブリック新宿』に在籍している。


【pickup interview】

Q.コミュ障ってことだけど接客はどうしてるの?

A.お店へ行った瞬間に飲むんですよ。飲むと全然違います。超しゃべれるようになるんです。一気に切り替わって人見知りじゃなくなるんですよ。だから周りからは二重人格って言われてます(笑)

Q.どのくらい飲めるの?

A.トータルのアルコール量でいったら焼酎4、5本分くらいはいけるかな。自分のテンションが上がってたらショット飲んだりするけどね。テキーラ50杯とか。

Q.キャバクラ復帰してみて良かった?

A.良かった。やっぱりキャバ嬢は楽しいし毎日が充実してる。一度やめたからこそわかった良さもあって戻ってきて良かったなって思います。ただ、戻ってきたからには売れたいな。前よりもっと売れたいって気持ちすごくあります♥

※2022年5月9日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
売れてるコには理由がある! 歌舞伎町の超激戦区『ファブリック新宿』の人気キャスト・夏目こころさんの「売れる7ルール」。お店ではナンバー1の常連、昨年12月のグループレースでは13日間で売上4,000万超え!「働くお店は関 […]
売れてるコには理由がある! 歌舞伎町の超激戦区『ファブリック新宿』の人気キャスト・夏目こころさんの「売れる7ルール」。お店ではナンバー1の常連、昨年12月のグループレースでは13日間で売上4,000万超え!「働くお店は関 […]
続きを読む
キャバクラ社長&プロデューサーからプレーヤー復帰!! 『ファブリック新宿』でキャバ嬢に戻った夏目こころさんの現役復帰インタビュー。「めちゃくちゃ恥ずかしかった」という復帰前後の心境、再出発の場所にファブリックを選んだ理由 […]
キャバクラ社長&プロデューサーからプレーヤー復帰!! 『ファブリック新宿』でキャバ嬢に戻った夏目こころさんの現役復帰インタビュー。「めちゃくちゃ恥ずかしかった」という復帰前後の心境、再出発の場所にファブリックを選んだ理由 […]
続きを読む
“25歳でのキャバ嬢引退”からおよそ3カ月。夏目こころさんが、歌舞伎町の新店『心 ~shin~』の社長兼プロデューサーとして現場に復帰!!  プレーヤーから次なるステージへと進んだこころさん。そこにはどんな想いがあったの […]
“25歳でのキャバ嬢引退”からおよそ3カ月。夏目こころさんが、歌舞伎町の新店『心 ~shin~』の社長兼プロデューサーとして現場に復帰!!  プレーヤーから次なるステージへと進んだこころさん。そこにはどんな想いがあったの […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 夏目こころ > 歌舞伎町ジュライト・夏目こころ コミュ障だけどキャバ嬢やってます♡