Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 涙袋キラキラ中毒だから、上より下まぶたに命がけ♡桜咲乃愛

涙袋キラキラ中毒だから、上より下まぶたに命がけ♡桜咲乃愛

歌舞伎町NOWキャバ嬢桜咲乃愛メイク

歌舞伎町NOW勤務の桜咲乃愛さんのメイク事情

有名キャバ嬢メイク事情第二回は歌舞伎町の老舗キャバクラNOWの桜咲乃愛さんです。

歌舞伎町NOW桜咲乃愛

涙袋にゴールドラメ、塗らなきゃスイッチが入らない!

普段から涙ぶくろはツヤッとキラッとさせておきたいほうだけど、お仕事のときはプライベートの5倍はキラキラさせておかなきゃ働けない! 店内が暗いから、そのぐらい盛らないと埋もれちゃいそうだし、目の下キラキラじゃなきゃ自分じゃないと思うから。その日の顔の調子や目元の状態によって、塗り加減はかなり変わるけど、必ず使うのLAスプラッシュのラメ入りアイライナー。カラーはゴールド♥ 調子がいい日は下地のシャドーの上にこれだけ塗って完成するけど、日によってはキラキラにキラキラを重ねすぎて、どのキラキラを使ったかわからないみたいな状態になってることも。本当は「コレとコレを混ぜて使うとこうなるよ」とか、キチンと説明したいんだけど、あまりにも使っている種類が多いから自分でも何がどうなってこうなっているのか謎みたいな。でも、いろいろ試した結果、ラメはプチプラなほうが盛れることだけは私の中で判明しています(笑)。

歌舞伎町NOW桜咲乃愛

透明感とカバー力が合体した夢のようなファンデです♥

桜咲乃愛メイクディオールルミナスパーフェクトファンデーション

『ディオール ルミナス パーフェクト ファンデーション 010オークル/7,000円』

 

お肌の透明感とカバー力、どっちをとるかでいつも悩んじゃう。透明感を優先するとカバー力が弱いし、カバー力を優先すると透明感は出ない…。どっちも満足させてくれる夢のようなパウダーファンデを探し続けてついに見つけたのがコレ。ディオールのルミナス パーフェクトファンデーション。カバー力抜群でスベスベな陶器肌になれるのに、お粉をふわっと乗せたような軽い透明感が特徴。ネーミングの通り本当にパーフェクトって感じで、もう2年くらい愛用しています♥ 重ねても厚塗り感が出ないのをいいことに、塗りたくっているから消費量がハンパないです(笑)。お直しもコレでまかなっています♥

歌舞伎町NOW桜咲乃愛

神ファンデは見つけたけど、ベースの下地は見つからない...

パウダーファンデはディオール ルミナス パーフェクトファンデーションで文句ナシだけど、ファンデの下地に関してはずっとずっとずっとさまよい続けています。使い始めは、「あっ、いいかも♥」と思っても、使い続けているうちに「なんか違う」ってなってくるのがいつものパターン。肌が乾いてザラッとしたり、逆にベタベタになっちゃったり。なんとなく不満が出てきちゃう。でも逆に、下地がイマイチでも仕上がりの良さを感じさせてくれるルミナスは、それだけすごいってことかもしれないですよね♥

歌舞伎町NOW桜咲乃愛歌舞伎町NOW桜咲乃愛

今すぐむくみなかったことにしてくれるレスキュー美顔器♥

桜咲乃愛パルティールセルキュアスペシャル24

『パルティール セルキュア スペシャル24/12,800円』

 

いつも通っているエステで使われている美顔器が、あまりにも良くて家でも使いたいなあと思っていたら、販売もされていたので買っちゃいました♥ 使用歴は半年ちょいくらい。血行を促進したり、美容液を導入したり、ほこりや花粉などミクロの汚れを除去したりと、全部で5つのモードがある中で、私がよく使うのは表情筋をきたえてくれる『セルキュアモード』。精製水を浸したコットンをヘッドにはさんで、顔に当てながらくるくるスベらせて使います。顔がキュッと上がるのが見た目でわかるし、リンカクもはっきりするので、飲みすぎちゃった翌日の必需品です。3分くらいくるくるするだけで、ほほのたるみもクイッと上がるし、目元がスッキリしてまぶたの開きがもよくなるので、撮影前にも使ったりしています♥ ちなみに導入をしたいときは、手持ちの美容液をたっぷり浸したコットンをヘッドにはさんでくるくるするだけ。キメが乱れていたり、カサついているときに活躍します♥

歌舞伎町NOW桜咲乃愛

刺激になれすぎないように、美顔器を使うのは3日に1回♥

やるとやらないとじゃ大ちがいのセルキュアの表情筋モード。使うときは、顔だけではなく首やデコルテ、肩も同時にケアしています。肩に使うとギュッと凝り固まって上がっていた筋肉がほぐれて首がスッキリ長く見えるし、デコルテに使うと鎖骨のくぼみがすごくクッキリ出るので華奢に見えるんです♥ 本当は毎日使いたいところだけど、あんまりやりすぎると、筋肉が刺激になれて効かなくなっちゃいそうな気がするので使用頻度は3日に1回くらい。実際は効かなくなるということはないとは思うけど、3日くらいあけるとスッキリ感がすごく実感できるので(笑)。

歌舞伎町NOWキャバ嬢

かわいい子のインスタもコスメの情報源にしています♥

新作コスメや優秀コスメの情報源はSNS。「かわいいなあ」って思っている子のインスタで気になるアイテムを見つけたり、美容ブロガーさんのレポをチェックしたり。あとは伊勢丹♥ 買い物ついでにコスメのフロアをお散歩して、新作や良さそうなアイテムをチェック。コスメカウンターの美容部員さんにオススメされてお試しすることもあります。コスメは試してみないとわからない、しかもある程度長く使ってみないと本当の良さはわからないので、まだまだ探し中。「コレいいよ!」という情報があったらぜひ教えてください♥

桜咲乃愛さんの着用ドレスはこちら

歌舞伎町老舗キャバクラ店NOWの売れっ子キャバ嬢。ドレス撮影やモデル依頼も急増中。

生年月日:11月1日/0型
身長164cm/週4日
歌舞伎町NOW勤務

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 涙袋キラキラ中毒だから、上より下まぶたに命がけ♡桜咲乃愛