成績が良くても自分のモチベーションが下がったら心機一転、お店を移籍するほどアグレッシブなゆみさん。人の多い場所に慣れていないらしく、出勤後そのまま地元に帰って、夕方都内に戻って出勤する日もあるそう♡ そんなパワフルな出勤スタイルはぜひ見習いたいですね♪成績が良くても自分のモチベーションが下がったら心機一転、お店を移籍するほどアグレッシブなゆみさん。人の多い場所に慣れていないらしく、出勤後そのまま地元に帰って、夕方都内に戻って出勤する日もあるそう♡ そんなパワフルな出勤スタイルはぜひ見習いたいですね♪

成績が良くても自分のモチベーションが下がったら心機一転、お店を移籍するほどアグレッシブなゆみさん。人の多い場所に慣れていないらしく、出勤後そのまま地元に帰って、夕方都内に戻って出勤する日もあるそう♡ そんなパワフルな出勤スタイルはぜひ見習いたいですね♪

成績が良くても自分のモチベーションが下がったら心機一転、お店を移籍するほどアグレッシブなゆみさん。人の多い場所に慣れていないらしく、出勤後そのまま地元に帰って、夕方都内に戻って出勤する日もあるそう♡ そんなパワフルな出勤スタイルはぜひ見習いたいですね♪