Page
Top

Pick Up Column

小川えり 書籍第2弾発売! 億稼ぐ術やメンタルを保つヒントを公開!小川えり 書籍第2弾発売! 億稼ぐ術やメンタルを保つヒントを公開!

小川えり 書籍第2弾発売!億稼ぐ術やメンタルを保つヒントを公開!

物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

一条響ラストバースデー【後編】タワーだけで億越えしちゃった!一条響ラストバースデー【後編】タワーだけで億越えしちゃった!

一条響ラストバースデー【後編】タワーだけで億越えしちゃった!

愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

愛沢えみり×エンリケ のテッペン対談!!

Today's Ranking

  • 睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

    睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

    「物欲無し」「趣味はパチンコ」と何かと謎な天使かれんさん。そんなかれんさんの顔面パーツからライフスタイルまでを数字で解体♥ 「なるべく人に見つからないところで静かに暮らしたい」というかれんさんの野望にも迫ります! 天使かれんのボディを数字でチェック♥ ヒールの高さどのくらいですか?  私服だったら10cmくらい。お店だったら15cmくらい? そんなに 続きを読む
  • 一条響 流!接客スキルと売り上げが伸びる5カ条💛

    一条響 流!接客スキルと売り上げが伸びる5カ条💛

    現在進行形で、数々の伝説を作りあげている一条響さん♡ どうやったらそんなにぐんぐん売り上げを伸ばせるのか、お客様を惹きつける秘訣はあるのか…などなど、響さんが接客中に意識していることを5つに絞って聞いてきました♡ 【ルール1】その場の空気を読むこと まず、ワイワイ系なのかしっとり系なのか、その席の空気を読むようにしてるよ。普段はワイワイ系のお客さんだけど、今日は接待で来てくれてるならし 続きを読む
  • バッグもスマホも必要最低限♡〜かれんさんの中身編〜

    バッグもスマホも必要最低限♡〜かれんさんの中身編〜

    「必要なもの以外は持たない」というだけに、荷物は必要最低限のものしか持ち歩かない天使かれんさんの色々な中身をチェック! 見た目と中身のギャップが最高と評判のかれんさん、持ち歩くものにも個性が出ていそうですね♡ シンプルなコーデが多いので、ガーリーなものをあまり着ないんです。だからせめて小物で取り入れようとしてヴィトンのバッグを使ってます。 でもこれ本当はピンクが欲しかったんだけど売ってなか 続きを読む
  • キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    都内の高級キャバクラでは一番安いボトルでも15万~20万円はするという超高級シャンパンのアルマンド。キャバ嬢の新定番といっても過言ではありません。3年前までは知らない人も多かったアルマンドがなぜいきなり流行りだしたのか?Ace of Spades(スペードのエース)のラベルでおなじみのシャンパンが流行りだした5つの理由とは? (2018年11月10日追記あり) アルマンドはシャンパンとして 続きを読む
  • すべてにおいて毒々しくありたい!水野有美的かわいいのルール♥

    すべてにおいて毒々しくありたい!水野有美的かわいいのルール♥

    キャリアを重ねても、時代が変わっても、独自のスタイルを貫き続ける水野有美さんのヘア、メイク、ファッションのこだわりをインタビュー。 有美さんならではの“かわいいの秘密”を探ります♥ ブロンド歴10年「髪色は歴史です♥」 有美ちゃんの髪色って何色?  限りなくホワイトに近いプラチナブロンドです。 いつからこの色なんですか? 明るい髪は10代の頃から 続きを読む
  • グループレース五連覇達成!五十嵐美咲のズバ抜ける技術♥

    グループレース五連覇達成!五十嵐美咲のズバ抜ける技術♥

    グループレースで5連覇を達成し、みごと殿堂入りとなった美咲さん。「お店の看板になった今でも自己評価が低い」と語る意外な姿から見られる、美咲さんの様々な接客術や心境をひもときました♪ そして厳しいグループレースを勝ち抜く方法とは!? グループレース五連覇達成おめでとうございます! 殿堂入りした今の気持ちは? 正直、結果は途中から分かってたから「ふぅ~良かった」って感じですね(笑)。初めて 続きを読む
  • 物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

    物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

    抜群のビジュアル力で、いきなり有名になった天使かれんさんがメゾンドボーテ初登場。謎が多かったかれんさん、キラキラした見た目とは裏腹にパチンコ好き、物欲無しといった意外な中身にも大注目です♡ 【プロフィール】 生年月日:1996年4月6日/血液型:O型/身長:163センチ/出身:横浜/出勤:週3~4日 歌舞伎町45(フォーティファイブ)在籍 稼ぎたくて歌舞伎町のキャバクラへ♡ 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
  • 時間もお金も睡眠も節約♥『ママキャバ嬢』一条マリカの日常を覗き見!

    時間もお金も睡眠も節約♥『ママキャバ嬢』一条マリカの日常を覗き見!

    キャバクラ復帰後、ますますかわいくなったと評判の一条マリカさん。 モデル、キャバクラ、子育てと大忙しのだけど体力は持つの?【働いている間、子供はどうしているの?】【睡眠時間はどのくらい? 】とあるお仕事のある1日についてお話を伺いました! 朝5時に寝て8時に起床! お布団で寝るのは3時間★ マリカさんは週何回出勤しているんですか? 週5ですね。たまに出ることもあるけど基本月曜 続きを読む
  • 現代人の悩みの8割は人間関係!えれな流・上手なつきあい方

    現代人の悩みの8割は人間関係!えれな流・上手なつきあい方

    キャバクラには大勢のキャストがいて、みんな楽しそうにトークをするから人懐っこそうなイメージだけど、多くの人と接するからこそ人間関係に疲れやすいのも事実。そこで、先輩や後輩とも上手くつきあっているイメージのえれなさんが、どうやって人間関係をうまく築いているのか考え方を教えてもらいました! これを読めば、人間関係に疲れた人もきっと気持ちがラクになるはず♡ 先輩、後輩関係なく同僚として接する! 続きを読む