Page
Top

コラムTOP > コラム > れみ > 『ファブリック六本木』れみれみの解体新書♡ 六本木トップの小顔&美BODYの持ち主を数字で丸裸に!!

『ファブリック六本木』れみれみの解体新書♡ 六本木トップの小顔&美BODYの持ち主を数字で丸裸に!!

数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。

今回計測されたのは激戦区『ファブリック六本木』の超売れっ子キャストれみさん。週6毎日同伴するれみさんならではライフスタイルやお金の使い方は要チェック。小顔でスタイル抜群なれみれみサイズも必見です!

 

-BODY-
メリハリのあるイイ女BODYを目指してる

近頃ボディサイズに変動はありましたか?

最近胸がGカップ寄りになってきた気がする。でも、Gはかわいいブラが少ないって聞くからFに押し込んでる(笑)。実質Gマイナスくらいかな。

体の中で好きなとこは?

出るとこ出てて、出てないとこは出てない。そこが好き。お腹とかにお肉がつかないのは遺伝もあるのかなぁとは思うけど。ガリガリよりはメリハリのあるイイ女BODYを目指してます。ちょうどいい塩梅が理想。

ここがこうだったらな〜はありますか?

あんまりコンプレックスないんですよ。あるかな〜? やっぱりない!(笑) でも、代謝が良すぎるのかトイレに行く頻度が人より高くて。それがちょっとねえ。

良いことなんじゃないですか?

場面によりますよ。同伴中とか何度も席を立つからどうなのかなあって思うときもある。

最近よく買うブランド、私服の系統は?

近頃よく買うのはCHANELとDiorとmiumiu。ワンピでもジャケットでもかわいいと思ったものを買うから系統は特にないかも。ただ、脚はなるべく出してます。脚を出さないなら腕を出すとかどこかしら素肌見せで抜け感。

お店で着る服の傾向は?

最近は私服を着ることが多いです。毎日キラキラブランド物のお洋服を着て出勤できる子って限られてると思うし、そこも『れみだから』っていう価値の1つだと思ってるんですよね。れみさん今日はどんなお洋服着ててどんなヘアメしててどんなボトルあけてるのかな?って、お客様、黒服、女の子にいつも見られてる意識を常に持ってお仕事に臨んでます! 誰よりもキラキラしていたいので! なので毎月のお洋服代は凄いことになってますw

お店で着るものは「れみれみ」を作り上げる大事な要素♡ 「自分に似合ってるかが凄く大事で似合ってて可愛かったらいいと思う♡ 俺の指名はいいの着てるな〜って思ってほしいよね!」byれみれみ

 

-FACE-
自分かわいい!最高!と思って生きる♡

自分のお顔のお気に入りポイントは?

小顔♡ これはもう元々だから、小顔に産んでくれてママありがとうですね。あと、美白を頑張ってるとこも好き。元から白いほうではあるけど週1で美肌点滴をしたり毎日パックをしたり。ちゃんと手をかけているからそういう努力も含めて好き。

誰よりもエステに行き肌磨きをしているれみさん。「エステのレーザーとハイドラフェイシャルがお気に入り。美白のための点滴は白玉点滴ダブルです♡」。

気になるところはありますか?

ない♡ 「ここがイヤ」はない。そういうふうに生きてる。「ここヤダ」って思って生きてたら自分嫌いになっちゃいそうだから。常に自分かわいい!最高!と思って出勤してる。お客さんにも「今日も1番可愛くない? ね?」って聞いてみんなれみが1番って言ってくれます!w

いいですね。楽しく生きられそう♡

すごくいいですよ。れみのお客さんみんな褒めてくれるから承認欲求満たされまくってます♡

視力に関して一言!

目はすごく悪いです! お家ではメガネ生活。カラコンはもちろん度入り。しかも片方ずつ視力が違うから同じ物を2個買わなきゃいけないの。ちなみにカラコンはなるべく裸眼に近いものが好きです。

 

-LIFE-
睡眠重視!ベッドに一番お金かけてます

アフターしないれみさんですが、仕事終わりの夜の過ごし方は?

まったりNetflixを観たりしてます。でもそんなに夜更かしはしないかな。割と早々に寝ますね。3時とか4時とか。いっぱい寝たいので比較的早寝。遅くとも5時には。疲れてたら帰って来てすぐ寝ちゃうこともあるし。

理想の睡眠時間は8時間以上。

ほんとは12時間くらい寝られるけど、寝すぎもよくないので8時間がちょうどいいかなっていう。実際の睡眠時間も8時間。これは死守したい。美容面だけじゃなくメンタル的にも睡眠必須。そもそも寝るの大好きだし。

寝つきは?

すごく良い。ベッドに入ったら30秒くらいで眠れちゃう。睡眠環境はこだわってます。家具の中で一番お金かけてるのもベッド。マットレスはレガリアの最高級クラスを使ってる。寝姿勢って背中とか腰とかどこかに負担がかかるんだけど、レガリアはどんな姿勢で寝ても負担がかからない作りになってるから寝心地最高です。雲の上にいるかのよう。

お値段はいかほど?

プロ野球選手とか何百万円のマットレス使ってたりするじゃないですか。ああいう感じです♡

お風呂は1日2回。入るタイミングは?

起きてからと夜帰って来てから。朝も夜も半身浴は欠かさないです。アロマキャンドルとか焚いて動画を観たりしつつ。500mlのペットボトルでお水1本飲みながら1時間以上は入ってますね。一旦上がって休憩してからまた入ることもあります。

半身浴効果は?

太りづらいのは半身浴のおかげもあると思う。代謝が良すぎるっていうのもあるけど、1日2回の半身浴もかなりあるんじゃないかな。

 

ママの冷凍宅食サービスを愛用♡

エアコンの設定温度、夏場が21℃。寒くない?

夏はガンガン! 寒い中でお布団に入るのが好きなの。マックス18℃でもいいくらい。ちなみにエアコンは毎日付けっぱなしです!帰ってきて暑いと感じるストレスを自分にかけたくないのでw エアコンの暖房はあんまりつけないです。乾燥しちゃうから。冬は床暖で気持ちよく暖かく過ごしてます。

外食頻度6回は同伴?

そう。毎日同伴してるからそのぐらいは行きますね。店前同伴もするけど基本的にはごはんとセット。逆に同伴以外で外食するといったらたまに友達とごはんへ行くときくらいかな。ママが作ってくれたごはんのストックが冷凍庫にあるから普段はそれを。

いつも、解凍したら食べられる状態で何十種類とおかずを持って来てくれるんです。シチュー、ハンバーグ、ピーマンの肉詰めみたいな定番おかずから、スルメキムチとかメカジキの煮込みとかちょっと変わったものまで種類豊富に。

冷凍宅食サービスのお母さん版!

ありがたすぎる。しかもすごく美味しい♡ コンビニのお弁当とかチェーン店系の出前が苦手で。高級なお店のお弁当や出前で値段もそれなりのものだったら食べられたりするから気持ちの問題なんですけどね。安い物は原材料や製造過程に不安があるというか…。何を使って誰がどう作っているのかわかんないから。

一番安心なのは「良い食材を買って来て自分で作る」なわけだけど、今のライフスタイル的にそれは現実的じゃない。時間もかかるし食材も残るし料理も余っちゃう。だからママの冷凍ごはんが本当にありがたい。料理はできるけど今はママに甘えよっかなっていう感じ。

 

-JOB-
1カ月間、毎日違うお客さんと同伴!

出勤頻度は週6日。

前々からの予定がなければ基本的に毎日出勤してます。同伴も1カ月前から組んでいるし、その日いきなり休むみたいなことはないですね。体は弱いのですが体調管理が出来てこそ一流ですよね!

れみさんは顧客数が多いから組数も多そうですね。

何でもない月で100組くらい、バースデー月などだと200組以上はありますね。1日10組くらいとか来ちゃう日もあったりしますがバタバタになります。フロアが7、8、9、10と分かれているから移動のロスもあってお客様との時間がすごく短くなっちゃう。せっかく来てくれたのに申し訳ないからなるべく1日にバーっと集中するのは避けたいなって思ってます。

それでも来ちゃうパターンありますもんね。

同伴を毎日入れているから必然的にその日のメインのお客様はかぶらないようにはなってますけどね。同伴のお客様は前々から約束して来てもらっている方なので、席に着く時間に関しては同伴のお客様優先で調整させてもらってます。

それなりに高額を使う太いお客さんだったりしそう。

ですねえ♡ 1カ月間毎日違う方と同伴しているし、同伴は“その日の主役のお客様の予約”みたいな感覚かもしれない。だから必ずしもごはんに行かなきゃいけないということもなく。場合によっては店前同伴も全然あります。

同伴の最長所要時間は?「そんなに長くない。コースでも2時間超えることはないですね。食べるの速いのかもしれない。そしてごはんはいつもたくさん食べます。お客さんにも友達にもこんなにいっぱい食べる女のコ見たことないって言われる(笑)」。

れみさんは長期休暇取ったりします?

例年、年明けから1カ月くらいお休みを取ることが多いです。12月がバースデーだし1年頑張ったご褒美は1月って決めているので。1月はみんな飲みベもそんなに高くないから休暇を取るにはちょうどいいかな。でも、長く休んでも2月で売上落ちたことはないです♡

 

-MONEY-
お洋服代に一番お金をかけている♡

食費はあんまりかかってなさそうな予感。

確かに。普段は同伴の外食と冷凍ママごはんだからほぼかかってない。女のコとごはんへ行ったときくらいかな。どのくらいかな。コースだったら1人5万円弱とか? 高くても飲み物含めて8万円くらいだと思います。

アジアン時代からの仲良しさん・きよみんとは定期的にごはんへ♪「きよみとごはんへ行ったら絶対れみがごちそうしたい! 『れみさんごちそうさまです♡』って言ってくれるきよみがすごくかわいいし嬉しくて(笑)」。

1カ月の出費で一番大きいのは?

お洋服代がヤバいかもしれない。1カ月に500〜600万円は余裕で使ってるから。結構いっちゃったなっていうときで800万円くらい。税理士さんにも「また今月も使ってますね!」って言われる(笑)。お洋服に一番お金使ってますね。

毎月何百万はすごい!

お買い物がストレス発散とかじゃなくて。いつでもかわいく、お人形でいなきゃいけないから買ってる。他のコと違うところ、自分を商品としていかによく見せるか、自分をプロデュースするための出費みたいな感覚です。

そもそも着る服の単価が高いっていうのもありますよね。Diorはセットアップで100万円とか、CHANELだったらワンピで60万円以上とか。このTシャツかわいいなと思って見たら45万円みたいな。そういう世界だから。一回のお買い物で何百万円は全然いっちゃう。

ふと思ったんですけど、お客さんに買ってもらったりは?

私、服もアクセも全部自分で買ってますよ。プレゼントされることもあるけどそれはすべてサプライズ。これ欲しいとか言ったことないです。基本、欲しい物、必要な物は自分のお財布から。ちゃんと税金も払ってますし予定納税もしてますw

今日の所持金は28,011円。現金派? キャシュレス派?

カード派。キャッシュレス生活だけど一応3万円くらいは持つようにしてる。今日もそのぐらいは持ってた。ちなみにお財布はエルメス派♡

ところで今、電話の着信とLINEの未読は何件?

電話の着信はゼロ。電話は嫌いだから鳴らないです。LINEの未読は218件。今日は朝起きてすぐ準備して撮影に来たから全然返してなかった(笑)。でも、毎日起きたら100件は超えてますね。

まとめて返信する人?

その時の状態によりけり。でも、既読無視はしないです。返すときに見ます。逆を言えば返せるタイミングじゃないときは見ない。

れみさんのiPhoneのスクリーンタイム。週の平均は、LINE5時間10分、Instagram3時間13分、YouTube1時間28分、Twitter50分、Ulike33分、Netflix31分でした。

今日の感想を一言♡

顔のパーツとか測られたことがないから不思議! はじめての経験だから楽しかったです。普通がどれくらいなのかわからないけどw

 

れみさんにまつわる数字を洗い出した「解体新書」いかがだったでしょうか。お顔やBODYのサイズだけでなく睡眠重視のライフスタイルやお金の使い方も興味深かったですね!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

数々の有名キャバ嬢を輩出してきた老舗高級店『アジアンクラブ』(歌舞伎町)を経て、現在は『ファブリック六本木』に在籍する人気キャバクラ嬢。天真爛漫なキャラクターと美貌で男性からも女性からも人気を集めている。ライブ配信アプリ「17 Live」でライバーとしても活躍。配信初日でミリオンライバーになる。

職業:キャバクラ嬢・17ライバー
出身:群馬県高崎市
生年月日:12月2日
身長:163cm
星座:いて座
趣味:海外旅行


【来歴】

保育士の短期大学に通いながら地元・高崎市のスナックで働きはじめる。4年ほど働いたのち、地元を離れ歌舞伎町『アジアンクラブ』に入店。


【在籍】

・2011年:群馬県高崎市のスナックに勤務
・2015年:新宿歌舞伎町の『アジアンクラブ』に入店
・2021年:六本木の『ファブリック六本木』に入店


【pickup interview】

Q.どうやって指名とれるようになっていったんですか?

A.当時No.1の先輩をまねしたりしてましたね。あと、早寝早起きしたほうがいいって言われて、だんだん(お客さんを)つかみはじめてからはなるべくアフターは行かないようにしましたね。同伴は基本1か月前に、金曜とか全部先に埋めちゃうんですよ。そのほうがプレッシャーもないし、予定もあるから安心するし。

Q.れみさんが理想とする体型は?

A.女らしい丸みはあるけど引き締まってるところは引き締まってるメリハリのある体。お客さんには「清楚系 峰不二子だよ」って言ってます(笑)。パーソナルジム、ウォーキング、半身浴、お水、ストレッチ、それと時々マッサージで結構頑張ってるんですよ。

Q.アジアンクラブからファブリック六本木への移籍の理由は?

A.アジアンを辞めるなら、辞めてもいいと思える理由が自分の中に必要だなとは思ってましたね。成績も圧倒的な結果を出していたから下から追われることもない。ずっと安定してたんですよ。でも、現状維持はすごいことだけど長い目で見たらそれは衰退なんですよ。そこに葛藤がありましたよね。もっとできる、もっと頑張りたい、もっとキラキラしたいって。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり” […]
六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり” […]
続きを読む
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
続きを読む
特大ポスターやお祝いのスタンド花、メインフロアにも内装を入れるなど、歌舞伎スタイルのド派手なイベントはファブリック初! 昨年12月に開催されて大盛況だった“れみれみバースデー2022”をプレイバック。イベント3日間の思い […]
特大ポスターやお祝いのスタンド花、メインフロアにも内装を入れるなど、歌舞伎スタイルのド派手なイベントはファブリック初! 昨年12月に開催されて大盛況だった“れみれみバースデー2022”をプレイバック。イベント3日間の思い […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6...

    端正なお顔とソフトな接客で大人気♥  年間売上&指名ともにAIR GROUPのトップに君臨するホスト『ALL WHITE(オールホワイト)』の怜さんがメゾンドボーテ初登場!!  目指すところは年間売上6億円!? 「どんな無理難題も問題を細分化できれば無理じゃない」と語る怜さんのホスト戦略とは?   半年以内に1,000万売れなかったら 坊主にしてホスト辞める! ―昨年度は売... 続きを読む
  • いちか ジャングル東京 “戦国時代”を語る!! デイリーランキング公表でナンバ...

    店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年の春から始まった“デイリーランキング”はキャストやお客さんにどんな影響を及ぼしているのか? 併せて「夜でメンタルを病まないための考え方」についてもお話をうかがいました♡ &nbsp... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > れみ > 『ファブリック六本木』れみれみの解体新書♡ 六本木トップの小顔&美BODYの持ち主を数字で丸裸に!!