Page
Top

コラムTOP > れみ
れみ
れみ

数々の有名キャバ嬢を輩出してきた老舗高級店「アジアンクラブ」に在籍する人気キャバクラ嬢。天真爛漫なキャラクターと美貌で男性からも女性からも人気を集めている。ライブ配信アプリ「17 Live」でライバーとしても活躍。配信初日でミリオンライバーになる。

職業:キャバクラ嬢・17ライバー
出身:群馬県高崎市
生年月日:1993年12月2日
身長:165cm
星座:いて座
趣味:海外旅行


【経歴】

保育士の短期大学に通いながら地元・高崎市のスナックで働きはじめる。4年ほど働いたのち、地元を離れ歌舞伎町「アジアンクラブ」に入店。


【在籍歴】

・2011年:群馬県高崎市のスナックに勤務
・2015年:新宿歌舞伎町のアジアンクラブに入店


【pickup interview】

Q.よく、お客様にはなんて言われる?
A.素直で正直っていうのはみんなわかってて、だからお客様も本音をぶつけてくれる。だかられみは遠回しな言い方は絶対しない。今日はアフター行ける?って聞かれても、今日は行けないとかその場でズバッと言っちゃうし、同伴してほしかったら同伴してほしいとか、なんでも素直に言う。

Q.営業のLINEとかは送るんですか?
A.うーん、きてねとかはあんまり言わないですね。いうと相手も逃げちゃうんで。いうとこはいうけど、ゆるくするとこはします。あめとむちみたいな(笑)。あと、けっこうLINEのスタンプをいろいろ買って、送ったりとかしてますね。

Q.やっぱり、連絡の数とかは大事ですか?
A.LINEの回数とかアフターの回数とか、数じゃなくて内容の濃さだと思うんですよ。だから、アフターも行けばいいってもんじゃないし、行ってただただ酔っぱらってっていうのも違う。LINEもただただみんなと同じでおはようって送るんじゃ変わらないし、周りと違うところを見せたりアピールしないと意味がないと思う。

(※2020年6月8日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥ 働くならアジアンし […] 続きを読む