Page
Top

コラムTOP > コラム > れみ > “れみれみバースデー2022”レポート!! れみが歌舞伎スタイルのバースデーにこだわった本当の理由♡

“れみれみバースデー2022”レポート!! れみが歌舞伎スタイルのバースデーにこだわった本当の理由♡

特大ポスターやお祝いのスタンド花、メインフロアにも内装を入れるなど、歌舞伎スタイルのド派手なイベントはファブリック初! 昨年12月に開催されて大盛況だった“れみれみバースデー2022”をプレイバック。イベント3日間の思い出をれみさんに語っていただきました。

「エースを作らずとも売れることを六本木でも証明したかった」という、キャバ嬢れみれみの熱い思いにもぐっときます!

 

テーマは「夜空から舞い降りた天使」

今回の“れみれみバースデー”は月間ではなく3daysのイベントでしたね。

どっちもっていう感じかな。12月1日〜3日までの3日間はお花とか内装を入れてイベントもしたけど、そこだけにお客様を全集中させることなく、バースデー月間としてやりつつみたいな。

顧客数が多いからイベントだけになると席に着けなくなっちゃうし。かといってただバースデー月間っていうのも物足りないので。どっちもやることでお客様の都合も優先できたしバランスよくおもてなしできたかなと思います。

イベントのテーマってありました?

バースデーポスターのイメージは「夜空から舞い降りた天使」でした(笑)。その雰囲気に寄せて内装やお花は水色と白をテーマカラーにしました。

れみバースデーイベントの告知ポスターバースデーイベントは12月1日〜3日まで3日間開催! 撮影&ポスター制作はATOMさん。ドレスはvanityME.さん。リアルで見るとオーロラみたいなキラキラドレス。

イベント全体に関しては「誰もやったことがないことをやろう!」が自分の中の大きなテーマでしたね。店にバースデーポスターを飾るのも、バーッとお花を並べるのもファブリックでは初だったし。ドレスもヘアアレンジもこだわって盛大に♡

内装はどんな感じに?

10階のメインフロアと6階の特別室と2カ所に内装を入れさせてもらったんですけど、メインフロアのほうは壁面に巨大れみれみパネル3枚飾りました(笑)。

(左)10階メインフロアの巨大れみれみパネル♪ (真ん中・右)VIPルームの中でも一番大きい6階特別室。内装は水色と白でかわいく。

 

お花は108基!! 内装もかわいかった♡

6階の特別室のほうは?

3日目にタワーをしたんですけどそのときがこのお部屋だったんですね。個室ということでメインフロアとはちょっと雰囲気を変えて。好みを前面に出してかわいいキラキラ空間にしました!

この部屋、普段は壁に超大きい絵が飾ってあるんですけど、その絵の代わりにれみのポスターを飾りました。額にぴったり収まるようにサイズを測ってATOMさんに作ってもらったの♡

れみバースデーイベントで掲示したパネルこちらが額縁に入ったパネル。「こういうことしたのは初でしたけど好評でした! このバースデーのあと、同じことをしているコもいたのでみんなもいいなって思ってくれたのかな♡」。

お花もすごかったですね。100基以上出してもらったみたいですけど正確には何基?

108基のお花を頂きました♡ お客様から頂いた総数は107基だったんですけど、108のほうがいいからってお花屋さんが1基出してくれたんです。優しい♡

末尾が八で末広がり。縁起がいい!

そうなんです。今回、お花屋さんがめちゃくちゃ頑張ってくれたんですよね。白と水色のスタンド花以外に胡蝶蘭もあったんですけど、数が多すぎて集めるのが大変だったみたいで。

(左)エントランスには白と水色のスタンド花がぎっしり。(右)外装のお花看板も豪華。ゆきざきビルの前にこんなにお花が並んだのは初!”こばっち様”凄すぎます!w 胡蝶蘭もたくさん頂きました。(右)10階入り口には10万円の特大胡蝶蘭も!

お花屋さんや内装業者さんは?

お花屋さんはアカツキフラワーさん。内装はお店が仲良い銀座の業者さん。タワーはゴッサムさんです。ジャンルに特化したところにお願いしたかったので3つの業者さんに入ってもらいました。

 

結果を出し続けたことでイベントが解禁された!

こんなにイベント感を出したバースデーって六本木ではレアなのでは?

ここまで派手にバースデーを打ち出してイベントしてるコはいないですね。お花を出してもらうとか、フロアにポスターを飾るとか、こういう歌舞伎町スタイルのバースデーはファブリックでも今回が初。外装もメインフロアに内装入れるのも許されなかったから。

大量のシャンパンバースデー1日目にはサプライズの“P2タワー”も。「サプライズでP2 一撃20本&個室の内装もしてくれていて感動!! 今、P2って本当に手に入らないので20本も集めるって相当な苦労。その上店名入りの箱も準備してくれたり…。ソムリエさんにも感謝です!!」。

特別に解禁されたの?

れみのこと認めてくれたのかな♡ こういうザ・キャバ嬢みたいなイベントを六本木でもやりたかったんですけど、前回のバースデー(2021年)はファブリックに入って間もなかったから。誰もやってないのに、れみだけいきなりドンってやっちゃうとちょっとねってこともあったので。

前回は六本木に移って3カ月でバースデーとレースでしたもんね。

そうそう。それで前回は普通にバースデー月間にして。でも、1年しっかり実績も作ったので今回ついに。

派手なイベントを店として初めて認めてくれたわけだからそれも嬉しかったし。せっかくなら六本木一目立つイベントにしようみたいな。それが最大の目標でしたね。

シャンパンタワーと数々のシャンパンボトルイベント最終日は巨大なソウメイブラックタワー。このサイズのタワーはファブリック初! タワーだけで1,000万円。他に飲む用のシャンパンもざくざく♪

そういえば今回はグループレース(12月1日から2週間)には参加しなったんですね。

そうなんです。前回バースデーとレースの両立がだいぶ大変だったので。性格的に中途半端にできなくて両方全力でがっちりやっちゃうから。それだと今回は逆によくないなと思って。

せっかくファブリック初のことをするわけだから、イベントは盛大に派手にかわいくやりたかったし。ここまで時間とお金をかけて大きく打ち出す以上、絶対に失敗は許されない。100点満点以上の成功を収めなきゃいけないので。

それに私の場合、みんなに祝ってもらうというところを目指して大切にしてたので、バースデーの成功だけに集中しました!

れみバースデーについてのInstagram投稿イベント3日間のドレスはすべてvanityME.の特注。左から順に1日目、2日目、3日目。「響さんのバースデーのドレスを見てvanityME.さんかわいいなぁと思ってオーダーしました。3日目のドレスはポスターと同じドレス。どのドレスも超キラキラで細かいラメが落ちるから自分がいた場所がすぐわかる(笑)。キャバクラ人生で一番キラキラした3日間でした」。

 

エースはいない、でもみんなエース♡

バースデーはどのくらいお客さん来てくれました?

どのくらい来たんだろう…。バースデー月で考えたら200組くらいです♡「いっぱい来てくれたな♡」っていう実感はめっちゃあります。

バースデーの売上見込みって立てます? 立てるとしたらそれは目標? それともある程度概算で考えておくの?

漠然とした「このくらいいったらいいなぁ」はバースデーに限らずありますよ。でも、そうしようと頑張らなくてもちゃんとそうなる。

すごいね。そういうものなの?

他の人はわからないけどれみはそうです。みんなが推してくれるから♡

あ、なるほど。顧客数も多いですもんね。

そうそう。お客様数人で売上を立ててるとかだったら、このお客様にはこれくらい使ってもらおうとか、そのために時間使わなきゃとかあるかもしれないけど、れみの場合はみんなが推してくれるから。そこが強いですよね。1人に無理させるとかもないから平和です!

しかも、お客さんの単価も高そう。

そうなんです。エースはいない。でもみんなエース♡

Instagramで投稿されたシャンパンボトルたちソウメイレッドやアタッシュ、ブランドブラン、ラベイ、ブルゴーニュワイン…などなどキラキラが続いた3日間。顧客数の多いれみさんですが、一人一人のお客様の力が凄く、ほとんどすべてのお客様が100万円を超えるお会計!驚愕!

「みんながエース」最強ですね。どうしたらそうなるの?

エースを作らない。額に固執しないことかな。例えば1ヶ月500万円使ってくれるお客様がいたとして、そのお客様だけに頼り1ヶ月3000万円使ってもらうみたいなことをしないっていうことです。

500万円で話しましたけど、それが100万円でも200万円でもそう。自分に使ってくれる額に対して固執しないことが“みんなエース”の極意♡ 一本釣りも確かにすごい。でも、れみはプライベートの時間を使わないというルールが自分の中にあるから。必然的にそうなるんです。

アフターも店外も一切しないんですもんね。

そうそう。そのぶん毎日同伴はしますけどね。バースデー前やバースデー期間中ってそれこそアフター行かなきゃだし、高額使ってくれるお客様だったら店外するとかそういうものなんですけど、店外もアフターも一切しないでやってきてるからその方針は変えず。バースデー前だからお客様に対して特別に時間を使って営業する、みたいなこともしてないんです。

ノベルティのTシャツノベルティでれみれみTシャツも作りました!「お客様が100枚作ってくれてました。カラバリもかわいいしイラストもかわいかった♡」。

 

派手なイベントをすることに意味があった!

一匹狼のれみさんですがその後も変わらず一匹?(詳しくはコラム『戦うときは独り“一匹狼の会”』へ!)

相変わらず一匹狼のままいってます。ファブリックに入った当初は「仲間を作って協力したほうがいいよ」とかアドバイスもされましたけど、一匹のスタンスは変えず(笑)。自分のスタイルを貫いてどこまで売れるか、「このやり方でも売れるんだ」を証明したいっていう思いがモチベでもあるから。

エースを作らないとか、絶対アフター行かないとか、売れててもフリーに着くとか。みんなに「なんで?」って不思議がられたり、「もっとこうすればいいのに」って言われることも多かったけど、全部を結果で納得させたいみたいな思いで貫いてきたから。

六本木でも自分のやり方は変えず。

六本木で売れてるコって割と偏った単価型のコが多い印象があるんですよ。他はいないけど1人だけ何千万円と使うお客様がいるみたいな。それもすごい才能なんだけどね。でもやっぱりれみが見ててすごいなと思った先輩たちは、みんなに指名されて、みんなに愛されて、みんなに必要とされるキャバ嬢なんだよね。

ドカンと使うお客様が1人いれば内装もタワーも華やかにできるしバースデーって成功するの。でも、みんなからお花を出してもらうってことは難しい。歌舞伎町の人気者ってそうじゃないんですよ。1人のお客様だけが太いわけじゃなくてみんな太い。太いお客様を何十組も抱えてる。だからバースデーイベントを打っても様になる。それが歌舞伎町の売れっ子のイメージで、私が憧れるのもそういうキャバ嬢なんです。

歌舞伎スタイルの派手なイベントにこだわったのもそこですよね。「これがキャバ嬢のバースデーイベントだよ」っていうものを見せつけたいじゃないけど、六本木でそれを体現したかった。だから、お花から何から誰にも真似できないくらいのバースデーにしたかったんですよ。

一条響とれみバースデーには歌舞伎町のカリスマ一条響さんも駆けつけた。お花も出してくれました♪「歌舞伎町で一番尊敬するキャバ嬢は響さん。六本木で指名してるのはれみれみだけだよって言ってくれるのが誇り♡」。

そういう思いもあったんですね。

去年から六本木ブームで、今でこそ歌舞伎町から女のコが大量に移って来てるけど、れみが六本木に移籍したときってまだそんな気配ゼロだった頃。「アジアンではNo. 1だったけど六本木では厳しいでしょ」とか、「六本木は無理。売れないでしょ」とかめちゃくちゃ言われてたしバカにされたりしてたの。

だからこそ結果を出したいと思ったし、これまで通りの売り方で実績を上げて、歌舞伎スタイルのバースデーを六本木で成功させたいっていう思いもむちゃくちゃあった。それを今回証明できたなっていう感慨がすごくある。これからも今まで通りの自分のやり方を貫いて六本木でも評価されるキャバ嬢でいたいなって思いますね。

今年のれみさんの抱負は? どんな1年にしたい?

自分の価値=周りからの評価だと思っているから、その評価が高いうちにキャバ嬢以外のことでも下積みを積んで土台を作っておきたいなっていうのはありますね。去年はファンクラブも作れたし、今年はROBE de FLEURSさんとコラボでドレス制作も進んでいるし。夜で築き上げたれみれみというブランドをこの先も生かしていけるように、今年もどんどんいろんなことを挑戦していきたいです!

 

 

しっかりした思いがあった上で自分のやり方を貫いて売れているれみさん。カッコいいです! 引き続き夜のお仕事も順調なれみさんですが昼でもさらに飛躍の気配。応援してます♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

一条響のコラム

天真爛漫なキャラクターと美貌で人気を集める売れっ子キャバ嬢。ライブ配信アプリ「17 Live」でライバーとしても活躍し、配信初日でミリオンライバーになった。

群馬から上京し入店した歌舞伎町『アジアンクラブ』で長らく看板嬢を務めた後、より高みを目指して六本木へ。有名嬢がひしめく『ファブリック』でつねに上位の成績を残し続けた。2024年4月に六本木『ベネ東京』へ電撃移籍。プロデューサー兼キャストとなることを発表した。

職業:キャバクラ嬢・17ライバー
出身:群馬県高崎市
在籍店:六本木『ベネ東京』
生年月日:12月2日
身長:163cm
星座:いて座
趣味:海外旅行


【来歴】

保育士の短期大学に通いながら地元・高崎市のスナックで働きはじめる。4年ほど働いたのち、地元を離れ歌舞伎町『アジアンクラブ』に入店。


【在籍】

・2011年:群馬県高崎市のスナックに勤務
・2015年:新宿歌舞伎町の『アジアンクラブ』に入店
・2021年:六本木の『ファブリック六本木』に入店
・2024年:六本木の『ベネ東京』に入店


【pickup interview】

Q.どうやって指名とれるようになっていったんですか?

A.当時No.1の先輩をまねしたりしてましたね。あと、早寝早起きしたほうがいいって言われて、だんだん(お客さんを)つかみはじめてからはなるべくアフターは行かないようにしましたね。同伴は基本1か月前に、金曜とか全部先に埋めちゃうんですよ。そのほうがプレッシャーもないし、予定もあるから安心するし。

Q.れみさんが理想とする体型は?

A.女らしい丸みはあるけど引き締まってるところは引き締まってるメリハリのある体。お客さんには「清楚系 峰不二子だよ」って言ってます(笑)。パーソナルジム、ウォーキング、半身浴、お水、ストレッチ、それと時々マッサージで結構頑張ってるんですよ。

Q.アジアンクラブからファブリック六本木への移籍の理由は?

A.アジアンを辞めるなら、辞めてもいいと思える理由が自分の中に必要だなとは思ってましたね。成績も圧倒的な結果を出していたから下から追われることもない。ずっと安定してたんですよ。でも、現状維持はすごいことだけど長い目で見たらそれは衰退なんですよ。そこに葛藤がありましたよね。もっとできる、もっと頑張りたい、もっとキラキラしたいって。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり” […]
六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり” […]
続きを読む
数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。 今回計測されたのは激戦区『ファブリック六本木』の超売れっ […]
数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。 今回計測されたのは激戦区『ファブリック六本木』の超売れっ […]
続きを読む
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > れみ > “れみれみバースデー2022”レポート!! れみが歌舞伎スタイルのバースデーにこだわった本当の理由♡