Page
Top

コラムTOP > コラム > まあたん > 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡

【まあたんさんプロフィール】
肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了/Instagram:@maatan.maatan.maatan

キャバ嬢の神様“まあたん”の正体とは♡

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

現在は70個の会社の社長をやってます。教育、医療、福祉、法律、エステ、美容…飲食関係は、5月に福岡・中洲でオープンしたキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』を経営してるくらいですね。

よくキャバ嬢のコからも『何してる人なの?』と聞かれますが、詳しく話したことはないです。説明に時間がかかるし、色々やってて自分でもよくわからないんで(笑)。去年までは、ほとんど旅行とかで遊んで暮らしていましたが、キャバクラをオープンしてからはお店にも顔を出してちゃんと働いてます!

キャバクラ経営を始めたのは、(愛沢)えみりさんの影響が大きい。彼女がキャバ嬢を引退するということで、今度は私がキャバ嬢を応援する、育てる側になろうと思ったんです。もともと人を応援することや育てることが好きで。アスリートの方や先日のラグビーW杯、2020年東京オリンピックにも協賛しています。

小学生の頃から送り迎えはロールスロイス♡

福岡県で生まれて大阪で過ごし、小中は運転手つきのロールスロイスで学校まで送ってもらっていました。親が「誘拐されたらいけない」とか言って、修学旅行にも行かせてもらえなかったくらいだったんです。自分で言うのもなんですが、家にもお金はそこそこあったと思いますね。

大阪から、高校まで一度福岡県に戻り、東京で早稲田大学大学院まで学生生活をし、親が買ってくれたタワマンに住んでました。それが18歳のとき。ちなみに当時住んでたタワマンは、もう売りました。

当時って、偏差値の高い高校に行って偏差値の高い大学に行って、上場してる会社に行ったら幸せになれるみたいに、みんなが洗脳されていたんです。自分もそう思い込んでいたので、公務員を目指し大学院まで修了しました。ただ、行けるところに就職しただけで、夢も何もなかった。結果、3週間くらいで辞めましたね。給料は手取り16万8,000円くらい。耐えられなかったです。それから、塾で働いたり長距離運転手したりホテルの清掃員をしたり…正社員もアルバイトも含めると、数年程いろいろ経験しました。

偉そうなことを言ってしまうんですが、やっぱりトップの考え方に合わないと働けないんですよ。「こうしたほうがいいじゃん!」って思っちゃうじゃないですか。それと、日本って年功序列だから働かなくても長く会社に在職したほうが給料が高い。そういう方針にも納得がいかず、自分が社長になったほうがいいなと思ったんです。それでまずは、教育関係から起業しました。

経営を始めたら右肩上がり!教育、美容と事業を拡大!

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

30歳で初めての経営。立ち上げてしばらくは厳しかったんですが、8カ月後には年商1億円になりました。なんで上手くいったかは自分でもわからないですが、当時たまたま教育の時代だったんですよね。高学歴社会で、教育に熱心だった。そういう偏差値の高い学校を狙う塾が流行ってたんです。だから私は引きこもりのコや学校の勉強が苦手なコに向けた塾を展開していきました。1年間で20校まで拡大。そこから学校も作りました。

当時、30人に1人は不登校という時代。そこで、彼ら彼女らが高校の卒業資格を取れるような学校のシステムを作ったんです。結局、塾でも偏差値の高い人たちは放っておいても勉強するじゃないですか、エリート集団なので。その人たちに勉強を教えるのは簡単なんですよ。私はそうじゃないところに目をつけました。

そこで事業が成功して軍資金が溜まったので、当時流行っていたネイルとまつげパーマのお店をやることにしたんです。ただ途中で規則が変わって、まつげパーマが美容師免許保有じゃないと営業できない事になっちゃって、ネイルに絞ったんですけど。ネイルは繁盛して、お客さんが増えました。ただそうなると、予約が取れない状況になってお客様が他のお店に行ってしまうんです。ひとつの店で儲けられる金額には限界があるとわかり店舗数を増やしました。そこから脱毛やエステなどの店も拡大していき、ネイリストやエステティシャン、ヘアメイクを育てる学校も作っていったんです。また、同時に芸能関係へのデビューを目指し、レッスンしながら高卒資格をとれるような学校も作り、そこの校長としてもかなり力を入れてきました。

たくさんの女性と知り合うためにキャバクラ通い♡

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

70個の会社を経営してますが、総従業員の7割が女性なんですよ。私は男の代わりはできたとしても、女性の代わりはできない。女性とたくさん知りあいたかったんです。キャバ嬢の方って、30歳くらいで辞める方が多いんですよね。その方たちがセカンドキャリアとして、ウチで働いてくれることもあります。当時は中卒や高校中退の方も多くて、彼女たちがウチの学校で卒業資格を取ったり…なんてこともありましたよ。

愛沢えみりさんをはじめ、有名キャバ嬢の方と接する機会がありますが、みなさん売れてる方は人間力が高いと思います。ただかわいい、ただ色っぽいだけの女性なら、世の中にいくらでもいますから。

私自身が日々心掛けてることは、“自分の人生、生きたいように生きていく”ってこと。当然、合法じゃないとダメですよ。人にどう思われてるとか、アンチも全く気にならないんです。人間力の低い私がこんな事を言ったら失礼だけど、“この人と関わっても無駄だな”っていう人とは、関わらないようにしています。交友関係はどっちかっていうと消去法ですね(笑)。それから“人が嫌がることは言わない”ということ。よく、人が喜ぶようなことを言おうとして頑張ってる人がいますが、私はそうじゃなくて嫌がることを言わないようにしています。人生、すべて思い通り。だから悩みもなく、ポジティブに生きています。「ごめんなさい」より「ありがとう」を日常生活で発するようにしています。

届くDMは1日100件!“結婚してください”の嵐

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

キャバクラ経営を始めて、意識の低いキャバ嬢と意識の高いキャバ嬢がハッキリ見えてきて、人気の出るコもわかってきました。お客さんを選んでしまったり、自分に人気がないのをお店やボーイのせいにしたりするコもいる。それはダメですよね。キャバ嬢の方って、当日欠勤するとか普通の昼間の仕事ではありえないような社会的価値で動いてる人もいるんです。なぜかと言うと、お客様にチヤホヤされるから。でもそれもキャバ嬢だからチヤホヤされるわけであって、昼職だったら毎日連絡先を聞かれることもない。それをわかってる人って少ないんです。胸を張って「キャバクラで働いてます」って言えるように、人としても成長してほしいんですよね。

私自身の今後の展望は、特にもうないですね。キャバクラ『Wmars』の経営が終わったらハワイに移住したいと思ってます。

最近では知名度が上がり、街中で写真をお願いされることが増えました。それからInstagramには“結婚してください”という内容のDMが1日100件くらいは送られてきます。弁護士、女医、看護師の方とかからのメッセージが多いですね。なかなかDMを送ってくる女性に会う勇気はないです。好みっていうのはないんですけど、全国に会社があるんで、一つの所にずっと居られない。そういうのを分かってくれる理解ある人じゃないと結婚出来ないですね。結婚はしてくれる人がいたらしますよ!

最後に、まあたんさんのバッグと中身をチェック!

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

この日は、福岡県から撮影に直行のためルイ・ヴィトンのリュックとエルメスのバッグを2個持ち。財布も現金が入りきらないので2個持ち&バッグの中に生現を300万ほどそのままIN! 愛車であるベンツのマイバッハ(ちなみに車は7台所有♡)のキーと、自撮り棒も必須です♡

めちゃくちゃ丁寧で腰の低いまあたんさん。キャバ嬢の方が口を揃えて「まあたん、めちゃくちゃ優しいよ♡」と言うのがよくわかりました!謎のベールに包まれていたまあたんさんの姿が、ほんの少し見えてきましたね♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している謎のお金持ちさん。キャバ嬢の応援団長。

教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など幅広いジャンルで経営をしている。2019年5月には地元である福岡県でキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』をオープン。
インスタのフォロワーは11万人。

愛称:まあたん
職業:経営者
出身:福岡県
趣味:筋トレ
愛車:ベンツのマイバッハ(車は7台所有)
最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了


【経歴】

福岡生まれの大阪育ち。高校卒業後は早稲田大学へ進学。公務員を目指し大学院まで修了するが、流れで就職した会社と毛色が合わず入社後3週間で退社。長距離運転手やホテルの清掃員などのお仕事を経験したのち、30歳で起業する。

教育関係の事業が成功したことで軍資金がたまり、ネイルやエステ、脱毛などの美容関係まで事業を拡大。現在は70社の会社を経営している。

愛沢えみりに後押しされて始めたというインスタグラムは、開始から1年6ヵ月でフォロワーが10万人に。届くDMは1日100件を超え、中には“結婚してください”とメッセージが来ることもある。今後はハワイへの移住を考えている。


【pickup interview】

Q.ずばり何者??

A.70個の会社の社長をやっています。教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など。キャバ嬢のコにも詳しく話したことはないかな。色々やってて自分でもよくわからない。

Q.どんな幼少期だった?

A.小中は運転手つきのロールスロイスで学校まで送ってもらっていました。東京で早稲田大学大学院まで学生生活をし、親が買ってくれたタワマンに住んでました。それが18歳のとき。

Q.キャバクラに行ったきっかけは?

A.総従業員の7割が女性なんですよ。私は男の代わりはできたとしても、女性の代わりはできない。女性とたくさん知りあいたかったんです。


【まあたん出演のYouTubeはこちら】

【1日で1億円】使うお客様☆神様仏様まあたん様

【1日で1億円】お客様の神様まあたんと再会して秘密を聞いてきた

【神様お客様のお宅訪問】まあたんのプライベートに侵入調査

(※2022年6月1日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • “選手の妻”ヤマトリノ 歌舞伎町で出稼ぎしてます♡ #限界キャバ嬢のお仕事履歴書

    Twitterのフォロワー数は11万人超え! “選手の妻”で知られるツイッタラー、歌舞伎町『CELUX』のヤマトリノさんがメゾンドボーテ初登場! 昨年六本木から歌舞伎町に街を移して一気にブレイクしたリノさんに、Twitterのバズらせ方からキャバ嬢としてブランディングまで、気になるあれこれを語って頂きました♡   コロナ禍をきっかけにTwitterを始める 去年の夏から歌舞伎町にいてお店... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まあたん > 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?