Page
Top

コラムTOP > コラム > まあたん > 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡

【まあたんさんプロフィール】
肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了/Instagram:@maatan.maatan.maatan

キャバ嬢の神様“まあたん”の正体とは♡

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

現在は70個の会社の社長をやってます。教育、医療、福祉、法律、エステ、美容…飲食関係は、5月に福岡・中洲でオープンしたキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』を経営してるくらいですね。

よくキャバ嬢のコからも『何してる人なの?』と聞かれますが、詳しく話したことはないです。説明に時間がかかるし、色々やってて自分でもよくわからないんで(笑)。去年までは、ほとんど旅行とかで遊んで暮らしていましたが、キャバクラをオープンしてからはお店にも顔を出してちゃんと働いてます!

キャバクラ経営を始めたのは、(愛沢)えみりさんの影響が大きい。彼女がキャバ嬢を引退するということで、今度は私がキャバ嬢を応援する、育てる側になろうと思ったんです。もともと人を応援することや育てることが好きで。アスリートの方や先日のラグビーW杯、2020年東京オリンピックにも協賛しています。

小学生の頃から送り迎えはロールスロイス♡

福岡県で生まれて大阪で過ごし、小中は運転手つきのロールスロイスで学校まで送ってもらっていました。親が「誘拐されたらいけない」とか言って、修学旅行にも行かせてもらえなかったくらいだったんです。自分で言うのもなんですが、家にもお金はそこそこあったと思いますね。

大阪から、高校まで一度福岡県に戻り、東京で早稲田大学大学院まで学生生活をし、親が買ってくれたタワマンに住んでました。それが18歳のとき。ちなみに当時住んでたタワマンは、もう売りました。

当時って、偏差値の高い高校に行って偏差値の高い大学に行って、上場してる会社に行ったら幸せになれるみたいに、みんなが洗脳されていたんです。自分もそう思い込んでいたので、公務員を目指し大学院まで修了しました。ただ、行けるところに就職しただけで、夢も何もなかった。結果、3週間くらいで辞めましたね。給料は手取り16万8,000円くらい。耐えられなかったです。それから、塾で働いたり長距離運転手したりホテルの清掃員をしたり…正社員もアルバイトも含めると、数年程いろいろ経験しました。

偉そうなことを言ってしまうんですが、やっぱりトップの考え方に合わないと働けないんですよ。「こうしたほうがいいじゃん!」って思っちゃうじゃないですか。それと、日本って年功序列だから働かなくても長く会社に在職したほうが給料が高い。そういう方針にも納得がいかず、自分が社長になったほうがいいなと思ったんです。それでまずは、教育関係から起業しました。

経営を始めたら右肩上がり!教育、美容と事業を拡大!

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

30歳で初めての経営。立ち上げてしばらくは厳しかったんですが、8カ月後には年商1億円になりました。なんで上手くいったかは自分でもわからないですが、当時たまたま教育の時代だったんですよね。高学歴社会で、教育に熱心だった。そういう偏差値の高い学校を狙う塾が流行ってたんです。だから私は引きこもりのコや学校の勉強が苦手なコに向けた塾を展開していきました。1年間で20校まで拡大。そこから学校も作りました。

当時、30人に1人は不登校という時代。そこで、彼ら彼女らが高校の卒業資格を取れるような学校のシステムを作ったんです。結局、塾でも偏差値の高い人たちは放っておいても勉強するじゃないですか、エリート集団なので。その人たちに勉強を教えるのは簡単なんですよ。私はそうじゃないところに目をつけました。

そこで事業が成功して軍資金が溜まったので、当時流行っていたネイルとまつげパーマのお店をやることにしたんです。ただ途中で規則が変わって、まつげパーマが美容師免許保有じゃないと営業できない事になっちゃって、ネイルに絞ったんですけど。ネイルは繁盛して、お客さんが増えました。ただそうなると、予約が取れない状況になってお客様が他のお店に行ってしまうんです。ひとつの店で儲けられる金額には限界があるとわかり店舗数を増やしました。そこから脱毛やエステなどの店も拡大していき、ネイリストやエステティシャン、ヘアメイクを育てる学校も作っていったんです。また、同時に芸能関係へのデビューを目指し、レッスンしながら高卒資格をとれるような学校も作り、そこの校長としてもかなり力を入れてきました。

たくさんの女性と知り合うためにキャバクラ通い♡

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

70個の会社を経営してますが、総従業員の7割が女性なんですよ。私は男の代わりはできたとしても、女性の代わりはできない。女性とたくさん知りあいたかったんです。キャバ嬢の方って、30歳くらいで辞める方が多いんですよね。その方たちがセカンドキャリアとして、ウチで働いてくれることもあります。当時は中卒や高校中退の方も多くて、彼女たちがウチの学校で卒業資格を取ったり…なんてこともありましたよ。

愛沢えみりさんをはじめ、有名キャバ嬢の方と接する機会がありますが、みなさん売れてる方は人間力が高いと思います。ただかわいい、ただ色っぽいだけの女性なら、世の中にいくらでもいますから。

私自身が日々心掛けてることは、“自分の人生、生きたいように生きていく”ってこと。当然、合法じゃないとダメですよ。人にどう思われてるとか、アンチも全く気にならないんです。人間力の低い私がこんな事を言ったら失礼だけど、“この人と関わっても無駄だな”っていう人とは、関わらないようにしています。交友関係はどっちかっていうと消去法ですね(笑)。それから“人が嫌がることは言わない”ということ。よく、人が喜ぶようなことを言おうとして頑張ってる人がいますが、私はそうじゃなくて嫌がることを言わないようにしています。人生、すべて思い通り。だから悩みもなく、ポジティブに生きています。「ごめんなさい」より「ありがとう」を日常生活で発するようにしています。

届くDMは1日100件!“結婚してください”の嵐

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

キャバクラ経営を始めて、意識の低いキャバ嬢と意識の高いキャバ嬢がハッキリ見えてきて、人気の出るコもわかってきました。お客さんを選んでしまったり、自分に人気がないのをお店やボーイのせいにしたりするコもいる。それはダメですよね。キャバ嬢の方って、当日欠勤するとか普通の昼間の仕事ではありえないような社会的価値で動いてる人もいるんです。なぜかと言うと、お客様にチヤホヤされるから。でもそれもキャバ嬢だからチヤホヤされるわけであって、昼職だったら毎日連絡先を聞かれることもない。それをわかってる人って少ないんです。胸を張って「キャバクラで働いてます」って言えるように、人としても成長してほしいんですよね。

私自身の今後の展望は、特にもうないですね。キャバクラ『Wmars』の経営が終わったらハワイに移住したいと思ってます。

最近では知名度が上がり、街中で写真をお願いされることが増えました。それからInstagramには“結婚してください”という内容のDMが1日100件くらいは送られてきます。弁護士、女医、看護師の方とかからのメッセージが多いですね。なかなかDMを送ってくる女性に会う勇気はないです。好みっていうのはないんですけど、全国に会社があるんで、一つの所にずっと居られない。そういうのを分かってくれる理解ある人じゃないと結婚出来ないですね。結婚はしてくれる人がいたらしますよ!

最後に、まあたんさんのバッグと中身をチェック!

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

この日は、福岡県から撮影に直行のためルイ・ヴィトンのリュックとエルメスのバッグを2個持ち。財布も現金が入りきらないので2個持ち&バッグの中に生現を300万ほどそのままIN! 愛車であるベンツのマイバッハ(ちなみに車は7台所有♡)のキーと、自撮り棒も必須です♡

めちゃくちゃ丁寧で腰の低いまあたんさん。キャバ嬢の方が口を揃えて「まあたん、めちゃくちゃ優しいよ♡」と言うのがよくわかりました!謎のベールに包まれていたまあたんさんの姿が、ほんの少し見えてきましたね♡


有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している謎のお金持ちさん。キャバ嬢の応援団長。

教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など幅広いジャンルで経営をしている。2019年5月には地元である福岡県でキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』をオープン。
インスタのフォロワーは11万人。

愛称:まあたん
職業:経営者
出身:福岡県
趣味:筋トレ
愛車:ベンツのマイバッハ(車は7台所有)
最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了



















【経歴】

福岡生まれの大阪育ち。高校卒業後は早稲田大学へ進学。公務員を目指し大学院まで修了するが、流れで就職した会社と毛色が合わず入社後3週間で退社。長距離運転手やホテルの清掃員などのお仕事を経験したのち、30歳で起業する。

教育関係の事業が成功したことで軍資金がたまり、ネイルやエステ、脱毛などの美容関係まで事業を拡大。現在は70社の会社を経営している。

愛沢えみりに後押しされて始めたというインスタグラムは、開始から1年6ヵ月でフォロワーが10万人に。届くDMは1日100件を超え、中には“結婚してください”とメッセージが来ることもある。今後はハワイへの移住を考えている。

【pickup interview】

Q.どうしてそんなにお金持ちなの?
A.70個の会社の社長をやっている。教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など。

Q.ずばり何者??
A.キャバ嬢のコにも詳しく話したことはないかな。色々やってて自分でもよくわからない。

Q.どんな幼少期だった?
A.小中は運転手付きのロールスロイスで学校まで通ってた。大学は親が買ってくれたタワマンに住んでた。

Q.キャバクラに行ったきっかけは?
A.総従業員の7割が女性。私は男の代わりはできたとしても、女性の代わりはできない。女性とたくさん知り合いたかった。

【まあたん出演のYouTubeはこちら】

【1日で1億円】使うお客様☆神様仏様まあたん様

(※2020年4月12日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • 電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自淑伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。 —もう何度も聞かれたと思いますが、引退した理由ってなんですか? 結婚です。結婚するからキャバクラを辞めることにしました。 ー引退を意識しだしたのはいつ頃? 辞めるって決めたのは2017年の8月。 続きを読む
  • バーレスク東京のトップ・Miiが アーティストとしてデビュー!その次なるステージの裏側とは?

    バーレスク東京のトップ・Miiが アーティストとしてデビュー!その次なるステージ

    バーレスク東京のトップダンサーとして活躍するMiiさんが、アーティスト『Revogene』としてメジャーデビューを果たしたんだとか!ってことで、バーレスクの世界とはまた違った新境地で奮闘するMiiさんの本音に迫りました♥ ラストチャンスだと思って挑戦しました 去年レボジェネがメジャーデビューされましたが、心境を聞かせてください! 今回のレボジェネは、オーディションがあったん 続きを読む
  • グループ初の2連覇に挑む、レヴューことみの負けず嫌いな年間スケジュール!!-後編-

    グループ初の2連覇に挑む、レヴューことみの負けず嫌いな年間スケジュール!!-後編

    未だ2連覇したキャストはいないという歌舞伎町レヴューのグループレース。そこで2年連続の1位を狙うことみさんにインタビュー。大手グループに在籍するキャバ嬢であれば避けては通れない“賞レース”。ことみさんのレースの勝ち抜き方は必見です! 【前編はこちら】 レヴューNo.1ことみ “目標”を口にすることで売れ方が見えてくる!3カ月で人気嬢になる方法♡ 人並み外れた負けず嫌いです ことみさん 続きを読む
  • 名古屋で6年間一人勝ちを続けるエンリケさんの売れるきっかけ・接客・モチベーション♡

    名古屋で6年間一人勝ちを続けるエンリケさんの売れるきっかけ・接客・モチベーション

    夜の世界にいる人間で、今やその名前を知らない者はいないと言われているエンリケこと小川えりさん。 インスタのフォロワー数は15万人を超え、全国放送のTVにも度々出演。それでも週7出勤当たり前のド根性キャバ嬢、エンリケさんの“売れ続ける理由”に迫ってみました♥ 検索ワードで「エンリケ なぜ売れる」とか検索されがちw 「なんで売れてるの?」って聞かれることが多いけ 続きを読む
  • 初めて飲んだお酒がアルマンド♥錦糸町に転がっていたダイヤの原石 ラヴァン・鈴音りん伝説!!

    初めて飲んだお酒がアルマンド♥錦糸町に転がっていたダイヤの原石 ラ

    フォーセンスグループの新星・鈴音りんさんがメゾンドボーテモデルの仲間入り♪昨年5月に歌舞伎町に現れて以来、快進撃を続けるりんさんの意外な夜歴とは?『La Van(ラヴァン)』入店後、飲まずにナンバーを駆け上がった営業方法にも注目! ナンバー表を見てムカついたのが始まりだった! 歌舞伎町に来て『La Van(ラヴァン)』に入店したのが去年の5月。ちょうど1年前。その前は錦糸町で一番最初は小岩。だ 続きを読む
  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ 続きを読む
  • 日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは

    日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは

    「30歳には銀座で自分のお店を持つ」そう心に決めて叶えた銀座「Blair」(ブレア)の明日香ママこと唯吹明日香さん。ブレアだけでなく、バーや美容院、エステの経営も行なっているというパワフルな女性。日本一の場所、銀座で成功し今も走り続ける明日香ママの知られざる歴史をおうかがいしました♡ 自分の上に人がいるのが嫌。負けず嫌いを発揮して勝ち取ったナンバー1 最初に夜を始めたのは大学3年生の4月くらい 続きを読む
  • 門りょうの秘密〜20の質問アルマンド姉さんとオラ営編

    門りょうの秘密〜20の質問アルマンド姉さんとオラ営編

    北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答えて頂きました。 アルマンドって何という人はこちら 『キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由』   *2017年10月14日に門りょうさんはキ 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
コラムTOP > コラム > まあたん > 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?