Page
Top

コラムTOP > まあたん
まあたん
まあたん
有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している謎のお金持ちさん。キャバ嬢の応援団長。

教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など幅広いジャンルで経営をしている。2019年5月には地元である福岡県でキャバクラ『Wmars(ダブルマース)』をオープン。
インスタのフォロワーは11万人。

愛称:まあたん
職業:経営者
出身:福岡県
趣味:筋トレ
愛車:ベンツのマイバッハ(車は7台所有)
最終学歴:早稲田大学大学院修士課程修了



















【経歴】

福岡生まれの大阪育ち。高校卒業後は早稲田大学へ進学。公務員を目指し大学院まで修了するが、流れで就職した会社と毛色が合わず入社後3週間で退社。長距離運転手やホテルの清掃員などのお仕事を経験したのち、30歳で起業する。

教育関係の事業が成功したことで軍資金がたまり、ネイルやエステ、脱毛などの美容関係まで事業を拡大。現在は70社の会社を経営している。

愛沢えみりに後押しされて始めたというインスタグラムは、開始から1年6ヵ月でフォロワーが10万人に。届くDMは1日100件を超え、中には“結婚してください”とメッセージが来ることもある。今後はハワイへの移住を考えている。

【pickup interview】

Q.どうしてそんなにお金持ちなの?
A.70個の会社の社長をやっている。教育、医療、福祉、法律、エステ、美容など。

Q.ずばり何者??
A.キャバ嬢のコにも詳しく話したことはないかな。色々やってて自分でもよくわからない。

Q.どんな幼少期だった?
A.小中は運転手付きのロールスロイスで学校まで通ってた。大学は親が買ってくれたタワマンに住んでた。

Q.キャバクラに行ったきっかけは?
A.総従業員の7割が女性。私は男の代わりはできたとしても、女性の代わりはできない。女性とたくさん知り合いたかった。

【まあたん出演のYouTubeはこちら】

【1日で1億円】使うお客様☆神様仏様まあたん様

(※2020年4月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をして […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!