Page
Top

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 天乃えまの質問箱 Part.3 “売れる見た目”の作り方や整形、美意識など美に関する38問38答!!

天乃えまの質問箱 Part.3 “売れる見た目”の作り方や整形、美意識など美に関する38問38答!!

全3回に渡ってお届けしてきた、天乃えまさんの質問箱。お仕事に関するQ&Aで構成されたPart.1、Part.2に続き、最終回となる Part.3はキャバ嬢としての見た目や美容法、自分磨き、整形などなど、えまさんの「かわいいの作り方」をギュッとまとめました!

好きなものや趣味、姉妹情報などパーソナルな質問もこちらでチェック♪

★質問箱Part.1
★質問箱Part.2

 

売れる見た目の作り方

Q1.髪型で気をつけることは?

A.表面のツヤ感をアピール。

今はちょっと髪色を暗くしているけどブリーチし続けて髪は結構傷んでる。内側とかちぎれちゃってるから普段はシンプルなおろしヘア。表面のツヤ感が際立つゆる巻きかストレートが多いです。

 

Q2.ドレス選びのポイントは?

A. 合うドレスを探す!

ドレスは自分に合ったものを着ます。体型もあるしパーソナルカラーもあるし、自分に合った丈感もあるし…。そのへんを考えて選んでます。

 

Q3.おすすめのドレスおしえてください。

A.インポートのセレクト系ドレス。

新作でプチプラではないドレス(目安は2万円くらい)を買っておけば、流行りも押さえつつ映えるドレスが多いと思います。私はお店に来てくれるドレス販売の方から買うことも多いんですけど、その中でも韓国っぽいドレス、インポートのセレクトドレスにハマってます♪

 

Q4.金髪以外にする予定はありますか?

A.いま明るめブラウンです。

金髪はトレードマークだと思っているのでベースは金髪。でも、落ち着いたカラーにしたらウケがめっちゃよかったので、いろんな髪色を試してみたいなって思ってます♡

2020年2月の“エマニエル初バースデー”。このときから金髪がトレードマークに!

 

Q5.ヘアケアはなにしてますか? ブリーチしててもサラサラでうらやましいです。

A.ホームケアにそこそこお金をかけてます。

特別なケアは2週に1回のサロントリートメントくらい。でも、ホームケアのシャンプー&トリートメントにはお金をかけてます。おすすめをあれこれ試して「これいいな」と思ったものはストック。さらに合うものを求めて旅は続くみたいな。今はサロン取り扱いのシャンプー&トリートメントを4種類、計8本をお風呂場に並べてます。

 

Q6.一番大事にしてるアクセは? それは毎日身に着けてますか?

A.自分で買ったグラフのネックレス。

(愛沢)えみりさんのYouTubeで購入するまでの動画が公開されているんですけど、グラフのネックレスです。これは毎日着けてますね。あとはAPの時計。でも時計はそろそろ新しいの欲しいなぁ♡

こちらがそのグラフのハートのネックレス。ざっと500万円♪

 

Q7.涙袋に使ってる化粧品を教えてほしいです。

A.デイジーク シャドウパレット #11の右上ゴールド。

最近はこれを使ってます。だいたいオレンジブラウン系のメイクが多いので、涙袋のキラキラも肌なじみのいいゴールドやベージュ系が多いです。

近頃お気に入りのアイシャドー。デイジーク シャドウパレット #11/チョコレートファッジ

 

Q8.使っているカラコンは?

A.今日はアイクローゼットのこっぺぱん。

これっていうカラコンは決まってないけど、最近はアイクローゼットのこっぺぱんの出番が多いです。ナチュラル系が好きになってきた♪

 

自分磨きと日々の努力

Q9.体型維持のために何をしてますか?

A.仕事以外の食を控える。

同伴もあるしお酒も飲むからダイエットって難しいですけど、仕事で飲んだり食べたりする以外はできるだけ控えてます。家にすぐ食べられるものを置かない!

 

Q10.1日何食? どんな食事をしてますか?

A.基本は1日1食!

少し前まで1日1.5食生活だったけど、ちょっとほんとにヤセたいと思って改めました。その1食は同伴ごはん。どうしてもお腹が空いたり、今日みたいに撮影や用事があるっていうときはゆで卵を1個食べたりしてます。ゆで卵いいですよ! 意外と満足感あるし腹持ちいいのでおすすめです!

 

Q11.美容院に毎月いくら使ってますか?

A.月2回で5〜6万円くらい。

月2でカラー、カット、トリートメントでそのくらいかな。知り合いのサロンにずっと行ってます。

 

Q12.美容医療は何をしてますか?

A.これといって肌治療はしてないです。

美容系で定期的に受けているものといったらコルギの小顔矯正とエステのフェイシャルトリートメントくらい。たまの美肌ケアより毎日のホームケアが大事だと思っているので普段使いのスキンケアを重視してます。

 

Q13.美肌の秘訣は?

A.日々のホームケア。

たまにやらかすけどメイクは必ず落として寝る、肌が弱くて乾燥肌なのでしっかり保湿をする、気をつけてるのはこの2点。スキンケアは2年くらいREVIを使ってます。クレンジング、化粧水、乳液からファンデーションまで一式REVI♡

 

Q14.バッグの中身がしりたいです。えまさんLOVE♡

A.今日の中身はこんな感じです。

抜き打ち過ぎて恥ずかしいww 財布すら入ってないから大丈夫なんだろうか…。と思いつつお見せします(笑)。

「バッグはディオールのブックトート。家のカギ、充電器、自撮り用のリングライト、AirPods、充電器、iPhoneケースはブラウン&ミニオンズ。香水はガブリエル シャネル、マキシマイザー2本&セザンヌのアイライナー。ジップロックに入っているのは化粧品(笑)。取り急ぎ使うものだけバッと持って来た感じ」byえま

 

Q15.顔がデカいのが悩みです。えまちゃんは元々小顔ですがさらに小顔になるためにしてることはありますか?

A.メイク前のマッサージでむくみを取る!

私、小顔ではないですよ。顔が丸いっていうかぷくっとしているのもコンプレックスなのでそのケアに必死。少しでもスッキリ小顔に見えるように頬・アゴ下の脂肪吸引もしたし定期的なコルギ&エステ、メイク前のむくみ取りマッサージもしています。せめてむくみだけでもどうにかしたい!

 

美意識の高め方、保ち方

Q16.美に目覚めた時期、自分磨きを頑張りだしたのはいつ頃?

A.キャバ嬢になってから。

10代の頃も自分なりにメイクとかしてましたけど、もっとかわいくなりたいと思って研究するようになったのはキャバ嬢になってから。かわいいコをたくさん見て意識が激変したなって思います。

 

Q17.自分磨きで特に力を入れていることは何ですか?

A.少しでも自分のコンプレックスをなくす!

日々頑張っているのはスキンケアとむくみ取りですが、自分のコンプレックスを少しでもなくすことも大事だなと思って、去年は目の修正、豊胸、脂肪吸引、その他ちょこちょこ細かいところをアップデートしました。

コンプレックスを持ちながら出勤することが嫌だったので。だったら嫌なとこなくしちゃおうみたいな。努力しても改善できないのなら医療の手を借りるのは前向きな選択だなって思います!

 

Q18.かわいいをずっと維持できるマインドはなんですか?

A.私はかわいいと思い込む♡

自分のことかわいいって、自分が一番思うようにしてます。思い込みです。すべては!(笑)「私、かわいくないから頑張ろう」からスタートするより、かわいい前提で「もっとかわいくなろう」って思うほうが、かわいくなる速度も上がる気がするし自分磨きも楽しくなる♪

 

Q19.仕事前に心がけていることは?

A.盛れてると言い聞かせてかわいいオーラを出す!

メイクをするときもメイクが完成したときも、鏡を見ながら「今日も私はめっちゃかわいい!」と思うことです。そうするとかわいいオーラが出るから。たとえその日、肌の調子が悪かったとしても、「今日の私はめっちゃ盛れてる」と言い聞かせる。実際盛れてるか盛れてないかはさておき、そうやって席に着くとマジでテンションが違います!

 

Q20.整形してますか? やっているとしたらどこをやっていますか?

A.してます!

もともと埋没と目頭切開をやっていて、去年の夏に埋没を除去して全切開。その後、頬とアゴ下の脂肪吸引と豊胸。そして1週間前に二の腕の脂肪吸引しました(取材時)。あとは注入系の細々したもの。

 

Q21.初めてメイクするとき何から始めましたか?

A.リップとチークでした。

小学校4年生くらいの頃、4つ上のお姉ちゃんの化粧品をこっそり使ってました(笑)。お姉ちゃんがビューラーを使っているのを見たのも衝撃でしたね。「まつげ上がってる!」って。

 

Q22.えまちゃんかわいくて大好き! えまちゃんみたいな女のコになりたいです!

A.ありがとうございます! 一緒に自分磨き頑張りましょうね♡

 

えまちゃんのパーソナリティー

Q23.好きなお花は? 私のえまさんのイメージはラナンキュラスです♡

A.好きなお花はスミレです♡

ラナンキュラス! そんな可憐な花に重ねてもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!

誕生日が2月14日なんですけど。この日の花がカモミール、フリージア、ミモザ、福寿草といった黄色い花でこのへんも好きですね。でもお花は全部好き。お母さんが庭でいろんな花を育てていたのでその影響かもしれない。

 

Q24.好きな食べ物は? 私はカレーと餃子が好きです。

A.太りそうなもの全般大好き(笑)

私もカレーと餃子好きです! 基本的に太りそうなものは全部好きww パン、お米、麺類、炭水化物系も全部好きだけど、その中でも小麦系はすぐに太っちゃうから気をつけてる。特にパン。パンを食べるならお米を食べる。どうしても食べたいときは米粉パンか全粒粉のパン!

 

Q25.ホストは好きですか?

A.好きか嫌いか考えたことない!

ホストクラブに行くこともないし、お客さんにホストの方もいないし…。街で見ることは全然ありますけど接点がなさすぎて…。正直あまり考えたことがなかったです(笑)。

 

Q26.ホストと同棲してますか?

A.してないですよwww

キャバ嬢=ホストとつながっているっていうイメージがあるのは私も知ってます。でも、みんながみんなそうではないし、仲が良かったとしても付き合ってるとは限らない。いろいろだと思います。私に関しては付き合ってもいないし誰とも同棲してないですよ(笑)。

 

Q27.兄弟姉妹はいますか?

A.4人姉妹です♡

姉、私、妹2人っていう構成。みんな4歳違い。みんな超仲良し。身長は私が一番低いです(笑)。顔は似てるかな似てないかな。私は似てると思ってたんですけど、妹との写真をストーリーに上げたときは「あまり似てないですね」って言われました。

 

Q28.MBTI(16パーソナリティ診断)教えてください!

A.ENFPでした!

MBTIを知らなかったので調べてテストしてみました! ENFPはコミュニケーション力が高いらしいってことはキャバ嬢合ってるのかな。新しさや刺激を求めるってとこは合ってるかも!

 

Q29.好きなアニメ、キャラクターは?

A.コナンくん♡

名探偵コナンがめっちゃ好き。映画は毎回欠かさず観に行くしグッズも全部集めてる! 好きなキャラは工藤新一と怪盗キッド。他にも言い出したらいっぱいいて困る。松田刑事、萩原刑事、安室透…警察官5人組はピンポイントで全員好き。映画も何度となくリピートしてるしアニメもシーズン1から最新話までを5〜6回は観てますね。家では毎日コナンくんを流してる♪

先日もくら寿司の“ビッくらポン”でコナンくんバッジをGET!!

 

えまちゃんが愛される理由♡

Q30.なんでそんなに謙虚で笑顔が素敵なんですか?

A.周りがスゴすぎるから自然とそうなります!

キレイで細くてかわいいコばっかりの世界にいると嫌でも謙虚になります(笑)。だって周りみんなスゴいですもん! 笑顔に関しては癖みたいなものかな? 「楽しもう!」という気持ちでいると自然と笑顔になれる気がします。

 

Q31.えまちゃんのその率直さの秘訣は?

A.性格かな?

自分のことを率直だなと思ったことは特にないけど、素直なほうだなとは思う。言い方や伝え方はできるだけソフトに…とは考えてます(笑)。

 

Q32.明るくふるまうコツは?

A.口角だけは上げておく。

無理して明るくふるまう必要はないと思うけど、接客業なので「いつでも笑顔」は意識してます。どんな気分のときでも口角だけは上げておく。そしたら暗くは見えないし、相手も話しやすいから結果その場も明るくなっていきますよね♪

 

Q33.女のコ1人で会いに行ってもいいですか?

A.大歓迎です♡

1人で会いに来てくれる女性のお客様もいらっしゃいますよ。昨日も女性指名が3組ありましたし毎日1〜2組は女性のお客様です。女のコが会いに来てくれるのすごく嬉しいです。お待ちしてます♪

 

こんなときどうする? Part.3

Q34.二日酔いのときどうしてます? 飲酒後のアフターケアや対処法がありましたら教えてください♡

A.ポカリをガブ飲み&寝る(笑)

結局やっぱり水分補給と休息しかないんですよね。OS-1が良いって聞きますけど私は苦手なのでポカリをガブ飲みしてます。飲んだ水分が体に行き渡るまで30分〜1時間くらいかかるらしいけど、確かにそのくらい時間が経つと少し楽になりますね。家にポカリがないときはウーバーでポカリだけ頼んで玄関まで這って取りに行ってます(笑)。

 

Q35.自分と合わないお客様にはどう接しますか?

A.基本いつも通りの接客!

私の場合は合わせに行くスタンスなので。よっぽど不快だったら席を抜けますけど、癖強いなとかキツいなくらいだったら全然いつも通りに接客します。

 

Q36.LINEしてるけどなかなかお店に来てくれない。そういうお客様にどう営業かけますか?

A.頻度低めで連絡し続ける!

連絡先を持っているのはリーチだと思って、ダメ元でたま〜に連絡し続けますね。1年近く既読無視されながらもLINEを送り続けた結果、「おまえめげないね、すごいわ。店行くね。今日出勤何時?」と連絡が来て、ドカン、ドカンが続いた…。なんていうラッキーもあったりするので。いつも来てくれる方との連絡を優先しつつ、無理のない範囲で送り続けます。

 

Q37.忘れたい思い出が蘇ってツラくなる時どうされてますか?

A.気分を切り替えるために行動を変える。

振り返りたくない過去や忘れたい思い出はみんなありますよね。私も、ふとした拍子に記憶が蘇ってうわあぁってなることありますww そういうときは切り替えるしかないですよね。泣いたり落ち込んだりしてても何にも変わらないので。

気分を切り替えたいとき、そのままじっとしてると切り替え難いので、立ち上がって何かするかな。とりあえず動くと切り替えやすくなります。これですね!

 

Q38.自分が好意をもっていた人(客、友達、好きな人)とのご縁が切れたときどうしますか?

A.縁があればいつかまた出会えると考える。

大人になるほど「縁って大事だな」と感じるから、人との縁が切れると落ち込むし悲しい…。でも、切れるものは切れるし。切れてしまったものは仕方ないと考えることにしてる。本当に必要な縁や大事な縁だったらいつかまたつながると思うから。出会いがあれば別れがある、別れがあれば新たな出会いもある♡

 

 

3回に渡ってお届けした「天乃えまの質問箱」いかがだったでしょうか。1つ1つ丁寧に回答してくれたえまさん、ありがとうございました!

メゾンドボーテではキャバ嬢さんホストさんに聞いてみたいこと、語って欲しいテーマを随時募集中! SNSのDM にてお知らせ頂けると嬉しいです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

キャバクラ未経験から約1年でバースデーイベントを成功させ、誰もが応援したくなる努力家で愛らしいキャラクターが人気の有名キャバ嬢。フィリピン、日本、スペインと複数のルーツを持つ。

『FOURTY FIVE』の姉妹店『OVERTURE』のオープンから看板嬢を務め、2023年4月に銀座『J-VOGUE』へ移籍。

生年月日:1998年2月14日
在籍店:銀座『J-VOGUE』
出勤:週7日
出身:岡山県
星座:みずがめ座
身長:155㎝
体重:コカボム3個分
血液型:O型
好きな色:黒
趣味:バイク HONDA スティード400


【来歴】

岡山県から上京し芸能関係の仕事を目指すも実を結ばず、そんなときにSNSを通じて愛沢えみりや一条響を知り水商売の道へ。2019年3月『FOURTY FIVE』に入店し、半年でNo.1、11月にはフリーバック・売上・指名・場内と4つの部門で1位に輝く。翌年2月20日に行われた自身初のバースデーイベントも大成功させる。
2020年3月26日、『FOURTY FIVE』グループの新店『OVERTURE』オープンとともに移籍し、同店の看板嬢になる。


【pickup interview】

Q.キャバクラで頑張ろうと思ったのは?

A.有名になりたかったから。「有名になりたいなら芸能界の片隅でくすぶっているよりキャバクラを本気で頑張ったほうが夢に近づける」。そう思ってキャバ嬢に転身しました♥

Q.『FOURTY FIVE』を選んだのは?
ずっと憧れていた愛沢えみりさんと一条響さんがいるお店だったから。ここなら間違いないって思いました。

Q.お仕事中の行動パターンといえば?

A.新人時代から今に至るまで一瞬のスキがあったら営業電話してますね。普通に「いま何してるの?」って連絡もするし、インスタ見ててお客様が出てきたり、歌舞伎町の目撃情報が入ったら速攻連絡します。あと直感。歌舞伎町にいるかな〜って思ったら連絡したりとか。

(※2022年1月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
全3回に渡ってお届けする、天乃えまさんの質問箱。「新規の掴み方や接客、メンタル管理」が語られたPart.1に続いて、Part.2となる今回は「営業LINEやブランディング、お仕事マインド」に関する質問をピックアップしまし […]
続きを読む
メゾンドボーテのInstagramで呼びかけた天乃えまさん(歌舞伎町『OVERTURE』)への質問募集。とてもたくさんの質問が寄せられましたので全3回に分けて回答をお届けします! Part.1となる今回は『だからエマニエ […]
続きを読む
「売れてるコには理由がある♡」有名嬢が日頃から心掛けているお仕事のマイルールを“掟”としてピックアップする人気シリーズ。今回登場するのは歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の看板嬢・天乃えまさん。売れるキャバ嬢 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • すすきの『P&J』羽澄まりのBEAUTY図鑑♡ ヘアやメイクからマイン...

    可憐なルックスとクリオネ級の透明感から“北海道の妖精”のキャッチコピーを持つ、すすきの『P&J』の羽澄まりさん。その美しさはどうやって作られているのか? ヘア、ネイル、コスメ、スキンケアからマインドまで、まりさんの「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ! 北の国の妖精のこだわり美容を掘り下げました♡   ―羽澄まりヘア図鑑― アレンジはいつでも波巻き表面MIX! まりさんの御用達ヘ... 続きを読む
  • 変顔で3億4,000万売った『BLACK DIAMOND CLUB』たおの“キモ...

    一度見たら忘れられない独特な顔面加工でおなじみ、歌舞伎町『BLACK DIAMOND CLUB』のたおさんがボーテ初登場! 奇妙な挙動とふざけた発言でイカれた人オーラを振りまく、たおさんのバックグラウンドとは? 新人時代から圧倒的な顧客数を誇る売り方、端正な顔立ちを変顔で隠す“キモいブランディグ”まで、何かと気になる人物像に急接近! 歌舞伎町に独自の地位を築く“謎多きgroup BJ”についてもお... 続きを読む
  • 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャ...

    社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!! 第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」 第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • きこコラムバナー

    『VENICE CLUB』きこ 出世するより社長になりたい 「証券会社から銀座に...

    証券マンから夜の世界に飛び込んだ変わり種、いま銀座で一番勢いがあると言われるキャバ嬢、きこさん(『VENICE CLUB(ヴェニスクラブ)』)がボーテ初登場! 今年の春まで在籍していた『J-VOGUE』では、入店翌月からナンバー1。その後12カ月連続ナンバー1も達成したその強さの秘密とは? 異色の経歴やキャバ嬢転向の理由が語られる、きこさんの初登場コラムをお届け♡ 某N證券で社長賞も受賞した、エリ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 天乃えまの質問箱 Part.3 “売れる見た目”の作り方や整形、美意識など美に関する38問38答!!