Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆめ > 『NEXT銀座』ゆめの質問箱 後編~“美と恋愛”にまつわる29の質問♡~

『NEXT銀座』ゆめの質問箱 後編~“美と恋愛”にまつわる29の質問♡~

インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で29の質問にお答えしていきます♡

★前編『お仕事・人生編』はこちら

 

【美容編】
まつパのほうが目がパチッとする♡

Q1. 洗顔料、化粧水、美容液、乳液は何を使ってますか?

A. ドラッグストアのスキンケア

デパコスのスキンケアをずっと使ってたんですけど、プチプラと大差ないことに気づき、以来ドラッグストアで買える物が中心! メイク落としはベビーオイル、洗顔料はキュレルの泡洗顔で水色の普通タイプ。化粧水は肌ラボの白潤でこれも普通タイプのほう。

美容液は朝はクレ・ド・ポーの導入美容液(ル・セラム)。このあと化粧水を塗ったあとにシェルシュールのアゼライン酸が入っている美容液(アドバンストエッセンスAZ)を使ってます。夜はシェルシュールのセラミドとビタミンAが入ってる美容液(モイスチャーマトリックスEX)。乳液は使ってないです。

 

Q2. まつエクのデザイン知りたいです

A. まつパです♡

今はパリジェンヌラッシュリフト。まつエクだったときはタレ目風になるデザインにしてました。目頭から黒目の上くらいまではCカールでギュンと上げて、目尻だけJカール。

 

Q3. まつエクでなくマツパを選ぶ理由は?

A. 奥目だから!

前はまつエクでしたけど、まつパのほうが奥まっていた目が出て見えるというか目がパチッとする気がします。友達には「ゆめちゃんは出目なほうだよ」って言われるけど信じてない(笑)。

 

Q4. メイク方法おしえてください

A. メゾンドボーテのコラムを読んでもらえると嬉しい♡『至近距離でもお人形顔の極意』

 

Q5. メイクのこだわりは?

A. フォギー肌を目指してます♡

マットというかほわほわ柔らかそうなフォギー肌になれるようにベースメイクに命がけ! 仕上げに使うお粉はナーズのプレストパウダー(ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN 589)が定番です。ツヤはハイライトで足してます!

メイクで一番重視しているのはベース。理想はほわほわ毛穴レスなフォギー肌♡ お気に入りのハイライトはクレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 17とディオール スキンフォーエヴァー クチュール ルミナイザー 03/パールグロウ。

Q6. これがなきゃ生きていけない!というカラコンは?

A. 直径14.5mmの黒コンorダークブラウン

これがなきゃ死ぬみたいな思い入れのあるカラコンはないですけど、大体いつも黒コンかダークブラウン系で直径14.5mmのものを選んでます。最近出番が多いのはキャンディマジックのビギナーブラック。キャンマジのカラコンはUVカット&ブルーライトカットもついてるみたいなので。それがほんとに効果があるのかはわかんないですけど、ないよりはいいかなと思って選んでます。着色直径も13.8mmでデカめなので撮影のときはコレ。

 

ディオールのマキシマイザーは一生リピ

Q7. アイメイクはたれ目を意識してますか?

A. めちゃくちゃ意識してる!

元の目はツリ目とまでは言わないけどタレ目ではないですね。すっぴんだと男のコみたいな顔をしてるから、甘くしたくてあの手この手でタレ目に見せてます。

 

Q8. アイメイクのポイントは?

A. シャドーは下まぶた目尻重め

地雷メイクではないけど似通った部分はありますね。あとアイシャドーは絶対にピンクブラウン! キャンメイクのパーフェクトスタリストアイズ 21の出番がかなり多めです。

 

Q9. 普段メイクのときの一軍コスメおしえてください。特にアイメイク!

A. 推しシャドーはキャンメイク

普段メイクもお仕事メイクも撮影メイクもあんまり変わらないですね。撮影のときは塗り重ねてシャドーを濃くしたりってありますけど、使っているアイテムは一緒。アイメイクでよく使うコスメは以下の通り。気分でいろいろ使うけど出番が多いのはこんな感じかな。

一軍のアイシャドー
・キャンメイク パーフェクトスタリストアイズ 21/ストロベリーミルクモカ
・ディオール バックステージ アイ パレット 004/ローズウッド

一軍のラメとグリッター
・上まぶたのハイライト
アディクション ザ アイシャドウ スパークル 004SP/マリアージュ

・下まぶた全体のキラキラ
マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286 /ゴージャス姉妹

・涙袋に重ねるラメ
ディオール バックステージ アイ パレット 004のゴールド

・黒目下のグリッター
ロムアンド リキッドグリッターシャドウ 02/ローズスター

 

Q10. リピしてるコスメはありますか?

A. ディオール マキシマイザー 001/ライトピンク

リッププランパーとして最初に塗るマキシマイザー001は5本以上はリピートしてると思う。アディクションのラメ(ザ アイシャドウ スパークル004sp/マリアージュ)は使い切ったことはないけど、割れるたびに買い直してるのでリピート認定。すぐ割れるんですよ(笑)。

A.エチュード グロッシールージュティント RD304
B.ディオール マキシマイザー 001/ライトピンク
C.ザ アイシャドウ スパークル004sp/マリアージュ

Q11. ゆめさんみたいな小顔になるにはどうしたらいいですか?

A. がっつりシェーディング入れる

小顔に見えるんだとしたらそれはシェーディングの威力ですかね。輪郭をくっきりさせると顔がシュッとして見える気がするので、結構がっつりシェーディング入れてます。愛用ローライトはフーミーのちっちゃ顔シャドウ。色は濃くのるけど肌なじみがいいから全然違和感がない。おすすめです。

 

二重の埋没とM22はやってよかった!

Q12. 学生のときに使ってたコスメ教えて!

A. メイベリン、レブロン、ブルジョワ

このへんをめっちゃ使ってましたね。懐かしい。ギャルではなかったけどめちゃめちゃ化粧濃かったですね。つけまも上下装着していたし、カラコンもキャンディマジックのフチがくっきりした直径のデカいものをつけてたし。

 

Q13. 最近買ってよかったコスメは?

A. クリオ プロアイパレット 11

ブラウン系で好きな色味だしマットだから万能! アイシャドーパレットなんですけど、私は眉毛とノーズシャドーに使ってます(笑)。

クリオ プロアイパレット 11/ウォーキング オン ザ コージー アレイ

Q14. ボディクリーム何使ってますか?

A. ニベアの美白ボディクリーム

気分でいろいろ変えますけど、基本的にはニベアの美白ボディクリーム(プレミアムボディミルク ホワイトニング)。ベタつかなくてサラサラしてて好き。結構長年使ってますね。良い香り系だったらローラ メルシエのバニラ(ホイップトボディクリーム アンバーバニラ)。でも匂いに酔って気持ち悪くなっちゃうことがあるから、香るボディクリームを使う頻度はそんなに高くないですね。

 

Q15. 整形してらっしゃいますか? 参考にしたいです!

A. してます!

目の埋没、鼻尖縮小、鼻中隔延長、切らないクマ取り、顔の脂肪吸引、二の腕の脂肪吸引。あとはヒアルロン酸とかボトックスとか細かい注入系を少々。

 

Q16. 輪郭なにかされてますか?

A. 脂肪吸引

輪郭をクッキリさせたくてやりました!

 

Q17. やってよかった美容医療や整形は?

A. 美容医療はM22、整形は二重の埋没。

二重の埋没手術はメイクが楽になるのでやってよかったですね。あと美容医療に入るのかはわかんないけど歯列矯正はやってよかったなってめちゃめちゃ思います。元々、ガンッと八重歯があったんですよ。歯列矯正やる前は「八重歯かわいいのにもったいない」とか言ってくる人いたんですけど、そんな言葉は真に受けないほうがいい。歯並びで印象激変するんで気になる人はやるべき!

美容医療はシミ、毛穴、赤みとかに効くフォトフェイシャルM 22が好きですね。私、めちゃくちゃダウンタイムが出やすい肌なので普通にレーザー治療とかすると大変なことになっちゃうんですけど、M22はダウンタイムが出ずにちゃんと改善された。毛穴、赤み、ニキビ痕の改善のためにやったんですけどしっかり効果が感じられました。

 

Q18. やらなくてもよかったなって思う美容医療や整形は?

A. 水光注射

水光注射は別にやらなくてもよかったかな(笑)。そのときはぷるぷるにはなったけど、1回の単価も高いし痛いしダウンタイムもあるので、その割には?みたいな。やってもやらなくてもよかったかなっていう感じ。ダウンタイムとか金額を考えるともっと違う施術があるんじゃないかなって思いました。

 

食事は夜ごはんのみ。基本1日1食です

Q19. バストケア何してますか?

A. ナイトブラはつけてる

ケアといえるほどのことは何もしてないかな。ナイトブラをつけて寝るくらいですね。結果が出るのは10年後、20年後らしいんで、今どうなったっていうのはわかんないですけど、予防の意味でつけてますかね。これ以上タレたら困るから(笑)。

 

Q20. どうやったら痩せられますか?

A. 私もそれ知りたい!

ダイエットしたいとか言って全然痩せられないからなぁ…。どうやったら痩せるのかはわからないけど、これ以上太らないのは毎日1食だからですね。夜ごはんのみ。でもそれはダイエット目的というよりはそういう食習慣って感じです。あと、ごはん屋さんとかでごはんの種類を選べるときは玄米とか雑穀米とかヘルシーそうな方を選ぶようにはしてます。

食事は1日1回。主に晩ごはん♡ 「でも、食事とは別にしょっちゅうお菓子を食べているのであまりホメられたものではないです(笑)」

Q21. 最近さらに垢抜けられたと思うのですが、メイク等で変えたポイントはありますか?

A. 人に見られている意識を持ったから?

メイク等は全然変えてないですし、自分で何か改善したところもないので…謎ですね。垢抜けたんだとしたら多分、こうやって撮影とかに呼んでもらって人に見られてるって意識しているから? そういうところで何か変わったのかもわかんないですね。無意識のうちに。

 

Q22. 自分に何が似合うかわかりません。今のスタイルに至るまでの試行錯誤や努力が知りたいです。

A. 黒歴史を積み重ねていくしかない(笑)

いろんな時代を経て今に至ってます。夜やってなかったら全然違う私で生きてたと思う。夜ってミニのドレスとかじゃないですか。それで慣れていってワンピースも着るようになったんで。それに合わせてメイクも変わって今に至るみたいな。それまでスカートもはかなかったしメイクもツリ目メイクだったし。

昔はボーイッシュだったんですよ。ストリート系とか今じゃ考えられないような、全然似合ってないぜっていう服着てましたよ。ダボダボのズボンとかはいてましたもんww ココルルとか着て後ろにCOCOLULUって描いてあるデニムはいたりしてましたし。この系統にたどり着くまでだいぶかかりましたよ(笑)。

 

Q23. 美の秘訣、マイルールは?

A. 自分をかわいいと思い込むこと!

「私かわいい♡」って思い込むことに尽きますね。これ言ったらキモいかもしれないですけど、一時期私、毎朝鏡を見て「今日も私はかわいい」って言ってましたww 言霊ってあるじゃないですか。それを意識して、ちゃんと声に出して言ってました。鏡に向かって自分の目を見て自分をホメる。恥ずかしがらずやってみてください!(笑)

 

【恋愛編】
男の人にあんまり興味がないんです(笑)

Q24. どうしたら素直な女性になれると思いますか?

A. 素直な人と付き合うのが近道じゃないですかね?

私、仲良い友達には素直だけど、彼氏とかに対して全然素直じゃないですよ。でもまあ、友達でも彼氏でも相手の出方しだいってとこが大きいかもしれない。相手が素直な人だったら私も素直な人になるし、身構えてるような人だったら私もそうなる。本当のことも話さない。意地張るような人だったら放っておくし。

というわけで手っ取り早いのは素直な相手と付き合うことじゃないですかね。安心して自分を見せられるような人を選ぶ。でも、友達でも彼氏でも家族でも、素直になれる相手となれない相手っていますよね。相性の問題もある気がするのでもはやそれはそれで仕方ない気もします。

 

Q25. どこにも連れてってくれない彼氏は別れるべきですか?

A. 自分が何を求めてるかじゃないですか?

私はインドアが好きだから、どこにも連れて行ってもらえなくても全然平気だし、むしろしょっちゅうあちこち連れて行かれたら疲れちゃいそう…。結局、自分が何を求めてるかだと思いますけどね。相手に求めてるものの優先順位しだい。「どこかに連れて行って欲しい」が自分のなかで優先度の高いものだったら、連れて行ってくれる人と付き合ったほうが話が早い。幸福度も高そう。

どういう言い方をしても連れてってくれないんですかね? かわいい言い方しても無理なのかな。言い方しだいで改善があるならまだ見込みありそうですけど、そうじゃなかったらもう仕方ないですね。人を変えようとするのって超大変だし、結局人って自分で変わらないんで。私だったら別れますね。

インドア派だけど子供と一緒のドライブは好き♡ 写真は子供と一緒にいちご狩りへ行った日のゆめさん♡

Q26. いま好きな人はいますか?

A. 秘密です♡

 

Q27. これまでの人生で一番の大恋愛が知りたいです!

A. 語るほど波乱万丈じゃない(笑)

私、離婚してから2人しか付き合ったことないんですよ。その2人が大恋愛といえば大恋愛かもしれないけど、そんな山あり谷ありみたいな展開はなかったしなぁ。ぶっちゃけ恋愛するの面倒臭い…。あんまり興味ないんですよ男の人に(笑)。

 

Q28. ゆめさんの恋愛必勝法は?

A. 私のことを好きな人を好きになる♡

そもそも好きになるのは私のことを好きって言ってくれる人なので。片思いは中学生のときしかしたことないです。参考にならなくてすみません(笑)。

 

Q29. 再婚考えたりしますか?

A. 今は別にいいかな

再婚したいなと思ったらするだろうけど…。絶対に結婚したいってわけじゃないし、「この人と一緒にいたいから再婚したい」はないなぁ。でも、「再婚したら自分の人生楽かな、だったら再婚したいな」みたいなことは考えなくもない。だから逆に、この先自分の力で何不自由なく暮らせるっていう保証があるんだったら絶対再婚なんてしない(笑)。

 

前後編でお届けしたゆめさんの質問箱、いかがだったでしょうか。たくさんの質問ありがとうございました!! このキャバ嬢さんにこんなことを聞いてみたい、こんなテーマで語って欲しいなどありましたらメゾンドボーテのDMまで♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

週1日・金曜日出勤のレアキャラながら高い人気と知名度を誇るキャバ嬢。男の子を育てるシングルマザーでもある。キャバ嬢きっての透明感のある美貌の持ち主で同性からの支持も厚く、数々のドレスモデルとしても引っ張りだこ。
2022年4月より、念願のアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』を立ち上げる。

職業:キャバクラ嬢・『ETEREVE』デザイナー
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1993年9月24日
身長 / 体重:160cm / 45-46kg
血液型 / 星座:O型 / てんびん座
出身:鹿児島県
出勤:週1


【来歴】

17歳で結婚、19歳で離婚をしてシングルマザーに。千葉のキャバクラを2軒ほど経験した後、錦糸町のキャバクラで2~3年勤務。24歳で六本木の『美人茶屋 離宮』に移籍。2~3ヵ月働いた後『CLUB 舞人(マイト)』に移籍。
2021年に長年在籍した『CLUB 舞人』から銀座『NEXT』へ移籍。


【pickup interview】

Q.週1出勤で生活はしていけるものですか?

A.やりようじゃないですか。時給制であれば難しいかもですが、私は売上制なので、週1だろうが週7だろうが、売上しだいっていうところですね。

Q.透明感のある白肌を保つ秘訣は?

A.2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

Q.体型を維持のためにしていることは?

A.週2〜3回のパーソナルトレーニングで筋トレをしているのと、あとは置き換えと定期的なファスティングですね。置き換えは毎日朝と昼に酵素ドリンクを飲んでいます。ファスティングは月に1〜2回くらい。デトックス的な意味合いで丸1日食事を抜いて酵素ドリンクだけを飲む日を作ってます。これで2カ月で3kg落としました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
続きを読む
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
続きを読む
自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくり […]
自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくり […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 天は二物をここに与えた 橘花みらいのお仕事メソッド初公開!! 「特別な存在」とい...

    2023年『CANDY』年間王者! 唯一無二の輝きを放ち続ける橘花みらいさんの仕事術に注目。接客、顧客管理から見た目、SNS 運用までスタープレイヤーでいるためのマイルールを本人解説で深掘り! 「突出したものがないからこそロジックでブランディングしてきた」と語るみらいさんのお仕事メソッドは、今よりもっと売れたいホストさんはもちろん、自分の価値を高めたいすべての働きマンにおすすめです♡  ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡

    六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり”な2日間をレポート! また、2024年からはナンバーを上がたれみさんですが、そのあたりの真意もインタビュー。昼と夜のお仕事事情や今後の働き方についても熱く語って頂きました♡ &nb... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆめ > 『NEXT銀座』ゆめの質問箱 後編~“美と恋愛”にまつわる29の質問♡~