Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆめ > 『NEXT銀座』ゆめの質問箱 前編~“仕事と人生”にまつわる26の質問♡~

『NEXT銀座』ゆめの質問箱 前編~“仕事と人生”にまつわる26の質問♡~

インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き方や価値観が見えてくる『生活・人生編』。26問26答でゆめさんのワーク&ライフに迫ります♡

 

【お仕事編】
安い物を身につけてると安いコになっちゃう

Q1. キャバ嬢になるためにこれだけはしておいたほうがいいことは?

A. 歯のホワイトニング♡

ドレスを着るからドレスが入るくらいの体型でいたほうがいいとは思うけど、こうじゃなきゃキャバ嬢にはなれないっていうことはないですよね。とりあえずキャバクラ始めて、そこからお給料で自分を磨いてどんどんレベルアップしていく、とかでもいいんじゃないかな? あと、歯のホワイトニングをしておくと笑顔に自信が持てていいかも。歯並びが気になるなら歯列矯正もやったほうがいいけど、お金もかかるからそれは働き始めてからでもいいかな。歯で印象って激変するから整形より何よりまず歯にお金をかけることをオススメします。私も昔八重歯でしたけど、矯正して直してから売上上がりました!

 

Q2. 売れるキャバ嬢になるためには?

A. 身に着けるものにお金をかける

これ、みんなそう答えると思いますど、見た目にお金をかけるのは基本中の基本かと。安い物を身につけてると安いコになっちゃう。私もキャバクラ始めた当初はお金がなかったからドレスも靴もバッグもアクセも安い物で済ませていたけど、その頃は安いお客さんしかつかなかったですね。お金持ちのお客さんってキラキラしてる派手なコが好きな人が多いイメージ。ある程度出来上がってる女のコを求めているから、見た目にお金をかけるところがスタートだと思う。

 

Q3. 銀座に移ってからも変わらず週1ですか? 出勤増やそうと思ったことってありますか?

A. 相変わらず週1です♡

引き続き金曜日のみの週1出勤ですね。そもそも週1にしたのは、「できるだけ子供と一緒にいる時間を増やして間近で成長を見ていたい」っていう気持ちからなので、ほんとは週1でも多いくらい(笑)。といっても出勤しなかったら生活がままならないので、その辺のバランスを考えて週1にしてます。ただ、お客さんの都合で「どうしてもこの日に行きたい」っていう場合、前々からお知らせ頂いていれば週に2回出ることもあります。

変わらず週1出勤がベース♡「子供がちっちゃい頃、昼夜働きまくってて一番かわいい時期を見逃してしまったことをすごく後悔してるんですよ。せめて今からでも成長を見ていたいと思って六本木に移ったときから今に至るまで週1出勤です」

 

そういえば口説き系の人が全くいない!

Q4. 「自分色に染めたい」みたいなお客さんどう思いますか?

A. 駆け出し時代だったら染まってみてもいいのでは?

たま〜にいますよね、「俺色に染めたい」みたいな人。キャバ嬢としてもう出来上がってるなら話はまた別ですけど、まだ駆け出しであんまり自分にお金をかけられないみたいな状態で、そういう人がいるんだったら一回俺色に染まってみてもいいかも。「俺が全部買ってあげるよ」っていうんだったら全部買ってもらう。そこで自分を磨いていずれその人から卒業して自分色になっていくっていうのもありじゃないですか?

 

Q5. どうやったらお客さんを楽しませられますか?

A. ニーズに応える

意外と難しい質問(笑)。私の場合は自分が一番楽しむっていう方針です。自分が楽しんでいたらお客さんも楽しんでくれると思うので。何が楽しいのかって人それぞれですけど、その人が求めているものにちゃんと応えられていたらいいんじゃないかなと思います。

たとえばキャバクラってメンヘラおじさんが多いじゃないですか。別な女のコと仲良くして見せたり、わざと女のコを怒らせたり喧嘩したがる人。そうやって女のコを怒らせて特別な関係って勘違いしてるおじさん多いですけど、そういうメンヘラなお客さんをいっぱい掴んでいるコもいるから、それはそれでお客さんのニーズにちゃんと応えている結果というか。それもある意味楽しませているとも言えますよね。

 

Q6. 何営業ですか?

A. 友営とアイドル営業

○○営を目指してるとかないんですけど、結果的に2パターンにわかれる気がします。気兼ねなく話せて飲める友達みたいな関係になる人と、アイドルみたいな感覚で応援してくれる人。「ゆめちゃん好き」みたいな人はファンって感じで応援してくれますね。「アフターなんか来なくていいから、今日も頑張ってね」みたいな。

 

Q7. 指名のお客様はどんな方が多いですか?

A. 口説いてくる人はいない(笑)

さっき話したような2パターン。友達みたいな人とアイドルみたいに推してくれる人。口説いてくる人はほとんどいないかも。キャバクラ始めたばっかりの頃はいましたけど、そういえば最近、口説き系の人が全くいない!

 

Q8. 2度、3度と来店してもらう方法は?

A. 来たときに同伴の約束しちゃう!

それはもう、来たときに「楽しい」と思ってもらえるような接客を心掛けるしかないですよねえ。あとは来たときに次の同伴の約束しちゃうっていうのもいいと思う。「この日空いてる? ごはん行こうよ」みたいな。そしたらもう強制的に来店予定作れるわけだから。そうやって馴染んでいって定着させるってありですよ。

「六本木・舞人のときはあんまり同伴しなかったんですけど、銀座に来てからは新しいお客さんを掴むために同伴も頑張ってます!」byゆめ

Q9. 客層に傾向ってありますか?

A. メンヘラなお客さんはいない

私のお客さんにはそういう人は全くいないですね。めちゃくちゃ私にハマッてる人がいないとも言える(笑)。ファンみたいな感じですね。あとは話してて普通に楽しいからとか。色恋でお客さん引いてないからそういうお客さんが多いのかも?

 

Q10. 接客中つねに意識してることは何かありますか?

A. 自分が一番楽しむ!

私、めっちゃ顔に出るんで。楽しくなかったらほんと死んだような顔してるんですよ。テンション上げて「楽しいなあ」って思いながら話してると、どんどん楽しくなってくる(笑)。

 

キャバクラ始めたての時給は3,800円でした

Q11. どうやってお客様を呼んでますか?

A. 出勤を固定化して待ち構えてる派です(笑)

金曜日に出てるってみんなわかっているので。来て来てLINEはしないかな。自ら呼んでおいて席に着ける時間が5分とかになっちゃうと気まずいので(笑)。呼ぶっていう感覚でいったら同伴の予定を組むくらいですね。

 

Q12. フリーって着きますか?

A. 銀座に着てからは積極的に着いてます!

六本木の頃は既存のお客様重視だったので、フリーはたま〜にって感じでしたけど、銀座に来てからは銀座の新しいお客さんを掴むべくフリーにもいっぱい着いてます!

 

Q13. キャバクラを始めたばっかりの頃、一番最初の体入時給知りたいです

A. 3,800円でした♪

千葉の繁華街時代。意外と覚えてるものですねww これがその地域の相場的に高いのか安いのかはわからないけど、そのときは昼のバイトしか比べるものがなかったんで「えー、こんなにもらえるんだ! やったー」って喜んでました。初々しい。今はその時給じゃ絶対働きたくないですけどね(笑)。

 

Q14. いつから売上制になりましたか?

A. 錦糸町時代の後半から

完全に売上制になったのは六本木の前、錦糸町時代の後半です。売上になるとプレッシャーもありますけど、出勤頻度とか時間の使い方でかなり自由度が上がりますよね。週1出勤っていうスタイルも売上制でやってるからできる働き方だなって思います。

 

Q15. キャバ嬢として最も楽しかった思い出、嫌な思い出は?

A. タワーを流してるとき楽しかったです!

バースデーでシャンパンタワーを流しているときは「超楽しい!」って思いました。キャバ嬢人生で一度は体験してみたかったし、しかもサプライズだったので驚きもあって思い出深いです。舞人時代に2回くらいタワーしましたね。

嫌な思い出に関しては、「これが嫌な思い出!」っていうのはないですね。ちょいちょい嫌なことはあるけど、嫌なことはどんどん忘れていっちゃう (笑)。

 

Q16. 一撃で一番高かったのは?

A. 1,000万のラベイタワー

タワーを一撃に入れていいのであれば、25歳のときのバースデー。ラベイ20本タワーで1,000万くらいでしたね。その次が翌年のバースデーでアルマンドロゼ25本か30本のタワー。これが700万だったかな?

イベントでもリア誕でもないバースデー月のとある日にサプライズでラベイ20本タワー! タワー以外にもラベイ4本、アルマンド3本アタッシュ、アルマンド6本、すずね50本(!!)が同じ卓でおりたそう。(写真左)ゆめさん25歳のラベイタワー、(写真右)ゆめさん26歳のアルマンドロゼタワー♪

Q17. 面倒臭いお客様の上手なかわし方は?

A. 面倒臭いの種類にもよりますね!

色恋のお客さんとかだったら、色恋の流れでかわすのがスマートなんじゃないですかね。「今は仕事頑張ってるからもうちょっと待っててね」とか? 「今は仕事を頑張りたいから」のバリエーションは結構使えると思います。嘘じゃないし!

メンヘラで面倒臭い人は適度にそのプレイに付き合ってあげてもいいのかも? 怒ってないけど怒ってるフリとか、焼きもち焼いてるフリとか。そしたら満足してくれると思いますけどね。

 

【生活・人生編】
お金以外のメリットがあるので昼職も続けてました

Q18. 夜以外にもモデル、アパレル、ママ業と忙しそう。体力持ちますか? アパレルは全部自分でやってるってほんと?

A. アパレルは全部自分でやってます!

忙しいといっても夜に関しては週1なんでね(笑)。でもアパレルを始めてからは確かにやることが莫大に増えましたね。服の製造はOEMのメーカーさんにお願いしてますけど、デザインやその他の業務は全部自分でやってます。デザイン以外の部分はいずれアウトソーシングしていかなきゃなんですけど、まだ現段階では人に頼むほどの規模でもないみたいな。もう少しブランドが育ったら人の手も借りていこうと思ってます♡

 

Q19. 夜一本じゃなくて昼の仕事もされてましたか? そうだとすれば夜のほうが融通きくと思いますがなぜ昼もやっていたんですか?

A. 昼もしてました。なぜなら社会的信用と社会保障があるから

雇用形態にもよりますが、私の場合は医療保険も国保ではなく社会保険に入れましたし、厚生年金にも加入できていたりと社会保障的な部分が充実していたので。あと、昼職のほうが社会的信用があるので、家を借りるときや自分でローンを組むときに何かとスムーズにいくので。子供が小さかったときには保育園に預けやすいっていうのもありましたね。金銭面では夜のほうがたくさん稼げますけど、それ以外の部分でのメリットが昼にはあったので続けてました。

Q20. 最近ハマっている楽しいことはありますか?

A. 少しでも多く睡眠をとること

質問と回答がちょっとズレてるかもですが、近頃、寝ることが幸せすぎて(笑)。なんでだろうやっぱり忙しいのかな。夜週1しか出てないのにww アパレル始めたこともあってあっという間に時間がすぎて行くんですよ。結果睡眠の部分がけずられがちなので、逆に寝ることがめっちゃ楽しみになってます(笑)。

 

Q21. ゆめさんはお菓子とか食べます? 好きなお菓子は?

A. お菓子大好き! チョコ、コンビニ系お菓子が好み

めっちゃ食べますよ。子供がいるからこそちゃんとしたごはん作って食べてますけど、いなかったら主食がお菓子になってた可能性あります。アフタヌーンティーとかの高級なスイーツもいいですけど、普段はアルフォートとかポッキー、キットカットとかそっち系を好んで食べています♡

スイーツやコンビニ系のお菓子が好き♡

Q22. 今気になっていることは?

A. ヤクルト1000が気になる

気になることはいろいろありますけど…何系ですかね? 今この瞬間パッと思いつくところではヤクルト1000が気になります。なんか流行ってますよね? Twitterでもめっちゃ流れてくる。一体何の効果があるのか、何がそんなに良いのか気になります!

 

死ぬ勇気があったらとっくに死んでる(笑)

Q23. 親友と呼べる人は何人いますか?

A. 親友というカテゴライズを特にしてない

親友を数えるって友達に優劣をつけるようで気が咎めますね…。このコはただの友達、このコは親友ってわけて考えているわけではないから。親友とはどのくらいの友情度を指すんだろう? 付き合いが長くてなんでも話せて信頼できる相手を親友と呼ぶなら、地元のコを中心に4人くらいですかね。でも、付き合いがそんなに長くなくても心を開いてなんでも話せる相手もいるし。うーん。難しいな。

 

Q24. 人生に悩んだとき、どうしたら今日も生きようと思えますか?

A. 死ぬ勇気はないからとりあえず生きてる♪

重いですね! どうしたら今日も生きようと思えるか…。死ぬ勇気があったらとっくに死んでるからなぁ。でも死ぬのは怖いんでそうそう死ねない。死なない限り、生きようと思わなくても生きてますからね。どうせ生きてるなら苦しみは少ないほうがいいし、なるべくならハッピーなほうがいいので、悩みがあるならその悩みを解決すべくできる限り現実的に対処します。それでもどうにもならなかったらあきらめる。気持ちを切り替えて自分が楽しいと思えることをするかな♡

 

Q25. 挫折したことありますか?

A. これからあるのかもしれない!

挫折…今のとこないかも? そもそも挫折というものが存在するような大きなことをしたことがない。でも、周りから見たら挫折だけど自分的に挫折と思ってない可能性もありますね。嫌になってやめちゃったとか、達成できなかったとか、途中で投げ出したとかを挫折というのなら山のようにある(笑)。

 

Q26. 人生の目標は?

A. 昼の仕事で生活できるようになること

今は夜の収入がメインなんですよね。そのお金で生活しているからこれが私の本業。そこから完全にアパレルでの収入で生活していけるように持って行って夜をあがる。目標みたいなところでいったら今はそれですね♡

 

働き方やお仕事マインドをメインに、ライフスタイルや人生観が垣間見えた『お仕事・人生編』いかがだったでしょうか。ゆめさんQ&A・後編は『美と恋愛編』。近日公開ですのでお楽しみに!

★後編『美容・恋愛編』はこちら

 

週1日・金曜日出勤のレアキャラながら高い人気と知名度を誇るキャバ嬢。男の子を育てるシングルマザーでもある。キャバ嬢きっての透明感のある美貌の持ち主で同性からの支持も厚く、数々のドレスモデルとしても引っ張りだこ。
2022年4月より、念願のアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』を立ち上げる。

職業:キャバクラ嬢・『ETEREVE』デザイナー
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1993年9月24日
身長 / 体重:160cm / 45-46kg
血液型 / 星座:O型 / てんびん座
出身:鹿児島県
出勤:週1


【来歴】

17歳で結婚、19歳で離婚をしてシングルマザーに。千葉のキャバクラを2軒ほど経験した後、錦糸町のキャバクラで2~3年勤務。24歳で六本木の『美人茶屋 離宮』に移籍。2~3ヵ月働いた後『CLUB 舞人(マイト)』に移籍。
2021年に長年在籍した『CLUB 舞人』から銀座『NEXT』へ移籍。


【pickup interview】

Q.週1出勤で生活はしていけるものですか?

A.やりようじゃないですか。時給制であれば難しいかもですが、私は売上制なので、週1だろうが週7だろうが、売上しだいっていうところですね。

Q.透明感のある白肌を保つ秘訣は?

A.2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

Q.体型を維持のためにしていることは?

A.週2〜3回のパーソナルトレーニングで筋トレをしているのと、あとは置き換えと定期的なファスティングですね。置き換えは毎日朝と昼に酵素ドリンクを飲んでいます。ファスティングは月に1〜2回くらい。デトックス的な意味合いで丸1日食事を抜いて酵素ドリンクだけを飲む日を作ってます。これで2カ月で3kg落としました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
続きを読む
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
続きを読む
自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくり […]
自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくり […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆめ > 『NEXT銀座』ゆめの質問箱 前編~“仕事と人生”にまつわる26の質問♡~