Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-

社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!!

第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」
第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ年計画!!

 

27~28歳
メゾンドボーテ始動♥全国キャバクラ行脚

頑張っている現役キャバ嬢のコを紹介したい♥

―メゾンドボーテでキャバ嬢のコのコラムがスタートしたのが2017年だったと思いますが、これはえみりちゃん主導で始まったんですか?

動き始めたのはその前年とかで当初は会社主導だったよ。「キャバ嬢個人を取り上げるようなサイトはまだないからやっていこう」っていう話が出て。でも、最初は超やりたくなかったの。自分が第一線だった頃から数年しか経ってないから、まだ「自分が一番!」を引きずってたんだよね。誰かと並ぶってことが嫌だったの。先頭だったらいいけど並ぶのヤダみたいな(笑)。

―女のコを立てなきゃいけないですしね。

でも、今までキャバ嬢として頑張ってきた自分だからこそ世の中に伝えたいこともいっぱいあるわけで。それを考えたときに、いろんなコと一緒にキャバ嬢っていうジャンルそのものを盛り上げていったほうがいいんじゃないかって思ったんだよね。売れてるコは超頑張ってるわけじゃない? 真剣に仕事に打ち込んでいて、そこにはいろんな思いとか努力とかめちゃくちゃあるわけで、それをもっと世の中の人に知って欲しいと思って作ったのがメゾンドボーテだったの。

―いきなりヤル気になった♥

それで、まずは歌舞伎町のコに声をかけて出てもらって。やっぱり自分から声をかけたわけだから、そこで自分が一番だったらじゃ変でしょ。そこから自然と、他のコが目立つように、そのコのかわいさとか良さとかを前面に出せるようにっていう感覚にちょっとずつ変わっていったの。自分が目立つとか別にどうでもいいみたいな。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-「本当に売れてる現役キャバ嬢のコを紹介したい」その思いから始まったメゾンドボーテ。写真は仲良しコンビ一条響さんとのニコイチショット♪

自ら出向いて全国の有名キャバ嬢に出演交渉!

―この頃、日本各地のキャバクラに行ってましたよね?

全国の売れてるキャバ嬢のコに会いに行ってた。で、いいなって思ったコには後日、自分からメゾンドボーテの出演交渉をして…。その頃はもうインスタがブワーッと普及していたから、キャバ嬢のコからしたら全国から会いに来てくれてこそ一流みたいな感覚だったの。だからこそ自分が行かなきゃいけないと思って行ってたの。今でこそメゾンドボーテも認知されているけど当初はまだ認知されていないし、女のコもそこに出る意味がわからないわけで。そこに売れてるコを呼ぼうと思ったら自分が動くしかないよね。

―あの愛沢えみりが自らが店に足を運んで、「出てください」ってお願いする。そこまでされたら考えますよね。

それこそ20代前半に鍛えた「人を呼ぶ力」と「嫌われてもなんでもいい根性」が役立ったところだと思う。「プライドがないことがプライド」も健在(笑)。でもそれでほんとに、売れてる実力のあるコたちがたくさん出演してくれてメゾンドボーテが超人気になったの。それが28歳くらいの頃だね。

―初期に登場した方たち、みんな超有名人になられましたね。

門りょうちゃんエンリケちゃん進撃のノアちゃん彩花ゆいちゃん一條りおなちゃん貴咲モエカちゃん……etc。夜の世界ではもう既に有名だったけど、メゾンドボーテに出た頃はまだあんまり昼の世界の人たちには知られていなかったから。なんていうか、みんなが一緒になったことがよかったんだと思う。感慨深いよね。メゾンドボーテやってよかったなって思う。

―「自分が一番!」からずいぶん変わりましたね。

変わっていくんですよ人は。だから、何かやるときはたとえ気持ち的に「ヤダな」って思っても、直感が「やったほうがいい」っていってるならやったほうがいいんだよね。そこから自分のほうが変わることは多いから♪

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-門りょうさんのラスト生誕祭。りょうさんに初めて会いに行ったのは、その1年前のバースデーイベントだったそう♥

 

29歳
-フォーティーファイブ改革完了♥-

満を持してキャバクラをプロデュース!

―メゾンドボーテと同時期にフォーティーファイブのプロデュースも始めましたね?

いろんなお店に行っていろんなかわいいコに会って、「メゾンドボーテすごいですね」とか言われて嬉しかったんだけど、ハッと我に返ったときに自分のいる店が他のお店に比べて良くないってことに気づいたの。「フォーティーファイブ超ヤバイじゃん」みたいな。それまでは自分の店のことちょっと忘れてたの(笑)。そこからですよ、フォーティーファイブを超良くしたいと思ったのは。

―パッとしないことは折り込み済みというか、むしろそこが良かったのでは?

26歳でフォーティーファイブに移ったとき、「なんであんな店に」とか「レベル落ちたね」とかいろいろ言われていて。でも、どうでもいいから気にもしていなかったんだけど、それが2年経って違う形で気になりだしたの。もっとこの店を良くしたいって。メゾンドボーテを通して人や物を「もっと良くできる」ってことに目覚めたからだと思う。

―プロデューサーの素質が開花♥

それで、ミーティングにも毎日出るようになったの。そしたらやっぱり、「それはどうなの?」と思うところがたくさんあった。よくこれでやってこれてたなみたいな。それでとりあえずキャストの立場から店をよくしようと思って気になるところを全部伝えたの。「店が暗い」とか「スタッフの動きがよくない」とか「女のコに対してのケアが足りない」とか。それこそインスタに上げる写真の撮り方までアドバイスして。でも、伝えておまかせじゃ安心できなくて、実際に店の運営をキャスト側から体感して、その不具合を伝えて修正していくってことをしているうちに、気づけばまさかの週6出勤www  だから、プロデュースをしようと思って始めたわけじゃないんだよね。自分のやってることが「これプロデュースだな」と気づいてからそういう役割にしてもらったの。じゃないと、いちキャストが運営に口を出すっていうよくわかんない立ち位置になっちゃうから。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-お店の改装終了。フォーティーファイブが生まれ変わった7周年の周年イベント。そしてここからフォーティーファイブ大躍進!

一条響の加入でフォーティーファイブ大躍進!!

―いきなり第一線に復帰!

そのときってメゾンドボーテもあるし、EmiriaWizもあるし、めちゃめちゃ昼も忙しかったから超死にそうみたいなwww  23歳の頃も多忙すぎて死ぬと思ったけど、その比じゃなかった(笑)。でも、EmiriaWizもメゾンドボーテも全部引けないじゃん。その上でフォーティーファイブも良くするって決めたから突っ走るしかねえ!みたいな(笑)。で、そうするうちに店もどんどん良くなっていって、お店の改装も終わってこれが完成形と思ったときに響ちゃんを誘ったの。ちょうど響ちゃんが移籍を考えて悩んでいたときだったから、「店を変えるんだったら一緒にやろう」って。「一緒にめっちゃいいお店作ろう、これまでになかったくらい派手で華やかでかわいい店目指そう」って。

―一条響さんの電撃移籍。入店2週間に3,000万以上売り上げたことでも話題になりましたね。

自分がめちゃめちゃ売上を立てるほどキャバ嬢に専念できないから、その部分を響ちゃんがすべて背負ったみたいな感じ。でも、あのとき誰も響ちゃんが動くなんて思わなかったと思う。既にめちゃくちゃ売れてる有名嬢だったから。でも、私から見るともっと上にいけるのにってもどかしいところもすごくあったの。それで一緒にやろうっていう話になって、そこから「響、走る」みたいな。驀進!!

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-一条響さんがディアレストからフォーティーファイブへ移籍。歌舞伎町に激震が走る!

 

30歳
-12年のキャバ嬢人生に幕を下ろす-

歌舞伎町を上げて盛り上がった引退イベント!

―その後、2019年の3月で現役を引退されますけど、それはいつから考えてたんですか?

お店の改装が終わった年のフォーティーファイブの周年イベントのときだから、29歳になったばかりの頃だね。周年のとき、お店の前にありえないほどの数の胡蝶蘭が並んですごかったの。見たことないって言われた。それ見て、「これが完成形だな、これでもう安心して辞めれるわ」と思って現役引退を決意したの。すべてやり切った感があったから。もう十分だなって。

―花道通りにお花がバーッと並んですごかったですね。

他のお店の前に勝手にお花を並べるわけにはいかないから、1軒1軒事前に許可を取ったんだけど、みんな快く了承してくれて嬉しかったよね。

―ちなみにイベントの売上は?

2日間で2億5,000万だったと思う。

―2億5,000万円!! その記録を塗り替えるの無理そう…。

そうかな? でも、ぶっちゃけ最後のイベントなんてやらないで終わりにしようと思ってたのよ。自分の中では24歳のバースデーでキャバ嬢は辞めてるし、イベントもそれを最後にしようと思ってたから。最後のほうは出勤もほとんどしていなかったから、それで引退イベントだけやるのも変でしょ。1カ月くらい会社の人とやるやらないで言い合ってた。私は「やらない!」一点張りだけど、「思い出としてやれば? やらなきゃ後悔するよ」って言われて。「でもお客さん来ないよ」「それでもいいからやりなよ」みたいな。

―フタを開けたら入り切れないほどの大盛況でしたね。

最後だから同業の人がいっぱい来てくれたの。ほぼ同業だったね。ジェントルに入って一番最初のバースデーのとき、来てくれたのは全部お客さんで同業はほぼゼロで。最後のイベントはほぼ同業の人。それが良かったなって思った。売上どうこうより、全国から同業の人たちが来てくれたことが嬉しかった。キャバ嬢やってて良かったなって思ったよ。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-2018年3月に開催されたラストイベント。全国から同業のコたちがたくさん駆けつけました♥ ラストバースデーから引き続き2度目のドンペリ150本タワーも伝説!

本気でやった結果、次の道が開けていっただけ♥

―フォーティーファイブのプロデュースはその後も続投?

それは今も続けてる。1つ達成すると次にやりたいことがまた出てくるから。それで2店舗目を出したいって目標が生まれて『OVERTURE(オーバーチュア)』も出して…。ただ、最近は会議に出るのはやめました。自分が現場にいないのに、「こうしたほうがいい、ああしたほうがいい」とか細かいこと言っても説得力がないし、アドバイスが文句に聞こえちゃう。結果、悪いほうにしか行かないから直接介入はやめたの。代わりにお店に行って、女のコが孫のような気持ちで相談を聞いてる。寄り添ってただただ話を聞いてる。中心にいて店を変えていくんじゃなくて遠隔で店を良くしてこうみたいな感じ。スタッフに任せることも新しいやり方だと思って様子を見てる♥

―12年のキャバクラ人生を振り返ってみて、あらためてどんな想いがありますか?

いや、良かったよね。今の自分のすべての土台になってる。よく、「社長になりたいからキャバクラやった」とか言われることもあるけど、何かになりたくてその手段としてキャバクラを始めたわけではなくて、全力でやっていくなかで次にやりたいことが見えてきただけだから。本気で頑張ったことが良かったんだなって思う。

―キャバクラを頑張る原動力は「一番になる嬉しさ」でしたもんね。

「なんでキャバクラやってるの?」って聞くと、「将来アパレルをやりたいから」とか「えみりさんみたいに社長になりたいから」とか、そう答えるコは多いしそれはそれで良いことなんだけど、りょうちゃんにしてもエンリケちゃんにしても、昼で成功するためにキャバ嬢をやっていたわけではなくて、本気でやった結果そうなっただけだから。先のこと考えず全力で打ち込んでみるっていうのも悪くないと思う。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-「何かになりたいとか思ったことないよ。目の前にあることに本気で取り組んできただけ♥」とえみりさん。

―1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながりますか?

売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

 

3回に渡ってお届けしてきた「愛沢えみりヒストリー」、いかがだったでしょうか。なりたいものがわからない、やりたいことがない…。そんな人こそ、いま目の前にあるものに本気で取り組んでみてはいかがでしょうか。その先にきっと進むべき未来が見えてくるかもしれません♥

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド『EmiriaWiz』、キャバクラ『FOURTY FIVE』『OVERTURE』、美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』、WEBメディア『メゾンドボーテ』『BETICA』、スキンケアブランド『norm+』のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』『わたちとティアラ』(サブアカウント)は登録者数計60万人を超えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店『エマクラブ』に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の『プラウディア』に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店『ジェントルマンズクラブ』に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド『EmiriaWiz』も立ち上げた。

26歳で『FOURTY FIVE』に移籍。27歳の時に『EmiriaWiz』の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト『メゾンドボーテ』の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で『FOURTY FIVE』のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店『OVERTURE』や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年6月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
続きを読む
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-