Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-

社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!!

第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」
第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ年計画!!

 

27~28歳
メゾンドボーテ始動♥全国キャバクラ行脚

頑張っている現役キャバ嬢のコを紹介したい♥

―メゾンドボーテでキャバ嬢のコのコラムがスタートしたのが2017年だったと思いますが、これはえみりちゃん主導で始まったんですか?

動き始めたのはその前年とかで当初は会社主導だったよ。「キャバ嬢個人を取り上げるようなサイトはまだないからやっていこう」っていう話が出て。でも、最初は超やりたくなかったの。自分が第一線だった頃から数年しか経ってないから、まだ「自分が一番!」を引きずってたんだよね。誰かと並ぶってことが嫌だったの。先頭だったらいいけど並ぶのヤダみたいな(笑)。

―女のコを立てなきゃいけないですしね。

でも、今までキャバ嬢として頑張ってきた自分だからこそ世の中に伝えたいこともいっぱいあるわけで。それを考えたときに、いろんなコと一緒にキャバ嬢っていうジャンルそのものを盛り上げていったほうがいいんじゃないかって思ったんだよね。売れてるコは超頑張ってるわけじゃない? 真剣に仕事に打ち込んでいて、そこにはいろんな思いとか努力とかめちゃくちゃあるわけで、それをもっと世の中の人に知って欲しいと思って作ったのがメゾンドボーテだったの。

―いきなりヤル気になった♥

それで、まずは歌舞伎町のコに声をかけて出てもらって。やっぱり自分から声をかけたわけだから、そこで自分が一番だったらじゃ変でしょ。そこから自然と、他のコが目立つように、そのコのかわいさとか良さとかを前面に出せるようにっていう感覚にちょっとずつ変わっていったの。自分が目立つとか別にどうでもいいみたいな。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-「本当に売れてる現役キャバ嬢のコを紹介したい」その思いから始まったメゾンドボーテ。写真は仲良しコンビ一条響さんとのニコイチショット♪

自ら出向いて全国の有名キャバ嬢に出演交渉!

―この頃、日本各地のキャバクラに行ってましたよね?

全国の売れてるキャバ嬢のコに会いに行ってた。で、いいなって思ったコには後日、自分からメゾンドボーテの出演交渉をして…。その頃はもうインスタがブワーッと普及していたから、キャバ嬢のコからしたら全国から会いに来てくれてこそ一流みたいな感覚だったの。だからこそ自分が行かなきゃいけないと思って行ってたの。今でこそメゾンドボーテも認知されているけど当初はまだ認知されていないし、女のコもそこに出る意味がわからないわけで。そこに売れてるコを呼ぼうと思ったら自分が動くしかないよね。

―あの愛沢えみりが自らが店に足を運んで、「出てください」ってお願いする。そこまでされたら考えますよね。

それこそ20代前半に鍛えた「人を呼ぶ力」と「嫌われてもなんでもいい根性」が役立ったところだと思う。「プライドがないことがプライド」も健在(笑)。でもそれでほんとに、売れてる実力のあるコたちがたくさん出演してくれてメゾンドボーテが超人気になったの。それが28歳くらいの頃だね。

―初期に登場した方たち、みんな超有名人になられましたね。

門りょうちゃんエンリケちゃん進撃のノアちゃん彩花ゆいちゃん一條りおなちゃん貴咲モエカちゃん……etc。夜の世界ではもう既に有名だったけど、メゾンドボーテに出た頃はまだあんまり昼の世界の人たちには知られていなかったから。なんていうか、みんなが一緒になったことがよかったんだと思う。感慨深いよね。メゾンドボーテやってよかったなって思う。

―「自分が一番!」からずいぶん変わりましたね。

変わっていくんですよ人は。だから、何かやるときはたとえ気持ち的に「ヤダな」って思っても、直感が「やったほうがいい」っていってるならやったほうがいいんだよね。そこから自分のほうが変わることは多いから♪

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-門りょうさんのラスト生誕祭。りょうさんに初めて会いに行ったのは、その1年前のバースデーイベントだったそう♥

 

29歳
-フォーティーファイブ改革完了♥-

満を持してキャバクラをプロデュース!

―メゾンドボーテと同時期にフォーティーファイブのプロデュースも始めましたね?

いろんなお店に行っていろんなかわいいコに会って、「メゾンドボーテすごいですね」とか言われて嬉しかったんだけど、ハッと我に返ったときに自分のいる店が他のお店に比べて良くないってことに気づいたの。「フォーティーファイブ超ヤバイじゃん」みたいな。それまでは自分の店のことちょっと忘れてたの(笑)。そこからですよ、フォーティーファイブを超良くしたいと思ったのは。

―パッとしないことは折り込み済みというか、むしろそこが良かったのでは?

26歳でフォーティーファイブに移ったとき、「なんであんな店に」とか「レベル落ちたね」とかいろいろ言われていて。でも、どうでもいいから気にもしていなかったんだけど、それが2年経って違う形で気になりだしたの。もっとこの店を良くしたいって。メゾンドボーテを通して人や物を「もっと良くできる」ってことに目覚めたからだと思う。

―プロデューサーの素質が開花♥

それで、ミーティングにも毎日出るようになったの。そしたらやっぱり、「それはどうなの?」と思うところがたくさんあった。よくこれでやってこれてたなみたいな。それでとりあえずキャストの立場から店をよくしようと思って気になるところを全部伝えたの。「店が暗い」とか「スタッフの動きがよくない」とか「女のコに対してのケアが足りない」とか。それこそインスタに上げる写真の撮り方までアドバイスして。でも、伝えておまかせじゃ安心できなくて、実際に店の運営をキャスト側から体感して、その不具合を伝えて修正していくってことをしているうちに、気づけばまさかの週6出勤www  だから、プロデュースをしようと思って始めたわけじゃないんだよね。自分のやってることが「これプロデュースだな」と気づいてからそういう役割にしてもらったの。じゃないと、いちキャストが運営に口を出すっていうよくわかんない立ち位置になっちゃうから。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-お店の改装終了。フォーティーファイブが生まれ変わった7周年の周年イベント。そしてここからフォーティーファイブ大躍進!

一条響の加入でフォーティーファイブ大躍進!!

―いきなり第一線に復帰!

そのときってメゾンドボーテもあるし、EmiriaWizもあるし、めちゃめちゃ昼も忙しかったから超死にそうみたいなwww  23歳の頃も多忙すぎて死ぬと思ったけど、その比じゃなかった(笑)。でも、EmiriaWizもメゾンドボーテも全部引けないじゃん。その上でフォーティーファイブも良くするって決めたから突っ走るしかねえ!みたいな(笑)。で、そうするうちに店もどんどん良くなっていって、お店の改装も終わってこれが完成形と思ったときに響ちゃんを誘ったの。ちょうど響ちゃんが移籍を考えて悩んでいたときだったから、「店を変えるんだったら一緒にやろう」って。「一緒にめっちゃいいお店作ろう、これまでになかったくらい派手で華やかでかわいい店目指そう」って。

―一条響さんの電撃移籍。入店2週間に3,000万以上売り上げたことでも話題になりましたね。

自分がめちゃめちゃ売上を立てるほどキャバ嬢に専念できないから、その部分を響ちゃんがすべて背負ったみたいな感じ。でも、あのとき誰も響ちゃんが動くなんて思わなかったと思う。既にめちゃくちゃ売れてる有名嬢だったから。でも、私から見るともっと上にいけるのにってもどかしいところもすごくあったの。それで一緒にやろうっていう話になって、そこから「響、走る」みたいな。驀進!!

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-一条響さんがディアレストからフォーティーファイブへ移籍。歌舞伎町に激震が走る!

 

30歳
-12年のキャバ嬢人生に幕を下ろす-

歌舞伎町を上げて盛り上がった引退イベント!

―その後、2019年の3月で現役を引退されますけど、それはいつから考えてたんですか?

お店の改装が終わった年のフォーティーファイブの周年イベントのときだから、29歳になったばかりの頃だね。周年のとき、お店の前にありえないほどの数の胡蝶蘭が並んですごかったの。見たことないって言われた。それ見て、「これが完成形だな、これでもう安心して辞めれるわ」と思って現役引退を決意したの。すべてやり切った感があったから。もう十分だなって。

―花道通りにお花がバーッと並んですごかったですね。

他のお店の前に勝手にお花を並べるわけにはいかないから、1軒1軒事前に許可を取ったんだけど、みんな快く了承してくれて嬉しかったよね。

―ちなみにイベントの売上は?

2日間で2億5,000万だったと思う。

―2億5,000万円!! その記録を塗り替えるの無理そう…。

そうかな? でも、ぶっちゃけ最後のイベントなんてやらないで終わりにしようと思ってたのよ。自分の中では24歳のバースデーでキャバ嬢は辞めてるし、イベントもそれを最後にしようと思ってたから。最後のほうは出勤もほとんどしていなかったから、それで引退イベントだけやるのも変でしょ。1カ月くらい会社の人とやるやらないで言い合ってた。私は「やらない!」一点張りだけど、「思い出としてやれば? やらなきゃ後悔するよ」って言われて。「でもお客さん来ないよ」「それでもいいからやりなよ」みたいな。

―フタを開けたら入り切れないほどの大盛況でしたね。

最後だから同業の人がいっぱい来てくれたの。ほぼ同業だったね。ジェントルに入って一番最初のバースデーのとき、来てくれたのは全部お客さんで同業はほぼゼロで。最後のイベントはほぼ同業の人。それが良かったなって思った。売上どうこうより、全国から同業の人たちが来てくれたことが嬉しかった。キャバ嬢やってて良かったなって思ったよ。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-2018年3月に開催されたラストイベント。全国から同業のコたちがたくさん駆けつけました♥ ラストバースデーから引き続き2度目のドンペリ150本タワーも伝説!

本気でやった結果、次の道が開けていっただけ♥

―フォーティーファイブのプロデュースはその後も続投?

それは今も続けてる。1つ達成すると次にやりたいことがまた出てくるから。それで2店舗目を出したいって目標が生まれて『OVERTURE(オーバーチュア)』も出して…。ただ、最近は会議に出るのはやめました。自分が現場にいないのに、「こうしたほうがいい、ああしたほうがいい」とか細かいこと言っても説得力がないし、アドバイスが文句に聞こえちゃう。結果、悪いほうにしか行かないから直接介入はやめたの。代わりにお店に行って、女のコが孫のような気持ちで相談を聞いてる。寄り添ってただただ話を聞いてる。中心にいて店を変えていくんじゃなくて遠隔で店を良くしてこうみたいな感じ。スタッフに任せることも新しいやり方だと思って様子を見てる♥

―12年のキャバクラ人生を振り返ってみて、あらためてどんな想いがありますか?

いや、良かったよね。今の自分のすべての土台になってる。よく、「社長になりたいからキャバクラやった」とか言われることもあるけど、何かになりたくてその手段としてキャバクラを始めたわけではなくて、全力でやっていくなかで次にやりたいことが見えてきただけだから。本気で頑張ったことが良かったんだなって思う。

―キャバクラを頑張る原動力は「一番になる嬉しさ」でしたもんね。

「なんでキャバクラやってるの?」って聞くと、「将来アパレルをやりたいから」とか「えみりさんみたいに社長になりたいから」とか、そう答えるコは多いしそれはそれで良いことなんだけど、りょうちゃんにしてもエンリケちゃんにしても、昼で成功するためにキャバ嬢をやっていたわけではなくて、本気でやった結果そうなっただけだから。先のこと考えず全力で打ち込んでみるっていうのも悪くないと思う。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-「何かになりたいとか思ったことないよ。目の前にあることに本気で取り組んできただけ♥」とえみりさん。

―1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながりますか?

売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

 

3回に渡ってお届けしてきた「愛沢えみりヒストリー」、いかがだったでしょうか。なりたいものがわからない、やりたいことがない…。そんな人こそ、いま目の前にあるものに本気で取り組んでみてはいかがでしょうか。その先にきっと進むべき未来が見えてくるかもしれません♥

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド『EmiriaWiz』、キャバクラ『FOURTY FIVE』『OVERTURE』、美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』、WEBメディア『メゾンドボーテ』『BETICA』、スキンケアブランド『norm+』のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』『わたちとティアラ』(サブアカウント)は登録者数計60万人を超えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店『エマクラブ』に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の『プラウディア』に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店『ジェントルマンズクラブ』に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド『EmiriaWiz』も立ち上げた。

26歳で『FOURTY FIVE』に移籍。27歳の時に『EmiriaWiz』の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト『メゾンドボーテ』の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で『FOURTY FIVE』のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店『OVERTURE』や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年6月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
続きを読む
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
続きを読む
社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック! 駆け出し時代から2億5,000万円を売り上げたラスト […]
社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック! 駆け出し時代から2億5,000万円を売り上げたラスト […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ-