Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 天使かれん、コンカフェのプロデューサーになる!! 愛沢えみりと登場したプレス発表会をレポート♡

天使かれん、コンカフェのプロデューサーになる!! 愛沢えみりと登場したプレス発表会をレポート♡

天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日にグランドオープンしました。

メゾンドボーテではオープン日に開催されたプレス発表会に潜入! メディア各社からえみりさん&かれんさんへの取材の様子と、かれんPへの独占インタビューをお届けします。六本木『ベネ東京』へ移籍のニュースもあったかれんさんのキャバ嬢近況もちょこっとお伺いしたのでお読み逃しなく♪

 

キャバクラとは違った面白さがある

グランドオープン日。現地に到着すると、秋葉原最大規模とされる『コンカフェランド』がキャスト、スタッフ、メディア関係者でぎゅうぎゅうに!

“コンカフェ界のテーマパーク”を掲げる『コンカフェランド』のコンセプトはなんと2つ(魔法少女“MajoMajo”&プリンセス“プリブル”)。内装もそれぞれで分かれていて、エリアごとに違った楽しみ方ができるとのこと。

運営代表の方からの挨拶に看板キャストたちのお披露目、接客体験コーナーの後、えみりさん&かれんさんへの取材がスタートしました♪

 

コンカフェランドの魅力は?

愛沢えみり:女のコも衣装も内装もかわいい! 来ていただいた方には楽しい気持ちでお酒を飲んでもらえるのかなと。キャバクラとは違った面白さがあると思います。

コンカフェ店内のカウンターにいる愛沢えみりと天使かれん左から愛沢えみりさん、天使かれんさん。

今回手掛けることになったきっかけは?

えみり:今コンカフェ自体がすごく流行ってますよね。私はもともとキャバクラで働いてて、今はプロデュースをしてるんですけど、新しい業態にもチャレンジしてみたいなって。実績があるグループさんとのコラボでしたし、楽しそうだなとも思って。

天使かれん:私はもともとお客さんとしてコンカフェに行くのが好きで通ってて。いつか自分でもやってみたいなと思ってたので、このお話をいただいたときにすぐ「やります!」って。

TikTokに出演するコンカフェキャストと天使かれん『コンカフェランド』のTikTokにはかれんPもたびたび登場。キャストさんたちと流行りのネタ“ドレミの歌”に挑戦中!

 

かれんちゃんが一人でコンカフェで
シャンパンをあけていると知って

かれんさんをプロデューサーに抜擢した理由は?

えみり:かれんちゃんがコンカフェに一人で行ってシャンパンをあけてたのを知ってて(笑)。「推しがいるんです」と楽しそうに話してたり、コンカフェが大好きなんだろうなって。

お仕事だけど「好き」っていう気持ちがあること…やっぱり本当に好きな人にやってもらうのがいいと思ったんです。かれんちゃんのヴィジュアルもそうですけど、もうぴったりだなって。

キャバクラとの違いは具体的にどんなところですか?

えみり:全部違いますね(笑)。キャバクラはドレスで、コンカフェはアイドルのような可愛い衣装で。雰囲気もそうですよね。キャバクラはギラギラして行きにくいという人ももう少し気軽に来れて、女のコと楽しくお話ができたりするのかなと。

同じなのはシャンパンがあることくらい。でもこの可愛い空間でさらに可愛くキラキラして見えます。

かれん:キャバクラだとボーイさんがやる仕事も女のコがやるところですかね。シャンパンも女のコがあけるしフードにお絵かきしてくれたりとか。

今後の目標、展開は?

えみり:かれんちゃんも話してたんですけど、やるからには日本一のコンカフェを目指していきたいです! 広さが秋葉原一ということで、それと同じように知名度や周りからの評価も一番に。皆さまから愛されるお店になるように。

かれん:キャバクラのお話ですけど、私はもともとえみりさんに憧れて『FOURTY FIVE』に入ったんです。それと同じようにこのお店で有名なキャストさんができて、そのコに憧れて入ってくれるコが増えていったらいいなと思ってます。

シャンパンタワーの前に立つ天使かれんと愛沢えみりお人形のような二人が壇上に上がると、記者やキャストさんたちからどよめきが。

 

忙しそうなかれんPをつかまえてインタビュー

取材対応や関係者への挨拶周りで忙しそうなえみりさん&かれんさん。そんな合間を縫ってかれんPにメゾンドボーテで独占インタビューさせてもらいました♪

 

オープンおめでとうございます♡ 今の率直なお気持ちは?

まだ実感がないというか…。えみりさんに「やってみない?」って言われたときすごく嬉しくて、「やりますやります」って二つ返事だったんですけど。まさかこんなに早くお話が進むと思わなかったです。

コンカフェ好きが高じてついにPに。すごいですね。コンカフェはいつ頃から通ってたんですか?

2年くらいですかね。キャバクラの私のお客さんでコンカフェのオーナーさんとかが多かったりして、最初は付き合いみたいな感じで行ってたんですけど。お店によって雰囲気が全然違うのがすごく楽しくて。いつもオムライスに似顔絵書いてもらってます。あれ好き(笑)。あとチェキとかしてます。

シャンパンを背景に立つ天使かれんエンジェルシャンパンをバックに、天使の羽が生えたような天使かれんさん。

行きつけは?

歌舞伎町のまいでび(『舞々悪魔』)。最近は行けてないんですけどよく行ってましたね。

かれんさんがコンカフェに求めるもの。どんなところが好きなんですか?

コンカフェならではのかわいい空間。好きですね。女のコとか衣装とか色々ありますけど、空間が一番好きなのかも。メイド喫茶とかも好きです。

コンカフェの人気キャストたちの間にいる天使かれんまいでびに初めて来店した時のかれんさん。プロデューサーのさきぼんさん&統括マネージャーの佐藤くるみさんと♡

 

キャバクラみたいにタワーもできます♪

『コンカフェランド』、いい仕上がりになりましたか?

はい。衣装も内装もかわいい♡

推しポイントは。

白とグリーンのエリア(魔女コンセプトのMajoMajoエリア)がかわいくて好きです。

2つのエリアは行き来してもいいんですか?

はい。女のコたち側もその日の気分で魔女にするかプリンセスにするか決められるみたいなので、働いてても飽きないのかなと思います。

コンカフェではなかなか珍しく、タワーができるのもトピックですよね。

そうですね。大体カウンターだけとかだったりしますし、広さがないとできないので。

ちなみに、かれんPが店頭に立って接客したりすることは?

今のところまだ予定がないんですけど、やりたいですね。

ぜひ実現させたいですね♪ それにしてもキャストさん、かわいくてスタイルのいいコ揃いで。

足が長いコが多くないですか? さっき(プレス発表会でキャストさんたちが壇上に並んだ時)見ててびっくりしました(笑)。前髪があって可愛い衣装の似合う、コンカフェっぽいかわいいコ多いと思います♡

キャストさんもまだまだ募集中。こんなコに働いてほしいというのはありますか?

SNSでどんどん紹介できるコですかね。自分でもSNSをちゃんとやってるとか。有名なコンカフェ嬢のコにも来てほしいです。

全員かわいいのは前提として、かれんさんの推しキャストはいますか?

瀬戸猫ちゃん。お顔が好き♡ まだ話せてないのでお話してみたいです。一緒に飲みたい(笑)。

コンカフェのキャストである瀬戸猫のツイートかれんさんの注目キャスト・瀬戸猫さん( @seto_CL_AKIBA )。黒髪ぱっつんに大きなおめめ。ドーリーなかわいさ♡

 

オマケ・かれんさんのキャバクラ近況

キャバ嬢のお仕事についてもちょこっと。新しいお店は慣れました?

はい。1か月ちょっと経ったところで。最初は道に迷ってました。お店に行くまで(笑)。ずっと歌舞伎町にいたので場所が全然わからなくて。

どのくらい出勤してるんですか?

週4~5日くらい。けっこうしっかり。まだ新人なのであまりだらけられない(笑)。

移籍の理由は。

よくモメたとか言われてるんですけど(笑)、そんなこと全然なくて。半年くらい前からFOURTY FIVEに「六本木で働いてみたい」って言ってて。新しい地域でやってみたいなって。えみりさんもいいんじゃない?って背中を押してくれて、それで。

平和な移籍♪ 六本木と歌舞伎町の違い、いろいろありそうですね。

来るお客さんがまず全然違いますね。歌舞伎町のほうがヤカラみたいな人っていないんだって思ったり。フォーティーって客層が良かったんだなって。

六本木は若い人、お金持ちの人、多いですね。あとリピート率がすごく高いです。週2~3とか来るお客さんけっこういます。この人前も見たなあって。

入るお酒も違いますか?

テキーラ飲む人が多いですね。それもショットじゃなくてボトルで入れる人が多い。

かれんさんと言えば。ビールは飲んでるんでしょうか。

飲んでます(笑)。飲ませてもらってますww

最後に。さっきマスコミ取材でコンカフェの展望を話されてましたけど、キャバクラのお仕事でも何でも、かれんさん個人のいまの目標があれば。

私の目標は………ない(苦笑)。いろいろ頑張ります(笑)。

 

 

高級シャンパンがバンバンあくなど『コンカフェランド』はグランドオープン以降も連日大盛況♪ キャストもまだまだ募集中のようなので、かれんさんの元で働いてみたい女のコはぜひご応募を!

■Cafe&Bar コンカフェランド 秋葉原
東京都東京都千代田区外神田1-15-13
秋葉原B&Vビル7F
03-3253-0808
営業時間:平日17:00~25:00/土日祝15:00~25:00
★各種リンク

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

コンカフェ初心者ガイドブックのコラムバナー

可愛すぎるキャバ嬢として有名で、インスタグラムのフォロワー数は更新頻度の少ないにも関わらず15万人超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、好きな飲み物はビール、物欲なし、月に10万あれば生活できる、など可憐なルックスとは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

2023年春に長く在籍した歌舞伎町『FOURTY FIVE』から『ベネ東京』へ移籍。六本木店を経て歌舞伎町店に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿『ベネ東京』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE』へ。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。2023年4月に六本木『ベネ東京』へ移籍した。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド『EmiriaWiz』、キャバクラ『FOURTY FIVE』『OVERTURE』、美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』、WEBメディア『メゾンドボーテ』『BETICA』、スキンケアブランド『norm+』のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』『わたちとティアラ』(サブアカウント)は登録者数計60万人を超えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店『エマクラブ』に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の『プラウディア』に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店『ジェントルマンズクラブ』に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド『EmiriaWiz』も立ち上げた。

26歳で『FOURTY FIVE』に移籍。27歳の時に『EmiriaWiz』の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト『メゾンドボーテ』の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で『FOURTY FIVE』のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店『OVERTURE』や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年6月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む
妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕 […]
妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 噂の“実写版ハウル”がメゾンドボーテに降臨♪『club Leo』逆巻アヤトとメガ...

    実写版“ハウル”な見た目で注目度がアップ! 金髪ピンクジャケットのメガネ美男子、『club Leo』の逆巻アヤトさんがボーテにやって来た♪ 難関早稲田の商学部卒で元リクルート社員という優秀すぎるバックグラウンドから、ホストとしてのスタンス、一度見たら忘れられないビジュアルの起源まで、エルコレの次世代エース・アヤトさんを深掘りしました!   メン地下&早稲田からのリクルート社員を経てホスト... 続きを読む
  • 関西で初めて2億売ったホスト ミナミくん。(大阪) 「テーブルとイスさえあれば、...

    「関西ではじめて2億売ったホスト」とも言われる、ミナミ『FUYUTSUKI -WHITE-』の“ミナミくん。(大阪)”がボーテに降臨♪ 歌舞伎町から沖縄を経て大阪でブレイクしたホストヒストリーを追いかけつつ、38人の顧客を4人まで減らして2億を上げた話や、“ミナミチルドレン”の作り方などなど、“ミナミくん。(大阪)”の売り方を掘り下げました! 「2024年から8年間、地下に潜ります」という、本気か... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • いちか ジャングル東京 “戦国時代”を語る!! デイリーランキング公表でナンバ...

    店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年の春から始まった“デイリーランキング”はキャストやお客さんにどんな影響を及ぼしているのか? 併せて「夜でメンタルを病まないための考え方」についてもお話をうかがいました♡ &nbsp... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 天使かれん、コンカフェのプロデューサーになる!! 愛沢えみりと登場したプレス発表会をレポート♡