Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 帰ってきた! 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 〜すべての苦しみをぶった斬る!編〜

帰ってきた! 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 〜すべての苦しみをぶった斬る!編〜

天使かれんコラムバナー

あの伝説のカウンセラーが帰ってきた!! ゆるっとふわっと本質を突く回答が大好評を博した、『ゆるゆるお悩み相談室』の第3弾! お答えするのはもちろんあの方♡ 妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『ベネ東京 新宿』の天使かれんさん。

仕事、恋愛、コンプレックスから子育てまで、かれんさん宛でインスタで募集したお悩み15個にお答え頂きました♡

★お悩み相談室~キャバ嬢の困りごと編~
★お悩み相談室~恋愛・育児・メンタル編~

 

【お悩み】
彼氏(ホスト)に住み着かれてます。別れたいけど出て行ってくれない。追い出し方ないですか?

【かれん先生の回答】
荷物を外に出して鍵変える!

ホストかぁ…。タチ悪そうですね。状況わからないけどヒモかもしれないしなぁ…。これはきっと居座られてる状況ですよね。どうやって追い出しますかねえ〜。

ホストに限らず住み着いた男を追い出すの大変そう。

やっぱり男を住み着かせないことが肝心ですよね。とか言って私も失敗したことあるからなぁww 物をどんどん捨てていくとかどうでしょう? 一応「いついつまでに出て行かないならコレ捨てるよ」と言っといてどんどん捨てて行く。でもなぁ、居座るような図太いやつはそれしきじゃ出て行かないかもな。

「捨てやがって!」と凶暴化する可能性も。安全に追い出したいですね。最終的に鍵変える?

いや、鍵変えるのが先ですね! 2、3万ぐらいで鍵は変えられますからね。そいつが外出してる隙に鍵を変えて荷物は全部外に出しちゃう。で、自分はしばらくどこかに避難。もし、それでもしつこく何かされるなら警察呼ぶ。最終は警察!

 

【お悩み】
結婚願望がない彼のことが好きだけど、私は結婚したいと思っています。お別れするべきでしょうか。

【かれん先生の回答】
女の時間を奪うズルいやつとは今すぐ別れませんか?

そんな男に時間使うのもったいないですよね。だって結婚願望ないんでしょ。男ズルくないですか。いいとこだけ取ろうとして。若いときの貴重な女の時間を奪うヤツ! 責任取りたくない男っていっぱいいるから。

こういう男性に限って長く付き合って別れた後、若いコとひょいっと結婚したりしますよね。

よく聞く話ですね。もう別れたほうがいいです。この彼とどうにかして籍入れたとしても幸せになれない予感ありますね。絶対次行ったほうがいい。次行こう次!

 

【お悩み】
メン地下にハマって破産しかけています。オタクやめたいのにやめられません。どうしたらいいですか?

【かれん先生の回答】
私も抜け出したい!

私もオタクだからなぁ。人のこと言えないんですよ。ジャニオタだから。推し活ってお金かかりますよね。チケット代以外にもグッズとか欲しいし。ツアーも回りたいから交通費とか宿泊費とかかかるし。私もキンプリを追いかけてツアー全国回って散財してます。どうしたらいいんですかね。私も抜け出したい。破産しちゃう(笑)。

でも推し活が生きる原動力だったらアリなんじゃないでしょうか。借金さえしなければよくないですか? そこで歯止めをかける。借金しなければOK!

ところでかれん先生はメン地下にハマる可能性はありますか?

メン地下はないかな。なんか距離近いの苦手なんですよ。ジャニーズくらいがいい。遠いところにいる推しを応援してるくらいがほど良いです。

天使かれんかれん先生の推しは永瀬廉と山田涼介。というのは界隈では有名なお話♡

 

【お悩み】
人と比べて落ち込んだり、劣等感で辛くなるときがあります。かれんさんはそういうときってありますか? どうしたら気にしなくなりますか?

【かれん先生の回答】
無理やり周りの人に褒めさせる。

私も周りと比べちゃうんですよね結構。みんな細いなとかかわいいなとか。キャバクラで働いているとかわいいコが多いから毎日比べっ放しです(笑)。でも、比べちゃうのは仕方ないんじゃないですかね。人間なんで。

辛くなってきたら私は誰かに褒めてもらってます。お客さんとかに、「なんか私のいいとこ言って」みたいな。「よく飲むところ」とか「お酒強いところ」とか、なんか求めてる回答と違う答えが返ってきますけど。でも、とりあえず無理やりでもいいから褒めてもらってると、いろいろどうでもよくなってくるんで。劣等感って多分なくならないと思うので、いかに誤魔化して生きていくかを考えてますねぇ。

 

【お悩み】
彼氏がホストで、信じてるけど信じられない。とはいえ、普通の彼氏でもそうなる。どうしたら信じられますか。

【かれん先生の回答】
別に信じなくてもいいんじゃないですか。

ホストでも普通の彼氏でもどちらにせよ、信じてなくても彼氏はできるし付き合える。「こいつ嘘ついてんだろうなぁ〜」くらいに思っていればいいのでは?

言われてみれば一理ある。でもキツそう。

信じよう信じようって思ってるほうがすごいストレスな気が…。頑張って信じてそれで裏切られたらショックも大きそうだし。最初から信じてなきゃ気楽だと思うんですけどね。モヤモヤするなら発散するとこいっぱい作るとか? すきぴをあちこちに作って遊ぶとか、いっそ浮気してもいいだろうし。推し活もいいですね。

嘘をつく人を好きになりがちな傾向もあったり?

面食いだとそうなりやすいかも。モテる男とか。言って欲しい言葉をくれる男ってクズが多くないですか? 都合良いこと言ってくれる人、いい気分にさせてくれる人、そういう人って女のコの扱いわかってるから。一回もうめっちゃブサイクと付き合ってみるのどうだろう。浮気したくてもできなそうな。でも、それだと満足できないか。やっぱ楽しいのはクズなんですよ。でも安心感をくれるのはモテない人。モテない人と付き合ってみるのはいいと思う。

 

【お悩み】
脱毛や整形をしたいのですが、なかなか貯金ができず悩んでます。かれんさんのご意見をお伺いしたいです。

【かれん先生の回答】
ローンを組んで先にやっちゃう!

貯まるのを待ってたら多分一生できないと思うんですよね…。ローン組んで先にやっちゃえばいいんじゃないかな。何十回払いとかありますよね。ローン組んじゃったらもう払わざるを得ないし。美容外科で働いてる友達に聞いたんですけど、学生のコとか大体ローンらしいですよ。

先に払うか後で払うかの違いだけみたいな?

かわいくなったらモチベも上がりそうじゃないですか。後からかわいなるなら今かわいくなって、楽しく働いてローン払ってるほうがいいかな。

 

【お悩み】
整形したい箇所が多すぎてどこから手をつけたらいいか困ってます。かれんさんが整形するならどこをしたいですか?

【かれん先生の回答】
脂肪吸引しまくって全部おっぱいにしたい!

爆乳になりたいです♡ 顔は鼻とクマ取りしたいですね。あと輪郭。エラが張ってる自分の輪郭が好きじゃないんでエラ削りたい。涙袋も全くないから欲しいな。あと口の形も変えたい。いろいろありすぎる!

どこか1か所だけって言われたら?

鼻かな。大きい鼻がコンプレックスなんで。あ〜でもおでこも狭くしたいな。無限にあります(笑)。

美容クリニックでの天使かれん昨今のメンテ箇所は昨年夏の小顔リフトと輪郭の脂肪吸引♪ (左)は施術を担当したYBC横浜美容外科立川院の磯村院長。

 

【お悩み】
マイナス思考をやめたい。どうしたらいいですか。

【かれん先生の回答】
ゲイバーに行くと元気になりますよ!

普段からあんまり物事を深刻に考えてないのでその気持ちがわからないかも…。すみません。マイナス思考というとどんな感じなんですかね。

どうせ私なんてとか、何をやってもクソカスだ、もうダメだ、将来お先真っ暗だ、とか?

あ〜それはありますね。先のこととか考えるとたまに思う。シングルだし夜職だしどうしようみたいな。でもすぐに「まあ、なんとかなるっしょ」って思っちゃうけど(笑)。

かれん先生の座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」ですもんね。究極のプラス思考。

ハハハ。でもほんと、かすり傷って思ってたら平気なこと増える気がしますよ。落ちたところでいま何かがよくなるわけでもないし。なんでしたっけ、心配事の8割だったか9割は起こらないっていうし。逆に思いもよらないとこから流れ弾が飛んで来たり、予想外のことって起きるから、楽に構えてたほうがダメージ少ないみたいな(笑)。

マイナス思考のやめ方はわからないけど、元気になりたかったらゲイバーおすすめです。私は好きでよく行くんですけど、ゲイの人と話すと元気出るんですよね。悩みも聞いてくれるしみんな褒め上手だし。いいところを見つけてめっちゃアゲてくれるんで。ノンケも気軽にいける“観光バー”にぜひ行ってみてください!

 

【お悩み】
働きたくない。毎月いくら稼いだら生きていけますか?

【かれん先生の回答】
家賃による?

私も働きたくない。いくら稼いだら生きていけるんだろう。家賃と生活費と、洋服代はほとんど掛からないけどウーバーのお世話にもなってるし、推し活もしたいから50万じゃ全然足りないかもしれない。

生活レベルやライフスタイルによりますよね。

ですね。でも、家賃は収入の3分の1に抑えるとかよく聞くから、家賃が基準じゃないですか。今の家賃の3倍の額稼いだらいいんじゃないでしょうか。

天使かれんかれん先生は現在『ベネ東京 新宿』在籍♪ 「六本木も行ってみましたけど慣れなかった。やっぱり歌舞伎町が落ち着きます。家も新宿のほうが近いし保育園もこっちだし」。

 

【お悩み】
働きたくないときの気合の入れ方教えてください。

【かれん先生の回答】
仕事終わりに楽しい予定を作る。

出勤前に楽しいことするとかいいんじゃないですかね。友達とご飯行ったりするとその流れで踏み出しやすいみたいな。もしくは仕事終わりに遊ぶ約束作るとか。後に楽しい約束入れておくほうが頑張れるかもしれないですね。

かれんさんも行きたくない日ありますか?

大体毎日行きたくないです。寝てたいもん家で。「ボーイに怒られるのイヤだし行くか」みたいな感じで行ってます。あと、サボってお客さん逃しちゃうと結構ショックじゃないですか。やっぱ行けばよかった〜ってなるから。それをイメージして行ってます。いずれにしても気合いは特にない。

 

【お悩み】
育児とキャバクラの両立が大変です。営業は頑張らなくてもいいですか?

【かれん先生の回答】
私は頑張ってないです(笑)

営業も自分からマメにLINEして〜みたいなこともしてないし、そもそもなんかもう出勤前に疲れてる。子供と遊んでるから。何もかも頑張るの無理だからできる範囲でいいと思いますよ。でも逆に私は夜じゃないと育児できなかった気はする。勤務時間短いし単価高いし。昼職しながら子育てしてる人尊敬してます。そっちのほうが絶対大変!

かれんさんは今どのくらい出勤してるの?

今週は週4なんですけど普段は全然出てない。週2、3回出ればいいほうです。もうちょっと頑張ったほうがいいかもしれない(笑)。

 

【お悩み】
キャバクラ、何歳まで続けられると思いますか。

【かれん先生の回答】
需要がある限り続けられる。

シビアな質問(笑)。何歳までできるんだろう。それ考えますよね〜。あと2年で子供が小学校に上がるから、実家帰ろうかなぁって思ったりしてますけど。うーん。

今、キャバ嬢の定年は長くなりましたよね。

そうですよね。ありがたい。ただ個人差はある気がするなぁ。お客さんいなかったら若くてもやっていけないし。答えとしては需要がある限りは続けられる、かな。

 

【お悩み】
子供がイヤイヤ期。大声で怒ってしまって自己嫌悪になります。怒らないママになるには?

【かれん先生の回答】
カッとしたら深呼吸。

深呼吸とか言ってみたけど、それでも私も毎日怒鳴っちゃうからな〜。うちは男の子なんですけど、何回言っても伝わらないから「いい加減にしろ!」とか言っちゃいますよ。もう仕方ない。

子供って基本言うこと聞かない生き物ですからね。ずーっと一緒にいるとストレス溜まるのは当然なんでメンタルやられますよね。だから、1人の時間をできるだけ作ったほうがいいと思う。1人の時間があるのとないのとじゃ心の余裕が違うから。一時保育とかも活用してリフレッシュを取り入れてみてください。

天使かれんお子さんのイヤイヤ期どうでした?「そこまで大変ではなかったですね。やっぱり子供って育てやすい子と、育て難い子がいるから、うちは赤ちゃんの頃からよく寝る子だったのでそこで助かってましたね。全然寝ない子だったらだいぶしんどかっただろうなって思います」。

 

【お悩み】
キャバ嬢です。おじがキモく感じるようになってきました。夜続けられなくなるんじゃないかと心配。

【かれん先生の回答】
おじはいつでもキモいからそれは自然な感情。

逆に今までキモくなかったのかな? だとしたら突然どうしたんだろう。彼氏とかができたのかな。

かれんさんは平気ですか?

キモくないおじもいるし好きなおじもいるのでそんなに支障はないです。性格や言動がキモいおじは切っちゃうので。いいオジ、好きなオジには優しくするけど、キモいおじには優しくしない。自分の中で差をつけちゃう。メリハリをつけて接客するみたいな。解決法これでいいんじゃないですか? それでも無理とか、すべてのおじがキモく感じるようになったらキャバ嬢のやめどきなのかもしれない(笑)。

 

相談は以上です! かれん先生回答ありがとうございました♡

こんな回答で大丈夫なんですかね? 答えが適当すぎて申し訳なくなってきました。ていうか私に相談して解決すると皆さん思っているんだろうか…。こんな、なんの役にも立たない、解決にもならないことしか言えない人間なのに…。回答がしょうもなさすぎて心配しかないです(笑)。

 

 

「何の役にも立たない」と心配していたかれんさんですが、かれん先生らしい突き抜けたお答えの数々、納得した人も多いのでは。「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」反響が良ければ第三弾もあるかも♪ (取材・文/ささきみどり)

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

きよみコラムバナー

可愛すぎるキャバ嬢として有名で、インスタグラムのフォロワー数は更新頻度の少ないにも関わらず15万人超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、好きな飲み物はビール、物欲なし、月に10万あれば生活できる、など可憐なルックスとは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

2023年春に長く在籍した歌舞伎町『FOURTY FIVE』から『ベネ東京』へ移籍。六本木店を経て歌舞伎町店に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿『ベネ東京』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE』へ。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。2023年4月に六本木『ベネ東京』へ移籍した。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 選手の妻ことヤマトリノ ホームの六本木で快進撃を続ける 限界キャバの無双な現在地...

    今年2月に歌舞伎町からホームの六本木へカムバ!! 超激戦区『ジャングル東京』で群を抜く好成績を上げている、“選手の妻”ことヤマトリノさん。移籍の背景から、はじめてジャングルNo.1をとったバースデー月、引き続き働き者な現在まで近況をレポート! 「やりたいことが特にない人間だから、やりたいことがなくても生きていけるぐらいの感じにしたい」という、働くモチベ話も必見です♡   落ち着くために六... 続きを読む
  • 星咲るいコラムバナー

    キャバ嬢人生16年に幕を下ろしクラブ転向!! 錦『くらぶ梟』星咲るいの夜職第2章

    今年5月にキャバクラを卒業し、GM(ゼネラルマネージャー)という役職付きでクラブに転向した、錦『くらぶ梟(ふくろう)』の星咲るいさんにインタビュー♡ キャバ歴16年! 長きに渡って第一線を走り続けたるいさんの夜職第2章。クラブ転向を決めた背景や当時の心境、新天地での現在までお話をうかがいました。   『ホワイトステージ』在籍は15年8カ月! 今日はキャバ嬢卒業とクラブ入店、ステージの変化... 続きを読む
  • 天使かれんコラムバナー

    帰ってきた! 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 〜すべての苦しみをぶった...

    あの伝説のカウンセラーが帰ってきた!! ゆるっとふわっと本質を突く回答が大好評を博した、『ゆるゆるお悩み相談室』の第3弾! お答えするのはもちろんあの方♡ 妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『ベネ東京 新宿』の天使かれんさん。 仕事、恋愛、コンプレックスから子育てまで、かれんさん宛でインスタで募集したお悩み15個にお答え頂きました♡ ★お悩み相... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 見た目はふん...

    RIZINの中継中、何度もカメラで抜かれ存在が知れ渡った、格闘家YA-MANが指名し続けるキャバ嬢、『ファブリック六本木』のにじほさんがボーテ初登場! 関西から上京してキャバ嬢になったこれまで経歴から、自分を出せず伸び悩んだ駆け出し時代、フォロワー急増中のSNS運用まで、初出し情報をあれこれお話ししてもらいました♡   コンカフェから一瞬の昼職を経てキャバ嬢に♡ 『ファブリック六本木』に... 続きを読む
  • 六本木『妃翠』らら 社長と喧嘩?して退店、新店がオープン即閉店…“さまよい期”9...

    昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、体入回りをしてみたりと何かと怒涛! というわけでいろいろあったららさんの7月〜3月までを根ほり葉ほり。路線を変えてバズったTikTokのお話も注目です♡   らら近況レポ... 続きを読む
  • 愛人活動から足を洗ってキャバ嬢に! 勤怠悪くても売れている『ベネ東京 六本木』一...

    ぶっ飛んだキャラクターが大人気、『ベネ東京 六本木』の一夏さんがメゾンドボーテ初登場! 20歳から始まった夜ヒストリー、2,300万を売上げたバースデー、そして“勤怠は悪いけどなぜか売上はある謎”についても言及。クセになるキャバ嬢・一夏さんがこれまでとこれからを語り尽くします♡   愛人活動が親にバレて家出。キャバ嬢を本気でやり出す! 六本木ベネの一夏です。キャバ嬢の前は大学生。でもほと... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 帰ってきた! 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 〜すべての苦しみをぶった斬る!編〜