Page
Top

コラムTOP > ROLAND
ROLAND
ROLAND

“現代ホスト界の帝王”と称される歌舞伎町の元トップホスト。現役時代の年間売上は1億7,000万越え。現在は「THE CLUB(ザ・クラブ)」の経営をはじめ、美容室や脱毛サロン、飲食店、アパレルブランド、芸能プロダクションなどを展開する実業家としての顔を持つ。ROLANDの熱狂的なファンは「ローランダー」とも呼ばれている。

身長:182cm
生年月日:1992年7月27日
血液型:AB型
出身:東京都

来歴

大学入学後、1週間で中退し、18歳で歌舞伎町の「ゼブラ」に所属する。1年ほど下積み時代を経たあと徐々に頭角を現し、半年で1,000万を売り上げるナンバーワンホストに。20歳で代表取締役に昇格した。2013年、大手ホストクラブグループ「KG-produce」の「PLATINA -本店-」に移籍。最高月間売上4,200万、年間売上1億7,000万OVER。店舗歴代売上記録を更新。「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」など、カリスマ性に富んだ名言も注目を浴び、数々のテレビ番組に出演している。

pickup interview

Q.尊敬している人はいますか?

A. 父ですね。父はなんの後ろ盾もなく腕一本で上京してプロのミュージシャンになって自分の力だけでのし上がってきたので。男としてかっこいいなと思っています。

Q.朝起きて一番最初にすることは?

A. 鏡を見て自分以外の人に生まれ変わってないかチェックします。「今日もローランドだ、よかった」って。俺でよかったって安心するところから1日が始まります。

Q.座右の銘は?

A. いっぱいあるんですけど、ひとつあげるとしたら「人生一度」です。たとえば何かで悩んだときに、結局「人生一度だからやってみよう!」っていうチャレンジ精神に付随するんで。

(※2020年11月22日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

今や歌舞伎町だけではなく、日本中に名を轟かせているROLAND様。 歌舞伎町PLATINA(プラチナ)本店の取締役を務めるかたわら、TV出演やホスト界の帝王としても活躍中。いったいどういう暮らしをしているのか、なぜそんな […]
続きを読む
気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取 […]
続きを読む