Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」-愛沢えみり2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回-

鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」-愛沢えみり2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回-

社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。駆け出し時代から、2億5千万円の売上を記録したラストイベントまで。引退から1年半を経た今だから語れるあの頃のこと、秘蔵エピソードとともに語り尽くす、『愛沢えみりヒストリー』全3回の連載形式でお届けします♥

第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ年計画!!
最終回:最強キャバ嬢が明かす人生必勝のワケ

 

 18~19歳
-勝手気ままに出勤する自由奔放期-

東京進出♥六本木『エマクラブ』入店

―地元から東京に出て来て最初に働いたのが六本木の『エマクラブ』。今はなくなっちゃいましたが有名なお店でしたよね。

女のコがめっちゃかわいくて、当時一番流行ってたお店だったの。だからすごい時給も出たの。お客さん呼ばなくても時給1万円! これ12年前の相場で考えたらすごい額なんだよ。「18歳、お客さんゼロ、罰金ノルマ一切ナシ」で1万円♥

―えみりちゃんにも時給の時代があったことが感慨深いですね。

時給時給! 結構ずっと時給で働いてたよ。時代が古いですから。今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回。嫌になっていきなり飛んで、でもしばらく経ったらまた連絡して。そのお店も優しかったから「戻っておいで♪」みたいな。

―飛んだお店に自分から戻れるハートの強さ(笑)。

メールとかで「また、出勤しまーす」って(笑)。確かに、「よく同じ店に戻るね」とは言われてた。そうやって出戻っても相変わらずで、出勤してもいきなり帰ったりもしてたよね。超売れっ子のお姉さんにロッカーで会って、「どうしたの?」って聞かれて、「もう帰ります♥」って言ったら、「えー!! 来たのに??」って超ビックリされたの覚えてる。何かとヤバイよねww

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」その後、日本一有名なキャバ嬢となるえみりさんですが、最初はダメキャバ嬢でした♥ 写真は引退イベントのひとコマ。

 

 20歳
-毎日出勤でキャバ嬢の才能が開花!-

彼氏と別れ歌舞伎町『プラウディア』へ♪

―そして、エマクラブを本当に辞めたのが20歳の頃。

彼氏と別れたからとりあえず歌舞伎町に行こうと思って。同じ街にいたらそのへんで会いそうじゃない? 道端でばったり再会とか嫌だなと思って街を変えたの。彼氏と別れたから街変えるとか、そのへんの発想がアホだよね(笑)。

―歌舞伎町では『プラウディア』に入店しますが、お店選びはココ一択?

その前にジェントルの面接も受けてる。でも反応が悪かったの。「あぁ~二十歳ねえ、ふーん。お客さんどれくらいいるの?」みたいな。「じゃあ、働きたかったら来てね~」みたいな。そのときは割と雑な扱いだった(笑)。でも、プラウディアは「ぜひうちで!!」って言ってくれてそれが嬉しかったんだよね。そのとき、「ぜひうちで!!」って言ってくれた人が担当になって、この出会いから私のキャバ嬢人生が始まるわけですよ。その人に「お客さん呼ばなくていいし、営業も何もしなくていいからとにかく1カ月毎日出勤してみて。変わるから」って言われて毎日出勤するようになって、そこからほんとに変わったから。この出会いはポイント♥

―誰と出会うかって大事ですね。

その出会いを逃さなかった自分もすごくない? ぶっちゃけ店はどこでもよかったと思うんだけど、自分を必要としてくれるところにちゃんとハマったってところがポイント。必要としてくれるところにハマればお互い向くところは同じじゃん。そこにスポッとハマった自分の運の良さ。店を選ぶときは直感を信じたほうがいいよね。「ココだ!」っていう直感。ジェントルは有名だったから、「ココがいいな~」と思って面接受けたんだけどそのときはなんか違うなって思ったの。必要とされてないみたいな。やっぱり信じるべきは直感なんだよ。

「超大変でも行く」という習慣が身につく!

―お店に毎日出勤する生活にはすぐ慣れました?

それまで休みたいときに休むっていう生活をしていたから、毎日同じ時間に同じ場所に行くってことが最初は難しかったよ。ルーティーンが定着するまではなかなか大変だった。

―接客のほうに苦手意識とかは?

元々の性格的に接客は向いていたんだろうね。席に着くのは全然大丈夫だった♥ ただ、店に行くまでが難しかったの。人としてみたいなところがダメだったの。キャバクラの仕事で伸び悩む人って2パターンいるでしょ。真面目に出勤するんだけどお客さんがなかなか掴めないタイプと、接客はすごく上手なんだけど出勤が安定しないタイプ。伸び代があるのは後者だよね。頑張って勤怠を克服できるかどうかにかかってる。

―変化はすぐ現れました?

1カ月くらいで指名もどんどん増えて、仕事も楽しくなって順調♥ と思いきや、そこで病んで爆発して引きこもるっていう事件があった(笑)。誰とも会わず閉じこもって音信不通みたいな。あれは12月の中旬、年末の超忙しい時期だったね。

―いきなり、どうしたんでしょう?

ストレスかな? 突然毎日出勤するようになったから疲れもあったんだろうね。何もかも嫌になってシャットダウン。それで、心配した担当さんが迎えに来てくれたの。「店に来るだけでいいからとりあえず行こう」って説得して救い出してくれた。今思えばそこから、超大変なときでも行くっていう考え方になったと思う。ひとりで落ちてても何にもならないってことをそのとき悟ったの。

ナンバー1になり「1番になる嬉しさ」を知る♥

―そして再び出勤するようになり…。

入店から3カ月、ナンバー1になりました♥ やっぱり何の仕事をするにも3っていう数字は節目になる。3を乗り越えると変わるね。これはポイント。カップルも3カ月でちょっと仲が悪くなるとか、3年越えたら安定するとか節目があったりするじゃない。経験上「3」っていう数字には何かがあると思うの。ともかく何か始めるならとりあえず3カ月は続けたほうがいいと思う。悩むならそこから悩めばいい♪

―3はキーワード♪

貼り出してある順位表の1位のところに愛沢えみりって書いてあるのを見たときの嬉しさね。1番になるなんて人生初。これが2つ目のポイント、「1番というものの嬉しさ」。それが目に見えてわかるキャバクラの素晴らしさ♥  それで「これを求めているんだ!」ってわかったの。キャバクラを続ける理由って大体は「お金」だったりするけど、私の場合はお金ではなかったの。じゃあ何かっていったら漠然としていたんだけど。それが、ナンバー1になって1番になる嬉しさを知ってやっとわかったというか。あ、この感じが欲しかったんだなって。これは今もそう。仕事をするのはお金のためじゃないんだよね。そこでしか得られない「嬉しさ」をずっと求めてるの。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」プラウディア時代、20歳のバースデー直後に愛犬ティーたんと運命の出会い。それからずーっと一緒です♪

 

21歳
-絶賛成長期“呼ぶ力”に磨きをかける!!-

初バースデー後ジェントルに移籍!

―初バースデーはプラウディア時代?

そう。21歳のとき。そのとき初めてシャンパンタワーもしたんだけど、タワーをしてくれた人っていうのが、出会った頃は吉四六(きっちょむ、焼酎)をグラス半分しか飲まないような人だったの。「吉四六を入れるだけで他にお酒も入れない。さらに半分かよ!」みたいな感じだったから、女のコからしたら「あの人着きたくない」くらいの感じの席だったの。でも、そういうの気にしないでアハハ~って楽しく着いてたら、その人が私を気に入ってくれて、通ってくれて最終的にシャンパンタワーやってくれるまでになったの。そのとき学んだんですよ。お金持ってそう持ってなさそうで人を判断しちゃいけないなって。元々、お金持ちかどうかで人を見てはいなかったけど、より一層その思いが強くなった♥

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」プラウディア時代のえみりさん♪

―バースデーのあと、割と早々に移籍しましたよね。

もうちょっと上を目指して頑張りたいと思ってジェントルへ♥ ちょうどその頃ジェントルが流行ってて、女のコみんなかわいかったな。最強だった。店もめっちゃ賑わってて入店待ちの人とかいたよね。遅い時間になればなるほど混むし、席のキープもできなかったから自分のお客さんは早く呼ばなきゃで、どんどん出勤が早くなっていって…。同伴して20時に店に入るためにヘアメイクも一番最初の18時から行ったりして。

―ところで移籍するときは自分から動くほう? スカウトとか使いました?

スカウトを使う意味がよくわからないから、常に自分で動いてたよ。ジェントルはお客さんにつないでもらった。そのお客さんも別に店からお金をもらったりはしていないし、何なら紹介してもらったお礼がオロナミンC10本だったらしい(笑)。そのあと店にどんだけ利益を生んだんだよっていまだに笑い話。まあ、そのぐらいのほうが上手くいくよね。移籍金とかで動いて上手くいってるコ、あんまり見たことない。自分の中の「動きたい」っていう気持ちが大事だから、そんなとこで換金しちゃもったいない♥

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」愛沢えみり21歳♥ 当時シャンパンといえばドンペリが最高峰。携帯電話もキラキラにデコったガラケー♪

毎日の営業電話で「呼ぶ力」が鍛えられた!

―名前が売れだしたのはいつ頃から?

ジェントルに入ってからだよ。お客さんいっぱい呼んでたから自然と。1日15組とか呼んでたからね。

―1日15組!? そんな組数聞いたことない。何か見て勝手に来てくれるとか?

勝手に来るとかないよね。鬼電、鬼電(笑)。インスタもない頃だからガチで自分で呼んでたの。それ考えたらすごくない? 出勤したらまず電話だった。「なにしてんの? どこにいんの?」から仕事が始まるの。でもこれが今、昼の仕事でも役に立ってるかも。自分で呼ぶっていう力が役に立ってる。店にいれば誰かしら来るっていうのは確かにあるけど、それってタイミングが良いだけで自分でその場を作っているわけじゃないじゃない? 自分で呼べる力があると、どんなに悪い状況でもお客さんを呼べるから、震災のときも全然関係なかった。何をしていくにしても自分から人に会う機会を作れるのは大きな強みになってる♥

―メゾンドボーテの出演依頼もえみりちゃんが自分から連絡取ったりしてましたもんね。これも呼ぶ力ですよね。

そうそう。しかも1回、2回断られても全然へこたれない。出てくれるまでチャレンジ。プライドとかないの。プライドがないのがプライドみたいな(笑)。ちなみに絶対自分のこと嫌いだろうなあっていう人にも平気で連絡できる。気にしない。ヤッホーって連絡しちゃう。変わってんだろうね(笑)。

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」ジェントル時代初期。ナンバー1を競い合っていたCocoさんとは今も変わらず仲良し。ちなみにCocoさんは現在不動産業界で大成功しているそう♥

フリーに着いたら名刺を5枚置いていく♪

―嫌われてそうな人に連絡するの気まずくないですか?

全然。どう思われてもいい♥ 元々そういう人間だけど、ジェントル時代にさらに鍛えられたと思う。営業電話するたびに「うるせーよ」とか「行かねーよ!」とか超言われてたから。それでも、「いやいや、またまた。待ってるねー♪」みたいな。それでまた次電話して…。

―ハートが強い。

全部ギャグって思ってる(笑)。でも、この時代のコはみんなそうじゃないかな。インスタ指名とかないし他に呼ぶ方法がないから。店に来てもらうためには同伴するか、出勤してその場でお客さん呼ぶかだから。毎日15組とか呼ぶからかぶりまくってたけど、それでもフリーに着いてたなぁ。「1分でいいから着けて」って言って。着いたと思ったらすぐ抜けて「あれ?」みたいな。でも名刺5枚くらい置いてくみたいな。

―なぜ5枚も名刺を?

1枚だったら忘れられちゃうじゃん。 置きすぎて外にめっちゃ捨ててあったけどね(笑)。でも全然気にしない♪ 「名刺いらない」って言われてもポッケとか無理やり入れて席立ってた。このしつこさね。若いから許されたんだろうけど。これを2年ぐらい続けたの。そこまでやればさすがに売れるでしょ♥

愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回 指名は1日15組!! 鬼電で鍛えた「人を呼ぶ力」体型や雰囲気は今と全く変わらず♥ ちなみにジェントル初期の数カ月間、同じお店のCocoさんと一緒にホテル暮らしをしていたのは愛沢えみりトリビアのひとつ♪

1日15組呼び続ける営業法が語られた、「愛沢えみりヒストリー」第1回いかがだったでしょうか。次回は小悪魔ageha出演、前代未聞の売上を叩き出したラストバースデーなど、数々の伝説を残したキャバ嬢全盛期をお届けします。お楽しみに♪

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド『EmiriaWiz』、キャバクラ『FOURTY FIVE』『OVERTURE』、美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』、WEBメディア『メゾンドボーテ』『BETICA』、スキンケアブランド『norm+』のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』『わたちとティアラ』(サブアカウント)は登録者数計60万人を超えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店『エマクラブ』に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の『プラウディア』に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店『ジェントルマンズクラブ』に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド『EmiriaWiz』も立ち上げた。

26歳で『FOURTY FIVE』に移籍。27歳の時に『EmiriaWiz』の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト『メゾンドボーテ』の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で『FOURTY FIVE』のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店『OVERTURE』や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年6月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
続きを読む
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」-愛沢えみり2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎第1回-