Page
Top

コラムTOP > 一條りおな
一條りおな
一條りおな

大阪の有名キャバクラ「CLUB ZOO(ズー)ミナミ」に勤務。お人形のような大きな瞳とキュートなルックスで同性のファンも多く、ファッション誌や関西コレクションのモデルとしても活躍。ゲームソフト「龍が如く6」でキャバ嬢役に抜擢。自身のバースデーイベントでは1日300名以上の指名を取ったり、スタンド花が約100基並ぶほど人気。関西を代表するキャバ嬢としてパイオニア的存在に君臨。

職業:キャバクラ嬢
在籍:CLUB ZOO(ズー)ミナミ
出勤:週5~6日
生年月日:1986年6月27日
血液型:A型
身長:156cm
出身:大阪府

経歴

友人の誘いがきっかけで、美容部員やアパレル店員と掛け持ちでキャバクラに勤務。1年弱勤務したあと、現在の「CLUB ZOO(ズー)ミナミ」に入店した。

pickup interview

Q.同伴のお願いの仕方は?

A. 基本的に同伴したくないから、あんまり誘わないです(笑)。でも、友達感覚で何も気にしなくていいお客さんなら「ご飯いこー❤︎」って感じで言います。

Q.リピートコスメはありますか?

A. エレガンスのパウダーは、お直し用として使ってます。新しいもの好きで色々寄り道するけど、結局これに戻る。高校生の頃から愛用してるから、もう何十個もリピートしてます。厚塗りにならないのに、カバー力がある。そのバランスが◎。

Q.美白ケアはどれくらいしてる?

A. やっぱりUVケアに力を入れること。夏になる前が一番紫外線が強いから、その時からUVケアを強化したり。あとは体の中に入れるものも、ベタやけどビタミンCをとるように意識したり。皮膚科でもらえるシナールも飲んでます。

(※2020年11月28日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全12件中 1〜5件目を表示

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届け […]
続きを読む
元美容部員だけあって美容知識やトレンド察知力がズバ抜けている一條りおなさん。この夏のスタメンコスメからポーチの中身までいっきに見せてもらいました! 「もっとかわいくなりたい欲」と「コスメの物欲」を刺激してくれるりおなさん […]
続きを読む
顔の半分は目なんじゃないかというくらい目が大きくて小顔な一條りおなさん。そんな顔面サイズから、睡眠時間、エアコンの設定温度までりおなさんを構成する数字を検証します! 一條りおなのボディを数字でチェック♥ 体 […]
続きを読む
ZOOミナミ“一條ファミリー”のバースデーといえば、テーマ性のあるお揃いのドレスや、夢の国さながらの豪華な内装など話題に事欠かない一大イベント! メンバーである“一條りおなさん”の2018年バースデーの様子とは…? 届い […]
続きを読む
女の子なら誰でも持ってる変身願望。コスメマニアで有名な一條りおなさんも、「もっとかわいくなりたい」という想いからコスメや美容アイテムに詳しくなったそう♡ 今回はおすすめのコスメからスキンケア用品まで教えてもらいました!  […]
続きを読む