Page
Top

コラムTOP > コラム > 一條りおな > 真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします❤

2人が仲よくなったキッカケって何ですか?

小川えりさん(以下エンリケ):えー!? 覚えてる?

一條りおなさん(以下りおな):メゾンドボーテの撮影かな? 結構前だよね??

エンリケ:うん、結構前! それともagehaでだっけ!?

りおな:どっちだったかなー…。でも、その時期ってメゾンドボーテとかagehaとか、撮影がよくカブってたんだよね! 時間とかも一緒なことが多くて。よく「またボーテでね〜」「またagehaでね〜」って言ってた気がする。

エンリケ:うんうんうん! 撮影でよく会ってた。

りおな:お互い夜の仕事だったから、同じ企画に呼ばれることが多かったんだよね

エンリケ:それで、私から話しかけたんだよね。

りおな:私、人見知りだから…。

エンリケ:そそそそそそ!

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

りおな:今、仲良くしゃべってくれてるコとか、多分全員相手から話しかけてくれた感じ。自分からあんまりいけなくて。なんて話しかけられたっけ?

エンリケ:えー、ちょっと待って、覚えてないw

りおな:あははははは! 2〜3年前だもんね。

エンリケ:もっと前に感じる!「りおなちゃんですよねー?」って感じだったと思う。

エンリケさんはなんで話しかけようと思ったんですか?

エンリケ:りおなちゃん、すごく有名だったから! 「あ!会えたー❤」と思って、感動して自分から話しかけたんだと思う。

りおな:えー! 嬉しい❤  私ももちろんエンリケちゃんのことは知ってた! 知ってたけど人見知りだし、話しかけて万が一素っ気ないリアクションが返ってきたらショックだし、相手の反応がわからないから話しかける勇気がなくて。私、基本的に撮影現場であんまり誰とも目を合わせないかも(笑)。

エンリケ:えー! まったくしゃべりかけたりしないってこと!?

りおな:うん! 気配消す(笑)。

エンリケ:気配消すってw  私は自分から結構いっちゃうなー。

りおな:たしかに気さくなイメージ♪

エンリケ:理由はとくにないんだけど、初めて会ったコには絶対自分から話しかけるな!

お互い初めての印象ってどうでした?

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

りおな:インスタとかSNSでエンリケちゃんのことはよく見てたんけど、実物は全部が小柄って思った! 顔も小さいし、身長も思ってたより小さかったし。写真より全然かわいかった!

エンリケ:照れる❤

りおな:出会った頃のエンリケちゃんって、写真アプリとかいっさい使ってなくて。実物のほうがかわいかったからその印象しかない。今って逆パターンが多いから。

エンリケ:あー! 思い出した! 初めてはなしかけたのって「このキラキラのアプリってどうやってやるんですか?」じゃなかった?

りおな:あ!あ!そうかもーー!!

エンリケ:「SNSで見て、ずっと気になってたんですー。」みたいな感じで話しかけた気がする。そしたら、りおなちゃんが手取り足取りすっごい優しく教えてくれて。LINE交換して「このアプリだよー❤」って送ってくれたりして。

りおな:うんうん! そうだった!

エンリケ:私が、そういうアプリのこととか知らなすぎるから(笑)。で、「このコは有名なのに全然気取ってないし、気さくだし、なかなかこんなにすべてがいい人っていないなー」って思ったの。だいたいみんな裏表あるから。だから、りおなちゃんにはいい印象しかない!

りおな:えー、よかった❤

2人で遊びに行ったりするんですか?

りおな:お互い仕事があるし、住んでるところも大阪と名古屋だからなかなかねー。

エンリケ:でも、ご飯は2回行ったことあるよね。

りおな:名古屋で1回、大阪で1回ね❤ 大阪に共通の知り合いがいるから、︎私が東京で撮影があったときに名古屋で合流して。その人とご飯行こうってなって行ったんだよね。

エンリケ:で、大阪のときはメゾンドボーテの撮影終わりに行ったんだよね。たしか私から誘って。

ご飯行ったときはどんなことを話すんですか?

りおな:プライベートのことかな。

エンリケ:仕事の話はあんまりしないよね。

りおな:エンリケちゃんってオープンな感じだから、SNSに結構いろいろ載せてるからねー。気になったことがあれば聞くけど、ご飯に行くときは時間も限られてるからプライベートなことを話すことが多いかな。

エンリケ:たまにライン電話とかもするよね。何かの画像送ってほしいとか緊急のお願いごとで。りおなちゃん、優しいからよく助けてもらってる! あと、りおなちゃんってラインにすぐ気づくよね。

りおな:それはお互いかもね♪ エンリケちゃんも返信早い!

エンリケ:あと朝早いよね(笑)。毎日連絡取り合ったりしないけど、なんかあったときは頼っちゃう。

りおな:ふとしたときにSNSで絡んだりもしてる!

エンリケ:コメントしてくれるよね(笑)。

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!(左)りおなさんのバースデーに駆けつけたエンリケさん❤
(右)エンリケさんのお店にりおなさんが遊びに行くことも❤

エンリケさんが思う、りおなさんの魅力ってなんですか?

エンリケ:人の悪口を絶対に言わない! 今まで、りおなちゃんの口から悪口を聞いたことがない!! やっぱりプライベートだとグチったりするときもあるけど、りおなちゃんは全然グチ言わないよね。

りおな:人より沸点が高いからかも…?

エンリケ:優しいよね♪

りおな:相手に対して嫌なことがあればフェードアウトして関わらないようにするか、それでもおつき合いしたかったら直接言うかも。その2択しかない! 影でグチ言ってもイイことないもん。盛り盛りに話を盛られて相手に伝わっちゃうのが目に見えてるし。

りおなさんが思う、エンリケさんの魅力は?

りおな:圧倒的に信頼感! 夜のコって、待ち合わせしても「寝てたー!」とかドタキャンしたりするコも多くて。そういうのがエンリケちゃんはないし、レスポンスも早いから約束しても不安がない。あと、年齢が近いっていうのもあってテンションが合う❤温度差があまりにもありすぎると疲れちゃうけど、エンリケちゃんとはそれがないから落ち着く。仕事のスタンスも似てるし♪

どんなところが似てると思いますか?

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

りおな:私、翌日撮影があっても基本的にお店には出るスタイルなんですけど、昔はそういうコがいなくて。モデルもやってるキャバ嬢のコって、撮影があるときはお店を休むコがめっちゃ多いんです。でもエンリケちゃんは撮影があってもお店にちゃんと毎日出勤してて、私以外にもそういうコいるんだーって思った!

エンリケ:りおなちゃん、ちゃんと出勤してるもんね。

りおな:大阪にいて、何もなくて休むことないかも。

エンリケ:東京で撮影があって帰ってこられないとか、遅くなるときくらいだよね、休むの。

りおな:そうそう。東京で2日間撮影あるときとか、どうしてもってときしか基本休まない!

エンリケ:名古屋に来てくれたときも、そのあとちゃんと出勤してたもんね。私もそういうスタイルだから、仕事に対する考え方とか似てるよね。

りおな:エンリケちゃんA型?

エンリケ:A型!

りおな:ちゃんとしてるもんねー。だって私のバースデーのときに、2カ月くらい前から予約いれてくれて。私のお客さんよりも早くて、一番に「この日に行くね!」って予約くれたよね。「行けたら行くねー」とか言ってるお客さんに「エンリケちゃんは2カ月も前から予約してくれてるよ!!」って言いまくってたもん(笑)。

エンリケ:当日に時間言ってくる人もおるもんね。

りおな:おるー!

エンリケ:だいたいの時間知りたいよね。当日だとライン見てる余裕ないし、返せないもんねー。

りおな:そーそー!

エンリケ:2カ月前に時間を言っといたほうが、りおなちゃんも予定組みやすいかなーって思ったんよね。

りおな:こっちからしたら、めっちゃありがたい!「バースデーいつやるの?」って聞いてくれたのもエンリケちゃんが一番だった(笑)。

エンリケ:同伴とか入れちゃうから、早めにスケジュール空けといたほうが確実かなーって思って!

りおな:マメだし、義理堅いし、そういうところめっちゃリスペクト! そういうところが、エンリケちゃんの愛される理由なんやろなって思う❤

エンリケ:営業スタイルもサバサバしてるから似てるよね。色恋っていうよりかは信頼でお客さんを繋いでる感じ。そういうところも似てるかも!

逆に違うなってところは?

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

エンリケ:見た目(笑)!

りおな:あはははは(笑)! でも、私ってSNSで第三者が見てるキャラとは全然違うよね。

エンリケ:うんうん!

りおな:お店ではふざけるし、めっちゃしゃべるし、全然おしとやかな感じじゃなくて。どっちかというとウェーイ♪ってタイプ。SNSではかわい子ぶりっ子しちゃうから(笑)。

エンリケ:SNSと違うよね!

りおな:初めてのお客さんに「めっちゃしゃべるやん!」って驚かれたりする(笑)。

エンリケ:あと、意外とサバサバしてるよね! 見た目が女のコっぽいから、SNS見てるだけだとニャンニャン系って感じがする。

りおな:あはははは! 全然女の子っぽくない!

エンリケ:だから初めて話したときは、ちょっとびっくりした(笑)。結構ズバッと言うしね。

りおな:関西人やから❤

エンリケ:こんなかわいい顔して、そんな発言でてくる!? ってこと言ったりする。

りおな:私、ハッキリしてるから(笑)。

エンリケ:最初びっくりしたよ! 男よりも男らしいやんって!

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

りおな:あははははははは! エンリケちゃんは、SNSだと盛り上げてくれるキャラって感じだけど、ちゃんとするところはちゃんとしててテンションに抑揚がある! 落ち着いた一面がちゃんとあるよね。あとは、男の人の前だけじゃなくて同性の前でも女子な一面があって、かわいいな〜って思うことがある❤ふいなギャップにやられる❤❤そういうギャップが人をトリコにするんだろうなーって思うよ♪

エンリケ:上手! りおなちゃんは褒め上手!!

りおな:エンリケちゃんみたいにお客さんの層が幅広いってことは、いろんな人を惹きつける魅力があるんだろうな❤

実はパッと見の印象と中身が逆なんですね。

エンリケ:そうかも! でも顔も入れ替えてほしいんだけどw

りおな:あっはっはっは! でもエンリケちゃんは本当に実物のほうがかわいい! 私のお店のコとかも「顔ちっちゃい」とか「SNSよりかわいい」とか、すごい驚いてた!

エンリケ:えー嬉しいな〜!! 今日は絶好調で仕事できそうだわ(笑)!!

この機会に、何かお互いに聞いてみたいことってありますか?

エンリケ:たとえば一緒に働いてる女のコで、すごく気に入らないコがいたらどうする?

りおな:えー…うちのお店は女のコの在籍人数がめっちゃ多いから、本当にやばいコがいたとしても、上の人とか担当の人に「私のお客さんのお連れさんにつけないで」って言って関わらなくていいようにできる環境なんだよね。でも仲良くなってからヤバイなってなったらどうするかな…。

エンリケ:本人に言う?

りおな:んー…、愛情があれば!

エンリケ:愛情がなかったら?

りおな:そういうコは自滅していくから耐える! そういうコやっていうのが周りにバレていって、このコはあかんコや!って思われるまで待つ。

エンリケ:大人なんだね!

りおな:昔は直接言ってたけど。先輩が多かったときは、先輩だから言ってもいいやって思って。

エンリケ:えっ、逆に!? かっこいい! ほんと男前!

りおな:先輩でかつリスペクトがあったら残念な気持ちにならない?「自分の憧れでいてほしかったのに、なんかガッカリっすわ!」みたいな感じで言っちゃう。下のコだったら、めっちゃ言い方悪いけど相手にしないかな。

最後に、これから2人でやってみたいことは?

エンリケ:引退したら東京でご飯行きたい!

りおな:お互い東京に仕事で来て、何日か滞在するときとかね!

エンリケ:今は毎日出勤だから時間気にしてご飯行かなあかんし、ゆっくりできないから。

りおな:おしゃれなカフェとかにお茶しに行きたいなー❤

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

住んでる場所もキャラも見た目も全然違う2人だけど、仕事の仕方や人間的な部分など芯が似ているから、お互い分かり合えているのかも♪ お仕事に対して本気で取り組んでいるからこそ仲良くなれた2人の今後の活躍にも注目です!

大阪の有名キャバクラ『CLUB ZOO(ズー)ミナミ』に勤務。お人形のような大きな瞳とキュートなルックスで同性のファンも多く、ファッション誌や関西コレクションのモデルとしても活躍。ゲームソフト「龍が如く6」でキャバ嬢役に抜擢。自身のバースデーイベントでは1日300名以上の指名を取ったり、スタンド花が約100基並ぶほど人気。関西を代表するキャバ嬢としてパイオニア的存在に君臨。

職業:キャバクラ嬢
在籍:大阪ミナミ『CLUB ZOO(ズー)』
出勤:週5~6日
生年月日:6月27日
血液型:A型
身長:156cm
出身:大阪府


【来歴】

友人の誘いがきっかけで、美容部員やアパレル店員と掛け持ちでキャバクラに勤務。1年弱勤務したあと、現在の『CLUB ZOO(ズー)ミナミ』に入店した。


【pickup interview】

Q.同伴のお願いの仕方は?

A.基本的に同伴したくないから、あんまり誘わないです(笑)。でも、友達感覚で何も気にしなくていいお客さんなら「ご飯いこー❤︎」って感じで言います。

Q.リピートコスメはありますか?

A.エレガンスのパウダーは、お直し用として使ってます。新しいもの好きで色々寄り道するけど、結局これに戻る。高校生の頃から愛用してるから、もう何十個もリピートしてます。厚塗りにならないのに、カバー力がある。そのバランスが◎。

Q.美白ケアはどれくらいしてる?

A.やっぱりUVケアに力を入れること。夏になる前が一番紫外線が強いから、その時からUVケアを強化したり。あとは体の中に入れるものも、ベタやけどビタミンCをとるように意識したり。皮膚科でもらえるシナールも飲んでます。

(※2020年11月28日時点の情報を元に作成しています)

”エンリケ”の名前でも有名な、名古屋・錦三丁目にある高級キャバクラ『アールズカフェ』に在籍していた東海ナンバーワンキャバ嬢。引退式4日間でのタワー総額は2億3千万円。現役時代は日本一ドンペリを飲んだとしてモエ・エ・シャンドン社から表彰されたり、同伴で富士登山してからお店に直行したりとキャバ嬢として前人未踏の伝説の数々を作った。2019年に現役引退後、2020年元日に結婚したことを発表。

職業:元キャバクラ嬢、タレント、YouTuber、経営者
愛称:エンリケ
生年月日:1987年11月2日
身長:154cm
体重:42kg
足のサイズ:22.5cm
星座/血液型:さそり座/O型
趣味:ゴルフ


【人物】

親しみやすいキャラクターで人気になった東海地方の元ナンバーワンキャバ嬢。「売上・指名数・顧客数9年間連続No.1」「2018年の誕生祭は3日で2億5000万円以上の売上達成」。

現役時代はシャンパン丸々1本を30秒でいっき飲みする“直ビン”がSNSで話題となり、毎日全国からたくさんのファンがお店を訪れていた。2019年11月に開催した誕生祭には、業界初の振り込み金によるシャンパンタワーイベントを開催したところ700万円以上が集まり、一部を被災地に寄付。2019年11月30日をもって、惜しまれながらも現役を引退した。

現在、インスタグラムのフォロワーは60万人を超え、引退してもなおその人気は衰えない。


【来歴】

・2011年:『エクセレントクラブ』に在籍(21歳)
・2012年:『アールズカフェ』に移籍(22歳)
・2014年:入店から2年で同店のナンバーワンになる。6年間、週7勤務で1位の座をキープ。
・2017年:バースデーイベント2日間で1億越えを達成。
・2018年:10月25~27日にバースデーイベントを開催。3日間でトータル売上2億5千万円を達成。イベント最終日には150人以上という過去最高の来客数を記録。
・2018年:4月21日。各分野で活躍した人1万人が招待される「桜を見る会」に招待される。
・2018年:6月15日に初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)を発売。
・2019年:5月1日に株式会社エンリケ空間を設立。
・2019年:11月27~30日の4日で引退式を開催。
・2019年:12月にBeautySalonエンリケをオープン。
・2020年:2月14日にスタイルブック『#エンリケ空間』(宝島社)を発売。


【pickup interview】

Q.人気絶頂期にキャバ嬢を引退した理由は?

A.もともとダラダラやりたくないっていうのもあった。「やっぱ良いときに辞めたい!」って思ってて、今がそのタイミングかなって思ったから。

Q.もう夜の世界には戻らない?
A.戻らない!キャバクラって辞めてもまた戻ってくる子が多いからこそ、インスタにも「私は戻りません」って書いた。戻れないように自分でしたの。

Q.はじめてましてのお客さんのとき接客で一番意識するのはどんなこと?

A.相手の良いところを見つけることかな。

Q.組数を増やすにはどうしたらいい?

A.フリーにつきまくるのが基本!最初はバンバン、フリーのお客さんにつくこと。だから、フリーのお客さんがバンバン来るような忙しいお店で働いたほうがいいってこと♪

Q.美肌ケアは何してる?

A.一番のお肌の敵はストレスと寝不足。一日8時間は寝てる。基礎化粧品は洗顔料から乳液まで資生堂のdプログラムを10年以上使ってる。


【出演】

・2017/12/06 CBCテレビ「本能Z(ほんのうずぃ~)」出演
・2018/01/02 日本テレビ「大人のワイドショー」出演
・2018/01/30 ぶんか社 「本当にあった笑える話」掲載
・2018/01/24 テレビ朝日「かりそめ天国」出演
・2018/02/01 テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」出演
・2018/02/07 フジテレビ「良かれと思って!」出演
・2018/03/21 CBCテレビ「本能Z(ほんのうずぃ~)」出演
・2018/04/10 読売テレビ「情報ライブミヤネ屋」出演
・2018/04/22 TBSテレビ「サンデージャポン」出演


【著書】

・『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)
・スタイルブック「#エンリケ空間」(宝島社)

(※2020年4月27日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事も推し活も超充実! 長年夜の世界にいながら「闇がない」と評される『ZOOミナミ』の一條りおなさん […]
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事も推し活も超充実! 長年夜の世界にいながら「闇がない」と評される『ZOOミナミ』の一條りおなさん […]
続きを読む
大阪を代表する有名キャバ嬢・『ZOOミナミ』の一條りおなさんがメゾンドボーテ久々の登場♥ 2日間で100組以上のお客さんが駆けつけたバースデーイベントのお話を中心に、リニューアルしてパワーアップしたZOOミ […]
大阪を代表する有名キャバ嬢・『ZOOミナミ』の一條りおなさんがメゾンドボーテ久々の登場♥ 2日間で100組以上のお客さんが駆けつけたバースデーイベントのお話を中心に、リニューアルしてパワーアップしたZOOミ […]
続きを読む
関西を代表するパイオニア的な現役キャバ嬢であり、元・CHANELの美容部員でアパレル経験もあるなど、美容やおしゃれに関しても信頼の厚い一條りおなさん♡ メゾンドボーテでは定期的にりおなさんのビューティー事情を追ってきまし […]
関西を代表するパイオニア的な現役キャバ嬢であり、元・CHANELの美容部員でアパレル経験もあるなど、美容やおしゃれに関しても信頼の厚い一條りおなさん♡ メゾンドボーテでは定期的にりおなさんのビューティー事情を追ってきまし […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 噂の“実写版ハウル”がメゾンドボーテに降臨♪『club Leo』逆巻アヤトとメガ...

    実写版“ハウル”な見た目で注目度がアップ! 金髪ピンクジャケットのメガネ美男子、『club Leo』の逆巻アヤトさんがボーテにやって来た♪ 難関早稲田の商学部卒で元リクルート社員という優秀すぎるバックグラウンドから、ホストとしてのスタンス、一度見たら忘れられないビジュアルの起源まで、エルコレの次世代エース・アヤトさんを深掘りしました!   メン地下&早稲田からのリクルート社員を経てホスト... 続きを読む
  • 関西で初めて2億売ったホスト ミナミくん。(大阪) 「テーブルとイスさえあれば、...

    「関西ではじめて2億売ったホスト」とも言われる、ミナミ『FUYUTSUKI -WHITE-』の“ミナミくん。(大阪)”がボーテに降臨♪ 歌舞伎町から沖縄を経て大阪でブレイクしたホストヒストリーを追いかけつつ、38人の顧客を4人まで減らして2億を上げた話や、“ミナミチルドレン”の作り方などなど、“ミナミくん。(大阪)”の売り方を掘り下げました! 「2024年から8年間、地下に潜ります」という、本気か... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • いちか ジャングル東京 “戦国時代”を語る!! デイリーランキング公表でナンバ...

    店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年の春から始まった“デイリーランキング”はキャストやお客さんにどんな影響を及ぼしているのか? 併せて「夜でメンタルを病まないための考え方」についてもお話をうかがいました♡ &nbsp... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一條りおな > 真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!