Page
Top

コラムTOP > コラム > 一條りおな > 西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今よりもっと売れたい編!!

西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今よりもっと売れたい編!!

一條りおなコラムバナー

見た目、トーク力、あしらい力、気遣いや機転…etc。キャバ嬢は自分の価値をお金に変える究極の接客業! それ故に悩みや迷いも当然多いわけで…。インスタグラムで募集した「夜職のお悩み29個」に前・後編で回答! 答えてくれたのは大阪を代表するレジェンド、『ZOOミナミ』の一條りおなさん!

酸いも甘いも噛み分けたベテランキャバ嬢の含蓄あるお言葉とアドバイスは読んでおいて損ナシ。前編となる今回はフリーの掴み方、営業、集客力、接客などなど「もっと売れたい!」のお悩みに答えます♡

★後編はこちら

 

もっとフリーを掴みたい!

<お悩み1>
どうやってお客さん掴まえるんですか? 指名の取り方がわかりません。営業方法も含めてやり方を教えて欲しい(泣)。

<レジェンドの回答>
ロールモデルを見つけて模倣する♡

やり方全般がまだわからない気配ですね(笑)。であれば、同じお店の売れてるコの中でお手本を見つけて真似るのがおすすめです! 自分の目指すべきスタイルに近いロールモデルを見つけて模倣する。お酒めっちゃ飲めるならワイワイ系でやってる先輩に聞くとかね。コツやノウハウを本人に直接聞けるのであれば話が早いですが、聞ける関係性じゃないなら見て盗む! 一緒の席に着いたときや一緒にアフターへ行ったときは間近で勉強できるチャンス。あとは引き続きこのコラムを全部読んでくれたら何かしらヒントがあると思います♡

 

<お悩み2>
フリーでついた方へのLINEの送り方。お礼LINE、日常会話、それぞれ教えてください!

<レジェンドの回答>
お礼は早く! そこからは行動の伴ったLINEで取っ掛かりを掴む。

私はお礼LINEに関しては内容も大事ですがスピード感を大事にしてましたね。席に着かせてもらったお礼と今日は楽しんでくださいねっていう一言を、席を抜けた瞬間にすぐ送る。

営業LINEに関しては、コピペっぽい定型文や、“今日ネイルに行って来たよ&自撮り”みたいな、誰にでも同じ内容を送ってるんだろうなと察知されるLINEは送ってなかったです。ちゃんと自分だけに送っているんだと伝わるように、席での会話の延長から話題を作る。そこは手間と時間をかけると◎です。

たとえば競馬の話をしたんやったら、興味がなくてもおすすめされた馬を調べて、そこに関する一言とともに「次○○と○○買ってみます。また教えてください!」みたいな。何かしら行動が伴った内容を送るようにしてました。

一條りおな「フリーで着いた席で映画やドラマ、漫画や本の話が出たら、その作品を見たり読んだりして感想を送る。それは絶対にやったほうがいいです。そのほうが相手も自分ごととして返信してくれるし距離が縮まるので。そこからはもう普通になんてことないやり取りでいい。『今日ネイル行って来たよ』も全然ありな世界観になります♡」byりおな

 

<お悩み3>
自然な流れで同伴が成立する誘い方ってないですか? いつも空気が微妙になってしまいます。

<レジェンドの回答>
友達を誘うノリで誘ってその場で予定を決める♡

もしかしたら緊張感が出てるのかも? 普通に今度ごはん行こうでいいと思いますけどね。流れを作って「じゃあ、今度行こうよ」と言う。いいねって言われたら「じゃあ、いつにする?」みたいな。

ごはんだけで終わっちゃうパターン。「店に連れて来れませんでした」を防ぐには?

何度か指名もらってる人やったら、「ねえ、聞いてー。友達がお客さんとごはん食べて、店行こうとしたら『いや、行かへんし』って帰っちゃたんだって。ありえなくない? どう思う?」って。接客中の話題の1つとして伏線張ってました(笑)。フリーからの同伴でも、このあと店行ったらあれしよう、これしようみたいな話はしてたかもしれないですね。店に行く前提で話を振るようにしてました。

 

<お悩み4>
席での印象の残し方。覚えてもらうには?

<レジェンドの回答>
差別化できる武器があったら強い!

私の場合は、他のコよりしゃべれるとか、そういうとこで差をつけるつもりで接客してました。最初はとりあえず上げる。話してて気分良くさせてくれるほうが印象残るかなと。

自分ならでの掴み、人と違う何かを持っているのも強いですね。私はこれといって個性が際立つほうではないので、名刺で差別化を図ってました。大阪は写真名刺が主流ではなくて昔はさらに少なかったので、自分は写真名刺を作って印象を残してました。そういう他とは違うツールを工夫してみるのもいいんじゃないかな。

 

もっとお客さんを呼びたい!

<お悩み5>
LINEは毎日送ったほうがいいですか?

<レジェンドの回答>
そうとも限らない。それより接客の満足度。

「○○ちゃんがめっちゃLINEくれるから、3回に1回くらいは顔出すようにしてんねん」というお客様もいるので、その一生懸命さが伝わらないことはないと思いますが…。LINEが面倒な人もいるのでどんな感じかは最初に聞きます。「結構やり取りしたいほう」という人なら短い文章でも気にかけて送るし、そうじゃないなら要所要所で忘れられない程度に。

ただ、最適な頻度でLINEを送ったからといって、それが指名につながるとは限らない。それやったら席に着いたときいかに印象を残すか、楽しんで帰ってもらうか。そこに重きを置いたほうが指名や来店につながるなっていう実感はありますね。

 

<お悩み6>
LINEを既読無視されたら?

<レジェンドの回答>
送る回数を決めて見極める!

フリーに着いただけレベルの人やったら、3回とか回数決めてましたね。間隔を空けつつ、決めた回数送って連絡返って来なかったらやめよみたいな。そのへんは見極める。既読無視されたままやけど店に来てくれた。そういうときは連絡についてどういうスタンスか聞いてました。「ごめーんLINEしちゃってたー。もしあれやったら用があるときだけ連絡するねー」って。

仲良い人の既読無視やったら、「既読なのに…」みたいなスタンプ送ります。ちょっと面白い感じのやつを。もしくは「既読やけど」と一言だけ圧をかける(笑)。

 

<お悩み7>
どうやってキャラを作り上げましたか?

<レジェンドの回答>
ハマる見た目と求められるイメージの融合

年齢に応じて変わっていってますけど、キャラに関してはお姫様みたいな感じでやってきましたね。プリンセスりおな (笑)。めっちゃよくしゃべるお姫様みたいなww

キャラの作り方は、ハマる見た目の方向性が“品良くかわいい系”だったのと、求められるイメージみたいなところで作り上げていったのかな? お客さんに「ダメだよりおなちゃんに下ネタの話題振ったら」と言われるようなキャラだったのでww その結果、“ZOOミナミのお姫様”になってました。これ、自分で言うの恥ずかしいですね(笑)。

一條りおなのバースデーポスター「お姫様キャラでずっとやっていくのもしんどいですからね。今はオールマイティりおなです。ただ、バースデーポスターはプリンセスっぽいイメージで撮ってましたし、姫感を求めて来てくれる女のコのお客様の前では普段よりキャピキャピしています♡」byりおな 写真は2024年のバースデーポスター。今回もお姫様ビジュアル♪

 

<お悩み8>
LINEと電話どっちがいいの?

<レジェンドの回答>
LINE +ふとしたときの電話。

私はLINE派ですけど、電話のほうが大事説もありますしそれもめっちゃわかる。電話が嫌いな人はまた別やけど、電話って特別感あるから。ふとしたタイミングでかけるのはありやと思います。「どうしたん?」って言われたら、「なんもなかったら電話したらあかんの〜?」って。

これ、お友達のキャバ嬢さんがやってて感動したんですよ。その子と2人でごはんへ行ったとき、お客様から折り返しの電話がかかってきて、今言ったやり取りが繰り広げられて、「めちゃかわいい!」と思って。さっそく私も取り入れました。まあ、誕生日の2カ月前くらいからしかしてなかったですけど(笑)。

 

<お悩み9>
営業電話って何話せばいいの? 話すことが何もないです。

<レジェンドの回答>
「何してんの〜?」くらいのふわっとした会話でいい。

彼氏だったら用がなくても電話するじゃないですか。そういうノリ。内容より自分の存在アピールのための電話やから他愛ない話でいいし、相手が切りたそうやったらすぐ切り上げる。どっちにせよそんなに長々話さないですけどね。5分、10分程度ですよ。

 

もっと単価を上げたい!

<お悩み10>
どうやったら楽しいと思ってもらえる接客ができるのか?

<レジェンドの回答>
興味と好意を持って接客する。

みんな何か求めるものがあってキャバクラに来るんです。それは接待かもしれんし、飲んで盛り上がりたいもあるし、話を聞いて欲しい人もいれば、人恋しくて来ている人もいる。そのときそのとき人それぞれなんですけど、それを察知して提供できたら楽しんでもらえる。尚且つその楽しさがその人の想定を上回っていたらリピートしてくれるのかなっていうのが私の実感です。

求めるものを察知する感覚を言語化するのは難しいんですけど、その人に好意と興味を持って向き合っているとなんとなくわかるようになってきます。でも、何もわからなかったとしても絶対にハズさない方法はあります。それは、ポジティブな感情を持って明るく接すること。笑うこと。自分が楽しむこと。誰しも否定的なコや病んでるコ、どんより暗いコと一緒にいたいとは思わないですからね。その真逆を行きましょう!

一條りおな色恋や枕を求めて来る人の場合はどう満足感を与えるの? 「それって案外表面的なものだと思うんですよ。突き詰めていったら根っこにはもっと本質的なものがあると思う。寂しいとか、誰かに優しくされたいとか、承認されたいとか。そこを察知して提供できたらいいんです。必ずしも色恋が必要なわけじゃない!」。

 

<お悩み11>
盛り上がる会話の作り方ってありますか?

<レジェンドの回答>
オーバーリアクションと掘り下げ!

リアクションが大きいだけでなんか楽しくなってきません? 会社の人も家族も恋人も、そんなに良いリアクションくれないじゃないですかw  「いつでも良い反応を返してくれる」そこにキャバ嬢の存在意義があると思ってます♡「へええ、すごーい」終了。じゃなくて、「それって、こういうこと?」とか、「そのあとどうなったん?」とかちゃんと興味を示す。要所要所で自分の見解も織り込んで話に参加しつつ、しっかり話題を掘り下げていく。それができたら会話は勝手に盛り上がります!

 

<お悩み12>
移籍のタイミングはどう見計らいますか?

<レジェンドの回答>
しっかり結果を出したあと!

身の丈に合ったレベルの店で働いて、集客と接客の力をつけてレベルの高い店に挑戦していく。それがキャバ嬢の出世のセオリー。今いる店でも結果を出されへん人が、有名店や高級店にチャレンジしても埋もれに埋もれまくるだけだから意味ないと思うんですよね。移籍はステップアップを考えたときがいいと思います。私は移籍したことないですけど、周りを見てるとそういう前向きな移籍だとその後も上手くいってる印象がありますね。店や従業員への不満から移籍していく人はその後も微妙だったりする。とは言っても合う合わないもあるので一概には言えないですけどね。

 

<お悩み13>
お店選びでチェックするポイントは?

<レジェンドの回答>
働き方とマッチしているかどうか&店の空気感。しっとり接客が得意な人はワイワイ系の店はやり難いだろうし、体入ではそういうマッチングもチェック。あとはフリーの入りと黒服さんの動きも見ておくといいと思います。キビキビ動いてるか、気配り目配りが行き届いているか。黒服さんの士気が高いお店は活気もあって流行っている印象があります♡

 

もっと有名になりたい!

<お悩み14>
とにかく売れたい・有名になりたいです。絶対やったほうがいいことは?

<レジェンドの回答>
今だったら配信とか、そのとき流行っているSNSをガチでやる!

“発信”は必須! 人は人気のある人が好きやから、SNSのフォロワー数があれば店でも売れやすくなるし、売れればさらに知名度や認知度も上がる、そこからはもう相乗効果♡

私が駆け出しの頃はブログの時代でしたけど、お店のブログをひたすら毎日更新してました。それでアクセスランキングの上位に入るようになって売れたみたいなところありますね。ブログを見て指名しに来てくれはる人もいたし、「ランキング1位のコ呼んで」ってなることも多かったので。

どれだけ営業してもお店に来てくれるかどうかはお客様しだいやけど、SNSの見せ方を考えて更新するっていうとこは、自分の努力と研究と工夫でできる。そこを頑張りましょう!

 

<お悩み15>
いまはどんなコが売れると感じますか? 令和の最強キャバ嬢はどんなタイプ?

<レジェンドの回答>
インフルエンサー要素+キャバ嬢スキルが高かったら強い!

かわいくて、SNS運用が上手くて、自分の見せ方が上手なコ、その上で話題を常に提供できてオリジナル感を出せたら勝ちですね。それプラス昔ながらのキャバ嬢スキルの高さ。令和最強っていったらそこじゃないかな。

今ってある程度みんなSNSでの見せ方がわかってきてるから、そこに、接客力、気働き、人付き合いスキルの高さが加わると、現場レベルでの推しができて有名嬢に押し上げられていくと思います。

 

もっとノンアルでも売れたい

<お悩み16>
ノンアルでも売れたい。無理ですか?

<レジェンドの回答>
それに代わる“売り”は必要です!

ノンアル営業といっても、「高いシャンパンやったら飲むけど基本ノンアルです」という場合と、「体質的に飲めないノンアル」とでは意味合いはだいぶ違う。前者の場合は売れさえすれば余裕で可能です。問題は後者。お酒を飲む職業で飲めないって普通にアウトなので、それに代わる何かが絶対に必要。ガチのノンアルでやっていくには、「○○ちゃんがいたらそれでいい」あるいは「○○ちゃんがいたらめっちゃ盛り上がる」そこしか生き残る道はないんですよ。

私は一滴もお酒が飲めないんですけど、そんな自分が追求したのはトーク力を上げることとテンションを操ること。この2点。まず話し上手・聞き上手になる。飲み席では酔っ払いを超えるテンションで盛り上げつつ、シラフだからこその気配り目配りで場を回す。その部分の能力を日々磨いてました。

一條りおな飲めないハンデを克服するためにトーク力を磨いたりおなさん。ゲイバーやおかまバーに足繁く通ったそう。「話術のプロなんで。おしゃべりが達者な人の店へ行って、話の広げ方や笑いの取り方、テンポのいい会話、いろんなことを勉強させてもらいました♡」。

 

<お悩み17>
お酒がまったく飲めないのですが、大量にシャンパンが入ったときどうしてますか?

<レジェンドの回答>
酔っ払いを超えるテンションで誰よりもブチ上がる!

空気を壊しそうだったり、まだ関係性が築けてないときだったら「飲めない」とは言わないほうがいい。でも、「弱い」は言っていいと思います。「お酒は好きなんですけど弱くて。でもシャンパン入れてもらえて嬉しい♡」って。その上で、私やったらさっきも話したように「酔っ払いを超えるテンションで盛り上がる」で乗り切ってましたね。

ちびちび飲んでる風を装いながら、お酒の減りに注意が向かないほどめっちゃしゃべって、めっちゃリアクションする。「酔ってる?」くらいにブチ上がりながら、次から次へと周りに酒をついで歩く作戦!(笑)

でも実際、泥酔させたくてシャンパンおろす人っています? 「みんなで酔っ払って楽しく飲もうよ!」でおろすわけだから。酔っ払いのテンションを超えてたら許されるんです。みんなが盛り上がってカラオケとかしてるとき、ひとりテンション低かったら「飲んでる?」って言われるわけですよ。酔ってる以上にハイテンションやったら、正直飲んでても飲んでなくてもどっちでもいいじゃないですか。飲めないなら飲めないなりの身の処し方はある! こういうとき私は人が歌ってる横でノリノリで踊ったりしてます(笑)。

 

 

フリーの掴み方や営業、接客に関するお悩みに答えた『前編:今よりもっと売れたい編』いかがだったでしょうか。後編は『こんなときどうする!?編』として「フリーに着けてもらえない」、「枕はしたくない!」といった切実なお悩みの数々を解決! 近日公開ですのでお楽しみに♡ (取材・文/ささきみどり)

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

まいめろ先生コラムバナー

大阪の有名キャバクラ『CLUB ZOO(ズー)ミナミ』に勤務。お人形のような大きな瞳とキュートなルックスで同性のファンも多く、ファッション誌や関西コレクションのモデルとしても活躍。ゲームソフト「龍が如く6」でキャバ嬢役に抜擢。自身のバースデーイベントでは1日300名以上の指名を取ったり、スタンド花が約100基並ぶほど人気。関西を代表するキャバ嬢としてパイオニア的存在に君臨。

職業:キャバクラ嬢
在籍:大阪ミナミ『CLUB ZOO(ズー)』
出勤:週5~6日
生年月日:6月27日
血液型:A型
身長:156cm
出身:大阪府


【来歴】

友人の誘いがきっかけで、美容部員やアパレル店員と掛け持ちでキャバクラに勤務。1年弱勤務したあと、現在の『CLUB ZOO(ズー)ミナミ』に入店した。


【pickup interview】

Q.同伴のお願いの仕方は?

A.基本的に同伴したくないから、あんまり誘わないです(笑)。でも、友達感覚で何も気にしなくていいお客さんなら「ご飯いこー❤︎」って感じで言います。

Q.リピートコスメはありますか?

A.エレガンスのパウダーは、お直し用として使ってます。新しいもの好きで色々寄り道するけど、結局これに戻る。高校生の頃から愛用してるから、もう何十個もリピートしてます。厚塗りにならないのに、カバー力がある。そのバランスが◎。

Q.美白ケアはどれくらいしてる?

A.やっぱりUVケアに力を入れること。夏になる前が一番紫外線が強いから、その時からUVケアを強化したり。あとは体の中に入れるものも、ベタやけどビタミンCをとるように意識したり。皮膚科でもらえるシナールも飲んでます。

(※2020年11月28日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
ベテランキャバ嬢、一條りおなさん(大阪『ZOOミナミ』)を先生に、前・後編2回に渡ってお届けしている夜職のお悩み相談室。 フリーの掴み方や集客、接客に関するお悩みにお答え頂いた『前編:今よりもっと売れたい編!!』に続き、 […]
ベテランキャバ嬢、一條りおなさん(大阪『ZOOミナミ』)を先生に、前・後編2回に渡ってお届けしている夜職のお悩み相談室。 フリーの掴み方や集客、接客に関するお悩みにお答え頂いた『前編:今よりもっと売れたい編!!』に続き、 […]
続きを読む
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事も推し活も超充実! 長年夜の世界にいながら「闇がない」と評される『ZOOミナミ』の一條りおなさん […]
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事も推し活も超充実! 長年夜の世界にいながら「闇がない」と評される『ZOOミナミ』の一條りおなさん […]
続きを読む
大阪を代表する有名キャバ嬢・『ZOOミナミ』の一條りおなさんがメゾンドボーテ久々の登場♥ 2日間で100組以上のお客さんが駆けつけたバースデーイベントのお話を中心に、リニューアルしてパワーアップしたZOOミ […]
大阪を代表する有名キャバ嬢・『ZOOミナミ』の一條りおなさんがメゾンドボーテ久々の登場♥ 2日間で100組以上のお客さんが駆けつけたバースデーイベントのお話を中心に、リニューアルしてパワーアップしたZOOミ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 見た目はふん...

    RIZINの中継中、何度もカメラで抜かれ存在が知れ渡った、格闘家YA-MANが指名し続けるキャバ嬢、『ファブリック六本木』のにじほさんがボーテ初登場! 関西から上京してキャバ嬢になったこれまで経歴から、自分を出せず伸び悩んだ駆け出し時代、フォロワー急増中のSNS運用まで、初出し情報をあれこれお話ししてもらいました♡   コンカフェから一瞬の昼職を経てキャバ嬢に♡ 『ファブリック六本木』に... 続きを読む
  • 天海りこコラムバナー

    唯一無二を生きるキャバ嬢『ジャングル東京』天海りこ タイプなどない!「私は天海り...

    六本木の超激戦区『ジャングル東京』で入店から1年でNo.1を3度獲得! ABEMA『CHANCE&CHANGE』でも無二の存在感を放っている天海りこさんがボーテ初登場♪ アイドルを経てキャバ嬢に転身したバックグラウンドから、「置物系と見せかけて実はトーク売り」という営業スタイル、「美人料理研究家タレントになる!」という野望まで、りこさんの自己紹介コラムをお届け! キャリア前半で経験した“二度の水揚... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • アクセスランキングバナー

    2024年8月新着コラム アクセスランキング

    2024年8月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介! 多くの人に注目された記事は? はたまた、隠れた名作コラムとの出会いも? ぜひこの機会にチェックしてください♡   8月の人気記事は… 1位 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 格闘家のお客様との面白すぎる絡みでも話題のにじほさんがトップ♡ 「このかわいいキャ... 続きを読む
  • 初登場!!『JUNGLE TOKYO』楓ナミ 熊本から東京へ。ゼロからの挑戦♡

    かねてから「熊本にかわいいコがいる!」と評判だった熊本の有名嬢、楓ナミさんが六本木『JUNGLE TOKYO』に移籍&メゾンドボーテも初登場! ナミさんのキャバ嬢ヒストリーとともに上京後のお仕事事情や現在の目標などあれこれ語って頂きました♡ 熊本のジャングルから東京のジャングルへ移籍! 去年の10月に、熊本の『ジャングル本店』から六本木の『ジャングル東京』に移籍しました。もともとジャングル東京がオ... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 涼風つばきコラムバナー

    ROLAND GROUP 涼風つばきの半生【前編】上がって下がってまた上がる!!...

    昨年2023年に4億6,000万を売って日本2位になった、“つばきっす”こと涼風つばきさん(歌舞伎町『THE CLUB』)がボーテ初登場。上がって下がってまた上がる波乱万丈なホスト人生と人物像を前後編2回に渡ってお届け! 「前編」となる今回は19歳でホストになってから32歳で4億6,000万売るまでの軌跡をプレイバック。絶頂期での突然の引退、詐欺被害、自殺未遂、復帰後の低迷期…。山あり谷ありいろい... 続きを読む
  • 六本木『妃翠』らら 社長と喧嘩?して退店、新店がオープン即閉店…“さまよい期”9...

    昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、体入回りをしてみたりと何かと怒涛! というわけでいろいろあったららさんの7月〜3月までを根ほり葉ほり。路線を変えてバズったTikTokのお話も注目です♡   らら近況レポ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一條りおな > 西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今よりもっと売れたい編!!