Page
Top

コラムTOP > 門りょう
門りょう
門りょう

北新地「CLUB MON」に勤務していたNo.1キャバ嬢。通称“アルマンド姉さん”。現在は北新地のカリスマ「綾田社長」が率いるキャバクラ&クラブ「エースファクトリーグループ」の取締役副社長を勤める。

現役時代は高級シャンパンのアルマンド・ブリニャックをおろした本数が日本一となり、ニューヨークのアルマンド社から個人表彰されたこともあった。バースデーイベントでは1億円以上を売り上げ、年収は2億円を超える。2017年10月、惜しまれつつも引退した。

職業:A factory 取締役副社長 / インポートセレクトショップ「LILLION」経営
出身:兵庫県神戸市
生年月日:1989年10月15日
身長:156.5cm
体重:39kg
好きな食べ物:フォアグラ
嫌いな食べ物:野菜
よく使う画像アプリ:BeautyPlus


【経歴】

高校卒業後、資生堂の美容部員として就職。3ヵ月ほどで退職し、パチンコ屋さん等のバイトを転々としたあと、神戸市三宮のキャバクラで水商売をはじめる。入店2ヵ月目でNo.1になり、18~22歳の4年間勤めた。この頃は「りおん」という源氏名で働いていたそう。

23歳で北新地に移り、4~5軒経験したあと「CLUB MON」に入店。18歳からキャバクラをはじめ、丸9年の間ナンバーワンだったと話す。2017年10月に惜しまれつつも引退した。


【在籍暦】

・2008年:地元・兵庫県にあるスナックに勤務
・2008年:三宮のキャバクラに移籍
・2012年:北新地のキャバクラに移り4~5軒経験したあと「CLUB MON」に入店。


【著書】

・北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ(トランスワールドジャパン)
・北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック(KADOKAWA)


【pickup interview】

Q.アルマンドは何て言って下ろしてもらうの?
A.お客さんが勝手に入れてくれる。“りょう=アルマンド”みたいな感じやから。アルマンドに限らず、自分からお願いしてボトルを下ろしてもらったことってないなあ。ほんまに私、何もしてない。

Q.誰にでもオラ営なの?
A.いやいやいや、そんなことはないよ(笑)。大丈夫そうな人にノリでいくだけ。「入れて入れて」みたいな。そのへんは人を見てやってる。

Q.イベントとか特にない普通の月の売り上げは?
A.3,000万切るくらい。3,000いかんくらいかな。

(※2020年5月20日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全5件中 1〜5件目を表示

2017年10月のバースデーイベントをもってそのキャバ嬢人生に幕を下ろした『北新地CLUB MON』のりょうさん。 いきなりのニュースにびっくりした人も多いのでは!? そんなりょうさんにバースデー前に伺っていた質問を一挙 […]
続きを読む
2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自淑伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。 —もう何度も聞かれたと思いますが、引退し […]
続きを読む
北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答 […]
続きを読む
2017/07/04 │
今や大阪を代表する人気キャバ嬢の門りょうさんのコスメ選びは値段が。。。 大阪北新地クラブMONのりょうさんにインタビュー。すると、りょうさんらしいびっくりな回答が♡   *2017年10月14日に門りょうさんは […]
続きを読む
今、勢いがあると言われる北新地の超人気店「CLUB MON」のNo1キャバ嬢で、現在キャバ嬢界ナンバーワンと呼び声の高いりょうさんにお話を伺いました。 明かしてくれた極意は お客さんにオラついている私は“門りょう”ってい […]
続きを読む