Page
Top

コラムTOP > コラム > 門りょう > 門りょうのコスメはとりあえず全部シャネル。理由は”高いから”♡

門りょうのコスメはとりあえず全部シャネル。理由は”高いから”♡

門りょうメイク企画

今や大阪を代表する人気キャバ嬢の門りょうさんのコスメ選びは値段が。。。

大阪北新地クラブMONのりょうさんにインタビュー。すると、りょうさんらしいびっくりな回答が♡

コスメにこだわりない。強いて言うなら値段かな

化粧品は基本的にシャネルで揃えてるから、このマスカラも値段買い。ただ、上まつげがずっとまつエクだから、まつエクにも使えてお湯でオフできるところが良いところだと思う。ちなみに、下は自まつげにマスカラだけ。下まつげ、長いって言われるけど自まつです。

ラシャスのリップは全色もらったんだけど、この色が一番いい!このグロス最強だと思う。ラシャスやばいよ❤︎ 塗ったらスースーして、見た目にぷっくりするのが分かる!リップは塗らずに、ラシャスだけを直に塗ってる。ちなみにリップは薄ピンク系が好き。

シャネル イニミタブル エクストレム 10 ヌワール ピュール

(右)シャネル イニミタブル エクストレム 10 ヌワール ピュール/4,200円(左)ラシャスリップス RS-324/7,500円

スキンケアも値段重視。高ければいい!

コスメと同じでスキンケアにも特にこだわりがない。今はクレドをライン使いしてるけど、クレドを選んだ理由も「高いから」。だから逆に言うとクレドじゃなくてもいいんだよね。高ければ!ライン使いしてる理由もなんとなくだし(笑)。SK-Ⅱを使ってたこともあるけど、匂いが無理やったからやめちゃった。もともと化粧品会社で働いてたから、良い成分とか分かるんだよね、なんとなく。だから値段と成分で選んで、クレドに流れ着いた感じ。

エステも行かないし、そう言う美容とかにまったく興味がない! 肌めっちゃ強いし。ただ、それでも飲みすぎたらニキビができることもあるよ。そういうときはアレコレしないで、時の流れに身を任せてる。自然治癒が一番!

北新地クラブ門りょう

出勤と撮影以外は、どすっぴんが当たり前

意識してることと言えば、帰ってきたらすぐメイクを落とすことくらい。メイクしてると塗った感で顔が重たくて…。帰宅したら手が勝手にメイク落とししてる。休みの日とか絶対化粧せんし! 友達と遊ぶときもすっぴんに帽子とマスク。日焼け止めやベースすら塗らない。

メイクは毎回まったく一緒、リップの色すら変えない。メイク変えるのってめんどくさいし、頭使うから。常に他のことをしながらメイクしてるから、いつもの決まった流れで手が勝手に動くほうが良い。

コスメはとりあえずシャネルで揃えてる。下地、ファンデ、チーク、アイシャドー、ハイライト、リップ、マスカラ…全部シャネル。高かったらいいかな、と思って買ってるけど、逆に安いコスメの何がダメかとかもまったくわからない。

クラブMONりょう北新地

期待を裏切らない門りょうさんのコスメ選び。
ある意味自分の基準があるってことかもしれませんね。

門りょうさんの人気記事はこちらから
ナンバーワンキャバ嬢”北新地CLUBMON”門りょうが明かすオラ営の極意とは

北新地キャバ嬢くらぶMON門りょう

門りょうさんの着用ドレスはこちら

今最も勢いのあるキャバクラと言われる大阪北新地Club門のナンバーワン。お客さんだけではなく、全国から多数のファンが訪れる、関西ナンバーワンの呼び声も高いキャバ嬢。

生年月日:1989年10月15日生まれ/0型
身長:158cm/週6勤務
北新地 CLUB MON 勤務

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 門りょう > 門りょうのコスメはとりあえず全部シャネル。理由は”高いから”♡