Page
Top

コラムTOP > コラム > 門りょう > 伝説のキャバ嬢・門りょう 引退前に聞いた48の質問!!

伝説のキャバ嬢・門りょう 引退前に聞いた48の質問!!

伝説のキャバ嬢・門りょう 引退前に聞いた48の質問!!

2017年10月のバースデーイベントをもってそのキャバ嬢人生に幕を下ろした『北新地CLUB MON』のりょうさん

いきなりのニュースにびっくりした人も多いのでは!? そんなりょうさんにバースデー前に伺っていた質問を一挙大放出♡ お酒の話からプライベートの癒し、お仕事のルールまでこの場を借りてお披露目します♪
*取材をしたのは引退前になります、公開が遅くなりまして申し訳ございません。

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

Q1.同伴って週にどのくらいするの?

毎日。毎日店前同伴♡

Q2.店前同伴のときってどういう流れでそうなるの?

もう何にも言わなくても店前。いつもそうだから。

 

 

Q3.店前同伴以外はしないの?

そんなことないよ。ごはん屋さんに行く人は行く。別に忙しくなかったら全然行くよ。

Q4.アフターは?

毎日行くよ。

Q5.アフターかぶったときは?

使った順にハシゴ(笑)。大体2、3軒は毎日ハシゴしてる。

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

Q6.お酒はどのくらい強いの?

相当強いですよ。

Q7.元々強いの?

うん。血筋やね。親が両方お酒強い。

Q8.酔っ払うとどうなる人?

うるさくなる。普段はあんまりしゃべらない。お酒飲むとうるさい(笑)。

Q9.うるさいにも種類があると思うけど?

陽気になる。歌とか歌い出すタイプ。何を歌っているのかはわからないけどお店でもアフターでも歌うww でも酒癖悪いって言われたことはない♡

10.二日酔いってする?

する。毎日二日酔いやで。 だからめっちゃ寝る。

 

 

Q11.平均睡眠時間は?

何もない日だったら12時間くらいは寝たい。大体いつも朝の7時に寝て夜の7時に起きる。そのぐらい寝ないとお酒が抜けへん。

Q12.二日酔いの対処法は?

そのまま。何もしない。がんばる。ダルイけどがんばる。(肝臓や臓器を労わる系のドリンクやサプリは)特に何も飲んでない。

Q13.どのくらいで二日酔いから復活するの?

出勤して迎え酒したら(笑)。

14.泥酔することある?

毎日泥酔やで。でも周りからはあんまり気づかれない。歌とか歌ってたら泥酔してる。さすがに吐いたりし始めたらヤバイけど。まあ、吐いても笑ってるらしいけど。

15.そのとき記憶はあるの?

ないです♡

16.泥酔したときはどうやって家に帰ってるの?

私、つぶれへん。泥酔はするけど絶対つぶれはなしない。その場で寝ちゃったりってことがないねん。家に犬がおるからなんとしてでも帰るねん。守るもんがあるからね♡ 犬のことが大好きすぎるから、家に帰らないなんて無理やもん。

(上からまろ、こまさん、ちろ)

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

17.愛犬を紹介してください。

こまさん…8歳。毛色チョコタン

ちろ…5歳 毛色ホワイト

まろ…3歳 毛色イザベラタン

3匹全部チワワの女のコ。こまさんだけ「さん付け」。一番先輩やから「さん」付けで敬ってんねん(笑)。

18.犬たちとの出会いは?

こまさんはブリーダーさんちの飼い犬のワンコやったんだけど一目惚れしてゆずってもらったの。ブリーダーさんちに子犬が産まれたっていうんで最初はその子らを見に行ったんだけど、そこでこまさんと出会ってしまって♡

ちろはこまさんと同じブリーダーさんのところで。このコはめっちゃかしこい。3匹の中で一番かしこいよ。

まろは、毛色がイザベラタンっていうミルクティー色で、イザベラタンの女のコってめっちゃレアやねんけど、ずっと探してて。たまたま出会って即うちの子にお迎えしてん♡

 

 

19.犬たちは3匹とも仲良し?

仲良し。ちろがめちゃくちゃ女王様やな家では。こまさんはパイセンやけど一番大人しい(笑)。

20.犬たちいいごはん食べてそうだね?

うん、こだわってる。オーガニックのめっちゃ高いカリカリあげてる♡

Q21.りょうちゃんのごはんは?

なんでもいい。コンビニ弁当で十分♡

Q22.ちなみにお気に入りのコンビニは?

ファミマ♡ 近所にローソンしかないけどファミマが好き。なんでかはわかんないけどなんとなくww

Q23.お店のフードで好きなメニューある?

あんまり食べへんから特にないかな。

24.お客さんからの手土産で嬉しいものは?

くだもの。フルーツだったらなんでも嬉しい♡

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

Q25.イベント以外の日で最高ボトル何本くらい?

わかんない。かぞえてないもん。一昨日は40何本抜いたし(取材時)。誰かが数えてくれてるとは思うけどわかんないな。

Q26.じゃあイベントとか特にない普通の月の売り上げは?

3,000万切るくらい。3,000いかんくらいかな。

Q27.月間ナンバーは殿堂入り?

うん。ずっと1番やったし抜かれることはないから。他のコが「りょうさんおるから絶対に1番にはならへんのや」ってなったらみんなヤル気なくなっちゃうから、ナンバーは抜けてん。

Q28.いつから殿堂入りしてたの?

去年のバースデー後だから12月かな。

Q29.他にも殿堂入りしている人はいるの?

グループでは私だけ。

Q30.稼いだお金は何に使っているの?

ブランドもの。でも次、車買うんだ。

Q31.車何買うの?

ヒミツ♡

Q32.貯金は?

全くしてない。全部使うタイプ。また稼げばいいから♡

Q33.いくらまでならお金落としても落ち込まない?

リアルに? うーん。200かな。それやったらまあそこまで落ち込まない。

Q34.1円落ちてたら拾う?

拾わない(笑)。1円って拾う労力より1円のほうが安いらしいで。拾う動作、体力をお金に換算したら1円よりかかるらしい。

Q35.一番最近買ったブランド物は?

超最近だとあんまり買ってない。忙しくて。

Q36.お買い物する店は?

(心斎橋の)大丸。

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

Q37.大丸で何を買うの?

Tシャツ。グッチのTシャツとか♡

Q38.キャバになっていなかったら今頃なにをしていたと思う?

主婦♥

Q39.子供は何人産んでたかな?

3人かな。すでに3人くらい産んでいたであろう(笑)。

Q40.りょうさんの得意料理は?

ないです。料理したことがないです♡ 毎日コンビニです♪

Q41.肌がツヤツヤだけど何か特別なケアはしてる?

なんにもしてない。普通に化粧落として寝るだけ。

Q42.お休みの日って何してるの?

24時間寝てる。ほんまに。何もなかったらそのぐらい寝る。

43.寝る前って何してるの?

グロイ動画を観る(笑)。しかも毎晩。観てると勝手に眠くなってすんなり眠れるの♡

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿


44.もうすぐバースデーだけど(取材時)、今年のバースデーはどうするの?

ヒミツ♡(笑)。でも、10月10日、11、12、13、14、と5日間やるよ。

45.バースデー5日間って前代未聞じゃない? 聞いたことない。

知らない(笑)。去年3日やったけど足りひんかったから。店の規模的にタワーできる限界があるから。タワーの規模とか回数とかで日数決めてんねん。

46.お仕事していく上で守っているルールはある?

休まない。休まないといっても出勤自体遅いからね。10時半とかやしできないことではないけどね。

 

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿


47.明日の自分のためにしていることは?

LINEの返信を送ってから寝ること。その日来た連絡に対してちゃんと返してから寝る。

48.LINEをためないってこと?

そう。返信をためない。めっちゃマメ。マメっていうか自分から送らへんけどためない。レスポンスはめっちゃ早い。即返すで。ためない絶対。ためたところで何が起きるってわけじゃないけど気持ち的にそっちのほうがええねん。寝るときも返すものは全部返した状態で寝ます♡

 

門りょうさんの電撃引退についてインタビュー

電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

人気記事はこちら

勢いが止まらないワケは?ナンバーワンキャバ嬢”北新地CLUB MON”門りょうが明かす”オラ営”の極意とは!!!

 

北新地『CLUB MON』に勤務していたNo.1キャバ嬢。通称“アルマンド姉さん”。現在は北新地のカリスマ・綾田社長が率いるキャバクラ・クラブ「エースファクトリーグループ」の取締役副社長を勤めるほか、YouTuberとしても高い人気を誇っている。

職業:A factory 取締役副社長 / インポートセレクトショップ『LILLION』経営
出身:兵庫県神戸市
生年月日:1989年10月15日
身長:156.5cm
体重:39kg
好きな食べ物:フォアグラ
嫌いな食べ物:野菜
よく使う画像アプリ:BeautyPlus


【来歴】

高校卒業後、資生堂の美容部員として就職。3ヵ月ほどで退職し、パチンコ屋さん等のバイトを転々としたあと、神戸市三宮のキャバクラで水商売をはじめる。入店2ヵ月目でNo.1になり、18~22歳の4年間勤めた。この頃は「りおん」という源氏名で働いていたそう。
23歳で北新地に移り、4~5軒経験したあと『CLUB MON』に入店。高級シャンパンのアルマンド・ブリニャックをおろした本数が日本一となり、ニューヨークのアルマンド社から個人表彰されたことも。また、バースデーイベントでは1億円以上を売り上げ、当時の年収は2億円を超えた。
18歳からキャバクラをはじめ、丸9年の間ナンバーワンだったと話す。2017年10月、惜しまれつつも引退した。


【在籍】

・2008年:地元・兵庫県にあるスナックに勤務
・2008年:三宮のキャバクラに移籍
・2012年:北新地のキャバクラに移り4~5軒経験したあと『CLUB MON』に入店。


【著書】

・北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ(トランスワールドジャパン)
・北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブック(KADOKAWA)


【pickup interview】

Q.アルマンドは何て言って下ろしてもらうの?

A.お客さんが勝手に入れてくれる。“りょう=アルマンド”みたいな感じやから。アルマンドに限らず、自分からお願いしてボトルを下ろしてもらったことってないなあ。ほんまに私、何もしてない。

Q.誰にでもオラ営なの?

A.いやいやいや、そんなことはないよ(笑)。大丈夫そうな人にノリでいくだけ。「入れて入れて」みたいな。そのへんは人を見てやってる。

Q.イベントとか特にない普通の月の売り上げは?

A.3,000万切るくらい。3,000いかんくらいかな。

(※2020年5月20日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうさんの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自叙伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。   —もう何度も聞かれたと […]
2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうさんの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自叙伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。   —もう何度も聞かれたと […]
続きを読む
北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答 […]
北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答 […]
続きを読む
今や大阪を代表する人気キャバ嬢の門りょうさんのコスメ選びは値段が。。。 大阪北新地クラブMONのりょうさんにインタビュー。すると、りょうさんらしいびっくりな回答が♡   *2017年10月14日に門りょうさんは […]
今や大阪を代表する人気キャバ嬢の門りょうさんのコスメ選びは値段が。。。 大阪北新地クラブMONのりょうさんにインタビュー。すると、りょうさんらしいびっくりな回答が♡   *2017年10月14日に門りょうさんは […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 門りょう > 伝説のキャバ嬢・門りょう 引退前に聞いた48の質問!!