Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆめ > 小6男子を育てるシンママ キャバ嬢の朝起きてから夜寝るまで 銀座『NEXT』 働くゆめの一日に密着!!

小6男子を育てるシンママ キャバ嬢の朝起きてから夜寝るまで 銀座『NEXT』 働くゆめの一日に密着!!

有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シングルマザーと様々な顔を持ちドレスモデルとしても引っ張りだこ。日々忙しく生きているゆめさんのご出勤デーを追跡しました!

 

7時には起きてまず白湯を飲む!

〜ゆめの働く一日:おはようから朝食まで〜
06:50 アラームで覚醒 起きたくない気持ちと戦う
07:00 起床 白湯を飲む 犬ごはん
07:15 息子を起こす 朝食の支度
07:30 朝ごはん(息子のみ)

今日教えてもらうタイムスケジュールはどんな1日?

「働く1日」ということなので、キャバクラ出勤がある金曜日で尚且つ日中に撮影もある日です。割とそういう忙しめな金曜日も結構あるので。

朝は何時に起きますか?

大体毎日7時までには起きますね。子供に朝ごはん食べさせて学校に送り出さなきゃいけないから。そのくらいには。

目覚ましかけてます?

かけます! 一発で起きられますけど10分、15分は布団の中でもぞもぞしてます。「起きたくなーい」と思いながら(笑)。そして、ベッドから出たらまず白湯を飲みます。

素敵なモーニングルーティン。

白湯…飲みたいわけじゃないですけどねw 代謝を上げるために無理やり飲んでる。白湯を飲みつつ犬たちとわちゃわちゃしつつ、このタイミングで犬ごはん。カリカリでもウエットでもないふわふわフード。普通にスーパーでも売ってるドッグフードですけど。

パグとトイプードルゆめさんの愛犬は2匹。パグの“のんたん”とトイプーの“からあげくん”。どちらも男のコ。「トイプー飼うとしたら名前は絶対“からあげ”って決めてました。トイプーって茶色でふかふかで唐揚げっぽくないです? パグのほうは、『僕はのんたんだよ』という顔をしていたので出会った瞬間にのんたんになった(笑)」。

子供は何時頃起きるの?

7時15分に起こします。息子が顔を洗ったり着替えたりしている間に朝ごはんの支度をして、7時半に朝ごはん。

さすが子供、身支度早いですね!

食べるのはめっちゃ遅いですけどね(笑)。

そして朝食の支度も素早い。どんな朝ごはん?

普通にごはんと納豆、目玉焼きに味噌汁とか。ホットサンドを作るときもあるしいろいろです。でも基本超シンプル。寝坊しちゃって時間がないときはコーンフレークだけのときもあります。

 

8時半からの二度寝が欠かせません♡

〜ゆめの働く一日:掃除から撮影まで
08:00 息子を学校へ送り出す 掃除・洗濯
08:30 仮眠
09:45 起きて身支度
10:30 家を出る ドレス撮影へ
11:00 スタジオ入り ヘアメイク

ゆめさんは確か朝ごはんは食べないんですよね?

私は食べないですねえ〜。食事らしい食事は晩ごはんのみ。息子が朝ごはん食べてる間は横にいてテレビとか見ながらくつろいでます。「今日、何すんの?」とかしゃべりながら。

朝のテレビは何派?

その時々かな。息子が見たいものをつけてます。朝からNetflixでアニメ観てるときもあるし。情報番組だったらめざましテレビ率高め。『きょうのわんこ』が流れてきたらそろそろ学校へ行く時間。まだごはんを食べてたら「早く早く」って急かす。

『きょうのわんこ』は8時ちょい前に流れるイメージ。

そうそう。8時には家から送り出さないと遅刻しちゃう。玄関で「行ってらっしゃ〜い」ってお見送りしてます。息子が登校したらそこからは家事タイム。軽く掃除して洗濯機回して洗い物を済ませる。大体8時半くらいには終了。

手早いですね!

そんな大掃除するわけじゃないんで。掃除もクイックルワイパーでサーッと拭くだけ。ざっと一通り終わったらここから寝ます!

二度寝は何時まで?

撮影は大体11時現場入りが多いので…。10時半に家を出るとして9時45分くらいまでは寝ますね。スタジオにはすっぴんで行くからギリギリまで寝ていたい。午前中に予定がなかったらもっと寝ます(笑)。

ソファに座って頬杖をついたゆめ二度寝はルーティン?「割と毎日このタイミングで二度寝してます。二度寝大好きマンなんで。寝なきゃ体力的にも生きていけない。睡眠が日々の活力。撮影がない日は昼過ぎから美容メンテを入れておいてそれまで寝ますし、何の予定も入れず超寝てるときもあります(笑)」。

 

撮影終わりの「美容鍼」が楽しみ♪

〜ゆめの働く一日:撮影から同伴まで〜
11:00 ドレス撮影シューティング
14:30 撮影終了
15:00 美容鍼へ行く
17:00 一旦帰宅 着替え メイク直し
18:00 家を出る 同伴へ

ドレス撮影、何体くらい撮影するの?

そこはその日のブランドさんによりけり。仮にsugarさんだったら15、16着。ヘアメ入れても2時間くらいで終わりますね。早着替え&早撮りで。同じ体数でもどのくらいかかるかはブランドさんによって全然違いますね。

撮影頻度は?

ドレスモデルは結構いろいろ行かせてもらっていて、定期的に撮影があるのが8社くらい。あとは時期により雑誌の『姉ageha』の撮影もあったり。ブランドさんによって撮影頻度はバラバラですけど。最低でも週に1、2回は。連日撮影が続く時期もあったりします。

ドレスブランド8社!! 超絶人気モデルですね。撮影後は?

早めに終わりそうなときは何かしら美容メンテを入れてますね。大好きな美容鍼に行くことが多いです。主に顔の電気鍼ですけど、体をやってもらうこともあります。今日もこのあと行きます♪

どのくらい時間が掛かるの?

鍼治療は1時間半くらい。行きつけ鍼灸院は恵比寿の『ヴィーライン』。鍼治療が終わったら荷物を置きに一旦家に帰りますね。メイク道具一式持っていくので荷物多いんですよ。あと着替えのために。撮影のときはダル着くらいの服装で行くのでちゃんとした服装に着替えてメイクを直して同伴へ。出勤がない日はこのタイミングでちょっとゆっくりしたあと晩ごはん作り。

犬散歩に行ったりもするの?

しますします。キャバクラ出勤がない日はほぼ毎日。大体夜が多いかな。時間帯は決めてないけど、息子が一緒に行きたがったりする日もあるのでそのときは早めに。

同伴ファッションは?

基本的にお客さんとその日に行くごはん屋さんに合わせます。自分のとこの服(『ETEREVE(エテレーヴ)』を着ることもありますよ♡

デニムのロングワンピースを着たゆめ昨年の春にスタートしたアパレルブランド『ETEREVE』が好評。「作りたいものだけはいっぱいあるんですけど1型1型じっくり作っているから一度にたくさんはリリースできない。マイペースに着々と進めてます」。写真はデニムマーメイドワンピース。

同伴でよく行くお店は?

お店が銀座なので界隈が多いですけど、銀座に限らずあちこち行きますね。ジャンルもいろいろ。お寿司も食べますし懐石料理、割烹料理…。小料理屋さん的なところに連れて行ってもらうことも多いですね。

 

出勤の日はお母さんが子供を見てくれてる♡

〜ゆめの働く一日:出勤から閉店まで~
20:50 同伴終了
21:00 出勤 お店でヘアメ
21:30 接客スタート
01:00 営業終了 閉店

出勤の日は、ゆめさんのお母さんが子供を見ててくれたけど今は?

引き続きお母さんが千葉から出張して来てくれます。金曜日は家に泊まって子供のお世話をしてくれてる。ありがたすぎる。お母さんしか勝たん♡ 信頼がおける家政婦マザーです。

思えばネクスト銀座に入店してどのくらい経ちました?

今年の9月で丸2年になりますね。銀座という街にも少しずつ慣れ。前からずっといたような顔で歩いてます(笑)。

最近はどんなヘアアレンジが多いですか?

そのまま巻きおろしとかもしますけど、やっぱりハーフアップが多いかなあ。

グラスを手にピースするゆめご出勤アレンジはハーフアップが定番。手にしているのはシャンパンをお店特製いちごのスムージーで割ったもの。「店が季節のドリンクをいろいろ作るんですよ。それがまた美味しくて。特にいちごのスムージーでシャンパンを割ると美味しいのでシャンパンおろしてもらうときはセットで頼んでもらってます(笑)」。

週1出勤だと1日何組くらい?

理想をいえば3、4組くらいかな。そのぐらいがゆっくり接客できてちょうどいいですけど。自分から呼んだりはしないし事前に調整するってあんまりないから日によりますねえ。わけもわからずめっちゃ来てくれるときもありますし。そんなこんなで毎回あっという間に1時を迎え、閉店ガラガラ〜。

 

そうっと帰宅。紅茶で一息つく♡

〜ゆめの働く一日:アフターからおやすみまで~
01:30 着替えてアフターへ
03:30 帰宅 顔を洗う
03:45 入浴(湯船に30分は入る)
04:45 スキンケアなどなど
05:30 消灯

アフターは必ずします?

しないことも全然あります。そのときどきですね。行くときは大体決まったバーに行くことが多いかな。そして絶対に3時には帰ります。普段早寝なのでだいぶ眠いんですよ。23時に寝ちゃうこともあるし。

家に帰ったら子供もとっくに寝てますよね。

なのでそうっと帰る。そろりそろりと抜き足差し足忍び足で。でも犬に吠えられ台無し(笑)。息子は起きないですけど、お母さんは起きてきますね。「おかえり」って。

その後も静かに行動?

そうっとそうっと。でも私、普段から家の中では静かなんですよ。そもそもうるさくない。歩くときもドアの開け閉めも静か。物音をあんまり立てないから生活音控えめです。音楽も流さないし。テレビもつけっ放しにしない。ガチャガチャしてるのが好きじゃなくて。何に集中すればいいのかわかんなくなっちゃう。生活空間は無音が好きです。

じゃあ帰宅後に動画を見るとかもなく?

ないですね。淡々とやることやって即寝ます。

最初にやることは?

メイクを落とします。その間にお風呂にお湯を張り、紅茶とか飲んでほっと一息つく。昔は冷たいコーラとか大好きだったんですけど、今はあったかいお茶も欲してしまう。今もコーラは好きですけど。

メイク落としはベビーオイル洗顔?

相変わらずベビ洗です。プラスそのあとキュレルの泡洗顔。これがマスト! お風呂は湯船に30分は入るようにしてるからなんだかんだ1時間くらいはかかるかな。で、髪乾かしてスキンケアして5時半には布団に入る。で、真っ暗闇で寝る。

花を持ったゆめゆめさんの愛用スキンケアは?「近頃は白潤の化粧水→ルルルンのパック→コスデコのリポソームの美容液(アドバンスト リペアセラム)→キュレルの乳液→リポソームのクリーム(アドバンスト リペアクリーム)で終了。結構ちゃんとやってます♡」。

ゆめさんは1日1食だから、帰って来て何かつまむとかはなさそうですね。

いや、食事は1日1食ですけどそれ以外にお菓子を食べちゃうんですよ。めっちゃ! よくないですねえ〜。夜もお風呂わかしてる間のティータイムにお菓子を挟んでる。無意識に食べている(笑)。

お菓子ゾーンとかあるんですか?

ストック超ありますよ。冷蔵庫全体がお菓子ゾーン。ぎっしり。チョコ系が多いので冷やしたい。クッキーとかポッキーも好きなんですけど、板チョコが超好きなんですよ。バリバリ食べちゃいます。シンプルなチョコが最高です。

アイスクリームを手に微笑むゆめゆめさんは甘いものが好き♡

お菓子のストック、子供に食べられちゃったりしないの?

息子もお菓子食べますけど、それ以上にめっちゃ量があるから。食べ尽くされることはない(笑)。お菓子に飢えてないからそんなにガッつくことがないのかも?

ゆめさんの1日の中で絶対に欠かせないものは?

やっぱり二度寝ですね。どれだけ二度寝したとしても夜は夜でスッと眠れるし。むしろ二度寝しなかった日の疲労のほうがヤバい。睡眠が幸福度を左右してる。ほんとはいくらでも寝ていたい。

そして土曜日も朝7時起床?

いや、土曜日はお母さんがいるので安心して寝坊してます(笑)。寝坊ができる土曜日は幸せです♡

 

 

ママ、キャバ嬢、モデル、アパレルプロデューサーと様々な顔を持ち日々忙しく生きているゆめさん。それにしてもドレスモデルとして8社の撮影に呼ばれているとは驚き。その人気ぶりがうかがえますね!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

蘭子のコラムバナー

週1日・金曜日出勤のレアキャラながら高い人気と知名度を誇るキャバ嬢。男の子を育てるシングルマザーでもある。キャバ嬢きっての透明感のある美貌の持ち主で同性からの支持も厚く、数々のドレスモデルとしても引っ張りだこ。
2022年4月より、念願のアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』を立ち上げる。

職業:キャバクラ嬢・『ETEREVE』デザイナー
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1993年9月24日
身長 / 体重:160cm / 45-46kg
血液型 / 星座:O型 / てんびん座
出身:鹿児島県
出勤:週1


【来歴】

17歳で結婚、19歳で離婚をしてシングルマザーに。千葉のキャバクラを2軒ほど経験した後、錦糸町のキャバクラで2~3年勤務。24歳で六本木の『美人茶屋 離宮』に移籍。2~3ヵ月働いた後『CLUB 舞人(マイト)』に移籍。
2021年に長年在籍した『CLUB 舞人』から銀座『NEXT』へ移籍。


【pickup interview】

Q.週1出勤で生活はしていけるものですか?

A.やりようじゃないですか。時給制であれば難しいかもですが、私は売上制なので、週1だろうが週7だろうが、売上しだいっていうところですね。

Q.透明感のある白肌を保つ秘訣は?

A.2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

Q.体型を維持のためにしていることは?

A.週2〜3回のパーソナルトレーニングで筋トレをしているのと、あとは置き換えと定期的なファスティングですね。置き換えは毎日朝と昼に酵素ドリンクを飲んでいます。ファスティングは月に1〜2回くらい。デトックス的な意味合いで丸1日食事を抜いて酵素ドリンクだけを飲む日を作ってます。これで2カ月で3kg落としました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
続きを読む
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
続きを読む
自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくり […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 有名嬢の飲酒スタイルに密着『FOURTY FIVE』藤澤せなの “酒ぽよ伝説”3...

    キャバ嬢と切っても切れない関係のものといえば“お酒”。それぞれにお酒とどんな付き合い方をしているのか? 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の酒豪ナンバー1・藤澤せなさんの飲酒スタイルを深掘り! 好きなお酒、酒のあて、シャンパンのおろし方から酒鬱対策まで、平和な酔っ払いことせなぽよのお酒にまつわるエトセトラをピックアップしました♡   酒ぽよ伝説-第1章- よく飲むお酒と飲酒スタイル♡ 【... 続きを読む
  • 激論!! KIDさんとパンプくん『club Leo』パーフェクトホスト×マッスル...

    インスタで募集した『ホストへの質問』をお題に、『club Leo』のトップホスト2人が徹底討論! 激論を交わしたのは、日本一の起爆剤ことKIDさんと、6月より新代表に就任、イケメンからNEXTステージへと進化を遂げたマッスルホスト界の帝王パンプくん(元:神威ルイさん)。それぞれボーテは2度目の登場! 筋肉で時代をリードするマッスルホストと、顔良しスタイル良しトーク良しのパーフェクトホスト。異色のト... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』愛花 タレントからラウンジ嬢になってキャバ嬢になった!人生いろい...

    強め美女なルックスと面白な性格のギャップがクセになる、『NEXT銀座』の逸材・愛花さんがメゾンドボーテ初登場! 14歳で芸能活動スタート、モデルを経て15歳で家出! タレントで花開いたと同時に夜バレで芸能引退…などなど。いろいろあった愛花さんの濃すぎるお仕事歴を語って頂きました♡   ずっとラウンジ。キャバクラ在籍は初! 『NEXT銀座』には去年9月のオープンからいますけど、ちゃんとキャ... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • 六本木『ポセイドン』“ゆりお様の顔” 全解説!! 「自分に足りないものは何か」問...

    『LOUNGE JUNGLE』から六本木の新店『ポセイドン』へ移籍。その美しさにますます磨きがかかっているゆりおさん。どの角度から見てもひたすらキレイなそのお顔はいかにして築き上げられているのか!? メイク&コスメのこだわりポイントから、ヘアアレンジ、美容医療まで、キレイすぎるお顔の秘密を本人解説でお届け♡ 「自分しか見ない」「美の基準を押し付けてくる人は関わらなくていい」などなど、ゆりお節に心打... 続きを読む
  • 歌舞伎町の“かわいい”を毎年更新♡ 桜咲乃愛の『乃愛様ブランディング』!!

    コラボドレスも大人気! 毎回バースデーには歌舞伎町の“かわいい”を更新! 昨年の「魔界タワー」も最高だった、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。有名嬢の中でも唯一無二の存在感を放つ乃愛様に、そのブランディングの極意をインタビュー! ドレスプロデューサーとしてのこだわり、イメージ作り、完成度の高い世界観の打ち出し方などなど、“桜咲乃愛の作り方”を深掘りしました♡   乃愛様ブランディング①... 続きを読む
  • 現実の捉え方しだいで世界は変わる 『ZOOミナミ』 一條りおなのハッピーマインド...

    有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事も推し活も超充実! 長年夜の世界にいながら「闇がない」と評される『ZOOミナミ』の一條りおなさんに、いつもご機嫌でいる方法をインタビュー。「楽しいことばっかり人生」が送れる秘訣とは? 「捉え方しだいで世界は変わる」ベテランキャバ嬢ならではの含蓄あふれる幸せ論。人と自分を比べて... 続きを読む
  • 一条響のBEAUTY図鑑♡ 2023年度版!! 美を極め続けるひびこの現在地を徹...

    近頃は美しさの中にバブみも加わってますますかわいく進化中! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。その使用アイテムや美肌メンテを参考にしている人も多いのでは? そこで響さんのメイク、ヘア、ネイル、スキンケアのこだわりを徹底調査。カリスマキャバ嬢の「キレイの作り方」に迫ります♡   ―ひびこヘア図鑑― ヘアオイルよりヘアミルクを愛用♡ 響さんの御用達ヘアサロンと通う頻度は? 新宿... 続きを読む
  • メイサのBEAUTY図鑑♡ 銀座ホステスのハイグレードな美を検証!!

    銀座に移ってますます美に磨きがかかる、『Club Carrot』のマネージャー兼ホステス・メイサさん。顔面の美しさはもちろん、引き締まった健康的なBODYにつやつやなお肌、そのパーフェクトな美の秘密とは? カラコンなし、まつエクなし、ネイルなしで美を極めるメイサさんのキレイの作り方をお届けします♡   -メイサのヘア図鑑- 実はくるくるの天然パーマです♡ メイサさんの御用達ヘアサロンは?... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆめ > 小6男子を育てるシンママ キャバ嬢の朝起きてから夜寝るまで 銀座『NEXT』 働くゆめの一日に密着!!