Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆめ > ケリーより断然バーキン派♡ 銀座『NEXT』ゆめのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます!!

ケリーより断然バーキン派♡ 銀座『NEXT』ゆめのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます!!

持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢の毎日を支えているバッグの中身をCheck! ドレスモデル、アパレルプロデューサー、中学生の息子のママ、様々な顔を持つ銀座『NEXT』のゆめさんの場合は…!?

「薄ピンクから濃いピンクまで、幅はあるけど持ち物は全部ピンク」というゆめさんの、ポーチからお財布、スマホまで。エレガントでかわいい普段の装備を見せてもらいました!

 

本日のバッグはエルメス バーキン25

本日のバッグは去年の12月に頂いたというバーキン25。「クリスマス兼お誕生日プレゼントで頂きました。エルメスはバーキンが一番好き。でも、ポシェットみたいに使えるコンスタンスミニも好き♪」。

ツイリーの巻き方、おりぼんになっててかわいいですね♡

このバッグはプレゼントで頂いたものなんですけど、ツイリーもバッグに合う物を一緒に選んでくれたみたいで、いただいいたときにはこの状態でした。かわいいですよね♡ この結び方は展示用で実用的な結び方じゃないから、「すぐ外れるよ」とは言われたんですけど。

案外ずっと保ててる?

いや、一回外れましたw でも、お店まで持っていって「リボンに巻き直してもらえないですか?」ってお願いしたら巻いてくれました(笑)。

本日の私服コーデはコレ。シャツはZARAで5,000円くらい。ワンピースもZARAで約8,000円。ブーツはクロエ。ちなみに撮影時期はまだ世が寒かった頃♡

バッグの中身は「メイクポーチ」「カードケース&コインケース」「携帯2個」。だいぶスッキリしてますね。

あとは秘密の現金少々とアクセ入れですね。でも、アクセサリーは撮影だから多めに持って来ただけなので。普段は入ってないかも。

今日の持ち物は多いほう? 少ないほう?

まあ普通かな。バーキン25くらいのサイズ感のバッグだったらこのぐらいの中身。子どもを連れて歩くときにハンカチ&ティッシュがプラスされるくらいで基本コレです。いや、待て待てハンカチくらいは持ってるな。今日は持ってないから説得力ないけど(笑)。

バッグの中身はこちら。

子どもとお出掛け♪ お子さんいくつになりました?

息子は4月から中学1年生です。

もうそんなに成長したんですか!?

そうですよ〜。月日が経つのは早いですからねぇ。いつの間にやらもう…。順調に育っていってる(笑)。いつまで一緒にお出掛けしてくれるかわかんないけど、今はまだ嬉々として私と出歩いてくれてます。ごはんも食べに行くし、遊びにも行くし。うちの子スーパー銭湯が好きなので、そういうとこにもよく行きますね♡

カバンがもっと小さい日の装備は?

リップと少量のカード、最低限のお直し用コスメ、目薬。以上! それで割とどうにかなる。

メイクポーチを持たない日の持ち歩きコスメたち♡ イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 201PK、コスメデコルテ コントゥアリング アイシャドウ014、目薬はサンテ ボーティエ。ここにその日のリップがプラスされるシステム。

 

エルメス、シャネル、ディオールしか買わん!

ゆめさんの好みのバッグの傾向は?

バーキンみたいに上が開いてて、バンバン物が入れられるタイプのバッグが好きですね。バーキンと同じくらいケリーも人気ですけど、物の入れやすさという点で私はバーキンのほうが好き。そもそもケリー持ってないけど(笑)。

好きなブランドやシリーズは?

バッグだったらエルメス、シャネル、ディオールしか買わんって決めてます! エルメスとシャネルは流行り廃りがないからずっと使い続けられる。ディオールはデザインが好みっていうところで。

王道でベーシックなものが好きなので、エルメスだったらバーキン、コンスタンス。シャネルだったらマトラッセとココハンドル。ディオールはレディディオールかな。

日常使いしている愛用バッグは?

エルメスのイン・ザ・ループが出番多めです。カジュアルにもキレイめにも合う感じなので。スーパーとかぷらっと行くときにも使ってます。撮影とか荷物が多いときに活躍しているのはディオールのブックトート。ガバッと開いて形も崩れないからザツに物を詰め込める(笑)。

お仕事用の店内バッグは?「そこにはこだわりナシ。そのときの私服に合わせて持っているバッグをそのまま使ってます」。

 

コスメポーチと中身♡

コスメポーチはヴァレンティノ。香水を買ったときについてきたノベルティ。中身はスタメンのお直しアイテムと目薬、コーム。

メイクポーチはいつも持ち歩きます?

ある程度物が入るバッグだったら必ず入れてますね。現場でメイクをする必要があるときは別な袋に化粧道具一式を入れて持っていくけど、持ち歩き用のコスメポーチはコレ。

お直しコスメは最小限。アイライナーとかは不要?

落ちないものを使ってるんで大丈夫。それでも崩れてしまったら諦めます(笑)。

アイテムは固定?

アイシャドーは自分の中の流行りで変わるかな。リップはその日塗っているものを入れてます。今日はケイトのリップモンスターが2種類(カラーは12と13)。固定なのはイプサのフェイスカラーパレットですね。これ、めっちゃ便利なんですよ。1個のパレットの中にチーク、ハイライト、シェーディング、お粉が入ってるから。他にいろいろ持たなくて済む。持ち歩き用としてずーっと愛用してますね。

 

お財布たちとその中身♡

コインケースは“使いやすい”でおなじみエルメスのバスティア。シャネルのカードケースはお財布代わり。中にはごはんを食べたときの領収書、金運アップのハブのお守りもIN♪ 主な支払い方法はクレジットカードとPayPay。

カードケースだけにカードがいっぱい。

各種キャッシュカード、クレジットカード数枚、カーシェアカード、ETCカード、家のカードキー。そんな感じですかね。ポイントカードとかは1個も入ってないです。あとは御利益のありそうなハブの皮のお守りを入れてます(笑)。

コインケースはエルメス。小銭、持つんですね。

使う場面はほとんどないんですけど、たま〜に「現金しか使えないです」ってあるじゃないですか。そういうとき用。多少持ってると役に立つときがある。とかいって246円しかない。少なすぎる(笑)。

 

スマホとケースはコレ♡

機種はiPhone14ProとiPhone11。「14ProはシャネルのiPhoneケースを使っているんですけど、ピンクと黒と2種類があって。その日の服装に合わせて変えてます。11のケースは特になんでもないかな。ゆめのイニシャルYで選んでる(笑)」。

携帯は2個持ち。どう使い分けてますか?

14Proのほうが仕事用。11のほうがプライベート用。完全に分けて使ってます。同期とか絶対させない! 仕事用のほうは写真フォルダも自撮りしか入ってないし、連絡先もお客さんや夜の仕事関係の人、夜で仲良くなった人たちのみ。

プライベート用のほうは写真フォルダはほぼ犬と息子で埋まってます。LINEの連絡先も息子、家族、昼職で関わってる企業さん。あとママ友。どっちの携帯もフルで使っているから毎日2個必ず持ち歩いてますね。どっちか忘れたら終わる(笑)。

スケジュール管理アプリは?

タイムツリーを使ってます。使い勝手は可もなく不可もなく普通にいい。iPhoneデフォルトのカレンダーは使いづらいから。それよりは全然いいかな。何の予定が入ってるのかカレンダー上だと丸でしか教えてくれないじゃないですか。タイムツリーだったらパッと見ただけでわかるようになっているので。

ゆめさん的お役立ちアプリは?

最近、動画を作るのに『CapCut』ていうアプリをよく使ってますね。画質落ちないし、いろんなテンプレートがあって簡単におしゃれな動画が作れます♪

スクリーンタイム開いてもらえますか。 今日のアクティビティで一番多いのは?

LINEが1時間14分。次がXで54分…。Xは確かによく見てるな。自分では頻繁に投稿しないけど面白いから見ちゃうんですよね。

楽天お買い物アプリが33秒。逆に気になる短さ。

なんだろ。短すぎるww あ、あれです。楽天でカラコン注文したんですよ。で、早く届かないかな〜って配送状況を確認するために一瞬開きました(笑)。

カメラや加工アプリは何を愛用してますか?「BeautyCamで写真を撮ってMeituで加工してます。特に加工アプリはMeitu一択。これが最強!」。

 

ピンク多めにしてカバンの中もかわいく♡

中身をすべて洗い出したわけですが、持ち物や収納方法に傾向は感じました?

物が迷子にならないように、カバンの中はスッキリさせておきたいっていうことぐらいですかね。傾向としてはピンク系のもので揃えがちだなって思いました。薄ピンクから濃いピンクまで、幅はあるけど全部ピンク。携帯ケースも今日は黒だけどピンクの日もあるし。

言われてみればほぼピンク。

単純にピンクが好きだからなんですけど。でも、ピンクが多いとカバンを開けたときかわいいじゃないですか。それもいいのかもしれない♡

最後にゆめさんの近況もちらりと。

特に大きなトピックはないですけど、今年は仕事も体調もすべてが調子いいですね。去年とか謎にすこぶる体調が悪かったんですよ。通常の仕事をこなすのに精一杯でアパレルのほうも思うように進められなかったりして。新作を出せずに1年終わってしまったんですけど、今年は元気! 元気すぎてどうしましょうってくらい。去年の遅れを取り戻すかのように活発に動いてます♡

仕事も近頃は週2で出勤することもあるし。ドレスモデルも引き続きあちこちでやってますし。よく働いてるな私♡

体調が戻ったことでアパレル事業も再開。こちらは2月に発売されたETEREVE(エテレーヴ)の新作。ロゴリボンニットワンピース♪

ゆめさんといえば週1出勤でしたが…いかなる心境の変化が?

シンプルに、子どもも大きくなってきたというところで。木金で出勤することも多々ありますね。出勤を増やすとそのぶん収入も増えますから。これはいいなぁって感じてる(笑)。ほんとは週5にしたいところだけど。「子供と過ごす時間」っていう、お金には変えられない、かけがえのない時間もあるから。そんなに増やさないですけどね♡ (取材・文/ささきみどり)

 

 

ゆめさんらしいエレガントでかわいいバッグ&中身でしたね♡ 昨年は体調を崩すことが多かったというゆめさんですが、今年は元気な様子でよかったよかった。お子さんがもう中学生という話もちょっと驚きでした。月日が経つのってほんとに早い!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

週1日・金曜日出勤のレアキャラながら高い人気と知名度を誇るキャバ嬢。男の子を育てるシングルマザーでもある。キャバ嬢きっての透明感のある美貌の持ち主で同性からの支持も厚く、数々のドレスモデルとしても引っ張りだこ。
2022年4月より、念願のアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』を立ち上げる。

職業:キャバクラ嬢・『ETEREVE』デザイナー
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1993年9月24日
身長 / 体重:160cm / 45-46kg
血液型 / 星座:O型 / てんびん座
出身:鹿児島県
出勤:週1


【来歴】

17歳で結婚、19歳で離婚をしてシングルマザーに。千葉のキャバクラを2軒ほど経験した後、錦糸町のキャバクラで2~3年勤務。24歳で六本木の『美人茶屋 離宮』に移籍。2~3ヵ月働いた後『CLUB 舞人(マイト)』に移籍。
2021年に長年在籍した『CLUB 舞人』から銀座『NEXT』へ移籍。


【pickup interview】

Q.週1出勤で生活はしていけるものですか?

A.やりようじゃないですか。時給制であれば難しいかもですが、私は売上制なので、週1だろうが週7だろうが、売上しだいっていうところですね。

Q.透明感のある白肌を保つ秘訣は?

A.2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

Q.体型を維持のためにしていることは?

A.週2〜3回のパーソナルトレーニングで筋トレをしているのと、あとは置き換えと定期的なファスティングですね。置き換えは毎日朝と昼に酵素ドリンクを飲んでいます。ファスティングは月に1〜2回くらい。デトックス的な意味合いで丸1日食事を抜いて酵素ドリンクだけを飲む日を作ってます。これで2カ月で3kg落としました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
続きを読む
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
続きを読む
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • ホストの質問箱『ECLIPSE』らすく様がお答えします!! 理論派ホスト集団ユグ...

    ホストの源氏名が面白い理由から枕事情、本カノ事情、ホストの生態まで…。SNS で募集した疑問質問に売れっ子ホストが回答!! お答え頂いたのはそのストイックな仕事ぶりからホス狂い界隈でもリスペクトを集める、歌舞伎町『ECLIPSE(エクリプス)』の看板ホスト・らすく様。 ホスト歴2年で売上2億超え、2023年は売上レースの台風の目になること間違いナシのらすく様がホストのリアルを激白♡  ... 続きを読む
  • 六本木『ジャングル東京』ゆうめろのメロメロビームな売れる7ルール♡

    昨年5月にキャバ嬢デビューするや、あっという間に売れて知名度全国になったゆうめろさん(六本木『JUNGLE TOKYO』)。激戦区で爆速で売れ、失速することなく上位をキープし続けられる秘訣とは!? 恋に落とさず応援を引き出す“ドリーマー営業”の極意からSNS運用のポイントまで、その仕事術を7つピックアップしてご紹介します♡ SNSフォロワー数39万人(2024年5月時点)、自身でSNSコンサルの会... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • グループダンディきってのイケメンホスト『Luminous』JOE 顔面力だけじゃ...

    サッカー選手、モデルを経てホストに! グルダン・2019年イケメンコンテストNo.1、無整形のナチュラルイケメンJOEさん(歌舞伎町『Luminous(ルミナス)』)がメゾンドボーテ初登場! 「優しくても嘘つけなくてもありのままでも売れるという実績を残したい」と語るJOEさんの、お客さんだけでなく同僚にも愛される仕事術に迫ります♡   大学卒業後、新卒でホストに就職! ―ホスト歴ってどの... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆめ > ケリーより断然バーキン派♡ 銀座『NEXT』ゆめのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます!!