Page
Top

コラムTOP > コラム > れみ > エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡

エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡

六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり”な2日間をレポート!

また、2024年からはナンバーを上がたれみさんですが、そのあたりの真意もインタビュー。昼と夜のお仕事事情や今後の働き方についても熱く語って頂きました♡

 

ビジュのテーマは“ピンクの魔法学校”のクイーン

今日は、12月1日〜2日に開催された「れみれみバースデー2023」の振り返りです。六本木に来てからは3度目?

そう3度目。最初の年はイベントは打たずバースデー月間だけで、次の年からはバースデーイベントを打ってます。

今回の告知ポスターのイメージは? かわいかったですよね。

イメージはハリポタ。2023年ってハリーポッターが熱い年だったから。人とかぶらずかわいさも残しつつ…と考えた結果、「ピンクの魔法学校のクイーン」がテーマになりました。ちなみに背景はATOM さんの編集です♪

リア誕は12月2日♡ 2023年は12月1日から2daysでイベント開催。告知ポスターの撮影とデザインはフォトスタジオ『セッション』のATOMさん♪

 

協賛のお花代400万円で内装をド派手に♡

イベントの内装のほうは?

協賛のお花代が400万円くらい集まったのでそれを使ってド派手に! お花は各フロアすべてに置かせて頂いて、内装を入れたのは10階のメインフロアとビル1階のエントランス部分です。

メインフロアはピンク×赤系の装飾にしたので、このフロアに置くお花は全部白の胡蝶蘭にしました。逆に1階のエントランス部分のお花はイエロー、ピンク、オレンジとカラフルで明るい感じに。

祝花もたくさん♡ 100基を超えるお花が集まったそう。ちなみにお花屋さんや内装関係は3つ業者を入れたそう。それぞれの得意に特化した装飾を追求するのがれみれみ流♪

衣装はどんなドレスを着ましたか?

2日間ともvanityME.さんで1日目が黒、2日目が薄いグリーン。どちらも超ボリューミーなドレス♡ 1日目に着たドレス、最初は赤を着るつもりでいたんだけど、それを着たコがもう既にいると聞いて色違いで黒にしました。黒をバースデーで着るコってあんまりいないしそれもありだなって。告知ポスターも撮ったんですけど、めっちゃ盛れたし結果黒にして正解だった♡

左から1日目、2日目のドレス♡ 背景に写っているのは、メインフロアに飾られた“れみれみ超特大ポスター”。設置するだけで何十万円という費用がかかったとの噂!

メインフロアの壁面に巨大ポスターが何枚も貼られてましたよね。

風船でデコレーションしたやつですよね? あれは「れみだから」ってことで社長から特別に許可をもらって設置したんです。

 

ビル外装の華やかさがパワーアップした!

ビル壁面の外装も華やかでしたね! 六本木であの規模の外装はレアなのでは?

歌舞伎町だと道路ギリギリまで派手な外装入れるってあるけど、六本木ではレアですよね。いろいろキビしいから。今回も、ゆきざきビルさんはじめ許可関係はお店の人が頑張ってとってくれました。感謝♡ ちなみに去年は1段だけお花の文字を入れていたんですけど今回はファブリック初の2段です。

外装遠景&クローズアップ。外装のお花出しは前回に引き続き“こばっちさん”♪

 

みんなエースだからあえてシャンパンタワーをしない♡

今回のイベント、これまでと変えたところや新たな試みは?

あえてタワーをやらなかったことかな。そこは自分的に新しい試み。

タワーって華やかだしバースデーのメインイベントではあると思うんですけど、それなりに時間がかかっちゃうものなので。そこをカットして、そのぶんお客様1人1人と少しでも長く過ごすための時間にあてようと思って。流すだけでも30分、前後の時間を考えたら最低でも45分は時間をとられちゃうから。

とは言ってもなかなかゆっくりは着けなかったですけどね。やっぱり5分とか、そういう短い時間にならざるを得ない場面もあったし。れみが着いていないうちにお帰りになったお客様もいましたし。「忙しいでしょ」ってシャンパンだけ入れてさっと帰られた方とか。

組数多いから移動にも時間かかりますしね。

そうなんですよね。うちのお店、6階の特別室も入れたら5フロアあるから。地味に移動に時間かかっちゃう(笑)。

「みんながエース」っていうお話も以前ありましたが(『れみれみ 生き方を貫くためのキャバクラ戦略♡』)。れみさんはエース級のお客様がいっぱい。

ありがたいことにそうなんです♡ タワーをしなくてもそれ以上に使ってくださるお客様たちに恵まれているので。

1卓1卓の単価が高額。こんな感じで豪華なお酒が一撃で!「アルマンドアタッシュ、ソウメイアタッシュ、クロ・デュ・メニル…etc。ワインもいろいろおりましたね〜♡」写真はイベント中におりたキラキラたちのごく一部♪

 

サプライズで何千万円入金が何件も!?

サプライズ的なことってありました?

ありました♡ 今回、サプライズで何千万円入金が何件かあったんですよ。もうびっくり!

サプライズで何千万円なの!?

そうなんですよ。黒服さんとお客様が事前にやり取りしてて。ロマネだったり、アタッシュケースだったりをいろいろと準備を整えてくれていて。全然知らなかった…。こんなことってなかなかないことなので嬉しすぎますよね(笑)。

まだ同伴もしたことがないお客様から1本1,000万円超えのロマネコンティが!

でも、そういうサプライズだけじゃなく、すべての卓の単価が高かったです。それこそれみのお客様はみんなエース級だから。みんなレベルが高い。ほんと神様の集まり♡

どうしたらそんなに神様たちから愛されるの!?

それ結構聞かれる(笑)。でもなんだろう、推しみたいな感じなのかな? 人間的な部分で応援したくなるって言ってくれる人が多いので。もちろんみんな「れみが一番かわいいよ」って言ってくれますけど♡

やりたいから使うとか、世の中にはそっち系の方もいるわけじゃないですか? そういう方はれみの周りから消えていきますね。お金でどうにでもなるみたいな、女性を物扱いする方は1人もいません。六本木で1番品があるかっこいいお客様達に囲まれていると思います。本当に一人ひとりが強いです。

今回のノベルティグッズたち。六本木のアイドルということでペンライトも! 制作は『おりふぉと屋』さん♪

 

イベント2日間で前回のイベント3日間の売上を超えた!

イベント2日間の組数は?

50組くらいは来たかな。でも、バースデー月間としてやっているので、この2日間に限らずその後お祝いに来てくださった方や、お店には行けないけどって遠隔でシャンパン入れてくださった方もたくさんいました。幸せな1カ月でした♡

バースデー月全体の売上的には?

おかげさまで前回を大幅に超えました♡ イベント自体の売上も前回を超えましたね。前回は3日間で今回は2日間だったんですけど、1日短かったにも関わらず。

そういえば確かに1日短い。これは何か理由が?

単純に曜日の問題です。リア誕が12月2日だから毎年12月1日以降でバースデーをしていて。前回は12月1日〜3日まで木金土と並びが良かったんだけど、今回は1日が金曜日だったからっていう。実際、3日間連続でやるのはしんどいなっていう実感もありつつ。

同業の女のコたちも大勢お祝いに駆けつけた♡ 左から一条響さん、きよみさん、エンリケさん♡ 他にも五十嵐美咲さん、彩花ゆいさん、ゆりおさん、藤咲めいさん、一夏さん、桜咲乃愛さん、鳳まりあさん、などなど錚々たる顔ぶれが♡

 

2024年はブランド立ち上げに向けて動いてる!

「れみれみバースデー2023」今回も大盛況でしたね。ところでれみさん、2024年からはランキング抜けるんでしたっけ?

そうなんです。ナンバーは2023年いっぱい。もうそろそろ競争みたいなところはいいかなって。歌舞伎町で1番のお店でナンバー1をとることと、六本木で1番のお店でナンバー1をとることが目標だったから。そこを超えながら頑張ってきたし戦い続けたから。ランキング抜けるには良いタイミングかなみたいな。

2021年の入店以来、高頻度で店舗ナンバー1を取り続けたれみさん。2023年12月も圧倒的な売上を上げて1位を記録。殿堂入りキャストに♡

ナンバー上がってもこれまでと変わらず出勤するし、変わらず結果は出し続けますけどね。そこはやっぱり自分が一番売れてないと嫌なタイプだから(笑)。実質何も変わらない。

何も変わらないけど…ナンバー上がる、ふむ。

自分の気持ちの問題? ランキングに入っているとやっぱりどうしても出勤を優先したくなっちゃうから。太い方何名かで売ってるとかだったら来店予定に合わせてメンバー出勤すればいいってあると思うけど、れみは組数でやっているから。そうなると休んでいられないってあるんですよ。マイペースに出勤している間にお客様流れちゃうかもしれないとかあるから。

確かに。

だからあえてランキングを抜けることで自分を落ち着かせようじゃないけど、お昼の仕事を拡大していくためにも、気を楽にするために抜けたっていう感じですね。これまで作り上げてきたれみれみっていう価値を夜だけで終わらせたくなくて。今はいろんなことに挑戦しなきゃなっていうタイミングだし、お昼のほうでも新しいことを進めているから。

昨年はローブドフルールとのコラボドレスが大反響。発売スタート2分で完売! 再販さるやそれも即完売と伝説に! 「自分がかわいいと思う感性で作ったものを、みんなもかわいいと思ってくれたのが嬉しかったですね。これだって思ったものに共感してもらえるってこんなに嬉しいものだったとは! モノ作りをする人の気持ちがちょっとだけわかった♡」。

これまでの働き方を変えるっていうよりはほんとに気持ちの問題。1番の売上を立てようっていう意識は変わらずあるし、これまで通りの週5、6出勤のペースは変えません! ただナンバーに入っている時は基本毎日同伴していたのでそういう部分で少しずつ昼間の仕事に当てる時間が出来たかなと思います。

「昼のほうで新しいこと」というと?

2023年はドレスを作ったり、ファンクラブを頑張ったりっていうことをしてきたなかで、2024年にブランドを立ち上げることが決定しました。まだ詳細を発表できる段階ではないんだけど、動きがあったら逐一お知らせしていくので楽しみにしていてください♡

 

 

回を重ねるごとに豪華さが増していくれみれみバースデー。今回も圧巻でしたね! ブランドのほうも立ち上げ準備中ということで続報が楽しみです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

天真爛漫なキャラクターと美貌で人気を集める売れっ子キャバ嬢。ライブ配信アプリ「17 Live」でライバーとしても活躍し、配信初日でミリオンライバーになった。

群馬から上京し入店した歌舞伎町『アジアンクラブ』で長らく看板嬢を務めた後、より高みを目指して六本木へ。有名嬢がひしめく『ファブリック』でつねに上位の成績を残し続けた。2024年4月に六本木『ベネ東京』へ電撃移籍。プロデューサー兼キャストとなることを発表した。

職業:キャバクラ嬢・17ライバー
出身:群馬県高崎市
在籍店:六本木『ベネ東京』
生年月日:12月2日
身長:163cm
星座:いて座
趣味:海外旅行


【来歴】

保育士の短期大学に通いながら地元・高崎市のスナックで働きはじめる。4年ほど働いたのち、地元を離れ歌舞伎町『アジアンクラブ』に入店。


【在籍】

・2011年:群馬県高崎市のスナックに勤務
・2015年:新宿歌舞伎町の『アジアンクラブ』に入店
・2021年:六本木の『ファブリック六本木』に入店
・2024年:六本木の『ベネ東京』に入店


【pickup interview】

Q.どうやって指名とれるようになっていったんですか?

A.当時No.1の先輩をまねしたりしてましたね。あと、早寝早起きしたほうがいいって言われて、だんだん(お客さんを)つかみはじめてからはなるべくアフターは行かないようにしましたね。同伴は基本1か月前に、金曜とか全部先に埋めちゃうんですよ。そのほうがプレッシャーもないし、予定もあるから安心するし。

Q.れみさんが理想とする体型は?

A.女らしい丸みはあるけど引き締まってるところは引き締まってるメリハリのある体。お客さんには「清楚系 峰不二子だよ」って言ってます(笑)。パーソナルジム、ウォーキング、半身浴、お水、ストレッチ、それと時々マッサージで結構頑張ってるんですよ。

Q.アジアンクラブからファブリック六本木への移籍の理由は?

A.アジアンを辞めるなら、辞めてもいいと思える理由が自分の中に必要だなとは思ってましたね。成績も圧倒的な結果を出していたから下から追われることもない。ずっと安定してたんですよ。でも、現状維持はすごいことだけど長い目で見たらそれは衰退なんですよ。そこに葛藤がありましたよね。もっとできる、もっと頑張りたい、もっとキラキラしたいって。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
今年4月、2年8か月在籍した六本木『FABRIC LOUNGE TOKYO』から、『ベネ東京 六本木』へ。プレイヤー兼プロデューサーとして新たなステージに立ったれみさん。夜の街に激震が走った突然の超大型移籍、そのとき何が […]
今年4月、2年8か月在籍した六本木『FABRIC LOUNGE TOKYO』から、『ベネ東京 六本木』へ。プレイヤー兼プロデューサーとして新たなステージに立ったれみさん。夜の街に激震が走った突然の超大型移籍、そのとき何が […]
続きを読む
数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。 今回計測されたのは激戦区『ファブリック六本木』の超売れっ […]
数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。 今回計測されたのは激戦区『ファブリック六本木』の超売れっ […]
続きを読む
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。自分を貫きながら爆売れしている『ファブリック六本木』のれみさん。アフターしない、店外しない、エースは作らない…etc。“ないない尽くし”のスタイルでもれみさんが売れた理由とは?  […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 一條りおなコラムバナー

    西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今より...

    見た目、トーク力、あしらい力、気遣いや機転…etc。キャバ嬢は自分の価値をお金に変える究極の接客業! それ故に悩みや迷いも当然多いわけで…。インスタグラムで募集した「夜職のお悩み29個」に前・後編で回答! 答えてくれたのは大阪を代表するレジェンド、『ZOOミナミ』の一條りおなさん! 酸いも甘いも噛み分けたベテランキャバ嬢の含蓄あるお言葉とアドバイスは読んでおいて損ナシ。前編となる今回はフリーの掴み... 続きを読む
  • 佐藤くるみコラムバナー

    最強コンカフェ嬢 『舞々悪魔』佐藤くるみができるまで♡ 職業・お姫様の履歴書!!

    コンカフェの最高峰店『舞々悪魔(まいまいでびる)』統括マネージャー佐藤くるみさんが2度目の登場! 初登場時は“まいでび”のお話がメインでしたが、今回は改めてくるみさん個人にスポットを当てたコラムをお届け。 地元茨城のローカルキャバクラからはじまり、上野時代、昼職時代と様々な時代を経てコンカフェ界の頂点に立つまで。そのキャリアの変遷をたどりながらくるみさんの人物像に迫ります♡ ★『舞々悪魔』さきぼん... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 東大に落ちてホストになった現役上智大生 亜璃珠帝雅 だから何足わらじを履いても結...

    ACQUA GROUPの売上No.1店舗『alpha by ACQUA(アルファバイアクア)』の代表・亜璃珠 帝雅(ありす たいが)さんがボーテ初登場! 上智理工学部の現役大学生にしてホスト業は4年連続1億超え。さらには会社経営でも手腕を発揮するなど、あれこれ優秀な帝雅さん。 一体どんな人物なのか、ホストで成功するまでの道のりを掘り下げながら、認知度を上げるための工夫や努力、求心力が高まる交際術な... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > れみ > エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡