Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡

人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡

数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町『アジアンクラブ』の看板嬢“きよみん”こときよみさん。これが二度目の計測となるきよみん。前回に比べて変化したところは? 最新版の数字をお届けします!!

★前回のきよみさん解体新書

-BODY-
体重は変わらないけど中身は健康になってる♡

―数年前にも一回測っているので今回は最新版。体重は40kgで変化ナシですね!

体重は減ってないけど、感覚的にはちょっとヤセたかも。スッキリしてる感じはある。

―何が変わったんでしょう?

運動するようになったからかな? ワンちゃんとお散歩もするから歩く距離も増えたし。食生活もかなり変わりました! 食事の回数自体は1日1食で変わらないけど結構しっかり食べてる。しっかり食べるぶん逆にお菓子とか食べなくなった。体の重さは変わらないけど中身は前より健康的だと思う♡

―全身の中で気に入っているところは?

ない! そんなのないんだけどwww

―1カ所だけ直せるとしたらどこ直します?

お尻をもっとキュッと上げたいですね。そしてそのぶん脚を長くしたい! たまにヒップリフト目的でスクワットとかしてるけど…たまにだからあんまり効果は出てない(笑)。

―コーディネートで体型カバーとか考えます?

脚が短いからパンツスタイルのときは結構考えます。裾がちょっとフレアになってるパンツとか、ハイウエストなワイドパンツに上はピタピタなトップスみたいなコーディネートでちょっとでもスタイル良く。あとカジュアルなときは基本オーバーサイズなトップスで華奢見せ♡

カジュアルコーデはオーバーサイズが鉄則♪

 

-FACE-
強いていうなら唇がもっと分厚かったらいいな♡

―人中は正面から見た長さを測ったんですけど短かったです!

1.1cmは短いのかな? でも短いほうが良いんだよね。良かった〜(笑)。

―眉毛はアートメイク?

そう。多分ちょっと長めかもしれない。気持ち長めにしてます。

―目の幅と目と目の間隔は同じが良いって聞きますけど、きよみんさんはピッタリ同じでしたよ。念のため3回測りましたけど一緒でした。

3回も測ってたんだ! だから目を測るとき時間がかかってたんだwww

―直せるなら直したいところはあったりします?

そんなにないけど強いていうなら口を直したいかな。唇をもうちょっと分厚くしたい。あと目をもっと大きくしたい。

―カラコンはこれが定番?

ずっとこれなんですよ。バンビシリーズのヴィンテージブラウン。14.2mmのサイズ感もいいし、派手すぎずナチュラルすぎない発色でどんなメイクにも合う!

―視力の良さに自信がありそうですね。

目は昔からいいんですよ。最近ちゃんと測ってないからわからないけど1.5はあるような気持ちで生きてる。少なくとも1.0以上はあると思う。

―余談ですけど美容医療系のケアは月にどのくらいします?

めちゃめちゃやってます。月に2〜3回は。

―どんなケアを?

まず、(愛沢)えみりさんのクリニック(VENUS BEAUTY CLINIC)でダーマペン、美白点滴。ハンミっていうサロンでハイフと幹細胞導入をやってます。

-LIFE STYLE-
10時間寝ないと1日持ちません!

―睡眠時間はざっと10時間。結構寝ますね。

睡眠大事♡ ロングスリーパーです。2時間睡眠とか無理。目がしょぼしょぼして頭が痛くなって吐き気がしちゃう(笑)。

―お風呂は41℃。これは冬場も?

冬は42℃。1℃上がるww

―きよみんさんは部屋ではガンガンに暖房つけて薄着でいたい人?

どっちかっていうとそうかも。部屋では厚着をしたくない。夏も当然薄着なんだけど冷房が寒くて毛布にくるまるタイプ(笑)。

―お風呂のタイミングは?

起きて一回、帰って来てから1回。夏はどっちもシャワーで冬は湯船に入るときもあるって感じかな。

―外食が週7ってことは…。

毎日ですね! 外に食べに行くかウーバーで頼むかどっちか。自炊はしません♡

―外に食べに行くときはどんなお店に行くの?

お寿司、和食、イタリアンを中心に、鍋、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華って感じでまんべんなくいろんなものを食べに行ってます。ほぼ同伴はしないので出勤前とかに友達とご飯に行きますね。

毎日外食。これは韓国料理の日♡「ご飯は1日1食だけどしっかり食べます!」

―1回の出前で使った最高金額は?

大人数だったらあれだけど1人前だったらたかが知れてるよね。7,000円くらいとかじゃないかな? ちょっといいうなぎとか食べたらそのぐらいいく気がする。

―ちなみにウーバーで頼んだ物の最低金額は?

スタバのキャラメルラテとかかな。水は家に大量にストックしてあるから、飲み物で頼むならスタバ。さすがにコンビニの商品1個とかは頼まないよ(笑)。

―お買い物最高金額は300万円。何買ったんですか?

バーキンとか時計かな? 物欲はあるんだけど一撃でドカンみたいな買い物はあんまりしないかも。いろいろ買って結構いっちゃったなってことはあるけど、それでも一回の買い物で1,000万とかはないよ(笑)。

―ちなみにワンちゃんには毎月どのくらい使ってます?

ぷーちゃん代? ご飯代とトリミング代とおもちゃお洋服…。3万円とか? いや、わかんないな。いくらかかってるか考えたこともない(笑)。

愛犬ぷーちゃん。トリミングは月1。ご飯は体に良い素材を選んで大事に大事にされてます♡

 

-JOB-
毎日新しいドレスで出勤してます♡

―出勤時間は?

今は22時〜23時の間かな。前は21時だったけど。今は遅めの時間で定着。

―1日11組来たのは特別な日?

特になんでもない日になぜかたまたま。きよみはあんまり組数を呼ぶタイプじゃないからかなりレアかも。

―じゃあ、かぶり卓数6、7卓もこの日?

そう。バッタバタだった。でも、楽しかったですけどね。このぐらい混んでる感じもそれはそれで良いなみたいな。

―最長同伴時間は2時間。てことは割と普通の同伴ですかね?

ですね。軽く食事する程度。昼間から一緒にどこかに行って〜みたいなお客さんはいないですね。誘われても行かないと思う(笑)。

―最短同伴時間は10秒。店前ってことですよね?

そう店前。ヤッホーって下まで降りて行くからまあざっとこのくらいかな。

―最長アフター時間は4〜5時間。

最長でも朝まで。「気づいたら昼だった」みたいなことはないですね。プライベートでは昼まで飲んでたとかあるけど、仕事ではしないw

―月に何着ドレスを新調します?

お店に出るときはほぼ新しいドレスです。2度と同じドレスを着ないわけじゃないけど、常に新しいものばっかり着てる。ドレスのモデルをしていたりもするから(Angel R)新作がたくさん送られてくるので。ドレスに恵まれてます♡

―ロッカーにドレスのストックしてます?

5〜6着は入れてるかな。

―最後に、今日の感想を一言!

前に測られたときもそう思ったけど、平均がわかんないからこの数値が良いのか悪いのかわかんないよね(笑)。美人のサイズが知りたいですww

 

相変わらずサイズエリートなきよみさんでしたが、よりヘルシーになっている印象。ライフスタイルにどんな変化があったのか前回と読み比べてみるのも一興かも♡

★前回のきよみさんの解体新書

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

新宿歌舞伎町の老舗高級店『アジアンクラブ』の看板嬢を務めるキャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られている。ちなみに本名もきよみ。ハッピーオーラ全開のポジティブキャラと整ったヴィジュアルで同世代のキャバ嬢からも人気。雑誌「egg」の元読者モデルで、日本とフィリピンのハーフ。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍:歌舞伎町『アジアンクラブ』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む
「着いたフリーは全部とれる自信がある!」と語る、歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさんに聞く「フリーの掴み方」。短い時間で心を掴む接客の法則を自己分析してもらいました♥ 新人さんやフリーバック率が悪いとお悩 […]
「着いたフリーは全部とれる自信がある!」と語る、歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさんに聞く「フリーの掴み方」。短い時間で心を掴む接客の法則を自己分析してもらいました♥ 新人さんやフリーバック率が悪いとお悩 […]
続きを読む
歌舞伎町「アジアンクラブ」の人気者、きよみさんとれみさんの仲良し対談♥ プライベートでも大親友というふたりに、お互いの性格や共通点、意外な一面などなど、あれこれ語り合ってもらいました♪   ここま […]
歌舞伎町「アジアンクラブ」の人気者、きよみさんとれみさんの仲良し対談♥ プライベートでも大親友というふたりに、お互いの性格や共通点、意外な一面などなど、あれこれ語り合ってもらいました♪   ここま […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡