Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡

人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡

数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町『アジアンクラブ』の看板嬢“きよみん”こときよみさん。これが二度目の計測となるきよみん。前回に比べて変化したところは? 最新版の数字をお届けします!!

★前回のきよみさん解体新書

-BODY-
体重は変わらないけど中身は健康になってる♡

―数年前にも一回測っているので今回は最新版。体重は40kgで変化ナシですね!

体重は減ってないけど、感覚的にはちょっとヤセたかも。スッキリしてる感じはある。

―何が変わったんでしょう?

運動するようになったからかな? ワンちゃんとお散歩もするから歩く距離も増えたし。食生活もかなり変わりました! 食事の回数自体は1日1食で変わらないけど結構しっかり食べてる。しっかり食べるぶん逆にお菓子とか食べなくなった。体の重さは変わらないけど中身は前より健康的だと思う♡

―全身の中で気に入っているところは?

ない! そんなのないんだけどwww

―1カ所だけ直せるとしたらどこ直します?

お尻をもっとキュッと上げたいですね。そしてそのぶん脚を長くしたい! たまにヒップリフト目的でスクワットとかしてるけど…たまにだからあんまり効果は出てない(笑)。

―コーディネートで体型カバーとか考えます?

脚が短いからパンツスタイルのときは結構考えます。裾がちょっとフレアになってるパンツとか、ハイウエストなワイドパンツに上はピタピタなトップスみたいなコーディネートでちょっとでもスタイル良く。あとカジュアルなときは基本オーバーサイズなトップスで華奢見せ♡

カジュアルコーデはオーバーサイズが鉄則♪

 

-FACE-
強いていうなら唇がもっと分厚かったらいいな♡

―人中は正面から見た長さを測ったんですけど短かったです!

1.1cmは短いのかな? でも短いほうが良いんだよね。良かった〜(笑)。

―眉毛はアートメイク?

そう。多分ちょっと長めかもしれない。気持ち長めにしてます。

―目の幅と目と目の間隔は同じが良いって聞きますけど、きよみんさんはピッタリ同じでしたよ。念のため3回測りましたけど一緒でした。

3回も測ってたんだ! だから目を測るとき時間がかかってたんだwww

―直せるなら直したいところはあったりします?

そんなにないけど強いていうなら口を直したいかな。唇をもうちょっと分厚くしたい。あと目をもっと大きくしたい。

―カラコンはこれが定番?

ずっとこれなんですよ。バンビシリーズのヴィンテージブラウン。14.2mmのサイズ感もいいし、派手すぎずナチュラルすぎない発色でどんなメイクにも合う!

―視力の良さに自信がありそうですね。

目は昔からいいんですよ。最近ちゃんと測ってないからわからないけど1.5はあるような気持ちで生きてる。少なくとも1.0以上はあると思う。

―余談ですけど美容医療系のケアは月にどのくらいします?

めちゃめちゃやってます。月に2〜3回は。

―どんなケアを?

まず、(愛沢)えみりさんのクリニック(VENUS BEAUTY CLINIC)でダーマペン、美白点滴。ハンミっていうサロンでハイフと幹細胞導入をやってます。

-LIFE STYLE-
10時間寝ないと1日持ちません!

―睡眠時間はざっと10時間。結構寝ますね。

睡眠大事♡ ロングスリーパーです。2時間睡眠とか無理。目がしょぼしょぼして頭が痛くなって吐き気がしちゃう(笑)。

―お風呂は41℃。これは冬場も?

冬は42℃。1℃上がるww

―きよみんさんは部屋ではガンガンに暖房つけて薄着でいたい人?

どっちかっていうとそうかも。部屋では厚着をしたくない。夏も当然薄着なんだけど冷房が寒くて毛布にくるまるタイプ(笑)。

―お風呂のタイミングは?

起きて一回、帰って来てから1回。夏はどっちもシャワーで冬は湯船に入るときもあるって感じかな。

―外食が週7ってことは…。

毎日ですね! 外に食べに行くかウーバーで頼むかどっちか。自炊はしません♡

―外に食べに行くときはどんなお店に行くの?

お寿司、和食、イタリアンを中心に、鍋、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華って感じでまんべんなくいろんなものを食べに行ってます。ほぼ同伴はしないので出勤前とかに友達とご飯に行きますね。

毎日外食。これは韓国料理の日♡「ご飯は1日1食だけどしっかり食べます!」

―1回の出前で使った最高金額は?

大人数だったらあれだけど1人前だったらたかが知れてるよね。7,000円くらいとかじゃないかな? ちょっといいうなぎとか食べたらそのぐらいいく気がする。

―ちなみにウーバーで頼んだ物の最低金額は?

スタバのキャラメルラテとかかな。水は家に大量にストックしてあるから、飲み物で頼むならスタバ。さすがにコンビニの商品1個とかは頼まないよ(笑)。

―お買い物最高金額は300万円。何買ったんですか?

バーキンとか時計かな? 物欲はあるんだけど一撃でドカンみたいな買い物はあんまりしないかも。いろいろ買って結構いっちゃったなってことはあるけど、それでも一回の買い物で1,000万とかはないよ(笑)。

―ちなみにワンちゃんには毎月どのくらい使ってます?

ぷーちゃん代? ご飯代とトリミング代とおもちゃお洋服…。3万円とか? いや、わかんないな。いくらかかってるか考えたこともない(笑)。

愛犬ぷーちゃん。トリミングは月1。ご飯は体に良い素材を選んで大事に大事にされてます♡

 

-JOB-
毎日新しいドレスで出勤してます♡

―出勤時間は?

今は22時〜23時の間かな。前は21時だったけど。今は遅めの時間で定着。

―1日11組来たのは特別な日?

特になんでもない日になぜかたまたま。きよみはあんまり組数を呼ぶタイプじゃないからかなりレアかも。

―じゃあ、かぶり卓数6、7卓もこの日?

そう。バッタバタだった。でも、楽しかったですけどね。このぐらい混んでる感じもそれはそれで良いなみたいな。

―最長同伴時間は2時間。てことは割と普通の同伴ですかね?

ですね。軽く食事する程度。昼間から一緒にどこかに行って〜みたいなお客さんはいないですね。誘われても行かないと思う(笑)。

―最短同伴時間は10秒。店前ってことですよね?

そう店前。ヤッホーって下まで降りて行くからまあざっとこのくらいかな。

―最長アフター時間は4〜5時間。

最長でも朝まで。「気づいたら昼だった」みたいなことはないですね。プライベートでは昼まで飲んでたとかあるけど、仕事ではしないw

―月に何着ドレスを新調します?

お店に出るときはほぼ新しいドレスです。2度と同じドレスを着ないわけじゃないけど、常に新しいものばっかり着てる。ドレスのモデルをしていたりもするから(Angel R)新作がたくさん送られてくるので。ドレスに恵まれてます♡

―ロッカーにドレスのストックしてます?

5〜6着は入れてるかな。

―最後に、今日の感想を一言!

前に測られたときもそう思ったけど、平均がわかんないからこの数値が良いのか悪いのかわかんないよね(笑)。美人のサイズが知りたいですww

 

相変わらずサイズエリートなきよみさんでしたが、よりヘルシーになっている印象。ライフスタイルにどんな変化があったのか前回と読み比べてみるのも一興かも♡

★前回のきよみさんの解体新書

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
続きを読む
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む
  • ホストの質問箱『ECLIPSE』らすく様がお答えします!! 理論派ホスト集団ユグ...

    ホストの源氏名が面白い理由から枕事情、本カノ事情、ホストの生態まで…。SNS で募集した疑問質問に売れっ子ホストが回答!! お答え頂いたのはそのストイックな仕事ぶりからホス狂い界隈でもリスペクトを集める、歌舞伎町『ECLIPSE(エクリプス)』の看板ホスト・らすく様。 ホスト歴2年で売上2億超え、2023年は売上レースの台風の目になること間違いナシのらすく様がホストのリアルを激白♡  ... 続きを読む
  • 六本木『ジャングル東京』ゆうめろのメロメロビームな売れる7ルール♡

    昨年5月にキャバ嬢デビューするや、あっという間に売れて知名度全国になったゆうめろさん(六本木『JUNGLE TOKYO』)。激戦区で爆速で売れ、失速することなく上位をキープし続けられる秘訣とは!? 恋に落とさず応援を引き出す“ドリーマー営業”の極意からSNS運用のポイントまで、その仕事術を7つピックアップしてご紹介します♡ SNSフォロワー数39万人(2024年5月時点)、自身でSNSコンサルの会... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • グループダンディきってのイケメンホスト『Luminous』JOE 顔面力だけじゃ...

    サッカー選手、モデルを経てホストに! グルダン・2019年イケメンコンテストNo.1、無整形のナチュラルイケメンJOEさん(歌舞伎町『Luminous(ルミナス)』)がメゾンドボーテ初登場! 「優しくても嘘つけなくてもありのままでも売れるという実績を残したい」と語るJOEさんの、お客さんだけでなく同僚にも愛される仕事術に迫ります♡   大学卒業後、新卒でホストに就職! ―ホスト歴ってどの... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 人中1.1cm、10秒同伴!『アジアンクラブ』きよみん 解体新書Ver II♡