LINE_ALBUM_ボーテロゴあり_インスタ更新用_6_230215

光さんにキャッチフレーズはありますか?「昔はありました。超恥ずかしいやつが。『ナルシストブルー青空光です』みたいなww ほすちるに出演するときにキャッチフレーズあったほうがいいだろうってことで。でも恥ずかしくて最近全然言ってない (笑)」。光さんにキャッチフレーズはありますか?「昔はありました。超恥ずかしいやつが。『ナルシストブルー青空光です』みたいなww ほすちるに出演するときにキャッチフレーズあったほうがいいだろうってことで。でも恥ずかしくて最近全然言ってない (笑)」。光さんにキャッチフレーズはありますか?「昔はありました。超恥ずかしいやつが。『ナルシストブルー青空光です』みたいなww ほすちるに出演するときにキャッチフレーズあったほうがいいだろうってことで。でも恥ずかしくて最近全然言ってない (笑)」。光さんにキャッチフレーズはありますか?「昔はありました。超恥ずかしいやつが。『ナルシストブルー青空光です』みたいなww ほすちるに出演するときにキャッチフレーズあったほうがいいだろうってことで。でも恥ずかしくて最近全然言ってない (笑)」。光さんにキャッチフレーズはありますか?「昔はありました。超恥ずかしいやつが。『ナルシストブルー青空光です』みたいなww ほすちるに出演するときにキャッチフレーズあったほうがいいだろうってことで。でも恥ずかしくて最近全然言ってない (笑)」。