Page
Top

コラムTOP > えれな
えれな
えれな
えれな
門りょうが伝説を築き上げた北新地「CLUB MON」の跡地にオープンした「CLUB REIMS(ランス)」の人気嬢。韓国好きでも有名。K-POPアイドルのようなキュートなルックスで女性のファンからも注目されている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:CLUB REIMS(ランス)
出勤:週6
生年月日:1996年8月9日
身長:159cm
血液型:A型
出身:福岡県
















来歴


高校生からK-POPにハマり、ヲタ活費を稼ぐために18歳から福岡・中州のキャバクラで働き始める。入店3ヶ月でNo.1に輝き、20歳までの2年間で同店の人気嬢に。その後、CLUB MON」のインスタグラムに自ら直接DMを送り入店。現在に至るまで「CLUB REIMS(ランス)」のNo.1キャバ嬢として活躍している。


【pickup interview】

Q.自分の性格は?
A.負けず嫌いのポジティブ。今はお客さんの入りに波もないから日々ストレスも感じません。病むこともない。もともと病まない性格なんですよ〜。確かに落ち込むことはあるけど、それをプラスに考えていくから。病んでる人が悪いわけじゃないけど、病む時間があるなら、やりたいことやったりとか、ご飯食べたり寝たり、そういう時間に使いたい(笑)

Q.まつエクの種類と本数は?
A.一番長いボリュームラッシュで本数は両目で200本。多分Cカールなのかな?でも今、ちょっと抜けてきちゃったからそろそろ行かないと。

Q.LINEでは話すことが何もないえれなさんはお店ではどうしてるの?
A.その場を楽しむからお店は大丈夫★その場のノリで盛り上がって楽しんで「また来てねー!」みたいな。あとはわかってくれる人といるとか、ゴルフができるからゴルフ絡みで上手く絡んだりとか。

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全3件中 1〜3件目を表示

現代人の悩みの8割は人間関係!えれな流・上手なつきあい方

キャバクラには大勢のキャストがいて、みんな楽しそうにトークをするから人懐っこそうなイメージだけど、多くの人と接するからこそ人間関係に疲れやすいのも事実。そこで、先輩や後輩とも上手くつきあっているイメージのえれなさんが、ど […] 続きを読む

バッグは極小15㎝!REIMSえれなのせっかちな持ち物♡

「携帯はいつも手に持っているから、バッグの中に携帯を入れるスペースは考えていません」というCLUB REIMSのえれなさん。 持ち物見せ史上、最小のバッグで生きるえれなさんの荷物とスマホの中身、すべてをチェック! 本日の […] 続きを読む

追っかけ費のため夜の道へ♥ CLUB REIMS(ランス)えれなの今まで&#x・・・

伝説のカリスマキャバ嬢・門りょうさんが数々の伝説を築き上げた『Club MON』。その場所に新たにオープンしたエースグループのお店『CLUB REIMS(ランス)』の勢いが、今ヤバイってウワサ! そこで、れいさんと共に看 […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!