Page
Top

コラムTOP > 唐沢菜々江
唐沢菜々江
唐沢菜々江

銀座の一棟ビルに構える「クラブNanae」のオーナーママを務めながら、トータルビューティサロン「THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE」やワインバー「銀座スイートメモリーズ」もオープンさせる銀座のレジェンドで豊富な経営経験の持ち主。

またメディア「マツコの知らない世界(TBSテレビ系列)」に出演したり、自身のYouTube「銀座ななえチャンネル」やインスタグラムなどでのSNSでも有名。

職業:銀座「クラブNanae」オーナーママ・実業家
出勤:週6勤務
生まれ:東京
出身:埼玉県春日部市
生年月日:1974年4月9日
身長:158cm
血液型:A型


来歴

離婚後、子供の養育費を稼ぐために夜の世界で働きはじめる。春日部のスナックでお手伝いとして勤務後、友人がオープンしたキャバクラに在籍。その後、六本木や上野のお店を経験。28歳の時に銀座の高級クラブの雇われれママとして声がかかり15年ほど銀座の高級クラブのママを務めた。その後、自身がオーナーママを務める「クラブNanae」をオープンさせる


【pickup interview】

Q.ママになって、最初の頃どうでしたか?

A.ママになることがゴールじゃないですけど、ちょっと一段落できるのかと最初は思っていたんです。でもそれが全然で。逆にコレはスタートなんだ! って思いました。

Q.YouTubeを始められたキッカケはなんですか?

A.キッカケは、昔『¥マネーの虎』という番組に出られていた岩井社長という男性のYouTubeチャンネル『令和の虎』に、出演のお声がかかりまして。銀座代表として、経営者として出ないかというお話だったんですけど、ちょうどうちのSNSの事務所の人間も、いずれYouTubeもやりましょうって話で盛り上がっていたところだったので、じゃあこの機会に相乗効果も狙ってやりましょうということで、いきなりのスタートだったんですよね。

Q.美を保つ秘訣を教えてください!

A.最近は美容関係の方たちからサンプルをいただく機会も多いので、いろいろ試しています。あと、時間があると断食道場に行くんですよ。あれはもう最高ですね。もう何回行ってるかわからないくらい、私の中でいちばん神聖な場所です。パソコン持ち込んだら集中もできるし、やせるし、人と会わないから食べなくていい、飲まなくていい。1日で1㎏は落ちますね。

(※2020年6月29日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

銀座でビル一棟の会員制クラブ『Nanae』をオープンさせた菜々江ママですが、最近はYouTubeやインスタなど、SNSで様々な活動を広げている模様。さらに、新たに美容事業もスタートさせるとのことで、クラブ以外のお仕事につ […]
続きを読む
銀座にビル一棟の会員制クラブ「クラブNanae」をオープンさせた菜々江ママ。銀座という街で生きていくこと、ビル一棟という他にはなかなか無い大きな規模のお店をオープンしたきっかけなど色々教えていただきました。近頃TVでも話 […]
続きを読む