Page
Top

コラムTOP > コラム > 神咲れあ > 無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあの解体新書♡

無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあの解体新書♡

数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動のナンバー1、神咲れあさん。2カ月で9kgヤセたダイエット法や、華奢な体型を維持するストイックな食生活、お財布事情などなど気になる要素が満載です♪

-BODY-
寝続けていたら2カ月で9kg減!!

今の体重はベスト体重? 

もともと46、47kgくらいでずっと生きてたんですけどその頃から比べたらだいぶヤセましたよね。一番軽かったときで体重は38〜38.5kgです。これは去年の6月くらい。でもこのときは拒食症気味だったからそこまでいかなくてもいい。39kgがいいです。

46〜47kgの時代はキャバ嬢になる前とか?

いや、去年の5月くらいまでそのくらいありましたよ。好きなだけ寝続けてご飯とか食べなかったらどんどんヤセていったんですよ。私、その気になれば24時間とか眠れちゃうので。寝てたらごはん食べなくて済むし一石二鳥だなと思って眠り続けてたら体重落ちました。

睡眠ダイエット(笑)。大丈夫なのかしら。

健康的ではない(笑)。ちょっと拒食症の気がありますよね。だからまあ39kgくらいを目安にしてそこよりは下がらないように。でも40kgからはなかなか落ちないんでダイエットしているくらいでちょうどいいのかもしれない。気をつけていれば増えもしないけど減りもしないので、私に合ってる体重が40〜41kgくらいなのかもしれないです。41kgいったら病みますけどね。家から出てこなくなると思います(笑)。

体の中で気に入っているところ、変えられるものなら変えたいところは?

気に入っているところは特にない。どこも好きじゃない。直せるものなら今の原型をすべてなくすくらいとことん全部直したい。でもとりあえずこれ以上数字が増えないようにはしたい!

ウエストかなり細いですね。頭囲とそんな変わらない!

確かにウエストには不満はないかな。コルセット巻いて寝たりするんですけど、それはやっててよかったなと思いました。やっぱりお腹もむくんだりするので。巻いて寝るとスッキリするんですよね。

私が使ってるコルセットめっちゃいいんですよ。巻いてても苦しくないし。プリンセススリムっていうコルセットなんですけど。小川青空さんがストーリーで紹介してて、それを見て使ってみたんですけど「お、いいじゃん!」みたいな。これ、オススメです♡

私服コーデで意識するところありますか?

脚を細く見せるために黒のパンツ履いたりっていうことはありますね。服も黒白多いかも。シュッとさせたくてモノトーンコーデです。

 

-FACE-
顔は無整形。注入系しかしたことない

れあさんお口が小さめですね。

そうなんです。その自覚はめっちゃあります(笑)。

気に入っているところは?

目は気に入ってます。二重幅はちょうどいいかなって思います。

れあさんのお顔、無整形なんでしたっけ?

そうです。どこも直してない。でも注入系はしたことあります。鼻とくちびるのヒアルロン酸、エラのボトックス注射はしました。

直せるなら直したいところは?

鼻! 小鼻を縮小させたい。やらなくていいよって言われるんですけど、自分的にはやりたい。毎日鏡を見るから自分の顔に飽きるじゃないですか。ここがもっと小さかったら印象変わるかもなあみたいな。

メイクでカバーしているところは?

ないです。気にしたことないかもしれない。普通にメイクしてるだけ。

視力は左右差が大きいからカラコン2箱買わなきゃですかね。

そうなんです。あと右目が乱視持ってるんですよね。だから家ではメガネ生活です。コンビニ行く程度の外出だったらメガネかけてます。

カラコンって決まってますか?

決まってないんですよね。いつもテキトーに。14.2〜14.5mmくらいでブラウン系だったら大体どれでも。買って失敗することもありますけど、そのときはそのときで。今日は明日花キララさんのカラコン。カラーは何かわかんない(笑)。

 

-LIFE STYLE-
コストコのエビのワンタンスープが夜ごはん♡

起床時間は?

バラバラですけど最近は昼前には起きてます。前は夕方5時くらいまで寝てましたけど寝る時間が早くなったので起きる時間も早くなりました。

アフター行かなくなったとか?

アフターは元々行かないです。家に帰って来てからまったりしていたんですけど、それがなくなってすぐ寝るようになったので。今3時には寝てます。早起きすると夕方に眠くなったりするんでそのときはちょっとお昼寝したりもします。

お昼寝ってどのくらい寝るんですか?

次の予定に合わせて。30分だけ寝るときもあれば2時間仮眠するときもあるしバラバラ。

理想の睡眠時間は10時間。いっぱい寝たいんですね。

ロングスリーパーなのでいくらでも寝られるんです。その気になったら24時間でも。

お風呂は湯船に入る人?

基本的にはシャワーだけ。起きて出勤する前と帰って来て寝る前とどっちもシャワー。たまに「むくんでるな〜」っていうときは湯船に1時間くらいつかります。

自炊もするんですね。

最近結構するんですよね。週3くらいはします。といっても朝ごはんくらいですけど。パンのアレンジとかが多いかな。韓国で流行ってるワンパントーストってあるんですけど、そういう食パンを使ったアレンジが多いかも。

出前の頻度もかなり少なめ。

ダイエットしているからウーバーすることが減ったんですよね。最近頼んだ物だとココイチのカレーですけどそれも1、2週間前だし。そこまで家でごはんを食べなくなった? スープやヨーグルトを食べたりする程度だから出前を頼むまでもないみたいな。

ちなみに冷蔵庫に必ず入っている物は?

0kcalのこんにゃくゼリーと低糖質のヨーグルト、たまご。プロテイン飲むために牛乳も入ってますね。

食事の回数は?

同伴のときは1日1食なんですけど、そうじゃないときは朝と出勤前と2食。朝はパンのアレンジとかゆでたまごを食べて、夜はプロテインとワンタンスープだけとか。

ワンタンスープ? 

コストコで売ってるエビのワンタンスープがあって、これがめっちゃ美味しいんですよ。カップで小分けになってて、お水を入れてチンすればいいから簡単。冷凍庫にたくさんストックしてます。

 

-JOB-
同伴頻度はその時期のヤル気しだい

出勤頻度、同伴頻度は?

出勤は最近ストレスで週3くらいになってますけど、何もなければ普段は週5です。同伴はそのときのヤル気しだい。同伴予定いっぱい入れるときは入れるけど、入れないときは入れないから。平均すると週に1〜2回くらいかな。

1日の組数ってどのくらい?

ヒマなときはヒマですよ。坊主のときありますし。忙しいときは4〜5組かな。

最長同伴時間は2時間。これは普通の同伴?

ですね。それ以上長くなるのはちょっと…。同伴の前に買い物行くとかもしないんで。

最短同伴時間30秒っていうのは店前?

そうですそうです。お店の前まで迎えに行ったら30秒くらいはかかるから。

ちなみに同伴では何をどのくらい食べるんですか? 

お客さんみんな私が少食なのを知っててくれるのでコース料理とかはないですね。お鮨屋さんが多いです。食べる量は5貫くらい。でもお鮨の前につまみとかも出てくるじゃないですか。それで結構お腹いっぱいになっちゃう。お鮨屋さんのたまご焼き美味しいですよね。これは絶対食べちゃう♡

アフターはあんまり行かないんですよね。

全く行かないわけではないけど、行っても1カ月で片手に収まるくらい。

最長アフター時間は4時間。

アフター行くとなったらこのぐらいは全然ありますよね。アフターのハシゴをするときもあるし、楽しい席だとアフターも楽しかったりするから。

 

-MONEY-
お財布に小銭はない状態で家を出ます

今のお家の間取りと家賃は?

広めの2LDKで16万円。

1カ月のお金の使い道は?

美容代は7万円くらいかな? 光熱費とか食費とかはわかんないですね。

あんまり食べてない食費はかかってなさそう。

食べる量が少ないだけで使うとき使いますからね。コストコとかめっちゃ好きだし。意外とそこそこいってそう。

美容と食費光熱費以外ではどんなことにお金使ってます?

全然使ってないです。アプリの課金とかもないし。趣味や習いごとも特にないし。

動画配信サービスは何使ってます?

ネトフリ、Amazonプライムくらい。

今まで一番高い買い物は?

車ですね。レクサス。19歳のときに買ったってことは覚えているんですけど、金額は全然覚えてない。でもISだったんでそこまでめちゃくちゃ高いわけじゃないです。うん百万くらい。

今も乗ってます?

その車には乗ってないです。そのとき免許を取る前でなんとなく買ったんですよね。今は免許ありますけど違う車に乗ってます。親の車ですけど。ベンツのSクラスの一番新しいやつ。

お財布何使ってます? 今日の所持金は多いほう?少ないほう?

ヴィトンのミニ財布。仕事のときお金をあんまり持ち歩かないようにしようと思って。それでお財布もあえて折りたたみに変えました。これだと詰め込んでも10万くらいしか入らないから。10万円下ろしてお財布に入れておいて、それがなくなったらまた10万下ろして補充して…みたいな使い方してます。今日の所持金は少ないほう。10万円からだいぶ減ってきましたね。

前はいっぱい持ち歩いてた?

前は2つ折りの財布だったのでめちゃめちゃ入れてました。でもお金入れておくと無駄に使っちゃうじゃないですか。よくないなと思って。ちなみに小銭は今30円入ってましたけど、小銭貯金してるから家を出るときはお財布に小銭は入ってない状態にしてます。

電子マネーは何派ですか?

PayPayとau PAYは使ってますけど、クレジットカードは持ってないです。怖いから。

ところで今、LINEの未読と着信何件たまってます?

LINEの未読は23件。着信は0件。LINEは撮影している間にたまったぶんです。基本的に未読とかため込まない。赤い数字がついてるの嫌だから。返信は必要に応じてだけど既読はすぐつける。グループLINEでもすぐ既読はつけます。

れあさんのとある3日間のスクリーンタイム。SNSは8時間27分。

いろんな数字が明らかになったわけですが感想は?

生活の数字に関しては寝る時間、起きる時間、睡眠時間がだいぶ変わったなぁって思いました。1年前に比べたら睡眠時間もめちゃくちゃ短くなったし、生活サイクルが改善されてて良くなった♡

顔の数字に関しては世の中の人の平均がわからないから、ただただ「あぁ、自分はこのぐらいなんだ〜」って思いながら測られてました(笑)。体のほうはヤセてからウエストとか測ったことがなかったから良い機会だったかなと思います。この数字が減ることはあっても増えることはないようにキープしたいと思います♡

 

細くて華奢だったれあさん。コルセット装着やストイックな食管理など体型管理にかなり気を使っているのが印象的でしたね!

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

錦の有名店『salon de GOLD』不動の看板嬢。抜群のルックスも人気の秘密で、名古屋の有名嬢としてsoumei×sugarのステージで関西コレクションにも出場。

職業:キャバクラ嬢
在籍:名古屋・錦『salon de GOLD』
出勤:週5日
生年月日:2000年9月3日
身長:155cm
血液型:A型
出身地:熊本県

Related columns
関コレ出演で注目度急上昇中! 名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』のナンバー1・神咲れあさんがメゾンドボーテ初登場♡ キャバ嬢デビューからこれまで、引きこもりなプライベート、そして神客・石油王さん […]
関コレ出演で注目度急上昇中! 名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』のナンバー1・神咲れあさんがメゾンドボーテ初登場♡ キャバ嬢デビューからこれまで、引きこもりなプライベート、そして神客・石油王さん […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • “選手の妻”ヤマトリノ 歌舞伎町で出稼ぎしてます♡ #限界キャバ嬢のお仕事履歴書

    Twitterのフォロワー数は11万人超え! “選手の妻”で知られるツイッタラー、歌舞伎町『CELUX』のヤマトリノさんがメゾンドボーテ初登場! 昨年六本木から歌舞伎町に街を移して一気にブレイクしたリノさんに、Twitterのバズらせ方からキャバ嬢としてブランディングまで、気になるあれこれを語って頂きました♡   コロナ禍をきっかけにTwitterを始める 去年の夏から歌舞伎町にいてお店... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 神咲れあ > 無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあの解体新書♡