Page
Top

コラムTOP > コラム > 神咲れあ > 錦の次世代エース『salon de GOLD』神咲れあ 受け身な強気営業のすべて♡

錦の次世代エース『salon de GOLD』神咲れあ 受け身な強気営業のすべて♡

関コレ出演で注目度急上昇中! 名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』のナンバー1・神咲れあさんがメゾンドボーテ初登場♡ キャバ嬢デビューからこれまで、引きこもりなプライベート、そして神客・石油王さんのことなど名古屋の新星が語るお仕事事情あれこれ。「シャンパンのおねだりはしないけど安いお酒は飲まない」というれあさんの“自分の価値の上げ方”も必見です♡

「もっとちゃんとしよう」ってメンバー出勤やめました!

『salon de GOLD』の神咲れあです。中学生の頃に熊本から名古屋に引越してきてからはずっと名古屋。出勤は一応不定期ってことにしてるんですけど週5くらいはいます。

キャバ嬢になったのは18歳になってすぐ。最初に働いたのは『CHERIE(シェリエ)』っていう今のお店の系列店でした。

ネイリストになりたくてその学校に行くお金を貯めるために、最初は短期間だけ働こうと思ったんですけど、すぐにナンバー1になっちゃって楽しくなって今に至るって感じです。

シェリエには自粛期間も含めたら1年半くらいいて、2020年の6月から今のお店にいます。オープニングメンバーとして系列内で移動しました。

今のお店ではオープンしてから4カ月間はずっとナンバー1だったんですけど、10月の中旬にコロナになっちゃって…。長期でお休みするとやっぱり気持ちって途切れちゃいますね。そこから半年くらい週1、2でメンバー出勤してました。

「もっとちゃんと仕事しよう!」って気持ちを切り替えたのは去年の6月。ゴールドの周年をキッカケに気持ちを立て直して、そこからはまた1番です!

長期でお休みしている間はゲーム漬けの日々を送っていたというれあさん。「APEXにハマって1日中やってました。アメリカのコとチームを組んでいたから朝方に起きてぶっ通しで昼近くまでプレイしたり(笑)。最近は仕事モードなのでゲームはしてないです♡」。写真はサロンドゴールド移籍時の宣材♪

 

コミュ障で根暗。友達は片手に収まるくらいしかいないです(笑)

マイペースなりに夜の仕事は向いてると思います。仕事を始めた当初こそ坊主の日とかあったけど、出勤したらなんやかんやお客様は来てくれるので。指名があるってことは向いてるんじゃないかな(笑)。

お酒はあまり好きじゃないけどシャンパンは好き♡ シャンパンのボトルが入らないときは白ワインをジンジャーエールで割ったオペレーターを飲んでます。

人と話すのはそんなに得意なほうではないかな。仕事のときは「しゃべんなきゃ!」って切り替えられるから全然そんな気配出さないけど。仕事が終わったら途端にスイッチ切れちゃいます。ずっと人と関わってると疲れちゃう。そもそもは根暗なので(笑)。プライベートでも友達は少なくて片手に収まるくらい。

たぶん結構コミュ障だと思う。だからフリーが苦手ってことは全然ないけど、何をしゃべればいいのかはよくわかってないかも? お酒入ったほうがしゃべりやすいです。かといってお酒を飲んで出勤しようとは思わないけど(笑)。

コミュ障で友達は少なめというれあさん。「結構根暗なんで外より家の中が好き。旅行をしてもすぐホームシックになっちゃいます」

同伴は週2〜3回。焼肉とかお肉系が多いですね。アフターはたま〜に。できれば毎日早く帰りたい。家が好きすぎるので♡

家に帰ったら速攻お風呂に入って、ご飯を食べながらYouTubeを適当に流したりNetflixを見たりっていうのが至福の時間。で、朝の5時、6時に寝るみたいな。毎日そんな感じです。ちなみに休みの日もほとんど家から出ないです。出掛けるとなったら買い物くらい。全然アクティブな人間じゃない(笑)。

 

自分からシャンパンのおねだりはしません!

営業はほとんどしないです。キャバクラ始めた当初は「ヤバイ、営業しなきゃ!」って思ってたけど今は全く。毎日連絡取るのが苦手なので好きなときに気分でLINEしてますね。

営業をかけるとしたらほんとに大事なときくらい。誕生日とか周年とか大きなイベントがあるときだけ。3日間イベントやるってなったら2日は同伴組まなきゃだし、同伴が組めなかった場合は卓数呼ぶとかそれなりに形を整えなきゃいけないので。

2021年3月の関コレ出演で注目度がアップ!

お仕事ルールは特にないですけど、決めてやっていることとしては「21時までには出勤すること」、そのくらいかな。

あとシャンパンのおねだりはしないです。締め日とかで高額なシャンパンを入れてほしいときは「これ入れて」って言いますけど、普段はお願いしないですね。

「好きなシャンパン飲んでいいよ」ってメニュー表を見せてもらっても選ばない。「これがいい」とか言わないです。「なんでもいいよ。逆にどれが好き?」って聞きます。自分からこれがいいって言って見返り求められたら嫌なんで。だったら決めてもらってそれを飲みたい。

ヴーヴとか安いシャンパンはまず入らないですけど、入ったとしても「それでいいよ」って言います。でも1杯も飲まないです。ボーイさんに「フリー飛ばして」って言います。わがままでいるほうが周りに良い人が集まると思ってます♡

石油王さんが錦で飲むときは指名してもらってます♡

キャバ歴はそんなに長くはないけど、その中でもここが転機だったなと思うのはサロンドゴールドへ移籍したときかな。そこから客層も変わっていったので。

サロンドゴールドのオープン2日目に石油王さんがフリーでいらっしゃって。それが転換点だったなって思います。その日は場内もらって次の日同伴。その日にドカンと使ってくださいました。お店がサロンドゴールドだから、サロンとアルマンドゴールドでサロンドゴールドって言って♡

オープン2日目に石油王さん来店。翌日同伴からの初サロン♡ その後も締め日にラベイ×6本、バースデーにアルマンドコンプリート、何でもない日にアルマンドブラックなどなど引き続き神!

お客様になってくれた月の締め日は特別アツかったですね。お店がオープンして初の締め日だったから、初代ナンバー1は誰になるかが掛かっていたので。石油王さん自身はその日は大阪へ行っていて錦には来れなかったんですけど、遠隔でラベイが4本くらい、ソウメイロゼ4本、ソウメイプラチナ、 ソウメイ白と下ろしてくださいました。義理堅くて感動しました。

石油王さんと言えば北新地エースのみゆうちゃんの太客。みゆうちゃんにはもちろん勝てるはずもないけど、「錦ではれあが一番」って言ってくれてたからそれが嬉しいです。

 

21歳のバースデーは売上2,000万超えることができました♡

バースデーは、19歳、20歳、21歳とこれまでに3回イベントを打ちました。自分的には年々いい感じで爆上がりできていってるかなと思います。

今回、2021年のバースデーは9月1日〜15日まで1クール通してお祝いしてもらって売上は2,000万くらい。9月9日にはイベントも打たせてもらいました。

シャンパンタワーもやりましたけど、これは誰か特定のお客さんにお願いして立ててもらったものではなくお店が用意してくれたもの。お店がタワーを立ててお客さんが下ろしてくれたシャンパン流すっていう。錦ではこういうスタイルのタワーも多いみたいです。

21歳のバースデーイベント。バースデークールの間にはアルマンド全種類、アルマンド信号機が3回、ソウメイコンプリート2回、ドンペリもロゼ以外の全種類が下りたそう!

キャバ嬢としてはまだまだこれから。「錦で一番売れてるコ」っていったら私の名前がパッと思い浮かぶ、そんな存在になれるように引き続き頑張りたいです。ひとまず今年の目標は去年のバースデーを超えることかな。それとちゃんと出勤すること(笑)。結構気分屋だから。気分で休まないようにしたいなあって思ってます♡

 

21歳バースデーも大成功でその伸び代は無限大。さらなる活躍が期待されるれあさん。今後の動向も要チェックです!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

錦の有名店『salon de GOLD』不動の看板嬢。抜群のルックスも人気の秘密で、名古屋の有名嬢としてsoumei×sugarのステージで関西コレクションにも出場。

職業:キャバクラ嬢
在籍:名古屋・錦『salon de GOLD』
出勤:週5日
生年月日:2000年9月3日
身長:155cm
血液型:A型
出身地:熊本県

Related columns
数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動 […]
数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』ゆめの質問箱 後編~“美と恋愛”にまつわる29の質問♡~

    インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で29の質問にお答えしていきます♡ ★前編『お仕事・人生編』はこちら   【美容編】 まつパのほうが目がパチッとする♡ Q1. 洗顔料、化粧水、美容液、乳... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • だからあのコは売れている!! エマニエル5つの掟♡ 歌舞伎町『OVERTURE』...

    「売れてるコには理由がある♡」有名嬢が日頃から心掛けているお仕事のマイルールを“掟”としてピックアップする人気シリーズ。今回登場するのは歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の看板嬢・天乃えまさん。売れるキャバ嬢であるためにえまさんが心掛けていることとは? 「ラッキーを掴みやすい行動をとることが“運が良い”につながる」と語るえまさんのお話にはチャンスを逃さないためのヒントが盛り沢山。今より... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 新億女誕生!一条響のDNAを受け継ぐ『FOURTY FIVE』の末っ子・星野ティ...

    6月の売上が1億円超え! 新億女誕生に話題騒然!! 歌舞伎町で今一番注目されている女のコ、『FOURTY FIVE』の星野ティナさんがメゾンドボーテ初登場。アイドルからキャバ嬢に転向した経緯、歌舞伎町キャリア1年で1億売ったお仕事マインド、そして『FOURTY FIVE』入店時に決めていた6つの目標とは? ティナさんはじめましての自己紹介コラムをお届けします♡   アイド... 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む
  • 葉月芽生卒業!! そして伝説へ… キャバ嬢12年目の「裸」解禁 最後のバースデー...

    30歳のバースデーを最後にキャバ嬢を卒業した葉月芽生さん。12年間の思いを込めたラストイベントについてインタビュー!「仕事のことを考えていない状態が新鮮!」という現在の心境、引退後の新しい生活についてもお話を聞きました♪   ラストバースデーのテーマは『裸』♥ ―9月28、29日のバースデーイベントを最後にキャバ嬢を卒業。お疲れ様でした!でも、ちょっとびっくりしました... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 神咲れあ > 錦の次世代エース『salon de GOLD』神咲れあ 受け身な強気営業のすべて♡