Page
Top

コラムTOP > あみ
あみ
あみ

九州の大手グループが展開する六本木の高級店「JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)」に勤務。抜群のスタイルと清楚系なルックスで同性からも注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)
身長:163cm
血液型:B型
出身:長崎県
趣味:旅行、食べること、ショッピング、ゲーム


【経歴】

19歳から長崎県・佐世保市にあるスナックに勤務。23歳で上京し、歌舞伎町や恵比寿などで経験。歌舞伎町の高級店「アジアンクラブ」に4年ほど勤務したのち、2020年夏に六本木の高級店「JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)」に移籍した。


【pickup interview】

Q.歌舞伎町から六本木に移ったきっかけは?

「歌舞伎っぽくない、六本木っぽい」とちょいちょい言われ続けていたので、六本木は気になっていたんですよね。「六本木っぽいならいつか言ってみたいな」って。それで、声を掛けてもらったタイミングで今のお店に移ることにしたんです♡

Q.どういう営業スタイルなの?

営業っていう営業もあんまりしないです。「美味しいごはん連れてって♪」とかは言いますけど、お店に来て来ては言わないかもしれない。お客さんのほうから「今日いる?」って聞かれたら、「いるよ。飲もう♪」って返すくらい。

(※2020年10月25日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

「かわいいコがいる!」ともっぱらの評判、六本木ジャングルトーキョーのあみさんがメゾンドボーテ初登場! 佐世保のスナックから始まったあみさんの夜歴、歌舞伎町アジアンクラブから六本木へ移った経緯、そしてキャバ嬢として貫いてい […]
続きを読む