Page
Top

コラムTOP > コラム > あみ > 「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

「かわいいコがいる!」ともっぱらの評判、六本木『JUNGLE TOKYO』のあみさんがメゾンドボーテ初登場! 佐世保のスナックから始まったあみさんの夜歴、歌舞伎町『アジアンクラブ』から六本木へ移った経緯、そしてキャバ嬢として貫いている働き方について語って頂きました♡

地元スナック時代が結構長かったです♡

今年の夏に歌舞伎町のアジアンクラブから六本木のジャングルトーキョーに移籍しましたあみです。ずっとアジアンクラブにいたので六本木は初。何が違うのかハッキリわからないけど、歌舞伎町と六本木は違うなって感じはありますね。六本木の女のコは、歌舞伎町のコとはまた違う種類のかわいさだなって思います。

夜歴はかれこれ10年くらい。19歳から23歳くらいまでは佐世保のスナックで働いていました。佐世保時代はそこそこ長いです(笑)。地元を出ようとも思っていなかったし、なんとなくいたんですよね。佐世保ってキャバクラより圧倒的にスナックが多いんです。キャバクラも2、3軒くらいあったんですけど、スナックと時給があんまり変わらなかったので、だったらスナックでいいよねっていう。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!佐世保のスナック時代のあみさん。あどけない♡

上京したのはノリですね。「東京行こう♪」みたいな感じで。ちょうど彼氏と別れたっていうのもあるし、同じ水商売でも東京のキャバクラなら儲かるってことを知ったのもあります。友だちから「東京のキャバクラなら、最低でも8,000円くらいもらえるよ」って聞いたんですよ(笑)。

「時給8,000円なんて嘘やろ?」って最初は信じてなかったです。「それ、服着てないやろ? それ絶対触られるやつやろ?」って疑ってたんですけど、「ほんとにマジで普通のキャバクラだよ」って友だちが真面目な顔でいうから、だったら東京へ行くのも悪くないかなって。そのときスナックの時給が1,700円くらいだったので、4倍以上じゃないですか。じゃあ行ってみようかなって。それで、貯金ゼロ円、所持金2万円で上京しました♡

住んでいたのは家賃5万円のシェアハウス♪

そんな感じでフラッと東京に来て、お店は体入2~3軒行って、今はつぶれちゃったんですけどレグルスっていうお店に入りました。キャバクラは初めてで女のコ関係が怖かったので、まだ派閥のなさそうな新店を選びました。

友だちが言っていた通り、東京のキャバクラの時給は高かったです。面接のとき「前のお店の時給を書いて」と言われたので1,700円って書いたら、「え? 17,000円でしょ?」って逆に驚かれました。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!上京間もない頃。体入した日の一枚。初めてキャバ嬢っぽいドレスを着た記念に自撮り♡

上京当初は友だちの家に住んでいたんですけど、そのコは普通に昼職のコだったので、生活時間が合わず…。暗闇で化粧を落としたりするのがツラくて早々にシェアハウスに移り住みました。家賃は家具付き光熱費込みで5万円♪ 部屋も設備もキレイだったし、共用部分のお掃除も業者の人がしてくれるし結構快適でした。

ちゃんと一人暮らし用のお部屋を借りたのはそれから4カ月後くらい。その当時から六本木で働くことになってもいいように…と思って、新宿にも六本木にも行きやすい場所に部屋を借りてました。結局そこに住んでる間は歌舞伎町でずっと働いていたんですけど(笑)。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!上京当時あみさんが住んでいた女性専用のシェアハウス。なかなか快適だったそう♡

交渉しだいでどうにでもなることを学びました♡

レグルスには1年くらいいてそのあとアジアンへ。レグルス時代は歌舞伎町を知るための勉強期間みたいな時期だったかもしれないです。最初は「時給8,000円だなんて恐れ多い」と思っていたし、ノルマも言われるがままに受け入れていたんですけど、だんだん慣れてくると見えてくるものもたくさんありました。人によって時給や待遇が全然違っていることとか、ノルマも「それは嫌だ」と言ってもいいとか。すべては実力と交渉しだい。「この世界は、結果さえ出していれば言ったもん勝ちなんだな」ってことを学びました。

スナックからキャバクラに移って、大変だなって思ったのはやっぱりアフター。レグルスのときは昼職をやっているとか言って、アフターは行かなかったですね(笑)。

アジアンには4年近くいたのかな。働きやすかったし仲良しのコもいたし、すごく良いお店でした♡ それでも六本木に移ったのは自分なりの挑戦かな。ずっと、「歌舞伎っぽくない、六本木っぽい」とちょいちょい言われ続けていたので、六本木は気になっていたんですよね。「六本木っぽいならいつか言ってみたいな」って。それで、声を掛けてもらったタイミングで今のお店に移ることにしたんです♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!レグルスに在籍して初めて撮影した宣材写真♡

飲んでいて美味しいのはビールです♡

営業っていう営業もあんまりしないです。「美味しいごはん連れてって♪」とかは言いますけど、お店に来て来ては言わないかもしれない。お客さんのほうから「今日いる?」って聞かれたら、「いるよ。飲もう♪」って返すくらい。

お酒はもちろんシャンパンが嬉しいですけど、そうじゃないならビールがいいです。めっちゃ好きなので♡ ただ、六本木でビールを頼むと「え? ビール?」って多少驚かれるので街の違いを感じてます(笑)。

客層は職業も年齢層も幅広いほう。20代前半の人もいれば60代の人もいて、お酒を飲む人もいれば飲まない人もいる感じ。得意な客層もあまりなくて、「あの人良いお客さんだから頑張って」みたいな形で席に着けてもらうことが多かったなって思います。

上京してしばらくは「染まってないのがいい」って指名をもらうことも多かったです。きっと長崎弁を直さずにそのまま話していたからだと思います。今も敬語を使わないときは方言がそのまま出ちゃいます。ちなみに長崎の方言は博多弁をもう少し田舎っぽくした感じです。

お客さんはレグルス時代からの人もいるし、長く続く人が多くてみんな六本木にも飲みに来てくれます。長く続くのは期待させたり嘘をついたりしないからかな? 変に気を持たせたりもせず楽しい時間を過ごすのが得意です♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!アジアンクラブに入店して初めての宣材写真。メイク濃いめな時代♡

「イヤ」を我慢しない。したいことしかしません♡

この仕事をずっと続けてこれたのは運の良さが半分くらいはある気がします。「今月売り上げ足りなさそうだからお給料下がっちゃうなあ…」って思ってる月でも、バンって使う人が締め日に何人も来て保てたり、フリーバックのお客さんがたまたま月末に来てポンポンポンとボトル開けて行ってくれたり。「ラッキー♪」でどうにかなってきたみたいなところすごくあります。

お客さんは良い人が多いので、「締め日だけど、今月大丈夫かな?」って心配して来てくれていたのかもしれないけど、自分が努力をした記憶ってあんまりないんですよね。これまでずっと楽しいことしかしてきていない気がします。行きたくないアフターに行くとか、お休みの日に渋々会うとか一回もしたことない。ちょっとでもイヤだと思ったら、「無理」ってピシャッと断っちゃうから。お店でお金を使ってもらえたら嬉しいけど、自分が無理をしてまで使って欲しいとは思わないので。

イヤな気持ちを我慢したくない。そこは頑固(笑)。無茶なこと言われたら「それには対応できないから、他のコのとこ行っていいよ」とか全然言っちゃいます。そういう部分ではお客さんに執着は薄いかもしれない。ギラギラガツガツした部分は少なめです。キャバ嬢としてそれが正解かどうかはわからないですけど、結果、楽しいことしかしてきてない♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!ジャングルトーキョーに移って最初に撮った宣材写真♡

これからもやりたくないことはやりません♡

プライベートでは犬を2匹飼っているので、お休みの日はドッグカフェに行ったり犬と一緒に過ごしています。最近の趣味は家でピアノを弾くこと。ピアノは昔、習っていたんですけど、コロナの自粛期間中に電子ピアノを買って練習中。合唱コンクール系の曲が好きで、「遠い日の歌」や「カノン」とか懐かしい曲を弾いてます♡

歌舞伎町、六本木と東京の夜もだいぶ長くなってくると、佐世保のスナック時代が遠い昔のようですが、一番お酒を飲んで楽しいと感じていたのはこの頃だった気がします。仕事感なく何も考えずただ楽しく飲んでいた良い思い出です。ただ、人生をトータルで見たら今のほうが自由も多いし充実してる。東京に出てきて正解だったなって思います♡

イヤなことはイヤって突っぱねちゃうところは相変わらずですが、以前に比べれば多少は丸くなったかもしれない。昔は「私はこういう人間!」って主張だけをしていたけど、今は「この人はこういう人だから、こういうふうに接しよう」って受け入れられるようになったところは成長したかな♡ とはいえこれからも、できるだけ「やりたくないことはやりたくない」(笑)。良くも悪くも自分を作って接客ができないし、キャバ嬢っぽくないキャバ嬢だなって思いますけど、自分なりに早く六本木の女になれるように頑張っていきたいですね♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!メゾンドボーテの撮影オフショット。アジアン時代の同僚きよみさんと♪

 

フランクに話せる気さくさと、「やりたくないことはやりたくない」とはっきり言える芯の強さがあみさんの魅力♡ ちなみにあみさんの飼っている2匹の犬たち。犬種はチワワとマルチーズのMIX犬で、名前は「はにお」と「こむぎ」らしいですよ♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

九州の大手グループが展開する六本木の高級店『JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)』に勤務。抜群のスタイルと清楚系なルックスで同性からも注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
身長:163cm
血液型:B型
出身:長崎県
趣味:旅行、食べること、ショッピング、ゲーム


【経歴】

19歳から長崎県・佐世保市にあるスナックに勤務。23歳で上京し、歌舞伎町や恵比寿などのお店を経験。歌舞伎町の高級店『アジアンクラブ』に4年ほど勤務したのち、2020年夏に六本木の高級店『JUNGLE TOKYO』に移籍した。


【pickup interview】

Q.歌舞伎町から六本木に移ったきっかけは?

A.「歌舞伎っぽくない、六本木っぽい」とちょいちょい言われ続けていたので、六本木は気になっていたんですよね。「六本木っぽいならいつか言ってみたいな」って。それで、声を掛けてもらったタイミングで今のお店に移ることにしたんです♡

Q.どういう営業スタイルなの?

A.営業っていう営業もあんまりしないです。「美味しいごはん連れてって♪」とかは言いますけど、お店に来て来ては言わないかもしれない。お客さんのほうから「今日いる?」って聞かれたら、「いるよ。飲もう♪」って返すくらい。

(※2020年10月25日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
歌舞伎町から六本木に移って人気急上昇中!! 注目度がUPしている『JUNGLE TOKYO』のあみさん。近頃ではキャバクラ情報誌だけでなく一般誌のモデルにも起用されるなど活躍の幅も拡大。ますますかわいくなったと評判です。 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > あみ > 「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!