Page
Top

コラムTOP > コラム > あみ > 「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

「かわいいコがいる!」ともっぱらの評判、六本木『JUNGLE TOKYO』のあみさんがメゾンドボーテ初登場! 佐世保のスナックから始まったあみさんの夜歴、歌舞伎町『アジアンクラブ』から六本木へ移った経緯、そしてキャバ嬢として貫いている働き方について語って頂きました♡

地元スナック時代が結構長かったです♡

今年の夏に歌舞伎町のアジアンクラブから六本木のジャングルトーキョーに移籍しましたあみです。ずっとアジアンクラブにいたので六本木は初。何が違うのかハッキリわからないけど、歌舞伎町と六本木は違うなって感じはありますね。六本木の女のコは、歌舞伎町のコとはまた違う種類のかわいさだなって思います。

夜歴はかれこれ10年くらい。19歳から23歳くらいまでは佐世保のスナックで働いていました。佐世保時代はそこそこ長いです(笑)。地元を出ようとも思っていなかったし、なんとなくいたんですよね。佐世保ってキャバクラより圧倒的にスナックが多いんです。キャバクラも2、3軒くらいあったんですけど、スナックと時給があんまり変わらなかったので、だったらスナックでいいよねっていう。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!佐世保のスナック時代のあみさん。あどけない♡

上京したのはノリですね。「東京行こう♪」みたいな感じで。ちょうど彼氏と別れたっていうのもあるし、同じ水商売でも東京のキャバクラなら儲かるってことを知ったのもあります。友だちから「東京のキャバクラなら、最低でも8,000円くらいもらえるよ」って聞いたんですよ(笑)。

「時給8,000円なんて嘘やろ?」って最初は信じてなかったです。「それ、服着てないやろ? それ絶対触られるやつやろ?」って疑ってたんですけど、「ほんとにマジで普通のキャバクラだよ」って友だちが真面目な顔でいうから、だったら東京へ行くのも悪くないかなって。そのときスナックの時給が1,700円くらいだったので、4倍以上じゃないですか。じゃあ行ってみようかなって。それで、貯金ゼロ円、所持金2万円で上京しました♡

住んでいたのは家賃5万円のシェアハウス♪

そんな感じでフラッと東京に来て、お店は体入2~3軒行って、今はつぶれちゃったんですけどレグルスっていうお店に入りました。キャバクラは初めてで女のコ関係が怖かったので、まだ派閥のなさそうな新店を選びました。

友だちが言っていた通り、東京のキャバクラの時給は高かったです。面接のとき「前のお店の時給を書いて」と言われたので1,700円って書いたら、「え? 17,000円でしょ?」って逆に驚かれました。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!上京間もない頃。体入した日の一枚。初めてキャバ嬢っぽいドレスを着た記念に自撮り♡

上京当初は友だちの家に住んでいたんですけど、そのコは普通に昼職のコだったので、生活時間が合わず…。暗闇で化粧を落としたりするのがツラくて早々にシェアハウスに移り住みました。家賃は家具付き光熱費込みで5万円♪ 部屋も設備もキレイだったし、共用部分のお掃除も業者の人がしてくれるし結構快適でした。

ちゃんと一人暮らし用のお部屋を借りたのはそれから4カ月後くらい。その当時から六本木で働くことになってもいいように…と思って、新宿にも六本木にも行きやすい場所に部屋を借りてました。結局そこに住んでる間は歌舞伎町でずっと働いていたんですけど(笑)。

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!上京当時あみさんが住んでいた女性専用のシェアハウス。なかなか快適だったそう♡

交渉しだいでどうにでもなることを学びました♡

レグルスには1年くらいいてそのあとアジアンへ。レグルス時代は歌舞伎町を知るための勉強期間みたいな時期だったかもしれないです。最初は「時給8,000円だなんて恐れ多い」と思っていたし、ノルマも言われるがままに受け入れていたんですけど、だんだん慣れてくると見えてくるものもたくさんありました。人によって時給や待遇が全然違っていることとか、ノルマも「それは嫌だ」と言ってもいいとか。すべては実力と交渉しだい。「この世界は、結果さえ出していれば言ったもん勝ちなんだな」ってことを学びました。

スナックからキャバクラに移って、大変だなって思ったのはやっぱりアフター。レグルスのときは昼職をやっているとか言って、アフターは行かなかったですね(笑)。

アジアンには4年近くいたのかな。働きやすかったし仲良しのコもいたし、すごく良いお店でした♡ それでも六本木に移ったのは自分なりの挑戦かな。ずっと、「歌舞伎っぽくない、六本木っぽい」とちょいちょい言われ続けていたので、六本木は気になっていたんですよね。「六本木っぽいならいつか言ってみたいな」って。それで、声を掛けてもらったタイミングで今のお店に移ることにしたんです♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!レグルスに在籍して初めて撮影した宣材写真♡

飲んでいて美味しいのはビールです♡

営業っていう営業もあんまりしないです。「美味しいごはん連れてって♪」とかは言いますけど、お店に来て来ては言わないかもしれない。お客さんのほうから「今日いる?」って聞かれたら、「いるよ。飲もう♪」って返すくらい。

お酒はもちろんシャンパンが嬉しいですけど、そうじゃないならビールがいいです。めっちゃ好きなので♡ ただ、六本木でビールを頼むと「え? ビール?」って多少驚かれるので街の違いを感じてます(笑)。

客層は職業も年齢層も幅広いほう。20代前半の人もいれば60代の人もいて、お酒を飲む人もいれば飲まない人もいる感じ。得意な客層もあまりなくて、「あの人良いお客さんだから頑張って」みたいな形で席に着けてもらうことが多かったなって思います。

上京してしばらくは「染まってないのがいい」って指名をもらうことも多かったです。きっと長崎弁を直さずにそのまま話していたからだと思います。今も敬語を使わないときは方言がそのまま出ちゃいます。ちなみに長崎の方言は博多弁をもう少し田舎っぽくした感じです。

お客さんはレグルス時代からの人もいるし、長く続く人が多くてみんな六本木にも飲みに来てくれます。長く続くのは期待させたり嘘をついたりしないからかな? 変に気を持たせたりもせず楽しい時間を過ごすのが得意です♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!アジアンクラブに入店して初めての宣材写真。メイク濃いめな時代♡

「イヤ」を我慢しない。したいことしかしません♡

この仕事をずっと続けてこれたのは運の良さが半分くらいはある気がします。「今月売り上げ足りなさそうだからお給料下がっちゃうなあ…」って思ってる月でも、バンって使う人が締め日に何人も来て保てたり、フリーバックのお客さんがたまたま月末に来てポンポンポンとボトル開けて行ってくれたり。「ラッキー♪」でどうにかなってきたみたいなところすごくあります。

お客さんは良い人が多いので、「締め日だけど、今月大丈夫かな?」って心配して来てくれていたのかもしれないけど、自分が努力をした記憶ってあんまりないんですよね。これまでずっと楽しいことしかしてきていない気がします。行きたくないアフターに行くとか、お休みの日に渋々会うとか一回もしたことない。ちょっとでもイヤだと思ったら、「無理」ってピシャッと断っちゃうから。お店でお金を使ってもらえたら嬉しいけど、自分が無理をしてまで使って欲しいとは思わないので。

イヤな気持ちを我慢したくない。そこは頑固(笑)。無茶なこと言われたら「それには対応できないから、他のコのとこ行っていいよ」とか全然言っちゃいます。そういう部分ではお客さんに執着は薄いかもしれない。ギラギラガツガツした部分は少なめです。キャバ嬢としてそれが正解かどうかはわからないですけど、結果、楽しいことしかしてきてない♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!ジャングルトーキョーに移って最初に撮った宣材写真♡

これからもやりたくないことはやりません♡

プライベートでは犬を2匹飼っているので、お休みの日はドッグカフェに行ったり犬と一緒に過ごしています。最近の趣味は家でピアノを弾くこと。ピアノは昔、習っていたんですけど、コロナの自粛期間中に電子ピアノを買って練習中。合唱コンクール系の曲が好きで、「遠い日の歌」や「カノン」とか懐かしい曲を弾いてます♡

歌舞伎町、六本木と東京の夜もだいぶ長くなってくると、佐世保のスナック時代が遠い昔のようですが、一番お酒を飲んで楽しいと感じていたのはこの頃だった気がします。仕事感なく何も考えずただ楽しく飲んでいた良い思い出です。ただ、人生をトータルで見たら今のほうが自由も多いし充実してる。東京に出てきて正解だったなって思います♡

イヤなことはイヤって突っぱねちゃうところは相変わらずですが、以前に比べれば多少は丸くなったかもしれない。昔は「私はこういう人間!」って主張だけをしていたけど、今は「この人はこういう人だから、こういうふうに接しよう」って受け入れられるようになったところは成長したかな♡ とはいえこれからも、できるだけ「やりたくないことはやりたくない」(笑)。良くも悪くも自分を作って接客ができないし、キャバ嬢っぽくないキャバ嬢だなって思いますけど、自分なりに早く六本木の女になれるように頑張っていきたいですね♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!メゾンドボーテの撮影オフショット。アジアン時代の同僚きよみさんと♪

 

フランクに話せる気さくさと、「やりたくないことはやりたくない」とはっきり言える芯の強さがあみさんの魅力♡ ちなみにあみさんの飼っている2匹の犬たち。犬種はチワワとマルチーズのMIX犬で、名前は「はにお」と「こむぎ」らしいですよ♡

「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!

九州の大手グループが展開する六本木の高級店『JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)』に勤務。抜群のスタイルと清楚系なルックスで同性からも注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
身長:163cm
血液型:B型
出身:長崎県
趣味:旅行、食べること、ショッピング、ゲーム


【来歴】

19歳から長崎県・佐世保市にあるスナックに勤務。23歳で上京し、歌舞伎町や恵比寿などのお店を経験。歌舞伎町の高級店『アジアンクラブ』に4年ほど勤務したのち、2020年夏に六本木の高級店『JUNGLE TOKYO』に移籍した。


【pickup interview】

Q.歌舞伎町から六本木に移ったきっかけは?

A.「歌舞伎っぽくない、六本木っぽい」とちょいちょい言われ続けていたので、六本木は気になっていたんですよね。「六本木っぽいならいつか言ってみたいな」って。それで、声を掛けてもらったタイミングで今のお店に移ることにしたんです♡

Q.どういう営業スタイルなの?

A.営業っていう営業もあんまりしないです。「美味しいごはん連れてって♪」とかは言いますけど、お店に来て来ては言わないかもしれない。お客さんのほうから「今日いる?」って聞かれたら、「いるよ。飲もう♪」って返すくらい。

(※2020年10月25日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
歌舞伎町から六本木に移って人気急上昇中!! 注目度がUPしている『JUNGLE TOKYO』のあみさん。近頃ではキャバクラ情報誌だけでなく一般誌のモデルにも起用されるなど活躍の幅も拡大。ますますかわいくなったと評判です。 […]
歌舞伎町から六本木に移って人気急上昇中!! 注目度がUPしている『JUNGLE TOKYO』のあみさん。近頃ではキャバクラ情報誌だけでなく一般誌のモデルにも起用されるなど活躍の幅も拡大。ますますかわいくなったと評判です。 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 愛花コラムバナー

    水揚げされたけど自由を求めて羽ばたいた 愛花の事件簿♡ 心配ガールの昨今の動向を...

    ざっと半年ちょいのキャバ嬢休業期間を経て、昨年末『ベネ東京 六本木』でひっそり現場復帰していた愛花さん。思えばなんで休業してたの? 休業中は何してたの? といった素朴な疑問とともに、ここしばらくの動向についても根ほり葉ほり。 過去を赤裸々に語る書籍を出版したり、パリコレ動画が大炎上したり、ヴェルサイユ宮殿でぶっ倒れたりと、行く先々で何かが起きる愛花さんのあれやこれやをまとめて事情聴取してみました♡... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 一條りおなコラムバナー

    西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【後編】こんな...

    ベテランキャバ嬢、一條りおなさん(大阪『ZOOミナミ』)を先生に、前・後編2回に渡ってお届けしている夜職のお悩み相談室。 フリーの掴み方や集客、接客に関するお悩みにお答え頂いた『前編:今よりもっと売れたい編!!』に続き、後編となる今回はより現場レベルでの悩みに直結した『こんなときどうする!?編』をお届け♡ 「フリーに着けてもらえない」「枕はしたくない」といった切実な諸問題をさくさく解決! さっそく... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』橘ななの帰還♡ 突然の引退から一年…歌舞伎町の伝説、六本木...

    2021年いっぱいで夜を上がった元『ファブリック新宿』の橘ななさんが、昨年12月に『ファブリック六本木』で電撃復帰!! 再始動したななさんに、復帰の理由やこの一年の出来事、拠点を変えて始まったキャバ嬢生活のあれこれをインタビュー♡ 「やめてる間にできた彼氏とはその後どうなったのか?」といった恋愛事情も根ほり葉ほり♪   やめてる間に4kgヤセました♡ ななさんお久しぶりです!『ファブリッ... 続きを読む
  • 一條りおなコラムバナー

    西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今より...

    見た目、トーク力、あしらい力、気遣いや機転…etc。キャバ嬢は自分の価値をお金に変える究極の接客業! それ故に悩みや迷いも当然多いわけで…。インスタグラムで募集した「夜職のお悩み29個」に前・後編で回答! 答えてくれたのは大阪を代表するレジェンド、『ZOOミナミ』の一條りおなさん! 酸いも甘いも噛み分けたベテランキャバ嬢の含蓄あるお言葉とアドバイスは読んでおいて損ナシ。前編となる今回はフリーの掴み... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 佐藤くるみコラムバナー

    最強コンカフェ嬢 『舞々悪魔』佐藤くるみができるまで♡ 職業・お姫様の履歴書!!

    コンカフェの最高峰店『舞々悪魔(まいまいでびる)』統括マネージャー佐藤くるみさんが2度目の登場! 初登場時は“まいでび”のお話がメインでしたが、今回は改めてくるみさん個人にスポットを当てたコラムをお届け。 地元茨城のローカルキャバクラからはじまり、上野時代、昼職時代と様々な時代を経てコンカフェ界の頂点に立つまで。そのキャリアの変遷をたどりながらくるみさんの人物像に迫ります♡ ★『舞々悪魔』さきぼん... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 歌舞伎町『Blue Rose』天使ニアから学びたい “売れるルール”BEST5!...

    前・後編2回に渡ってお届けしている天使ニアさん(歌舞伎町『Blue Rose』)の大特集! 業界初の女性代表誕生秘話が語られた前編に続き、後編となる今回は仕事術に注目。ニアさんならではの強みやビジュ、無敵メンタルの作り方などなど、売れる理由を「5つのルール」で紐解きます。 「文章を書くときは一言一句、言葉を吟味する」という、LINEでのやり取りやSNS投稿のポイントも要チェック。対面ではないからこ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > あみ > 「ラッキーだけで売れてきた♡」 JUNGLE TOKYO・あみ 努力はしないキャバ嬢哲学!!