Page
Top

コラムTOP > chiiiko
chiiiko
chiiiko
東京・新宿歌舞伎町のヘアセット専門店「e:studio(イースタジオ)」の店長を務める。
一条響や五十嵐美咲など、歌舞伎町を代表する有名キャバ嬢からの指名が絶えない。
担当するキャバ嬢の魅力を引き出すオリジナルのヘアメイクで人気を集める。ヘアセットは1,000円~と破格。

職業:ヘア&メイクアーティスト
勤務地:新宿区・歌舞伎町「e:studio【イースタジオ】」
愛称:ちぃちゃん・ちぃさん
e:studio【イースタジオ】:https://www.esta.jp/













【経歴】

高校を卒業後、ブライダルの専門学校を経て、歌舞伎町「e:studio(イースタジオ)」に勤務する。3年間のアシスタント期間を経て、スタイリストになり、現在は店長を務める。

【pickup interview】

Q.ヘアメイクになったきっかけは?
A.学生時代にやっていたダンスがきっかけ。自分でヘアメイクをする機会があり、美容学校への進学に興味を持つようになった。

Q.ヘアメイクに向いてる人はどんな人?
A.センスと努力。センスはなければ努力を積み重ねて養えるものだと思う。

Q.水商売のヘアメイクは一般的なヘアメイクと何がちがう?
A.出勤前にその子たちのモチベーションを上げてあげるのも仕事。

【サロン情報】

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-13 第5金嶋ひとみビル3F
新宿駅5分 新宿3丁目駅3分 西武新宿駅3分
TEL:03-3202-4720
営業時間:月~金15:00~22:00 土12:00~22:00 祝日12:00~19:30
定休日:なし
URL:https://www.esta.jp/

(※2020年03月03日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

有名キャバ嬢からのラブコールが止まらない!歌舞伎町の有名ヘア&メイクアーティストのヒストリー

歌舞伎町のヘアセット専門サロン『e:studio』で勤務するchiiikoさん。大変だったアシスタント時代から、有名キャバ嬢たちから熱いラブコールを受けるようになるまでの成長のお話を聞かせてもらいました! 国家試験は専門 […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!