Page
Top

コラムTOP > 磯愛える
磯愛える
磯愛える
謎の超お金持ちインスタグラマー。フォロワー数は現時点で27,000人超え。
総額5,000万円以上のバーキンが集まる女子会を開いたり、有名キャバ嬢のお誕生日イベントでシャンパンタワーをプレゼントしたりと、セレブ過ぎる私生活に注目が集まっている。

生年月日:1996年(23歳)
職業:実業家、投資家
生まれ:群馬県
身長・体重:152cm / ヒミツ
最終学歴:中卒













【来歴】

キャバクラで出会ったお客さんにお金の稼ぎ方を教えてもらったことがきっかけで投資をはじめる。
その後、女性の自立支援を目的とした投資女子会investorgirl(インベスターガール)を設立。現職の前は、ティッシュ配りやテレフォンオペレーター、飲食店でアルバイト生活をしていた。

【人物】

性格をひとことで言うと“能天気”と取材で明かす。男性の好きなタイプは、髭が生えている人、髪の毛をきちんと整えている人、笑うツボやご飯の味覚が一緒、尊敬できて成長させてくれる人。

【私生活】

高級ブランドバッグの代名詞といえるエルメス(HERMES)のバーキンを集めている。持っているバーキンは総額1,000万円以上。名古屋の伝説のキャバクラ嬢・エンリケこと小川えりさんの誕生日に駆けつけ、2日連続でシャンパンタワーをする。さらに現金リボンまでプレゼント。

【生い立ち】

中学まで群馬県の学校に通う。電気やガス、給食費を滞納する家庭に育ったことを明かし、貧乏を味わったおかげで知恵がついたと取材で振り返っている。

【pickup interview】

Q.“磯愛える”って名前、珍しいですよね。本名??
A.よく言われるんですけど、本名ですよ♡

Q.持ってるバーキンは総額いくらなの?
A.いま持ってるのは1,000万超えてると思う。バーキン365色欲しい♡ 毎日のキブンで変えたいくらい欲しい。

Q.彼氏はいる?どんな人がタイプ?
A.今はいないです♡ うーん、好きなタイプは髭生えてる人で髪の毛をきちんと整えてる人に弱いです♡

【出演情報】

ダイエット企画番組『DIET VILLAGE/ダイエット・ヴィレッジ』(日本テレビ)第5弾に出演。合宿と自己流ダイエットで半年間かけて-17kg達成。番組内では“ブタギャル”の愛称で呼ばれる。

(※2020年3月3日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

電気もガスも止まる家に育ったELLE(エル)ちゃんがバーキン女子になるまで♡

後編の今回は、ELLEちゃんが投資をはじめたきっかけや、彼女が主催するバーキン女子会について取材! 2020年5月の発売に向けて準備を進めているという美容アイテムの話もこっそり教えてもらいました♪ 前編の続きからお送りし […] 続きを読む

いったい何者?謎の超セレブ♡ELLE(エル)ちゃんこと磯愛えるを直撃取材!

インスタをざわつかせる23歳の謎のセレブ。ELLEちゃんの名で知られている磯愛えるちゃんを直撃取材! お仕事は何してるの? バーキン女子会って何? お嬢様なの? 彼氏いるの? …謎なことしかないELLEちゃんをガチ取材し […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!