Page
Top

コラムTOP > コラム > 磯愛える > 電気もガスも止まる家に育ったELLE(エル)ちゃんがバーキン女子になるまで♡

電気もガスも止まる家に育ったELLE(エル)ちゃんがバーキン女子になるまで♡

電気もガスも止まる家に育ったELLE(エル)ちゃんがバーキン女子になるまで♡

後編の今回は、ELLEちゃんが投資をはじめたきっかけや、彼女が主催するバーキン女子会について取材! 2020年5月の発売に向けて準備を進めているという美容アイテムの話もこっそり教えてもらいました♪ 前編の続きからお送りします!
【前編はこちら】
いったい何者?謎の超セレブ♡ELLE(エル)ちゃんこと磯愛えるを直撃取材!

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

投資は全てその人から教えてもらったの?

金融とか経済に興味を持って、自分で勉強するようにはなりましたけど…お金に対しての考え方は全部聞いてましたね。なんせ脳みその初期設定は貧乏仕様なので、自我を出すと貧乏になる。なのでお金持ちの感覚を入れたくて、はい、はい、って聞いてました。やっていくなかで“???”なことがあっても、タダで教えてもらってるし、逆らったら教えてもらえない…って考えると怖くて(笑)

株価チャートも自分の中で“ここが買い時だな”って思って「今じゃないんですか??」って聞いたら『あぁ~。なるほどね。だからお前は貧乏なんだよ』って言われたことがあって。自我を出しちゃダメなんだと思いながら、そういう修行みたいなことをしてましたね。

ELLEちゃんって素直。

プロに言われたことを聞いて言われるがままにやっただけ。さっき話したことに似てますけど、例えば料理のプロに料理を教えてもらっているときに『ここは弱火だよ』って言われたのに自分のさじ加減で強火にしたら焦げちゃいますよね。自己流にアレンジをしたいときも「こういう風にしたいんですけど、どう思いますか?」って聞くようにしてます。

この前も占いに行ったときに、生年月日を見せたんです。そしたら“肘のカサカサをケアしたほうがいいよ”って言われて。でもいつかケアしておいて良かったってなるかもじゃないですか♡ なんで、それからはずっと肘のケアしてます(笑)

素直すぎる…てゆかそれ占いですか?(笑)

もうわっけわかんないですよね♡ あはははははっ♡♡♡

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

ネガティブなことを言われても素直に聞くの?

そういうのは聞かない(笑)例えばあなたは何年後にどうとか…あんた全然ダメだね、できないねって言われると、人って本当にできなくなっちゃうんで。ネガティブな言葉は負のオーラを惹き寄せちゃうんで聞かないようにしてます。でも貧乏って人生の中ですごくいいことだなって、今では思うんですよね。

それはどうして??

裕福のほうが絶対にいい。もちろん人生においては。これはあくまでもわたしの客観的な意見なんですけど、貧乏っていう期間があったから良かったなって思うのは、貧乏は知恵を生み出せるから。お父さんお母さんがいて、中学、高校、大学、留学に行けて…って親の支援で成り立つ人生ももちろんありですけど、わたしは全部10代で道を切り拓いてきた。裕福な家庭で不自由なく過ごせたら、お客さんの名刺を並べてお金持ちの人をルーレットで当てるっていう発想は思いつかないはずだし、今の自分って生まれなかったと思う。貧乏は神様からの贈り物です。

達観してますね。

お金がないとできないことが多いって、小学校の時点でもう分かってたんですよ。みんなピアノに行ったり水泳に行ったり塾に行ったりして…休日どこいったの?みたいな会話になったときにわたしには話すネタがないし。小学校3年生の七夕にもお金もちになりたいって書いてました。でも何かを切り拓くと絶対に障害物は出るなって思うんですよ。人生に終わりはない。

ELLEちゃんの最近の障害物は?

お金の切れ目は縁の切れ目っていうじゃないですか。まさにそんなことを経験したんですよね。

信じてた人に裏切られたってこと?

裏切られたっていうか…それって相手に期待しているから裏切られるんですよ。感情的にもなるし。まず相手に期待しすぎないってことも覚えました。マイルール、ひとつ追加です♡♡♡

あ、あと基本的に人ってネガティブじゃないですか。なので幸せの基準を低くする。世界と比べたら、日本って本当に裕福。フィリピンは貧富の差が激しいし道路も日本みたいに綺麗じゃない。日本に生まれた時点でHAPPYだなって。

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

贅沢してないと人は幸せじゃないっていうふうにみんな決め過ぎだと思う。人と比べがち。SNSも人の非日常がたっくさん盛り込まれてる。SNSを見て他人と見比べてたら、そりゃー病むよねって。

ELLEちゃんはSNSとか見ないの?

私はバリバリ見ます(笑)私はそういうのを見て、逆に原動力にしてるかな。それで妬むか頑張るかは自分次第♡

ELLEちゃんといえばバーキンだけど、初めてバーキンを買ったきっかけは何??

お金持ちの人がみんな持ってたから♡ 正直、バーキン=エルメスってのも知らなくて、これはなんていうカバンですか?って聞いたのが始まり。あなたもバーキン買いなさいよ~♡ってお姉さんたちに言われて、20歳のとき自分へのクリスマスプレゼントに初バーキンを買いました♡

さくっと購入(笑)

最初は買う気なかったんですけどね♡ バーキンってどんなもんじゃって見るだけ見て帰ろうとしたんですよ。でも帰り道の途中でバーキン持ってる人を引き寄せちゃって。これはバーキン買えって言われてるようなもんだと思って店に戻って購入しました(笑)

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡ELLEちゃんのファーストバーキン。一目惚れしたと話すゴールド金具のオレンジ30♡

ちなみにバーキン以外も持つの?

コンビニとかほんっとその辺に行くときはヴィトン。エルメスの前はヴィトンが好きだったので。まあ基本はバーキンかな♡ 私のパワーの源がバーキンなんです。お金がなかった自分が知恵を得て自力で買えた勲章。初めはお金を持つ女性の象徴みたいだなって思ったんですけど、だんだんと自分の資産という視点でバーキンを見るようにもなりましたね。価値が下がらないものにしかお金を出したくないかな♡

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

持ってるバーキンは総額いくらなの?

いま持ってるのは1,000万超えてると思う。バーキン365色欲しい♡ 毎日のキブンで変えたいくらい欲しい。

そういえばインスタに載ってる“ファビュラス会”って何??

メインはどうやったらお金を稼げるかを話す会♡ たくさんバーキンが集まったらインスタ映えするとも思ったし、誰もやってないことがしたかったんです。もう2~3回主宰したんですけど、最近ファビュラス会はやってなくてバーキン会と投資女子かな。これは大阪でやったハロウィンバーキン会で集まったバーキン♡♡

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

すごっ。総額は一体おいくらなんですか??

5,000万くらい♡♡♡笑

ランボルギーニ買える(笑)そもそもなんでバーキン会を開こうと思ったの?

わたしは投資でお金を増やしてバーキンを買ったんですけど、みんなはどうやって手に入れたのか気になったからです。大体は女性経営者とか彼氏や旦那さんからのプレゼント、親のバーキン。自分で買うか、貰うか、おさがりか。この3種類ですね。自分で買った人は以外と少ないことが分かって、だったらみんなバーキン買えるように頑張ろうよ♡ってことで、投資女子っていうのを主宰してるんですよ。ファビュラス会→バーキン会→投資女子の順に進化してます(笑)

何人くらい集まるの??

結構人数集まります。っていうかDMがめちゃくちゃ来るんですよ。どうやったらお金が稼げるんですか?って。講演会とかすると100人くらいは集まる。

ELLEちゃんは稼いだお金は何に使ってるの?

ほぼ投資。あ♡ これはわたしのプロデュースで発売するもので…まだ試作段階なんですけどね。

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

めちゃくちゃ怪しいじゃないですか。何ですかこれはww

腸内環境を整えるサプリです♡ わたしたち人間の体ってどこが一番大事かっていうと腸なんです。悪玉菌があるとどんなにいいものを食べてもダメなんですよね。なんかいいのないかなぁって探したんですけどなかったから、だったら自分で作ろうと思って。そしたら初期費用1,000万くらい掛かっちゃった(笑)バーキン何個か買えちゃうけど、みんなにいいものを届けたいなーって。2020年5月くらいに発売する予定です。ちょっと飲んでみます??

ありがとうございます…!ちょっとフルーティな香りがしますね。

そのままだとまずいのでフルーツの風味をつけました♡ バナナ強めです♡ 腸内環境を整えると肌もキレイになるし痩せやすくなるし。わたし自ら実験台になって20キロ痩せようと思ってるんです!

ダイエットは苦手ってインスタに書いてありましたね。サプリなら手軽で続けやすそう。ELLEちゃんってお肌もきれい。ファンデ塗ってます?

塗ってますよ~!でも勝負dayの前夜はHACCIのパックやってます。これすっごい潤うんですよ。明日プルプルでいたいな♡って日にやってます。はいこれ、プレゼントです♡

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡超お気に入りというHACCIのフェイスパックを編集スタッフにプレゼントする律儀なELLEちゃん。ありがとうございました♡

なんてお優しいのですか…ありがとうございます。ELLEちゃんってぶっちゃけ彼氏とかいるの?

今はいないです♡ 欲しいですけどね♡♡♡ふふ

どんな人がタイプ?

うーん、好きなタイプは髭生えてる人で髪の毛をきちんと整えてる人に弱いです♡
笑うツボとかご飯の味覚が一緒で、尊敬もできてわたしを成長させてくれる人が理想の男性かな♡ 早く出会いたい(笑)

まだまだ若いELLEちゃんだけど今後の野望とかあるの?

うーん…痩せたいです♡笑
でも野望でいうと、若い世代のマネーリテラシーをあげられる人になりたいかな。アメリカの史上最年少の億万長者にカイリージェンナーっていうセレブがいるんですけど、わたしと同い年なんで、わたしもがんばろうって♡ お金や知恵がなくても、自分の力でなんとかなるよって、みんなに伝えていきたいです♡

今日はありがとうございました!

こちらこそです♡ 取材楽しかったです♡♡

電気もガスも止まる家に育ったELLEちゃんがバーキン女子になるまで♡

20代とは思えないほど大人な考えを持っていたELLEちゃん。とても賢く素直で、単なるバーキン女子ではないことが分かりました♡ 前編ではELLEちゃんの過去についてお話をお伺いしています。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♪

【前編はこちら】
いったい何者?謎の超セレブ♡ELLE(エル)ちゃんこと磯愛えるを直撃取材!

謎の超お金持ちインスタグラマー。フォロワー数は現時点で27,000人超え。
総額5,000万円以上のバーキンが集まる女子会を開いたり、有名キャバ嬢のお誕生日イベントでシャンパンタワーをプレゼントしたりと、セレブ過ぎる私生活に注目が集まっている。

生年月日:1996年(23歳)
職業:実業家、投資家
生まれ:群馬県
身長・体重:152cm / ヒミツ
最終学歴:中卒


【来歴】

キャバクラで出会ったお客さんにお金の稼ぎ方を教えてもらったことがきっかけで投資をはじめる。
その後、女性の自立支援を目的とした投資女子会investorgirl(インベスターガール)を設立。現職の前は、ティッシュ配りやテレフォンオペレーター、飲食店でアルバイト生活をしていた。


【人物】

性格をひとことで言うと“能天気”と取材で明かす。男性の好きなタイプは、髭が生えている人、髪の毛をきちんと整えている人、笑うツボやご飯の味覚が一緒、尊敬できて成長させてくれる人。


【私生活】

高級ブランドバッグの代名詞といえるエルメス(HERMES)のバーキンを集めている。持っているバーキンは総額1,000万円以上。名古屋の伝説のキャバクラ嬢・エンリケこと小川えりさんの誕生日に駆けつけ、2日連続でシャンパンタワーをする。さらに現金リボンまでプレゼント。


【生い立ち】

中学まで群馬県の学校に通う。電気やガス、給食費を滞納する家庭に育ったことを明かし、貧乏を味わったおかげで知恵がついたと取材で振り返っている。


【pickup interview】

Q.“磯愛える”って名前、珍しいですよね。本名??
A.よく言われるんですけど、本名ですよ♡

Q.持ってるバーキンは総額いくらなの?
A.いま持ってるのは1,000万超えてると思う。バーキン365色欲しい♡ 毎日のキブンで変えたいくらい欲しい。

Q.彼氏はいる?どんな人がタイプ?
A.今はいないです♡ うーん、好きなタイプは髭生えてる人で髪の毛をきちんと整えてる人に弱いです♡


【出演情報】

ダイエット企画番組『DIET VILLAGE/ダイエット・ヴィレッジ』(日本テレビ)第5弾に出演。合宿と自己流ダイエットで半年間かけて-17kg達成。番組内では“ブタギャル”の愛称で呼ばれる。

(※2020年3月3日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2020/03/25 │
インスタをざわつかせる23歳の謎のセレブ。ELLEちゃんの名で知られている磯愛えるちゃんを直撃取材! お仕事は何してるの? バーキン女子会って何? お嬢様なの? 彼氏いるの? …謎なことしかないELLEちゃんをガチ取材し […]
インスタをざわつかせる23歳の謎のセレブ。ELLEちゃんの名で知られている磯愛えるちゃんを直撃取材! お仕事は何してるの? バーキン女子会って何? お嬢様なの? 彼氏いるの? …謎なことしかないELLEちゃんをガチ取材し […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 磯愛える > 電気もガスも止まる家に育ったELLE(エル)ちゃんがバーキン女子になるまで♡