Page
Top

コラムTOP > 愛咲マリン
愛咲マリン
愛咲マリン

愛咲まりん
六本木の高級店「FABRIC LOUNGE TOKYO(ファブリックラウンジ)」に勤務する人気キャバクラ嬢。元eggの読者モデルでシングルマザー。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木・FABRIC LOUNGE TOKYO(ファブリックラウンジ)
生年月日:1996年7月8日
身長:163cm
血液型:B型


来歴

錦糸町のガールズバーでアルバイトを経て、看板嬢として歌舞伎町「CELUX(セリュックス)」に在籍。その後「FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)」に移籍し、現在は六本木の「FABRIC LOUNGE TOKYO(ファブリックラウンジ)」に勤務している。


【pickup interview】

Q.SNS営業で気をつけていることは?
A.SNS営業を頑張るって決めてからまずやったことは、1日1回必ず投稿すること。それまでは気が向いたときにしてたんだけど、とにかく毎日アップするように心がけたよ。内容はドレスで「今日は出勤だった❤」とかそんなことでよくて。これだけでも、フォロワーが増えてお客さんが来てくれるようになった!

Q.スキンケアのこだわりは?
最近は毎日パックしてて、そのおかげか肌荒れしなくなった。パックするのは夜だけで、寝る前にしてるよ。肌がキレイな友達が毎日パックしてるって聞いてからやるようにしたの。パックは韓国のとかドンキで売ってるやつとか、なんでも良いと思う。安物のパックで良いから、毎日やることに意味がある❤︎

Q.メイクのポイントは?
リップはピンクすぎない赤っぽい色が好き❤︎ 口元の色が濃いと顔の印象が強くなる気がする。かと言って真っ赤だとキツそうだから、ピンク寄りの赤っぽい色がベスト。

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全3件中 1〜3件目を表示

今年の4月に、CELUXから歌舞伎町FOURTY FIVEに移籍したマリンさん。それまでのスタイルをガラッと変えて、SNSをメインにした営業で売上が大幅にUPしたそう。今回はそんなマリンさんに、移籍後の心境の変化やSNS […]
続きを読む
歌舞伎町FOURTY FIVE勤務マリンさんのメイク事情 元eggの読者モデルで歌舞伎町FOURTY FIVE勤務のマリンさん。雑誌やSNSで人気のマリンさんにメイク事情をお聞きしました。 リップと白シャドーの発色にはう […]
続きを読む
元eggモデルで息子と2人と暮らす人気キャバ嬢マリンさん。彼女にとってキャバクラは 「疲れちゃったなぁ」って夜でも、子供の寝顔を見れば、頑張ろうって思える。私はこの子のためにはたらいてるんだ♡ と思って頑張れる場所。 先 […]
続きを読む