Page
Top

コラムTOP > コラム > るな > 北新地『club NILS』るなの“絶対自分に負けない”生き方♡「泣いて引き止められるくらいの存在になってやる」

北新地『club NILS』るなの“絶対自分に負けない”生き方♡「泣いて引き止められるくらいの存在になってやる」

北新地を代表するエースグループの売れっ子キャバ嬢・るなさんがボーテ初登場! 5月いっぱいで『club Reims(ランス)』を卒業し、7月からはリニューアルオープンした『club NILS(ニルス)』の看板嬢に。新たなスタートを切ったるなさんの夜ヒストリーをお届け♡

保育士と夜の兼業時代からキャバ嬢としてのスタンス、ニルスでの新たなチャレンジまで幅広く語って頂きました!

 

給料が安すぎて保育士と兼業で夜をはじめた

新地の『club Reims』を5月いっぱいで卒業。7月からは『club NILS』で働きます

※取材時はニルスオープン前

ランスを卒業することはギリギリまで仲良い人にしか言ってなくて、SNSで「退店します」報告をしたのも当日。告知が急過ぎたから「何があった!?」ってびっくりさせてしまったけど、電撃退店みたいな大袈裟なものではなくグループ内の人事異動みたいな感じ。リニューアルオープンするニルスに看板として行くためです。

ランスやったらノア社長(ランス、レイズ社長・進撃のノアさん)のお店、レイズやったらひめちゃん(レイズ・ひめかさん)のお店、それぞれに“店の顔”ってあるから。「ニルスといえばるなちゃん」になるための平和な移籍です(笑)。

新生ニルスの看板として移籍♡ お店は7月12日にリニューアルオープン。「ニルスのオープンイベントもあるしグループ内の移動だから、ランス卒業時は特にラストイベントみたいなことはしてないです。ただ、最後の最後までナンバー1を取り続けるべく頑張りました!」。

キャバクラは21歳のときにはじめて約5年目。短大を出て新卒で保育士になったんですけど、2カ月目くらいから「保育士の給料ヤバい」と感じてきて、収入の少なさをカバーするためにはじめたのがキッカケ。めっちゃ働いてるのに初任給手取りで15万もなかったから。これでも私はまだ良いほう。保育士の給料安い問題はマジで大問題やと思う。

15万じゃ1人暮らしもできないし好きなこと何もできない。必要な物を買ったら終わり。それで母や周りの人に相談したら、「週1、2で夜のお仕事して小遣い稼ぎしたら?」と言われ。それもありやなみたいな。

 

負けた気がしてムカつくからやめない!

兼業時代の出勤ペースは金曜日、土曜日をメインに週3くらい。平日は主にお客さんが来てくれたときにメンバー出勤。それも太い人だったら顔出す程度。幼稚園と北新地の中間くらいに住んではいたけど、「今から店行くわ」でそうそう気軽に行ける距離でもなかったし、幼稚園には“バス当番の日”というものがあって。当番の日はお迎えのバスに同乗しなきゃいけないから朝5時起き。前日遅くまでお酒飲んでる場合じゃなかった(笑)。

保育士と兼業で働いてる期間は結構長かった。昼やめたのは、ノア社長のYouTubeにはじめて出た24歳のときやから…かれこれ3年以上は続けてました。キャバ嬢で稼げるようになったから保育士やめますっていうのは絶対イヤで。とりあえず受け持っている子供たちが卒園するまでは頑張ろうと思って。

キャバ嬢と保育士との兼業時代は3年以上。その間は週末をメインに週2、3出勤。写真は夜一本になった24歳の頃。キラキラがたくさんおりたとある日♡

自分は意外と、1個何かをはじめたら続けるタイプ。一番最初に働いたキャバクラは新地のARROWグループのお店やったけど、ここも2年半くらいはいたからそこそこ長め。学生時代の居酒屋バイトも高校から短大卒業まで5年間続いたし。仕事も職場もあまり変えないほう。なんでかって言ったらムカつくからw やめるって負けた感じがしてイヤ。

 

泣いて引き止められるくらいの存在になる!

とにかく何かにつけて負けず嫌い。ノア社長のYouTubeに出たくらいの頃もランスをやめようと思ったことがあったけど、それも負けず嫌いを発揮して撤回したし。

そのときは、年齢も24やしステップアップでクラブに行こうかなと思って。やめる意向もお知らせ済みで気持ちは固まってたんやけど、改めてノア社長と話したときに「一回マジになってやり切ってからやめるのはどう?」と言われ、それもそうやなあって気持ちがグラグラ…。さらに、「今の感じでやめられても泣けないけどね」と言われたのがめっちゃムカついて、「よし、泣かしたろ!」みたいな。

「泣いて引き止められるくらいの存在になったる!」くらいの勢いで負けず嫌いに火がつき、「もう一度頑張るので見ていてくれませんか」と言って、やめるのやめた(笑)。今の自分になっていったのはそこがスタート。そこからキャバ嬢として急成長したと思う。

ノア社長のYouTubeにるなさんが初登場したのは2021年の10月(公開時期)。るなさんが“ねーね”と慕う橘カレンさんの卒業回でしたが……。「ノア社長が話してる横でアイコスを吸っている姿がちらりと映り、そのときの様子がふてこいってことで人生初大炎上しました(笑)」。写真はカレンさん卒業の日のツーショット♡

 

営業はしない、シャンパンも煽らない

夜一本になってからは月〜金まで週5出勤。土日はお休みです。ニルスでも多分このペースで働くと思う。ちなみに同伴は苦手。ほんとに仲良い人としか行かない。アフターも人によりけり。

この仕事向いてるかと聞かれれば向いてないとは言わないけど、キャバ嬢っぽくはないなとは思う。接客も嫌なこと言われたら嫌って言うしお客さんの前ではかわいくとか無理。それが嫌やったら来んなよって思っちゃう(笑)。

お店来てとも言わない。イベントのときにお知らせするくらい。シャンパンも煽らないし、この日のこの時間に来てとか言ったことない。連絡もマメじゃないどころじゃない。自分から一切しないし、返信もスタンプぽんっと返すくらい。ザツい…(笑)。

どう考えても万人ウケするキャバ嬢ではないけど、そのぶん一旦気に入ってもらえたら滅多なことじゃ切れない。顧客数の半分以上は最初のお店のときから続いている人たち。めっちゃ長いしそれが自慢。

るなさんがランスでナンバー1になったのはいつ頃?「単発の1番ではなくずーっと取り続けたっていうのであれば去年の5月、6月以降? ひめちゃんがおるときはずっと2番でした。ひめちゃんがレイズに移動してからは絶対にナンバー1を取り続けると決めて。そこからはランス卒業まで死守♡」。写真はノア社長&るなさん。

売り方のスタンスとしては単価型でも組数型でもなくその中間くらい。フリーには着いてないから、昔から知ってるメンバーと初回指名の人で回してる。るなに会いたいっていうところからスタートして、通ってもらえるように接客するみたいな感じ。女のコのお客さんもめっちゃ多いです。たまにここはホストクラブかなって勘違いするくらい(笑)。

卓数は1日○組とかこだわりはないけど、4、5組で結構パツパツになってくるかも。酔いでww お酒、強いわけじゃないから。けどめっちゃ飲みます! そこはやっぱりノア社長チルドレンなんでね♡

ノア社長もよく言うけど、「飲まないとしゃべれへん」って自分も割とある。酔ってるほうが調子がいい。噛めば噛むほど味が出るじゃないけど、飲めば飲むほど味が出てくる。酔うほどにドラマチックなことが起こるので。ほんとにぜひとも見に来てもらいたい(笑)。

 

新たなステージで自分を成長させたい!

振り返ってみると24歳の年がキャバ嬢人生の節目やったなぁって思う。夜一本になったことで働き方も変わって、本気になって上目指そうって意識も変わった。それまではやっぱり夜は小遣い稼ぎの延長で本業は保育士っていう感覚やったから。成績に対して焦ることもなかったし。

ナンバーというものを気にし出してすべて変わった。そこから集中しだしたんかな? 特別に何かをしたから売れたとか、お金持ちのお客さんを掴まえたから売れたとかではないから。気づいたら自分のやりたい方向に行けていて、なりたいと思っていたほうに向かっていたみたいな。どれだけ夜に力を注げるか、すべては私のヤル気しだいだったんやなって思う。

るなさんといえば透明感のある瞳が印象的。愛用カラコンは?「今日の撮影で着けたカラコンはURIA i-DOLのメイド ムードブラウン。撮影のときはこのカラコン。仕事のときはまた別。もっとナチュラルなカラコンをいろいろ試してる。趣味カラコン研究です♡」。

ニルスでもこれまで通りキャストとして働くけどナンバーは抜けます。個人として達成できる部分はすべてランスでやり切ったと思うから。ここからはもっと広い視野を持って店全体を盛り上げいく立ち回りをしたい。

ナンバー1であり続けるっていうところを目標にしていた頃は、どうしても自分の売上が最優先やし、周りの女のコとの関わり方も浅くならざるを得なかったけど、もうランキングは関係ないから。いろんなキャストのコと関わる時間も持って、女のコ1人1人の成長に貢献できたらいいなって思ってる。

キャバ嬢の良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて経験してきたし、お客様との関わり方も黒服や女のコとの関わり方もわかる。ナンバー1の重圧も知ってる。経験したからこそわかることや言えることはきっとあるから。そこに私だからできる役割を見つけていきたいし、そこでまた自分を成長させていけたらいいな。

今の目標はニルスを超人気店にすること。看板として行くからには「るなちゃんのところで働きたい」と思ってもらいたいし、「るなちゃんみたいになりたいな」って思ってくれる人を増やしたい。エースグループ4店舗の中でもナンバー1のお店にしたいって気持ちもめっちゃある。エースには負けたくないし、ランスにもレイズにも負けたくない。代表や黒服たちと一緒に流行るお店を作っていきたいですね。

 

7月12〜14日まで3日間開催されたオープンイベントも大盛況だった新生ニルス。看板嬢るなさんがどんな活躍を見せていってくれるのか楽しみです!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

北新地エースグループを背負う看板嬢の一人。女優系な美貌はキャバ嬢界屈指。勝ち気なキャラクターはYouTubeで大炎上したことも。

2023年夏に『ランス』から『ニルス』へ移籍。引き続きプレイヤーではあるがナンバーは抜けたため、店全体を盛り上げる立場に。

生年月日:1997年1月5日
身長:159.5cm
血液型:A型
出身地:広島県
在籍店:北新地『CLUB NILS』
出勤:月〜金
前職:保育士

Related columns
北新地の人気店『club Reims(ランス)』のナンバー1から、『club NILS(ニルス)』の看板嬢に大抜擢! 女優系の圧倒的なヴィジュアルに加え、真っ直ぐな性格と生き方が支持を集めるエースグループのるなさん。その […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > るな > 北新地『club NILS』るなの“絶対自分に負けない”生き方♡「泣いて引き止められるくらいの存在になってやる」