Page
Top

コラムTOP > コラム > るな > 「前のめりでくる女には価値がない」北新地『club NILS』るな 5つの直言!!

「前のめりでくる女には価値がない」北新地『club NILS』るな 5つの直言!!

北新地の人気店『club Reims(ランス)』のナンバー1から、『club NILS(ニルス)』の看板嬢に大抜擢! 女優系の圧倒的なヴィジュアルに加え、真っ直ぐな性格と生き方が支持を集めるエースグループのるなさん。その強さの秘密とは? るなさんの“成長力”を支えたお仕事マインドをうかがいました。

負けず嫌いで努力家、ブレない軸を持つるなさんだからこそ語れる言葉の数々…。ファンはもちろんもっと自分を成長させたいと願うすべての方必読です♡

 

るなの直言〜その一〜
「前のめりで来る女には価値がない」

るなさんの定番シャンパンといえば?

これって決めてるわけではないけど、ソウメイシリーズとアルマンドが多いです。アルマンドゴールドが一番出ますね。味が飲みやすくて好き。ソウメイシリーズやったらプラチナが好きです。でもこれだけなぜか欠番が多くて…。ソウメイプラチナだけめっちゃ数が少ないんですよ。それだけ売れてるのかただ品薄なのかわからないけど。

(掲載済のコラムで)煽らないって言ってましたが、シャンパン入れて欲しいときはどう言うの?

いや、言わないです。私からは特にこれがいいとかは言わない。「何おろしてくれるの?」とかも言わないです。大概お客さんのほうから言ってくれるので。じゃあそれ飲もうっていう感じ。

私が思う売れないキャバ嬢さんとか、自分が売れてなかった頃を振り返って思うのは、“前のめりでくる女には価値がない”ってことなんです。「やってやって」って前のめりでくる女のコは底が浅いというか。自分だったらそういうコに対してシャンパンおろしてあげたいなとか、何かしてあげたいなって思わないから。

「私の場合、恐いと思われてるからみんな黙ってシャンパン入れてくれてるっていうのもあるかも(笑)。YouTubeで恐いイメージついちゃってるからw なんでもズバズバ言っちゃうし関西のおばちゃんみたいなスタイルなんでね」byるな 写真は昨年12月、バースデーイベントのキラキラたち♪

シャンパン入れてとは言わないけど、おろして頂いたら私も必ずちゃんと一緒に飲みますよ。頂いたものは残さず飲んでいくので。そういう人間だってみんなわかってるから、じゃあこれ飲もっかって高いお酒も入れて頂けるのかなって思います。

るなさんだったら「シャンパン入れなきゃ!」ってなりますしね。

いやいやそんな。ありがたいことにみなさん入れてくださいますけど、高額使ってくれてあたり前とか全然思ってないし、最低でもこのくらい使って欲しいとかも全く考えてないです。

YouTubeやSNSを見て指名で会いに来てくれる方も多いんですけど、そういう方って私を指名するなら高額使わなきゃと思ってることが多いみたいで。「るなちゃんに会うなら3桁は持っていかないとだよね?」って感じで来られるんですけど、私的には「その3桁を3回で割って会いに来てください」なんですよ。

3桁を3回とかじゃなく?

そんながめつくない(笑)。1回でドカンとかいらないんです。それやったらそのぶんたくさん来てくださいみたいな。回数来てもらったほうが仲良くなれるじゃないですか。

 

るなの直言〜その二〜
「敬語でしゃべって失礼なことは何もない」

るなさんには自分なりの“お仕事心得”ってありますか?

そんな大層なものはないですけど、働きはじめたときからずっと自分の中で守っていることで言えば、どれだけ酔っ払ってても「その日のうちに必ずお礼を言う」です。その日来てくれたお客さんには、時間を空けずにお礼LINEをすぐ送る。アフターがあったとしてもその途中にバババッと送るとか。とにかくなるべく早く一言感謝を伝える。一言あると嬉しいじゃないですか。普段の連絡はマメじゃないけど、お礼連絡だけはきちんとする。そこは徹底してます。

寝て起きてからじゃなくてね。

そうそう。来てもらった人がわからなくならないようにっていう意味合いもちょっとある。お礼LINEを迅速に送っておくことでその日誰が来たのかの記録にもなるので。

あとはやっぱり「敬語」かな。私、生意気だと思われてますけど、はじめましての人に対しては敬語やし口調も丁寧なんです。関係値ができてからのタメ語は問題ないと思うけどはじめましての人に対してはナシ! 後輩とかがタメ語で話してるの見るとイライラしてくる(笑)。失礼やろって普通に思っちゃうから。

言葉遣いは関係性と同時進行でありたい。関係値ができるまではしっかり敬語でしゃべっとって失礼なことはないと思ってる♡

お顔でアプデしているパーツは?「鼻先は整えてます。頬に脂肪を入れたこともあるけどそれはもう消え去ってますね(笑)。あと、歯は矯正中です。上は裏側矯正、下は表側矯正。かれこれずっとやってる」。

 

るなの直言〜その三〜
「人がダラけているときに動くから成果が出る」

自分磨きや見た目に関しては?

それやったら人が寝ている間に動くっていう意識はめっちゃありますね。美容メンテもボディメイクも結構頑張ってるほうやと思う。ジムとピラティスに通ってるんですけどそれも週3、4回は行ってるし。

美容にせよ何にせよ、人と同じペースで同じことしてても同じレベルにしかならないじゃないですか。人より上に行きたいと思ったら、人がダラけているときに動く。そこじゃないかな。

週に3〜4回はジムやピラティスでボディメイク。るなさんがスタイル抜群なのは日々の努力あってこそ!「日中動くっていう習慣は保育士と兼業してきた頃の慣れみたいなものもあるかな。夕方まで寝てる人生とかなかったんで(笑)」。

見た目に関しては人の意見も大事にしてますね。もちろん自分がかわいいと思うものであることは前提だけど結構周りに聞いたりします。男性の意見、女性の意見みんなの意見を大事にしてる。

自分の顔って客観的に見れないじゃないですか。人を見てたら「あ〜そこをやったらもっとベッピンになるのにな」とか、「こういう化粧したらこんだけキレイになるのにな」とかわかるけど、いざ自分の顔となったら全くわからない。それが私の中で結構悔しくて。価値観とか他のことに関しては「私はコレ!」っていうものがあるけど、見え方に関しては柔軟。周りの意見も参考にしてます。

 

るなの直言〜その四〜
「どこまで柔軟に直せるか。頭がスポンジの人は伸びる」

確かにどう見えているかって自分じゃわからない。言葉や行動も客観視できなかったりしますしね。

そこは基本自分軸でいいと思ってる。どう思われようと自分は自分なんで。ただ、成長っていうところで考えたとき、上司や先輩が言うことは素直に聞くもんだなと思ったことは多々あったし、信頼できる人の忠告やアドバイスには自分を伸ばしてくれるものがあるなって思う。

私も、自分が尊敬している先輩やノア社長(北新地club REIMS 、club RAISE 社長・進撃のノアさん)の言葉には耳を傾けますね。「この人や!」と思った人の言葉に関しては受け入れ力は高いです。他は聞かないけどw

「この人や!って思える人について行きたい。リスペクトがある人の指摘は割と素直に受け止めます。仕事をしていく上でも生きていく上でも、この人のいうことやったら聞けるっていう存在があると、自分を成長させる機会は増えると思う」byるな

ノア社長にはこれまでどんなアドバイスをされました?

社長はやり方にあれこれ言う人ではないので最低限のことだけでしたけど…。私、すぐ喧嘩するんですよ、黒服と。そんなこんなも怒られてましたね。ものの言い方に関してとか。

「るなの言ってることは間違ってないけど、相手に対して0か100かっていう言い方をしたら相手は逃げ場がないでしょ。こっちが大人になって言い方ひとつ変えるだけでも、仕事をしていく上で良い関係値ができてくるんじゃない?」っていう。

もっともなご指摘!

そう! もっともなんですよ! 直すまで時間かかりましたけどね。頭じゃわかるけどそれを納得するまでに結構時間がかかるタイプなんで。「自分が言ってることは間違ってないけど、ちょっと詰め過ぎたな」とか、そういう反省をしながら徐々に徐々に。

成長するために何が大事かなって考えたとき、言われたことをいかに自分に近く直していくかって意外とデカいと思ってて。だから時間がかかる人もいますよね。

1回で修正できるものじゃない?

私は噛み砕くのに時間がかかる人ですね。ひたすら試行錯誤と修正。でも、そうやって“復習”する実行力はあるほうなんじゃないかな。相談してアドバイスをもらったとしても、聞くだけでやらない人って多いじゃないですか。キャバ嬢に限らずどの世界でも。

いますね。無理って思っちゃうのかな?

でも、教えてもらったことをそのままできるかって言ったらできないことのほうが多くないですか? 多分、肝心なのはできるかできないかじゃなくて、言われたことを噛み砕いて自分のやり方にどう落とし込むか。どこまで柔軟に直せるかがカギな気がします。そうやってどんどん吸収していける人、頭がスポンジの人ほど伸びますよね。何の仕事にせよ。

 

るなの直言〜その五〜
「誰についていくかで人生は変わる」

その人の教えや言葉が響くかどうかって出会うタイミングもありますよね。そういう意味で私はノア社長と良いタイミングで出会えたなって思う。

今の私はある程度仕上がっちゃってる部分もあるから、今同じアドバイスをされたとしてそれをすんなり受け入れられたかどうか。ちょっとキビしいかもしれない。「そこだけはこうしたら?」と言われても納得いかない部分はすごくあるだろうから。でも、あの頃は誰よりもスポンジだったと思う。

ノア社長に言われたことが全部正解とも思ってないけど、社長に言われたことを自分なりに解釈してできるところは直したっていう。そういう柔軟さはあのときだったからこそ。

「ノア社長との絡みが増えたのは、夜一本になって仕事との向き合い方が変わってきた頃。それもベストなタイミングだったと思う」byるな

出会いの運みたいなものもあるんですかね。

出会うべきときに出会うべき人と出会う運は持っていると思う。ノア社長もそうだし、これまでについていったお姉さんたちもそう。私を根本的に変えようとする人たちじゃなくて、私のことを認めつつ伸ばしてくれた人たちだったので。

そういう存在があったのはめちゃくちゃ恵まれていたと思う。もし、身近にそういう人がいたらその関係は大事にしたほうがいいですよね。本当に困ったときにちゃんと相談できて、それをきっちり受け止めてくれて、必要な答えをくれる人って人生においてそうそう出会えるもんじゃないから。

誰についていくかが重要な気がしてきました!

そこはやっぱり尊敬できる人じゃないですか? みんなに尊敬されている人だからとかではなく自分がめちゃくちゃリスペクトできる人。それが自分にとってのこの人や!なんじゃないかな。だから例えば、社長の言うことは聞けないなあって時でも、他の女の子、お姉さんが言った事だったら聞ける!っていう女の子がいたとしても、それはそれで伸びると思うんですよ。

ちなみに変な人について行ってしまったことは?

ないんですよ、それが! 「この人や!」と思った人について行ってミスったことないんです。そこだけは言い切れます! 私には人を見る目がある♡

 

率直にたくさん語ってくれたるなさん。「裏表のないさっぱりした性格の人なんだな」というのが伝わってきて、同性人気が高いのもなるほど納得でした!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

北新地エースグループを背負う看板嬢の一人。女優系な美貌はキャバ嬢界屈指。勝ち気なキャラクターはYouTubeで大炎上したことも。

2023年夏に『ランス』から『ニルス』へ移籍。引き続きプレイヤーではあるがナンバーは抜けたため、店全体を盛り上げる立場に。

生年月日:1997年1月5日
身長:159.5cm
血液型:A型
出身地:広島県
在籍店:北新地『CLUB NILS』
出勤:月〜金
前職:保育士

Related columns
北新地を代表するエースグループの売れっ子キャバ嬢・るなさんがボーテ初登場! 5月いっぱいで『club Reims(ランス)』を卒業し、7月からはリニューアルオープンした『club NILS(ニルス)』の看板嬢に。新たなス […]
北新地を代表するエースグループの売れっ子キャバ嬢・るなさんがボーテ初登場! 5月いっぱいで『club Reims(ランス)』を卒業し、7月からはリニューアルオープンした『club NILS(ニルス)』の看板嬢に。新たなス […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 歌舞伎町『revju』ことみ祭り2023♡ これが見納め!?かもしれない こっち...

    見た目は清楚系、中身はオラオラ? 『revju(レヴュー)』の看板ことみさんのバースデーレポートもこれが4度目。もはや恒例ということで、時期は少々さかのぼってしまいますが、昨年11月23〜25日に開催された「こっちゃんバースデー」をプレイバック♪ 「イベントはこれが最後かも?」という気持ちで向き合った3日間を、ことみさんと一緒に振り返ってみました♡   イベントは3日間が一番バランスがい... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • お顔が天才でハートも最強!『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタ...

    “鋼のメンタル”とはよく聞く言葉ですが、果たしてそれはどんな成分で作られているのか? お顔のかわいさだけでなくハートの強さもピカイチ、『ファブリック六本木』のきほさんに“きほメンタル”の構成要素を直撃! その強気はいかにして培われているのか詳しくお話をうかがいました。昼でも夜でもキラキラな自分でいるために欠かせないのはタフなメンタル! 自分らしく輝くために何ができるのか前後編でお届けします♡ ★後... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメンタル8- 外野の悪口や... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 葉月芽生卒業!! そして伝説へ… キャバ嬢12年目の「裸」解禁 最後のバースデー...

    30歳のバースデーを最後にキャバ嬢を卒業した葉月芽生さん。12年間の思いを込めたラストイベントについてインタビュー!「仕事のことを考えていない状態が新鮮!」という現在の心境、引退後の新しい生活についてもお話を聞きました♪   ラストバースデーのテーマは『裸』♥ ―9月28、29日のバースデーイベントを最後にキャバ嬢を卒業。お疲れ様でした!でも、ちょっとびっくりしましたけどね... 続きを読む
  • 2024年4月新着コラム アクセスランキング

    2024年4月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介! 多くの人に注目された記事は? はたまた、隠れた名作コラムとの出会いも? ぜひこの機会にチェックしてください♡   4月のトップ5は… 1位 エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡ 4月のアクセスを制覇したのはれみさんのコラム! 毎年凄さを更新しているれみれ... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > るな > 「前のめりでくる女には価値がない」北新地『club NILS』るな 5つの直言!!