Page
Top

コラムTOP > コラム > 勝利 > 起きてから寝るまで有名ホストのタイムスケジュール『MAJESTY -本店-』勝利の働く一日に密着!!

起きてから寝るまで有名ホストのタイムスケジュール『MAJESTY -本店-』勝利の働く一日に密着!!

売れっ子の1日を追跡するボーテの人気シリーズ『働く一日』。今回は初のホスト版!! ニュージェネレーショングループの看板王子、『MAJESTY -本店-』勝利さんの働く一日に密着しました。2年連続1億超え、グループナンバー1のホストはどんな毎日を送っているのかさっそくcheck!

 

朝はおかゆor牛タンを食べている

~働く王子の一日:おはようからヘアメまで~
13:00 起床 水を飲む ねぎしの「しろたんセット」オーダー
13:40 朝ごはん
14:30 サウナに出発
16:00 ヘアメ

起きる時間って大体決まってますか?

昼から動くときは早起きすることもあるし、起床時間は割と変動あります。でも大体平均的に13時くらいには起きてる。

パッと起きられます?

起きられますよ。寝起きはめっちゃいいです。起きたら毎日二日酔いなのでまずはお水を摂取。そしてごはんを食べます。何か食べたほうが回復早いので。

毎日二日酔い、大変。どんな朝ごはんですか?

死にそうな二日酔いだったら胃腸に優しいおかゆを。コンビニで売ってるようなレトルトのおかゆをストックしてるのでそれを食します。そこまでダルくなかったらお肉を食べます!

代表代理から代表に昇格した勝利さん。代表になってさらに売上が上がったそう。「自分の気持ちが上がったからかな? 順調です♡ 代表としての仕事はとにかく数字を出すこと。そこに特化してるって感じです。背中で見せる!」。

何の肉を食べるんですか?

これ言ったら恥ずかしいかもですけど…。お肉だったらねぎしです。ウーバーで“しろたんセット”をオーダー。

ねぎしって恥ずかしいんですか?

「あ、この人ねぎし食べてるんだ」ってなんとなく。でも、ねぎしは来るの早いんで。で、朝ごはん食べたらサウナへと向かいます。

 

サウナは仕事の一環。整い目的じゃない

移動はすべてタクシー?

基本馬車っすねえ。

あ、そうでしたw 馬車はアプリで呼び寄せておくタイプですか?

僕の家の前にはいつなんどきも馬車が停まっているので。呼び寄せるまでもないですね。

王子の行きつけサウナは?

歌舞伎町のAKスパっていうカプセルホテルのサウナみたいな簡易的なところです。今日も行って来ました。昨日も行きました。一昨日も行きました。ほぼ毎日行ってます。

毎日整いに?

サウナは整う目的っていうよりも体調管理のために行ってます。お酒を抜きたいのと、いっぱいお水も飲めるし老廃物も流せるから行く。絶対に休めないので仕事の一環です。サウナのあとはヘアメへ。新宿の『ピノ』っていうセットサロン。結構ここに行ってる人多いんじゃないかな。

王子の美容院頻度は月1。髪色は黒一択。定番アレンジはハネかストレート。今日の撮影はハネアレンジ♪

 

同伴前にゲーセンで鉄拳をしている!

~働く王子の一日:趣味時間から出勤まで~
17:00 ゲーセンで鉄拳を嗜む
19:00 同伴
21:30 出勤

割と早めにヘアメ入るんですね。

そんなに早くもないんじゃないかな? どっちみちヘアメはするからカッコいい時間は長いほうがいいですよね。このくらいの時間から撮影とか予定が入ってることもあるし。

ミーティングとかもありますもんね。

幹部ミーティングは2週間に一回くらいですけどね。そういった用事やお客様との約束がないときは同伴までゲームセンターに行きます。

王子はゲーセンに行かれるんですね。

週1〜2回ほど格ゲーをやりに。鉄拳っていうやつなんですけど。10年くらいやってる。もう病気なんです(笑)。

行きつけのゲーセンってあるんですか?「歌舞伎町のバッティングセンターのとこはよく行きますけど、空いてなかったりするので町内のゲーセンを転々としてます!」。 写真はこの春都内を走行していた勝利さんトラック♪

同伴は何時から? 毎日します?

大体19時くらいから。撮影や会議がなければ絶対に毎日同伴してます。自分のお客様だけじゃなく、ヘルプの同伴もあったりするので週5はしてますね。

ヘルプの同伴も代表の仕事なんですか?

そんなこともないけど、高額使ってくれたお客様がいたときにはお礼を兼ねて一緒に同伴することもありますよ。代表も来てくれたっていうところでそれが付加価値になったりもするし、そのお客様のことを僕も知りたかったりするので。後輩と後輩のお客様と3人でごはん。普通に楽しいです。

 

満足度を考えて接客は1日3卓まで

同伴はどういうお店に行くことが多いんですか?

個室の居酒屋が多いですけどいろいろですねえ。街も歌舞伎町のときもあれば違うこともあるし。お客様の希望に合わせていろんなごはん屋さんへ。僕はあんまり食べないですけど。

食べないんですね。少食?

物を食べるのってちょっと恥ずかしくないですか? 人前でごはんを食べたくないんです。そのお客様に慣れていけば徐々に食べるようになってはいくんですけど…。基本はお酒を飲んでることが多いです。

出勤は何時頃?

21時半くらい。遅くともこの時間までには入るっていう感じ。もうちょっと早いこともあります。

王子は1日何組くらい接客するんですか?

去年から個人的に卓数制限をしていて、マックス3卓までしか呼んでないです。3人以上は呼ばない。顧客満足度を考えたときにこのぐらいがマストかなと。

それ以前は?

引くほど呼んでましたね。どんどんおいでっていうスタイルでやってました。それも自由な感じでよかったんですけど、新たな試みとして1卓1卓の接客の質をもっと上げていこう計画。

結果どうでした?

変えてよかったなって思ってます。単価も上がったし。女のコの笑ってる顔がたくさん見れるようになったので。

9カ月連続で1,300万超えしている勝利さん。目標はアベ2,000万!

 

二日酔い対策はリポスフェリックとアスガール

~働く王子の一日:アフターからお風呂まで~
01:00 閉店 バーでアフター
04:00 アフター終了 解散
04:30 帰宅 お風呂

営業時間後は?

すぐアフターです。1時から4時まで。大体いつもバーへ行きますね。

アフターは何件かハシゴするんですか?

場合によってはするときもありますけど基本的には1組ですねぇ。できるだけ待たせたくないので。アフターも満足度を重視。その日一番使ってくれたコであったり、前からアフターの約束していたコであったりその時々で。

お酒をたくさん飲むと思いますけど二日酔い対策は?

寝る前にビタミンのサプリ(リポスフェリック)とお水を1リットル飲むことです。ビタミンと水分が不足すると二日酔いになりやすいと聞くので。それとアスガールというお酒の分解を助けるサプリも飲んでます。お酒を飲む前でも後でもなく、飲んでるときに飲むやつですね。うさぎのマークが目印。ちょっとかわいい♡

勝利さん愛飲サプリはコレ。ビタミンサプリのリポスフェリックと二日酔い対策のアスガール♪ 「アスガールはSNSで効く情報が流れて来て、気になってネットで買ったんですけど、かなり効く気がします。おすすめ!」。

アフターが終わり、お家に着くのが4時半。帰ったらまず何します?

即お風呂。頭と体を洗ったらお水を飲みながらゲームをします。シャドウバースっていうカードゲーム。お風呂タイムは大体1時間くらいかな。

 

ワセリン塗ったら即お布団♪

~働く王子の一日:スキンケアから就寝まで~
05:30 お風呂終了 ワセリンを塗る
05:40 お布団に入る ゲーム
06:00 おやすみなさい

王子って家ではどんなお水飲んでるんですか?

キッチンの水道水の蛇口の横に“飲料水”っていう蛇口があるんですよ。そこから出るお水を普通にコップで飲んでます。前はペットボトルのお水を買ってたんですけど、“飲料水”がいくらでも飲めるわけだしわざわざ買わなくていいよねと気づきました(笑)。ゴミも減るしお金も貯まる♡

王子の部屋着は? 「ジェラピケの長袖長ズボンのパジャマを着ています。生地がツルツルのやつ♪」。

お風呂上がりは何するんですか?

スキンケアして即お布団です♡

ちなみに王子御用達シャンプーやスキンケアは?

シャンプーはプレゼントでもらったミルボンの良い感じのやつを使ってます。スキンケアはワセリンを塗るだけ。高価な化粧水や美容液もいろいろ試したんですけど、ワセリンが一番肌に合います。荒れないし落ち着く感じ。

お布団に入ったら即寝?

眠くなるまでゲームしてます。お風呂入ってゲームしてる時間と、お布団入ってゲームしてる時間が僕にとっての幸せ時間。お布団入ったらすぐ眠くなるので、ゲームをするといっても10分、20分くらいですけど。

王子の2023年の展望は?「今年は最低2億にタッチすること! 去年は2,000万弱足りなかったので。そして代表としてホストのカッコいい姿を見せ続けることです!」。

生活の中で王子が大事にしていること。必須なことは?

絶対に遅刻をしないこと。約束の時間に遅れないよう、逆算して早め早めに動いてます。それとやっぱりサプリとサウナ。明日も楽しくお酒を飲むために、ビタミン、サウナ、アスガールは欠かせないです。あとお水!

 

売れっ子ホストの働く一日をいかがだったでしょうか。遅刻をしないよう早め早めに行動しているという勝利さん。今日の撮影も入り時間より早めに到着。おかげさまで余裕のある進行ができました。感謝!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

8頭身の長身に激甘アイドルフェイスというルックスから“王子”の異名を持つ、歌舞伎町『Majesty -本店-』代表。もともと引きこもりがちだった性格だったところ、「変わりたい」という一心でホストの道へ。2021年は年間の売上・組数ともにグループNo.1を獲得するなど、ランキングでは常に上位に食い込む1億円プレイヤー。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『Majesty -本店-』
誕生日:1997年9月11日
身長:181cm
血液型:B型
出身地:埼玉県
現在の肩書き:代表

Related columns
TikTokが大人気! 快進撃が止まらないホストクラブ『Majesty -本店-(マジェスティ ホンテン)』から、“王子”ことナンバー1ホストの勝利さんが来てくれました!! 「ベースは隠キャでコミュ障、かつては人間嫌いだ […]
TikTokが大人気! 快進撃が止まらないホストクラブ『Majesty -本店-(マジェスティ ホンテン)』から、“王子”ことナンバー1ホストの勝利さんが来てくれました!! 「ベースは隠キャでコミュ障、かつては人間嫌いだ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    メゾンドボーテのモデルに加わった、北新地『Club NILS』の梨奈さんがコラムに初登場♪ 「キャバ嬢という仕事にやりがいと誇りを感じるようになったのはここ2年ぐらい」という梨奈さんにキャバ嬢人生の変化について伺いました。 【プロフィール】 梨奈 (りな) 1990年9月5日生まれ/身長:158cm/兵庫県出身/北新地『Club NILS』勤務/週5〜6出勤 ラウンジからキャバへ。レベルの高さに心... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 勝利 > 起きてから寝るまで有名ホストのタイムスケジュール『MAJESTY -本店-』勝利の働く一日に密着!!