Page
Top

コラムTOP > コラム > 勝利 > 快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡

快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡

TikTokが大人気! 快進撃が止まらないホストクラブ『Majesty -本店-(マジェスティ ホンテン)』から、“王子”ことナンバー1ホストの勝利さんが来てくれました!! 「ベースは隠キャでコミュ障、かつては人間嫌いだった」という勝利さん。人間嫌いの王子がSexy Thank youになるまでの道のりとは!? 同期で同い年のHikaruさんとのライバル関係やTikTokの裏話、勝利さんがダメ王子だった頃のくすぶり時代にも注目です♡

決めゼリフはSexy Thank you!

Majesty(マジェスティ)のTikTokでも大人気の勝利さんですが、あの斬り方(※1)はホスト界隈ではマジェスティさんが発祥? 誰が考えたんですか?
※1「ホストがお客様から○○と言われたときの反応」などお題に対してキャラ別に回答するシリーズ。これがバズってフォロワー数が一気に10万人超え。

そうですね。うちが初めてなんじゃないかな? こういう方向でTikTokやっていこうって考えたのはマジェスティの石川鋼牙プロデューサー。お題やネタもプロデューサーと内勤さんたちが考えてます。

撮影っていつやってるんですか?

毎週金曜日の営業前です。夕方にみんなで集まって1週間分撮り溜めしてます。

こちらが主要なTikTokメンバー。俺様系、不思議系、ポジティブ系、売れてないホスト、フィリピン系などなど様々なキャラが楽しい♡ 勝利さんはSexy Thank you!でおなじみ王子様キャラ。近頃ではマジェスティがロケ地になったドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』に、TikTokメンバーもホスト役で出演。話題に♪

勝利さんは“王子様系”ですよね。これはリアルでも?

キラキラな王子様系ホストに憧れてたんでキャラ設定は願ったり叶ったりなんですけど、僕、結構しゃべるんですよね。めっちゃお酒も飲めるし笑わせたい気持ちも強いから。実際はそこまであんなにスンッとしてはいないです。ギャップはあるかもしれない(笑)。

ちなみに売れてないホストキャラの叶聖(とうま)さんはほんとに売れてないんですか?

それがねえ…、ちょっと前に役職初めてもらっちゃったんです。幹部補佐になっちゃった。売れちゃいました。ダメですよねえww

あのメンバーの中では誰が人気あるんですか?

TikTokメンバーはみんな人気ありますよ。特に人気があるのは俺様系の友介。「抱け」「脱げ」「おらぁ」の人(笑)。次がフィリピン系のHikaruですかね。

こちらが俺様系の友介さん(右)とフィリピン系のHikaruさん(左)。Hikaruさんには以前メゾンドボーテにご出演いただきました♡

TikTokがバズってどんな変化がありました?

グループの知名度が上がりました! 今までニュージェネレーショングループってあんまり知られてなかったんですけど、TikTokがハネたおかげで飛躍的に認知度が上がったなって思います。お客さんの全体数も増えましたよね。初回も「TikTok見て来ました」っていう人が毎日いますし。毎月100〜200人くらいはTikTok経由で新しく来てくれてるかも。初回で終わらずリピーターになってくれるお客様もすごく多いです。

 

ホストになる前は引きこもりで人間嫌い

TikTokメンバーの中で勝利さんの推しキャラは?

僕はフィリピン系のHikaruっすねえ。断然Hikaru推しです! 面白いしいいヤツ♡

Hikaruさんとは同期なんですよね?

Hikaruのほうが1、2カ月先輩ですけどほぼ同期。年齢も一緒。キャラは全然違うんですけどね。Hikaruはお笑いに徹していて僕はアイドル営業みたいな。19、20歳の頃とかは毎日送りの本数競い合ったりしてましたね。

今、すごく仲良しですけど、いつから仲良くなったのかな。最初はちょっと距離ありましたからね。Hikaruのほうから友好的に歩みよってくれたんですけど、僕が冷たくツンってしちゃって。その頃の僕は人間嫌いだったのでツンツンして壁を作りがちだったんです。

Hikaruさん(左)とは同い年で同期。仲良しでもありライバル。「Hikaruとのライバル関係はこれからも永遠に続きます。今年もバチバチです!」

ところで勝利さんはホストになる以前って何をされてたんですか?

その前は美容師のアシスタントを1年。でも、お店がなくなっちゃって。それからしばらく家に引きこもってずっとゲームしてアニメ見てました。今もなんですけどベースはめっちゃ隠キャなんです。そっちのスイッチ入ったら隠キャ。ホストのスイッチ入って違う人間になったって感じなので。

ホストになってめっちゃ変わりましたね。前はほんとに人が嫌いでコミュニケーションも苦手だったんです。すごいツンツンしちゃうところあったし。同年代の人とか得意じゃなくて学校もあんまり行かなかったくらい。だからHikaruとも最初は距離があったんです。

引きこもりからホスト。だいぶ飛躍がありますね。

ほんとはジャニーズに入りたかったんですけど、そのとき19歳だったんで。遅かった(笑)。でも、キラキラしたいなっていうのはあって、だったらホストかなと。それでお店をいろいろ調べてマジェスティへ。そのときは結構勇気を振り絞りました。電話するのにも2日、3日かかりましたし、声とか震えてましたね(笑)。

TikTokにたまに登場する王子の愛馬“ジャスミン”。「王子といったら白馬の王子様ということで。ちなみにジャスミンの出身地はAmazon。そして実は馬ではなくロバなんです♡」

 

転換点は去年の3月。いい波に乗りました!

未経験でマジェスティに入店。そこからお客さん掴むまでは?

売れ出したのは2カ月後とかですかね。「毎日LINEはマメにしなさい」とか「店外しなさい」とか、そういう先輩からの教えをスポンジのように吸収して忠実に守りつつ、自分のやり方を探りつつ。スタートは比較的順調ではあったかな。

人嫌いは直りました?

徐々にですけど気づけば直ってました。お店のみんなだったり、お客様だったり、プロデューサーだったり、自分と向き合ってくれる人が多かったからだと思います。いろんなことを経験していくなかで、「人ってこういうこと考えてるんだ」とか、「大切にされてるんだな」っていう実感を得て段々と心を開いていったみたいな。警戒するあまりツンツンしちゃうってところあったんですよね。「近寄らないで」みたいな感じで。でも、どうやら人間ってそんな怖くないっぽいぞとわかってきた (笑)

今はお酒もたくさん飲む勝利さんですが、かつてはお酒が苦手でコーラを飲んでいたそう。ちなみに趣味はサウナとゲーム。「流行る前からずっとサウナーです。ゲームはあんまりやる時間ないですけどDSでポケモンやってます」

売れるようになり人間嫌いも克服し、その後も順調に?

いや、それが…。2年前のバースデーで1,000万の目標にタッチしたあたりから、ヤル気も気持ちもどんどん落ちちゃったんですよ。女のコも疲れちゃってそこから成績がちょっと下がったら自分も一気に気がぬけてダラけて…。毎日どんより。

一方その頃ライバルのHikaruさんは?

絶好調でした! 1,000万売ったのもHikaruのほうが先だったんですけど、そのままどんどん上がっていき、その年、年間1億も達成して。その姿を見てさらに自分は下がるわけですよ。嫉妬とともにシューッと。毎日、「Hikaruすごいなあ、悔しいなあ、でも俺今なんもできてないしなぁ…」と思いながら行動を起こすこともなくくすぶってました。一応休むことなく毎日出勤はしていたんですけど。毎日パッとしない気持ちで生きてましたね。

くすぶり期…。いつ脱したんですか?

去年の3月ですね。Hikaruが3カ月くらい休むっていうタイミングで。そのときに、「ダラけてる場合じゃない、俺が頑張らなきゃ!」って気持ちが切り替わりました。本気でナンバー1取りに行こうに切り替わったと同時に運も良くなり、素敵なお客様との出会いもあり、1,000万売れるようになっていい波乗ったっていう感じですね。いろんな人に支えられながらそのまま売り続けて1億4,000万行ったみたいな。

運も良くなった!

そうなんです。気持ちが変わったからですかね。そこからすべてが良くなって今も良いです。下がってないですね。ずっと一定。むしろゆるやかに上がっていってる。

思えば自分がほんとに売れたい、本気でナンバー1目指そうって思ったのってそのときなんですよね。それまでも売れたいって思ってましたけど、本気で1番になりたいかっていったらそうではなかったし。目標が決まった瞬間だったなって思います。

くすぶり期を脱して一気にブレイク。2021年は売上1億4,000万円でグループ1位に。さらに6カ月連続1,000万オーバーなど引き続き絶好調。

 

“僕が”グループをもっと有名にします!

気持ちだけでなく行動が変わったところもあるんですか?

今まで以上に姫様に時間を使うようになりました。店休日に店外するのはもちろん、同伴とアフターは毎日どっちかは必ず行く。それとお店ではギャップを意識するようにしました。最初は置物営業だと思われがちなんですよ。「置物かと思ってました」と言われることがよくあるので、そこをさらに突き詰めて芸人さんのように全力で女のコ楽しませてます。ストレスとかたまってる姫もいらっしゃるじゃないですか、一緒にお酒飲んで楽しもう、忘れようにシフトしたって感じです。

それ以前はスンとしてた?

今よりもうちょっとスンとしてましたね。コーラ飲んでましたしww お酒あんまり強くなかったんで。毎日飲んでたら強くなりましたけど。

勝利さんがホストとして大事にしていることは?

小さなことでいったら車道側を絶対歩かせないとか、エスコートを完璧にするのがホストだし、女のコが風邪を引いたときに「働け!」っていうんじゃなくて、「ゆっくり休んでね」って相手のこと気遣えるのがホスト。すべてにおいて一般の男のコより1ランクも2ランクも上なのがホストっていうことを心掛けてます。

風邪引いたときに働けっていう人もいるんですか?

歌舞伎町にはいますよ全然。怖い街ですよね(笑)。約束守らないとか女のコ騙して楽して稼ごうとか、人としてナメたホストって結構いますけど、そういうホストは二流だと思ってます。

端正なお顔に加えてハートも最強。「メンタルめちゃくちゃ強いです。いや、強くなったんだと思います。最初から強かったら引きこもってないと思うので(笑)。自分が失敗したことややらかしたことは、”じゃあ次こうしよう”って改善するようにしてるうちに強くなりました。悩むときってヒマな証拠。毎日忙しくしているほうが元気でいられます!」

王子が今目指しているところは?

今年は2年連続1億いくことと指名1,000本行くこと。そしてマジェスティの代表になることです! うちの店ってプレーヤーで代表になった人がまだいないんです。代表のシステムが定まっていないので僕が一番最初にプレーヤーから代表になりたいし、そういう進み方の基盤を作りたいですね。

勝利さんは最初に入ったお店に今もいますけど、これまでに移籍って考えたことあります?

それが一度もないんですよ。人間嫌いが直ったのもホストが天職になったのもマジェスティだったからだと思っているので。移籍とか考えたことないです。逆にここでもっと有名になりたいしグループも有名にしていきたいです。僕が!

“僕が”ってとこ力強かったですね!

“僕が”有名にします!(笑)。でも、近頃はマジェスティも知名度が上がって、グループ全体の勢いが増してきたおかげで移籍者も増えてますし、キャストの定着率もよくなって3年以上のホストがいっぱいいます。どんどんいい感じになってきてる。僕もいずれ代表代行から代表になってさらに盛り上げていきたい。これからがますます楽しみです!

 

背が高くてルックスもスタイルも抜群な勝利さん。話し方はおっとり優しい癒し系で笑顔も最強でした! マジェスティのTikTok、未見の方はこの機会にぜひCHECKしてみてください♪

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

8頭身の長身に激甘アイドルフェイスというルックスから“王子”の異名を持つ、歌舞伎町『Majesty -本店-』代表。もともと引きこもりがちだった性格だったところ、「変わりたい」という一心でホストの道へ。2021年は年間の売上・組数ともにグループNo.1を獲得するなど、ランキングでは常に上位に食い込む1億円プレイヤー。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『Majesty -本店-』
誕生日:1997年9月11日
身長:181cm
血液型:B型
出身地:埼玉県
現在の肩書き:代表

Related columns
売れっ子の1日を追跡するボーテの人気シリーズ『働く一日』。今回は初のホスト版!! ニュージェネレーショングループの看板王子、『MAJESTY -本店-』勝利さんの働く一日に密着しました。2年連続1億超え、グループナンバー […]
売れっ子の1日を追跡するボーテの人気シリーズ『働く一日』。今回は初のホスト版!! ニュージェネレーショングループの看板王子、『MAJESTY -本店-』勝利さんの働く一日に密着しました。2年連続1億超え、グループナンバー […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 勝利 > 快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡