Page
Top

コラムTOP > コラム > 勝利 > 快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡

快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡

TikTokが大人気! 快進撃が止まらないホストクラブ『Majesty -本店-(マジェスティ ホンテン)』から、“王子”ことナンバー1ホストの勝利さんが来てくれました!! 「ベースは隠キャでコミュ障、かつては人間嫌いだった」という勝利さん。人間嫌いの王子がSexy Thank youになるまでの道のりとは!? 同期で同い年のHikaruさんとのライバル関係やTikTokの裏話、勝利さんがダメ王子だった頃のくすぶり時代にも注目です♡

決めゼリフはSexy Thank you!

Majesty(マジェスティ)のTikTokでも大人気の勝利さんですが、あの斬り方(※1)はホスト界隈ではマジェスティさんが発祥? 誰が考えたんですか?
※1「ホストがお客様から○○と言われたときの反応」などお題に対してキャラ別に回答するシリーズ。これがバズってフォロワー数が一気に10万人超え。

そうですね。うちが初めてなんじゃないかな? こういう方向でTikTokやっていこうって考えたのはマジェスティの石川鋼牙プロデューサー。お題やネタもプロデューサーと内勤さんたちが考えてます。

撮影っていつやってるんですか?

毎週金曜日の営業前です。夕方にみんなで集まって1週間分撮り溜めしてます。

こちらが主要なTikTokメンバー。俺様系、不思議系、ポジティブ系、売れてないホスト、フィリピン系などなど様々なキャラが楽しい♡ 勝利さんはSexy Thank you!でおなじみ王子様キャラ。近頃ではマジェスティがロケ地になったドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』に、TikTokメンバーもホスト役で出演。話題に♪

勝利さんは“王子様系”ですよね。これはリアルでも?

キラキラな王子様系ホストに憧れてたんでキャラ設定は願ったり叶ったりなんですけど、僕、結構しゃべるんですよね。めっちゃお酒も飲めるし笑わせたい気持ちも強いから。実際はそこまであんなにスンッとしてはいないです。ギャップはあるかもしれない(笑)。

ちなみに売れてないホストキャラの叶聖(とうま)さんはほんとに売れてないんですか?

それがねえ…、ちょっと前に役職初めてもらっちゃったんです。幹部補佐になっちゃった。売れちゃいました。ダメですよねえww

あのメンバーの中では誰が人気あるんですか?

TikTokメンバーはみんな人気ありますよ。特に人気があるのは俺様系の友介。「抱け」「脱げ」「おらぁ」の人(笑)。次がフィリピン系のHikaruですかね。

こちらが俺様系の友介さん(右)とフィリピン系のHikaruさん(左)。Hikaruさんには以前メゾンドボーテにご出演いただきました♡

TikTokがバズってどんな変化がありました?

グループの知名度が上がりました! 今までニュージェネレーショングループってあんまり知られてなかったんですけど、TikTokがハネたおかげで飛躍的に認知度が上がったなって思います。お客さんの全体数も増えましたよね。初回も「TikTok見て来ました」っていう人が毎日いますし。毎月100〜200人くらいはTikTok経由で新しく来てくれてるかも。初回で終わらずリピーターになってくれるお客様もすごく多いです。

 

ホストになる前は引きこもりで人間嫌い

TikTokメンバーの中で勝利さんの推しキャラは?

僕はフィリピン系のHikaruっすねえ。断然Hikaru推しです! 面白いしいいヤツ♡

Hikaruさんとは同期なんですよね?

Hikaruのほうが1、2カ月先輩ですけどほぼ同期。年齢も一緒。キャラは全然違うんですけどね。Hikaruはお笑いに徹していて僕はアイドル営業みたいな。19、20歳の頃とかは毎日送りの本数競い合ったりしてましたね。

今、すごく仲良しですけど、いつから仲良くなったのかな。最初はちょっと距離ありましたからね。Hikaruのほうから友好的に歩みよってくれたんですけど、僕が冷たくツンってしちゃって。その頃の僕は人間嫌いだったのでツンツンして壁を作りがちだったんです。

Hikaruさん(左)とは同い年で同期。仲良しでもありライバル。「Hikaruとのライバル関係はこれからも永遠に続きます。今年もバチバチです!」

ところで勝利さんはホストになる以前って何をされてたんですか?

その前は美容師のアシスタントを1年。でも、お店がなくなっちゃって。それからしばらく家に引きこもってずっとゲームしてアニメ見てました。今もなんですけどベースはめっちゃ隠キャなんです。そっちのスイッチ入ったら隠キャ。ホストのスイッチ入って違う人間になったって感じなので。

ホストになってめっちゃ変わりましたね。前はほんとに人が嫌いでコミュニケーションも苦手だったんです。すごいツンツンしちゃうところあったし。同年代の人とか得意じゃなくて学校もあんまり行かなかったくらい。だからHikaruとも最初は距離があったんです。

引きこもりからホスト。だいぶ飛躍がありますね。

ほんとはジャニーズに入りたかったんですけど、そのとき19歳だったんで。遅かった(笑)。でも、キラキラしたいなっていうのはあって、だったらホストかなと。それでお店をいろいろ調べてマジェスティへ。そのときは結構勇気を振り絞りました。電話するのにも2日、3日かかりましたし、声とか震えてましたね(笑)。

TikTokにたまに登場する王子の愛馬“ジャスミン”。「王子といったら白馬の王子様ということで。ちなみにジャスミンの出身地はAmazon。そして実は馬ではなくロバなんです♡」

 

転換点は去年の3月。いい波に乗りました!

未経験でマジェスティに入店。そこからお客さん掴むまでは?

売れ出したのは2カ月後とかですかね。「毎日LINEはマメにしなさい」とか「店外しなさい」とか、そういう先輩からの教えをスポンジのように吸収して忠実に守りつつ、自分のやり方を探りつつ。スタートは比較的順調ではあったかな。

人嫌いは直りました?

徐々にですけど気づけば直ってました。お店のみんなだったり、お客様だったり、プロデューサーだったり、自分と向き合ってくれる人が多かったからだと思います。いろんなことを経験していくなかで、「人ってこういうこと考えてるんだ」とか、「大切にされてるんだな」っていう実感を得て段々と心を開いていったみたいな。警戒するあまりツンツンしちゃうってところあったんですよね。「近寄らないで」みたいな感じで。でも、どうやら人間ってそんな怖くないっぽいぞとわかってきた (笑)

今はお酒もたくさん飲む勝利さんですが、かつてはお酒が苦手でコーラを飲んでいたそう。ちなみに趣味はサウナとゲーム。「流行る前からずっとサウナーです。ゲームはあんまりやる時間ないですけどDSでポケモンやってます」

売れるようになり人間嫌いも克服し、その後も順調に?

いや、それが…。2年前のバースデーで1,000万の目標にタッチしたあたりから、ヤル気も気持ちもどんどん落ちちゃったんですよ。女のコも疲れちゃってそこから成績がちょっと下がったら自分も一気に気がぬけてダラけて…。毎日どんより。

一方その頃ライバルのHikaruさんは?

絶好調でした! 1,000万売ったのもHikaruのほうが先だったんですけど、そのままどんどん上がっていき、その年、年間1億も達成して。その姿を見てさらに自分は下がるわけですよ。嫉妬とともにシューッと。毎日、「Hikaruすごいなあ、悔しいなあ、でも俺今なんもできてないしなぁ…」と思いながら行動を起こすこともなくくすぶってました。一応休むことなく毎日出勤はしていたんですけど。毎日パッとしない気持ちで生きてましたね。

くすぶり期…。いつ脱したんですか?

去年の3月ですね。Hikaruが3カ月くらい休むっていうタイミングで。そのときに、「ダラけてる場合じゃない、俺が頑張らなきゃ!」って気持ちが切り替わりました。本気でナンバー1取りに行こうに切り替わったと同時に運も良くなり、素敵なお客様との出会いもあり、1,000万売れるようになっていい波乗ったっていう感じですね。いろんな人に支えられながらそのまま売り続けて1億4,000万行ったみたいな。

運も良くなった!

そうなんです。気持ちが変わったからですかね。そこからすべてが良くなって今も良いです。下がってないですね。ずっと一定。むしろゆるやかに上がっていってる。

思えば自分がほんとに売れたい、本気でナンバー1目指そうって思ったのってそのときなんですよね。それまでも売れたいって思ってましたけど、本気で1番になりたいかっていったらそうではなかったし。目標が決まった瞬間だったなって思います。

くすぶり期を脱して一気にブレイク。2021年は売上1億4,000万円でグループ1位に。さらに6カ月連続1,000万オーバーなど引き続き絶好調。

 

“僕が”グループをもっと有名にします!

気持ちだけでなく行動が変わったところもあるんですか?

今まで以上に姫様に時間を使うようになりました。店休日に店外するのはもちろん、同伴とアフターは毎日どっちかは必ず行く。それとお店ではギャップを意識するようにしました。最初は置物営業だと思われがちなんですよ。「置物かと思ってました」と言われることがよくあるので、そこをさらに突き詰めて芸人さんのように全力で女のコ楽しませてます。ストレスとかたまってる姫もいらっしゃるじゃないですか、一緒にお酒飲んで楽しもう、忘れようにシフトしたって感じです。

それ以前はスンとしてた?

今よりもうちょっとスンとしてましたね。コーラ飲んでましたしww お酒あんまり強くなかったんで。毎日飲んでたら強くなりましたけど。

勝利さんがホストとして大事にしていることは?

小さなことでいったら車道側を絶対歩かせないとか、エスコートを完璧にするのがホストだし、女のコが風邪を引いたときに「働け!」っていうんじゃなくて、「ゆっくり休んでね」って相手のこと気遣えるのがホスト。すべてにおいて一般の男のコより1ランクも2ランクも上なのがホストっていうことを心掛けてます。

風邪引いたときに働けっていう人もいるんですか?

歌舞伎町にはいますよ全然。怖い街ですよね(笑)。約束守らないとか女のコ騙して楽して稼ごうとか、人としてナメたホストって結構いますけど、そういうホストは二流だと思ってます。

端正なお顔に加えてハートも最強。「メンタルめちゃくちゃ強いです。いや、強くなったんだと思います。最初から強かったら引きこもってないと思うので(笑)。自分が失敗したことややらかしたことは、”じゃあ次こうしよう”って改善するようにしてるうちに強くなりました。悩むときってヒマな証拠。毎日忙しくしているほうが元気でいられます!」

王子が今目指しているところは?

今年は2年連続1億いくことと指名1,000本行くこと。そしてマジェスティの代表になることです! うちの店ってプレーヤーで代表になった人がまだいないんです。代表のシステムが定まっていないので僕が一番最初にプレーヤーから代表になりたいし、そういう進み方の基盤を作りたいですね。

勝利さんは最初に入ったお店に今もいますけど、これまでに移籍って考えたことあります?

それが一度もないんですよ。人間嫌いが直ったのもホストが天職になったのもマジェスティだったからだと思っているので。移籍とか考えたことないです。逆にここでもっと有名になりたいしグループも有名にしていきたいです。僕が!

“僕が”ってとこ力強かったですね!

“僕が”有名にします!(笑)。でも、近頃はマジェスティも知名度が上がって、グループ全体の勢いが増してきたおかげで移籍者も増えてますし、キャストの定着率もよくなって3年以上のホストがいっぱいいます。どんどんいい感じになってきてる。僕もいずれ代表代行から代表になってさらに盛り上げていきたい。これからがますます楽しみです!

 

背が高くてルックスもスタイルも抜群な勝利さん。話し方はおっとり優しい癒し系で笑顔も最強でした! マジェスティのTikTok、未見の方はこの機会にぜひCHECKしてみてください♪

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

8頭身の長身に激甘アイドルフェイスというルックスから“王子”の異名を持つ、歌舞伎町『Majesty -本店-』代表代行。もともと引きこもりがちだった性格だったところ、「変わりたい」という一心でホストの道へ。2021年は年間の売上・組数ともにグループNo.1を獲得するなど、ランキングでは常に上位に食い込む1億円プレイヤー。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『Majesty -本店-』
誕生日:1997年9月11日
身長:181cm
血液型:B型
出身地:埼玉県
現在の肩書き:代表代行

Today's Ranking

  • 目標は常に2倍♡歌舞伎町『La Van』鈴音りんが泣かないと決めた日!!

    ギラギラを全面に出すキャラで爆走中! 歌舞伎町若手のエース『ラヴァン』の鈴音りんちゃん。2022年上半期は関コレ初出演、グループレース初優勝とキャバ嬢としてのステータスを着実に高めているりんちゃんですが、レース優勝の陰には惜しくも1位を逃した2年前の悔しさと覚悟があったそう。負けられない戦いとの向き合い方、ここぞというときの応援の引き出し方、そして関コレ出演で改めて感じた「売れるキャバ嬢の条件」に... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! ... 続きを読む
  • 『NEXT』さゆが実践する“会話力”の磨き方♡~かわいすぎるラウンジ嬢はトーク力...

    かわいすぎるラウンジ嬢としておなじみ『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』のさゆさん。こんなにかわいいけど接客スタイルは「キャラ勝負、トーク売り」というさゆさんの接客術を前後編の2回に渡ってお届け! 『後編』となる今回は会話力の磨き方がテーマ。スキルを上げる実践的な方法も満載なので、夜職・接客業に限らずコミュニケーションに苦手感のある人はぜひ参考にしてみてくださいね♡ ★前編はこちら ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『RHYTHM』代表 一秋(にのまえ しゅう)の最強ヘルプ伝説!!~桐生レイラが...

    愛沢えみりさんのYouTube企画「ホストへ行こう第2弾」では、その物腰やわらかな接客や細やかな気配りからコメント欄が絶賛の嵐で埋まった、歌舞伎町『RHYTHM』の代表・一秋(にのまえ しゅう)さんがメゾンドボーテ初登場!! 超人気店RHYTHMの屋台骨を支える秋さんのホストヒストリーと仕事術とは!? “最強ヘルプ”を目指して実力を磨き、頭角を現した成り上がりストーリーは必見です!! オ... 続きを読む
  • 『NEXT』さゆ かわいすぎるラウンジ嬢はトーク力も凄かった前編 :助演女優賞を...

    この春からは看護学生としての生活もスタートした『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』のさゆさん。かわいすぎるラウンジ嬢として人気のさゆさんですが、接客スタイルは「キャラ勝負、トーク売り」とのこと。こんなにかわいくてトークもいけるってホント!? 昼職・夜職の相乗効果でコミュ力を磨いてきたさゆさん、その接客ノウハウを、前編・後編2回に渡ってお届けします♡ ★後編はこちら 席に着く瞬間... 続きを読む
  • ガチ恋、出稼ぎ、狙い撃ち♪有名ホス狂いさんに聞きました!!後編:一流のホス狂いが...

    前後編でお届けしている歌舞伎町の有名ホス狂い“みむたん”インタビュー! 稼いで使ってまた稼ぐ、いつき先生(『Latte』『Lillion』プロデューサー心湊一希さん)と歩んだ4年半の軌跡が語られた「前編」に続き、「後編」では1カ月の生活費の内訳から、痛マイク事情、特殊な貯金システムなどなどみむたんの生態に接近! お店に毎日通って2億使ったみむたんだから語れる「不幸になる担当」についてや「ホス狂い心... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 勝利 > 快進撃が止まらない歌舞伎町『Majesty』No.1・勝利 くすぶりダメ王子がSexy Thank youに進化するまで♡