Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました!

「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに夜の道に進んだ新人キャバ嬢さんの必修課題です♡

 

〜キャバクラモテの極意〜
「お金を使ってもらう=モテ」一般モテとは世界線が違う!

今日はですね、同性異性問わずモテるきよみさんに、男性、女性に好かれる秘訣をお伺いしたく。モテ講師みたいな感じで。

モテ講師! ウケるw 大丈夫かな? そんな大したこと話せないよ。そもそもすべての人にモテてるわけじゃないし。世間一般の男性にはモテないからなぁ。

そうなんですか?

一般男性には全くもってモテないです! でも別にそれはいいの。キャバ嬢的には正解だから。むしろ良いことだと思ってる。

キャバクラってお金を使ってもらうところじゃないですか。どれだけ使ってもらえるかがモテだから。キャバ嬢である以上、普通にそのへんにいる女の子じゃダメなんですよ。一般モテを超えて行かなきゃって話だから。

ほぉ。一般モテは?

そこは顔がそこそこかわいかったらモテる。「ワンチャン俺でもイケるんじゃないか」というラインがモテる。たとえばナンパとかって「俺でもいけんじゃね?」っていうレベルの女のコに声を掛けると思うんですよ。キレイすぎる人やかわいすぎる人はあんまりナンパされない気がする。「無理だろう」みたいな。イケそうな範囲の女のコがめっちゃナンパされる。一般モテはそういうことじゃないかな。

なるほどー。

あくまできよみ説だけどね(笑)。でも、キャバクラでそのラインだったら微妙だよね。「いけんじゃね?」と思う女のコと話すのに、わざわざ高いお金を払う意味はないから。

使う価値がある女のコだって思わせるために、見た目を磨いて良い物を身につけて、ブランディングを徹底して…etc. そういう努力し続けているわけだから、一般モテしないのはキャバ嬢的に良いこと♡

きよみんにもナンパされていた時代はある?「キャバクラはじめて間もない頃、19、20歳くらいまでは渋谷とか歩いてるとナンパされてました。まだ一般男性から見て『イケそう』と思われる範囲だった。今は全くされなくなったから成長できましたね!」。

キャバ嬢的に一般男性から気軽に誘われてるうちはまだまだ?

でも、声の掛けやすさとかって万人ウケのモテではある。「俺でもイケるんじゃないか」って思わせるのもモテだし、イケそうと思わせてイケないことで価値を上げるのもモテのテクニックだとは思う。ただ、それがキャバクラで価値の高い女かっていったら違うから。気安く誘われるようだと…ちょっとまだ自分磨きが足りないかもしれないですね。

 

「メンタルを鍛えるよりまず顔面」自分磨きがモテ循環を作る!

キャバクラモテのために、まずやるべきことは自分磨き?

そう。まず顔面!! もちろんスタイルも大事。それと売れる努力! 多少稼げるようにならないと自分にお金をかけられないから。ダイエットとかメイク研究とかできる範囲のことから自分磨きをはじめて、尚且つ営業努力をして売れるようになる。そこがスタートラインです!

稼げるようになれば自分に使えるお金は増えるから。そこから良いバッグや時計を買ったり、歯とか美容医療とか整形とかお金がかかるアプデやメンテを徐々に。見た目を磨きながら店のランクを上げて客層をレベルアップさせていくっていうのが、キャバ嬢の王道モテルート!

「いきなり爆美女にはなれなくても今できることはある! 徐々に自分をレベルアップさせていくのがキャバクラモテ道です♡」byきよみん

キャバクラモテするメンタルやマインドもあったり?

もちろん自己肯定感が高いほうが爆モテするし、暗いコより明るいコの周りに良い人が集まるからポジティブなほうが絶対いいんだけど、精神力で性格変えるって難しいじゃん? でも、顔がかわいくなったら自信はつくし、仕事を頑張ってちょっと売れるようになったらそれも自信につながる。自信がつけばもっとかわいく見えるし、お客様ウケもよくなる。売上も上がって一石二鳥♪

良い循環になっていく。

そうなの。全部つながってるの。土台をちゃんと頑張って作ったら、そこからはもうモテるいっぽうなの(笑)。

「顔面がすべて」みたいなことを言うとルッキズムだって叩かれそうだけど、自信を得るためにはまず外見を磨くのが話が早いよってことを言いたい。すべては自信を持つためだから。

自信がある人は自分のことを大事にできるし、自分を大事にできる人は周りからも大事にされる。仕事や人間関係も上手くいく。いろいろ上手くいくから余裕も生まれて人間性もよくなる。性格も自然と明るくなるよねっていう。

確かに。ボーテの女のコたちもそうですけど、キラキラしてる人は親切で感じが良い人多いです!

心に余裕があるというか。そこにつながるんじゃないかな。めっちゃかわいくて性格が悪い子ってなかなかいない気がする。

持って生まれた性格ってわけでもない?

そこは変化するものじゃないかな。ネガティブなことばかり言う人、妬んだり僻んだりする人は自分に自信がないんだろうし、いろいろ上手くいってないんだと思う。だからやっぱりまず顔なの(笑)。かわいくなる努力をする。

 

効率よくモテるために自分がウケる層を把握しておく

自分がよりモテる層、ウケるキャラを知っておくのもキャバクラモテでは大事なことだと思う。全然ハマらないところでめっちゃ頑張っても自信を失っていくだけだから。

きよみさんのモテる層は?

きよみは見た目が派手だからね。若い人とか派手系な人が多いかな。年齢はおじさんだったとしても見た目が若々しい人とか。そういう感じの人からはモテます。

モテる層はすぐわかりました?

最初の頃は様子を見てたけど、でもまあすぐわかりましたね。「あ、やっぱきよみは若い系の人だ」って。でも、どこにハマるのか自分なりに把握しておくと仕事もやりやすい気がする。そこは初期の頃にやっておくといいかも。

無理そうとか、恐そうとか、先入観なしにたくさん席に着いてお話をしてみる。キャラもいろいろ変えてみつつ、反応を見て自分なりにリサーチ! 研究っていう感じで。

最初はきよみもいろんなキャラを試しましたよ。かわいい系とか、ぶりっことか。色恋っぽいノリとかそっち系も試してみたりしたけど、まず自分が無理してる感がありありな上に、そもそもあんまりウケなかった(笑)。ウケなくはないけど後々自分がしんどかった。結果、ありのままの素の感じがよかったんだけど、何がハマるか確認する上では役立ったかな。

きよみんといえば金髪の派手髪! 長年ロングでしたがボブのニュースタイルも大好評。かわいい♡

 

〜同性モテの極意〜
自然体でオープンな人が好かれるのは昼夜共通♡

女のコモテ。同性に好かれる要素ってなんでしょうね?

私はこうだよって自分の考えをちゃんとハッキリ言えて、サバサバしている女のコは同性から好かれるんじゃないかな。ちゃんと自分を持ってる人が女性ウケするのでは? 自分を出さない人より、自然体でオープンな人のほうが好かれるだろうし友だちも多いんじゃないかな。あと、愚痴や悪口を言わないとか。同性モテに関してはキャバ嬢も昼職のコも変わらないと思う。

「今日こんな悲惨な目にあった!」みたいな話は愚痴ですか?

それはいいんじゃないw それは世間話。まあ愚痴とかもさ、人間だから多少はね。別にいいよね。そうじゃなくて文句ばっかり言ってる人っているじゃないですか。話題が常に愚痴と悪口と批判みたいな。そういう人は一緒にいると疲れちゃうからモテないと思う。

上司の悪口でめっちゃ盛り上がるとかは?

ハハハハ。ありそう。笑える感じならいいんじゃない(笑)。良くないのは暗い悪口? 友だちとか近い関係の誰かのことを、その人がいないところで悪く言うような。そういう話をする人は女のコから好かれないよね。「他でも言ってるんだろうな」って思ったら仲良くしようと思えない。「絶対言わないで」っていう話をする人も信用されない。キャバ嬢同士だったなおさら口は堅いほうがいい。そこは見られてます!

 

〜同業モテの極意〜
見返りを求めず自分から与えられる人が愛される♡

キャバ嬢さん同士の付き合いも考えてみたいです。きよみさんは同業のお友達多いですか?

プライベートで遊ぶくらい深い関係性のコは少ないけど、指名しに行ったり、お互いのイベントに行き合ったり、そういう感じのコはいっぱいいます。つながり自体はめっちゃ多いし、関わりのある女のコたちとは仲良いですよ。

プラベでも付き合いが深い同業のコは? 「やっぱりれみさんですよねぇ。アジアン時代から変わらず。なんでも話せるお姉ちゃん的な存在です♡」

同業付き合いっていうと業務っぽいけど、義理とか義務感でやってるわけではないかな。指名で飲みに来てくれたら嬉しいからきよみも指名しに行くとか。基本そういう感じ。お客様とキャバクラに飲みに行ったときとか、気になってた女のコを指名したりするけど、それも同業付き合いとして…ってわけじゃない。そこに見返りは求めてないから。求めてないけど結果的にWin-Winになっているみたいな。

同業モテはこれかもしれない。「見返りを求めず与える」。したいからする精神。それとやっぱり自分のお客さんをオープンに紹介できるコは喜ばれますよね。自分にだけお金を使って欲しいから囲い込む、とかじゃなくどっちも通ってもらえたらいいねえみたいな。

利他的ですね。

それそれ。「自分から与える」って行動が自然とできる人は当然だけどモテますね。そこ、とても大事。あと、自分から行動するのも好かれるポイントだと思う。会いたいなって思うコがいたらお店に指名しに行くとか。モテたかったら行動すべし!

面識なくても平気?

「会ってみたくて来ちゃいました」って全然あり。むしろそこからはじまるみたいな。逆の立場で考えてもそういうのってめちゃめちゃ嬉しいから。同性に好かれるって男性に好かれるより嬉しいものがある。

ちなみに「私はアルマンドおろしたのに向こうはベルエポックだった」みたいな、額が見合わずモヤモヤみたいな話も聞きますが。

そう思っちゃうんだとしたら、それは性格っていうよりは余裕がないからだと思う。売れてる人たちってそういうこと思わないから。来てくれるだけで嬉しいし、そこに売上を求めてない。でもそれは余裕があるからでもあるよね。まだそんなに売れてなかったら気にしちゃうっていうのはある意味しょうがない。

気にしちゃう人は、同業付き合いしないほうがいい?

それが負担になるんだったら…。でも、この仕事してたら付き合いは多かれ少なかれあるからなぁ。「自分は余裕がないからそういうこと気になっちゃうんだな」って自覚しとけばいいと思う。その上で見返りを求めずできる範囲を考えたらいいんじゃないかな。

「もし、“私はこれだけしたのに相手はこのくらいだった”みたいなことを感じたとしても、それは人には言わないほうがいいよ。『私余裕ないんです』って言ってるのと同じだから。余裕がないコは同業モテしない。そこは自分のために気をつけたほうがいいよね♡」byきよみん

 

〜SNSモテの極意〜
それぞれの特性に沿った投稿をすれば伸びる=モテる

SNSモテについても聞いてみたいです!

どうしたらウケるかみたいなことだよね。そこのセオリーはみんなわかってそう。インスタだったらキラキラしている自分を見せる。私もそこを頑張ってる。かわいい自分をアピール。「ほんとに存在してるのかな?」ってレベルのキラキラ具合までいけたら最高だなみたいな(笑)。

TikTokだったらあざとかわいいがモテますよね。Xに関しては共感一択。ここは共感し合う場所。言って欲しいことを言うとか、感銘を与えるとか。フォロワーさんとも一番距離が近いSNSなんじゃないかな。距離感っていうところではインスタのストーリーも近いとこはあるけど、やっぱりちょっと違う。Xは自分のマインドを伝える場所っていう感覚。

このセオリーを踏まえた上で発信できていたら、SNSは伸びる=モテるんじゃないかなって思う。

きよみんのモテはもう最高峰?「モテに最高峰とかあるのかな?(笑) でも実際、キャバクラでナンバー1をとるとか、安定して売れてる子たちってモテの最上級ではあると思う。そういう意味では私も最高峰にたどり着いてはいるのかも♡ でも、人生はまだまだ続くから、まだ途中。モテの途中です(笑)」。

 

〜モテのまとめ〜
「モテとは自分を認めるための努力の結果である♡」

モテに関する質問は以上なんですが、全モテに共通するものってなんでしょうね?

突き詰めたらやっぱり顔面!(笑) さっきキャバクラモテのところで出てきた「モテの良い循環の話」があったじゃないですか。あれが真理だしあれがすべてだと思う。

すごくかわいいのに自信がない人もいますよね。

それはきっと何かと比べてるからじゃないかな。日本って、「みんな一緒じゃなきゃダメだ」みたいな文化がある気がして。周りをすごい気にしちゃう女の子が多い。他人を気にする前に自分を大切にして自分磨きをしたほうがもっとハッピーな人生=モテ人生になる!

顔面、顔面、散々言ってきたけど何も爆美女になれって話じゃないの。「前の自分よりかわいくなれた」って思えたらいいの。それが自信になるから。外見を磨くには地道な努力が絶対必要だから。それを続けて前よりちょっとかわいくなれた自分っていうところで、「自分えらいじゃん」って思えるわけですよ。そういう積み重ねで自分を認められるようになっていくし自己肯定感も上がる。ちゃんと自分に手をかけてるから自然と自信もつく。自分を認めるための努力の結果がモテみたいな。

「自分を認めるための努力の結果がモテ」めちゃくちゃいい言葉。深い…。

なんかさ、「モテる」って言葉で言うと、かわいくていいね、恵まれてていいね、みたいな響きだけどそうじゃない。奥が深いんですよ。持って生まれたものがあっても、磨かなければ輝かないから。そういう努力も含めての話なの。

だから必ずしもそれが顔面である必要はなくて。勉強とかスキルアップを目指すとか。そういうことでもいいの。自分磨きは自信を持つための手段だし、自分を高めて幸せになるための道筋でもあるみたいな。

何が言いたいかって言うと、みんなそんな、他人に左右されず他人を羨んだり妬んだりせず自分を高めるための自分磨きをしよう! そっちに意識を向けるのがモテの近道だよってことかな♡

 

 

フタを開けてみたらとてつもなく奥が深かったきよみんのモテ講義。「モテとは自分を認めるための努力の結果である」胸に刻んでおきたい名言が生まれました♡ まずは「今の自分よりちょっと良くなる」そこからモテ人生がはじまりそうです!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
続きを読む
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む
  • ホストの質問箱『ECLIPSE』らすく様がお答えします!! 理論派ホスト集団ユグ...

    ホストの源氏名が面白い理由から枕事情、本カノ事情、ホストの生態まで…。SNS で募集した疑問質問に売れっ子ホストが回答!! お答え頂いたのはそのストイックな仕事ぶりからホス狂い界隈でもリスペクトを集める、歌舞伎町『ECLIPSE(エクリプス)』の看板ホスト・らすく様。 ホスト歴2年で売上2億超え、2023年は売上レースの台風の目になること間違いナシのらすく様がホストのリアルを激白♡  ... 続きを読む
  • 六本木『ジャングル東京』ゆうめろのメロメロビームな売れる7ルール♡

    昨年5月にキャバ嬢デビューするや、あっという間に売れて知名度全国になったゆうめろさん(六本木『JUNGLE TOKYO』)。激戦区で爆速で売れ、失速することなく上位をキープし続けられる秘訣とは!? 恋に落とさず応援を引き出す“ドリーマー営業”の極意からSNS運用のポイントまで、その仕事術を7つピックアップしてご紹介します♡ SNSフォロワー数39万人(2024年5月時点)、自身でSNSコンサルの会... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • グループダンディきってのイケメンホスト『Luminous』JOE 顔面力だけじゃ...

    サッカー選手、モデルを経てホストに! グルダン・2019年イケメンコンテストNo.1、無整形のナチュラルイケメンJOEさん(歌舞伎町『Luminous(ルミナス)』)がメゾンドボーテ初登場! 「優しくても嘘つけなくてもありのままでも売れるという実績を残したい」と語るJOEさんの、お客さんだけでなく同僚にも愛される仕事術に迫ります♡   大学卒業後、新卒でホストに就職! ―ホスト歴ってどの... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」