ぶっ飛んだキャラクターが大人気、『ベネ東京 六本木』の一夏さんがメゾンドボーテ初登場! 20歳から始まった夜ヒストリー、2,300万を売上げたバースデー、そして“勤怠は悪いけどなぜか売上はある謎”についても言及。クセになるキャバ嬢・一夏さんがこれまでとこれからを語り尽くします♡
六本木ベネの一夏です。キャバ嬢の前は大学生。でもほとんど行ってなかったんで2年生でやめました。大学行きながら愛人活動やってたんで。
その間もキャバクラは体入へ行ったり、1~2カ月働いたりちょいちょいはやってましたけど、ちゃんと在籍して売上を意識し始めたのが横浜時代。『シーサイド』っていう店で働いてました。このとき、20~21歳とかですね。
なんで横浜だったかというと、愛人活動が親にバレて家出して、転がり込んだ友達の家が横浜だったから。愛人活動はそれまでも何度かバレていて、そのたびに親の逆鱗に触れて携帯壊されてたりしたんですけどこのときの怒りはマジでヤバくて。もう愛人活動はやめてちゃんと働こうと思って本気でキャバクラ始めました。それ以来真面目にキャバ嬢やってます♡
シーサイドでは、まあ1年くらいしっかり働いてたんですけど。がっつり整形したくてダウンタイムついでにやめました。この時期に整形も全部済ませて歯もジルコニアにして、同時に旅行とかも行ってずっと遊んで暮らしてました。超楽しかった。
ニート期間は2年くらい。楽しく暮らしてたんですけどお金もなくなっちゃったんでとりあえず働こうかと。リニューアルした顔も見せびらかしたかったしw 整形して歯も直してかわいくなったんで。
それで歌舞伎町の『ジェントルマンズクラブ』に入りました。横浜時代からずっと仲良かったコがジェントルに行くって言ってて、「じゃあうちも」って。ちなみにそのコはりおちゃんっていうコ。今もジェントルにいます♡
ジェントルには椿そらさんという不動の1位の方がいるんで私は2位とかそのぐらい。ここにいたのは1年ちょいくらいかな。その後3カ月ほど『フォーセンス』にいたあと六本木のベネに入って今に至るって感じです。
フォーセンスには3カ月くらいしかいなかったですけど、良くしてもらったしお世話になりましたね。ちょっとずつ目標を立ててクリアしながら売上を上げる方法を教わったりもしました。「半期で300万売れたから、じゃあ次は320万売ろうね」みたいな。それでちょっとずつアベレージ上げていくっていう。こういうやり方だったら頑張ってる感あるしモチベも維持できるだろうなあとは思ったんですけど、私にはあんまり合わなかった(笑)。
波があるんですよ。情緒が不安定w 毎日出勤しているかと思えば週1、2で当欠とかしちゃったり。だからコツコツ毎日頑張って積み上げていこうみたいな売り方はちょっとあんまり…。
毎日同じことの繰り返しができない。「うわ〜めっちゃ行きたくねえ……休も♡」みたいな感じです。とりあえず行きさえすればいいんですけどね。行くまでがマジでしんどくて。もともと根暗なんで、家から出られないんですよ。で、休んだ日に限って良いお客さん来ちゃったりするんで、もったいないことしたなとは思うんですけど、まあ仕方ないかみたいな。
勤怠悪いのに、でもなぜか地味に売上あるのが謎。自分でもよく売上立てられるなぁって思ってます。お客さん呼ばなくても出勤したら誰かしら来るし。ここ数年、お茶引いたこと一回もないかもしれない。キャバ嬢始めた当初も含めてお茶引いた回数は片手に収まるくらいじゃないかな?
「ヤバイ、今日もお茶だ!」って毎日思うんですけどね。昨日も「ヤベッ、お茶引くな」って思ってたら2組来たし。気分は毎日お茶です。とはいえ当欠した日もお客さん来てるわけだからから呼ばなくても毎日来るってことですよね。なおさら休むのもったいない(笑)。とりあえず毎日出勤はしようと思ってます。いや、できる範囲で自分なりに頑張っていきます。
六本木のベネに入店したのは去年の12月。歌舞伎町では有名店を経験したから次は六本木でしょって感じで。お客さんからもよく「ベネ合うよ」と言われてたんで見に行ってその日に決めました。
ベネは500万、600万売って5位にギリ入れるかどうかみたいな超レベル高い店だから、入店した当初はビビりました。これだけ売上を立てていてもバチバチしてないから、女のコみんな仕事ができるんだなあっていう。
六本木に移って歌舞伎町からのお客さんはぶっちゃけゼロ人。全員切れちゃいました。元々お店が変わったらお客さん切れるタイプ。なんでか全部切れちゃう。ジェントルからフォーセンスへ行ったときもほぼ全員切れたし。お店すぐそこなのにw! 結果的にお客さんは移った先で一から作ってます。そしていつもすぐ掴める♡
お酒はめちゃくちゃ飲めます。お店では一番飲めるんじゃないかな。テキーラだったら25杯はいけます。同伴もアフターもします。割と付き合いは良いほうなんですけど、これまた行きたくないときは行かないんで同伴も平気でドタキャンします。気分ですね。
うちの店、ナンバーにこだわってる感じはみんなないですけど、自分が最初にナンバー1とれたのは5月。そのときは1,200万。なんかとれそうだなって思ってたらとれた。
6月はバースデー月だったので2,000万超えました。バースデーの3日間で2,000万。他の日がザコかったんでこの月はトータル2,300万超えたくらい。これ六本木ベネの月間最高記録らしいです。
バースデーはめちゃくちゃお客さん来てくれたしめちゃくちゃ飲みました。1日12〜13組は来てくれてましたね。
ベネには毎月キャンペーンボトルがあって、それは原価引きがないキャストにめちゃめちゃ優しいボトルで。バースデー月はドンペリだったんでそれがめっちゃ売れました。普通のドンペリとルミナスとロゼとP2。P3とかはさすがに原価引きがありましたけど。
得意な客層はお金持ち。お金持ちのお客さんになぜか好かれます。ちょっと接客すれば好かれますね。どこがいいんですかね。面白いとは言われるけど。悩みなさそうとか、元気だねとか。
鼻がいいんですよ。「あ、ここアツイ」とかわかる。この人使うとか、これまで使ってきた人だなとか。お客さんからも、「俺、まあまあアツイから頑張ったほうがいいよ」とか「がっついたほうがいいよ」とか言われがち。何を頑張ればいいのかわかんないですけど。連絡とかアフターですかね?(笑)
運もいいです。自分の運もいいけど人の運も上げるっぽい。「出会ってから運気が上がった」とか「一夏を指名してから運がいい」ってよく言われます。めっちゃあげまんだねって。初回指名で50万使ってくれたお客さんが、その後「あの後、○億の仕事入ってきたわ」とか。そこから月300~400万使ってもらえるようになったりなんてこともありました。
キャバ嬢は「これしかない」と思うからやってるんだと思います。キャバクラしかできることないなって。大学も中退してるし。他に特殊なスキルもないし。女のコが成り上がるのって水商売が手っ取り早いじゃないですか。だからこれしかない。
もともと何やっても長続きしないタイプなんで。それが当欠するとはいえ続いてるわけだから。今キャバクラ嬢だけど成り上がって何者かになってお金持ちになりたいですね(笑)。結婚に興味ないし養ってもらいたいとは思わないし自分で稼いで生きていきたいから、その取っ掛かりがキャバクラなのかな。
最終的にお金持ちになりたいんですけど、その通過点の1つとしてベネの歴代最高売上狙ってます。六本木ベネの現状の月間最高売上は私だけど、グループ全体の最高売上はもっと上らしいので。とりあえずグループ最高売上はとりたいですね。それをバースデーとかじゃなく普通の月でとる。それが近々の野望です♡
お顔のかわいさだけでなく強気な発言や独特な感性が素敵だった一夏さん。中毒性高めです! これからメゾンドボーテでどんなお話をしていってくれるのか楽しみですね♡
<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。
個人店最強のホストクラブ『VELVET』代表・ロイ 「美しい売り方を」新天地での...