Page
Top

コラムTOP > コラム > 一ノ瀬恋 > ジェントルの『恋美羽(れんみう)』2コ1営業で歌舞伎町の名物に♡

ジェントルの『恋美羽(れんみう)』2コ1営業で歌舞伎町の名物に♡

歌舞伎町gentlemansclub一ノ瀬恋と優月美羽

歌舞伎町ジェントルマンズクラブの看板
一ノ瀬恋さんと優月美羽さん。

とても仲の良いお二人は

初めましてのお客さんにも『恋美羽セットでしょ?』って言われるくらい2コ1が定着してきた❤︎

そうです。

お二人がオススメする、2コ1営業について聞いてきちゃいました。

歌舞伎町gentlemansclub一ノ瀬恋と優月美羽

もう、1人の営業には戻れない2コ1営業のススメ❤︎

恋:ジェントルの前に働いてた歌舞伎町の『ファブリック』で美羽と出会ったのが19歳のとき。それから今までずっと一緒。

美羽:もう7年? 元々は友達の友達だったんだけど、アフターが被って仲良くなった気がする。当時のことはあんまり覚えてないけど(笑)。

恋:最近、服まで似てきた(笑)。前は顔も似てるって言われてたね。

美羽:2コ1のメリットってなんだろう?

恋:本当に楽!! お客さん1人と私たちの3人のグループLINEがあるし。あと、例えば自分が指名されたら、そこに美羽もつけてもらったり。その逆もあるし。W指名してくれるお客さんもいるし、とにかく楽❤︎

ジェントルマンズクラブ一ノ瀬恋ジェントルマンズクラブ一ノ瀬恋

美羽:同伴、アフターも一緒に行くよね❤︎ 最近はないけど、最初の頃はフリーのお客さんに2人一緒につけられたりしてた。

恋:よく「恋美羽セットでしょ?」って言われる。「今日は美羽ちゃん出勤してないの?」とか、よく聞かれるよ(笑)。

美羽:同伴とか、一緒だと本当に楽しい。普通に友達とご飯食べてるみたいな感覚(笑)。自分たちが自然と楽しめるから、お客さんにも楽しんでもらいやすいハズ!

恋:2人で同じ卓につけば売り上げが上がるからいいかと言うと、そう言う話でもなくて。もちろん一回の売り上げがいいに越したことはないけど、それよりもお客さんに楽しんでもらいたいから2コ1はオススメ❤︎ 楽しんでもらえれば、何回も通ってもらいやすいから。

ジェントルマンズクラブ優月美羽ジェントルマンズクラブ優月美羽

美羽:いつか、どっちかが辞めちゃう時が来るのかな。

恋:美羽が辞めたら、私も速攻辞めそう(笑)。2コ1の素晴らしさを知った今、もう1人には戻れないよ。考えただけでツライ。辞めるときは2人一緒が理想!

美羽:最近はイベントとかもやってなかったけど、夜を引退するときは一緒にタワーしたいね❤︎

恋:いいね❤︎ この日のお客さんは全員、恋美羽のW指名で❤︎

出勤するときは絶対同伴!同伴しなきゃ出勤できない

美羽:前はフル出勤してたけど、最近はちょっと減ったね。

恋:私も。自分の時間も欲しいし、年齢的にもね。ジェントルにはナンバーがないから、毎月1番じゃないとは思うけど、現状をキープできればそれがベストだと思って働いてる。

美羽:でも、出勤するときは絶対同伴するよね? むしろ同伴しないとお店に行けない!

恋:そう! あと、私は待機してるとソワソワしちゃう。お客さんとお客さんの合間の30分とか待機するときもあるから、そういうときは気が気じゃない。待機中のタイミングで、お客さんから「今向かってるよ」って連絡がきたりすると「速攻来て!」って言っちゃう。余裕がなくなるよね。新規開拓もするけど、自らガツガツ場内をとりに行く感じじゃない。最近は1日に1〜5組くらいとか、本当にバラバラ。

歌舞伎町gentlemansclub一ノ瀬恋と優月美羽

美羽:新しいお客さんには2、3回LINEする。それで返信来なかったら諦める。最初に「ごちそうさまでした」って送るの。それで返事がなければ「覚えてる?」って送って、それでもダメなら「おはよー」とか「仕事中かな?」とかサラッとしたことを。そこで大体は連絡するのをやめるけど、掴みたいお客さんなら引き続き「シカト?」とかLINEする(笑)。もしくは1〜2日くらいあけてから「今から撮影だよ〜」みたいなことを突然送ったり。

恋:私は、ついた日に「今日はありがとう、仲良くしてね」って送るよ。それで返事なかったら次の日に「覚えてる?」って送っちゃうかも。それも無視だったら「シカトかいっ!」って送る(笑)。返事が来る、来ないに関係なく連絡するよね。どう思われてもいいし、むしろ「こいつヤベーなー」って思われるくらいがいいと思ってる(笑)。昔みたいなギラギラは薄れて来ちゃったけど、そうやってしつこく営業してるから、いいポジションをキープできてるのかもしれない❤︎

歌舞伎町ジェントルマンズクラブ

2コ1セットでいつも仲良しのお二人は歌舞伎町ジェントルマンズクラブの有名人。
これからも2人で活躍してくれそうですね。

 

一ノ瀬恋さんの着用ドレスはこちら

優月美羽さんの着用ドレスはこちら

有名キャバ嬢と聞かれたら、必ず名前が挙がるキャバ嬢。歌舞伎町老舗店Gentlman’sclubに勤務。小悪魔agehaやBETTYといったファッション誌でモデルとして出演し、最近では大手アパレルブランドのイメージモデルに起用されるなど、活動の幅を広げている。
雑誌のみならず、多くのフリーペーパーやヘアメイクスタジオ、ドレスサイトにも出演している大人気キャバ嬢です。

生年月日1990年3月23日/O型
身長160cm/週4~5日出勤
歌舞伎町Gentleman'zckub勤務
歌舞伎町有名キャバ嬢で、必ず名前が挙がる小悪魔agehaモデル。歌舞伎町老舗店ジェントルマンズクラブ勤務で、キャバ嬢としてはトップクラスの人気を誇り、ファッション誌にも多数出演。大手アパレルブランドのイメージモデルに起用されるなど活躍の幅を広げており、多数のドレスサイトのモデルにも起用されております。全国的な知名度もある、女性からの支持も厚いキャバ嬢モデルです。

生年月日:1990年1月15日/O型
診療163cm/週4~5日勤務
歌舞伎町Gentleman'zckub勤務

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一ノ瀬恋 > ジェントルの『恋美羽(れんみう)』2コ1営業で歌舞伎町の名物に♡