Page
Top

コラムTOP > 一ノ瀬恋
一ノ瀬恋
一ノ瀬恋

トップクラスの人気を誇る元・キャバクラ嬢(2018年10月に引退)。歌舞伎町で知名度を上げたのち、六本木に移籍。小悪魔agehaやBETTYといったファッションモデルとしても活動していた。

職業:元キャバクラ嬢
在籍:六本木 Club Lalah(ララァ)
生年月日:1990年3月23日
身長:160cm
血液型:O型
出身:千葉県


来歴

18歳でキャバクラデビュー。歌舞伎町の「ファブリック」に勤務したのち、老舗高級店「ジェントルマンズクラブ」に移籍。愛沢えみりのあとを継ぐ看板嬢として、同店の売れっ子キャバ嬢として活躍する。約7年間、同店に勤務したあと、2017年10月に六本木の「Club Lalah(ララァ)」に移籍。2018年10月19日にキャバクラを引退した。


【pickup interview】

Q.歌舞伎町から六本木のキャバクラに移籍を決めた理由は?
A.環境を変えたかったのが一番の理由。一回、プライドを全部捨てて別な場所で一から頑張りたい、みたいな。移籍を決めた背景にはそういう心境もすごくあった。

Q.同伴の誘い方は?
A.普通に「ごはん行こう」って。そう言えば同伴だってわかるでしょ♪

Q.コレをすると「おっ!」と思われるような、ポイントの上がる気づかいは?
A.普通に「ごはん行こう」って。そう言えば同伴だってわかるでしょ♪

お客さんがタバコを吸う人だったらその銘柄のタバコを買っておく♡最近はあんまりやってないけどすごく喜ばれたテクニック。

(※2020年9月20日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全5件中 1〜5件目を表示

あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー♪ 六本木『Club Lalah』の売れっ子、一ノ瀬 恋さんのネオン街人生をプレイバック! 移籍してからは店の空名刺を愛用しているという恋さん、歌舞伎町時代を写真 […]
続きを読む
同伴コーディネート術から、お客さんの心をつかむ気づかいテクニックまで六本木『Club Lalah』の一ノ瀬恋さんがお答え❤ 売れっ子キャバ嬢の同伴アレコレをQ&Aでチェック!都内各所のありとあらゆる美食を食 […]
続きを読む
歌舞伎町から六本木Lalah(ララー)へ 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』の看板嬢・一ノ瀬恋さんが、六本木の『Club Lalah(ララー)』に移籍!!長年在籍したジェントルを離れる決意を固めた背景には何があったのか。 […]
続きを読む
2017/11/15 │
自分のために作ってくれた物は一生レベルの宝物! 物としてもらったプレゼントの中で一番高かったのは、ハリー・ウィンストンの時計。去年、愛用してたフランク・ミュラーの時計が壊れちゃって、たまたま来てくれた馴染みのお客さんにそ […]
続きを読む
歌舞伎町ジェントルマンズクラブの看板 一ノ瀬恋さんと優月美羽さん。 とても仲の良いお二人は 初めましてのお客さんにも『恋美羽セットでしょ?』って言われるくらい2コ1が定着してきた❤︎ そうです。 お二人がオ […]
続きを読む