Page
Top

コラムTOP > コラム > 七原柊也 > オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!

オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!

オープンから3カ月で1億突破! 「初回奢ります」など画期的な企画を次々打ち出して注目を集めるホストクラブ『MILDROUS(ミルドラース)』。オーナーのカリスマホスト七原柊也さんがメゾンドボーテ初登場! 魔王の異名を持つ柊也さんの大阪から始まるホストヒストリーや売り方、7大都市制覇を掲げて立ち上げたグループ『ナナスタ(7’s star promotion)』のことなど幅広くお話をうかがいました♡

 

「初回奢ります」はミルドラースが元祖

柊也さんのお店『MILDROUS(ミルドラース)』は2月頭にプレオープンして4月にグランドオープン。ガチャとかあって楽しそうですよね。

全部新しいことに挑戦してます! ガチャやガラガラも設置してますし、「初回奢ります」や飲み直し限定プランもありますし、その他その時々でいろんな企画やってますね。

「初回奢ります」はミルドラが発祥?

僕がやり始めたのが最初ですね。初回はどこも安いし「初回どうですか?」って連れて来られたりってよくあるけど、あんまり意味ないんじゃないかなと思っていて。だったら全部無料にしちゃったほうがキレイじゃないですか。経費的に無料はちょっと…っていうなら俺が奢るよみたいな。俺が奢ったほうが早いでしょっていうのがキッカケです。

無料より奢られるほうが嬉しみがありますね。評判は?

めちゃくちゃ反響があって大盛況です。今も “奢ります”は継続中ですしさらに初回ガチャもついてます。

「初回奢ります+初回ガチャ」や、「飲み直しガチャ」、「ラスソンガラガラ」などなど楽しい企画が盛り沢山。景品も豪華でハズレ無し! ちなみにお店のポップコーンマシンは某ランドと同じマシンだそう♪

こういう企画は誰が考えてるんですか?

基本は俺発信なんですけど、運営陣でいろいろ話し合って実施しています。良いと思ったこともどんどん取り入れる。最近、女性内勤さんも採用しました。他店舗さんに行ったときに女性の内勤さんがいたんですよ。そこ流行ってるお店やったんで「これは真似しなきゃ!」と思って。早速SNSで募集をかけて採用しました。今は1人ですけどもっと増える可能性もあります。

 

ホストをやめていた2年間が人生のどん底期

ところで柊也さんのホスト歴は?

ホストになったのが17歳ですね。当時はゆるかったので。営業時間も何もかもめちゃくちゃ。その頃は大阪で『クルス』っていう店でした。そこが『ageage(アゲアゲ)』っていうとんでもない名前の店に変わって。ヤバイっしょ(笑)。その後『ティアモ』になりそのあとは東京です。

上京したのは何歳の頃?

東京に来たときは25、26くらいの頃ですね。大阪時代はトータル5年くらいなんですけど、18、19くらいから2年やめてる時期があったんで。

“七原柊也”という源氏名の由来は?「ホストをする前の彼女の猫の名前が“しゅうちゃん”。そこからとって柊也。大阪は100万売れたら名字つくんで100万売ったときに七原にしました。数字の7が好きなのと本名の名字から“原”をとって七原。そしたらたまたまバトルロワイヤルの主人公と同じ読みになっちゃった」

ホストやめてた時期は何してたんですか?

女のコの家に転がり込んでバイトとかしてたんですけど結局上手くいかなくなり、実家に戻って親のすねをかじり、親がパチンコ屋に行くときはついて行って出玉をもらうクソみたい人生を歩んでました。この時期逮捕もされて留置所入ってますし。この頃はどん底。

不穏ですね! 何したんですか?

傷害、窃盗、暴走行為、公務執行妨害、荒れる10代の典型的なやつ。いろいろあったクソ期は1年くらいで二十歳から専門学校行きました。で、1年でやめてまたホスト。戻ったら店名がアゲアゲになってました。

大阪時代は売れてたんですか?

一番最初、クルス時代は売れてないです。やめて戻ってからは売れるようになりましたね。そっから生涯売ってます!

 

フリーランスホストって何!?

上京したのは何か野望があって?

いや、女惚けですね。大阪の彼女が同業者と浮気しまくってて心が荒んで…。気分転換に東京へ遊びに行ったら良い思いをいっぱいしたんで。「あ、東京にしよ」みたいな。そういう浅はかな動機です。

歌舞伎町では最初に『TOP DANDY』に入りました。ここには2年。店舗の年間ではナンバー1になりました。それから『Latte』に移ってここからはエルコレですね。Latteには2年。そのとき『GOLD』が新しくできて「流行らせて来て欲しい」と言われて自分もそっちに移ったんですよ。

その頃はまだエルコレがグルダンのFCだった時代。グルダンの年間では?

トップダンディの頃からずっとランカーではありましたけど最高は2018年、1億9,000万売って2位でした。このときはGOLDですね。

2018年度の年間ランキングは夏稀さん(smile group会長)が2億3,000万で1位、柊也さんが1億9,000万で2位、Dさん(ダイヤ/ClubDioプレジデント)が1億8,000万で3位という激戦の年。今年9月にはそのトップ3による4店舗対抗リピート勝負も開催。話題に!

GOLDがスタートしたとき柊也さんの役職は?

代表ですね。しばらく代表やってその後トータルプロデューサー。GOLD歴は3年くらいですね。

いろんなお店に出勤していた時期もありましたよね?

それGOLDのあとですね。31歳くらい。フリーランスホストを名乗って3カ月ほど全国のいろんな店舗さんにゲスト出勤してました。有名な大阪の店舗とかも回ってだいぶ稼がせてもらいました。で、そっから冬月の『DeZon』。冬月は知らないグループだったんで1年間だけ勉強しようと思ってお世話になりました。そして2022年からミルドラースっていう流れ。ナナスタ×エルコレのブランドシェアで展開してます。

「フリーランスホスト」って言葉、初めて聞きました。

そういう言葉や働き方があるわけじゃないですよ。俺が勝手にそう名乗ってただけ。どこにも属さずニートをしつつ時々ゲスト出勤してたんで。この時期、いろんな地域の店舗さんを見れてよかったですね。その土地ならではの文化とか感覚ってあるんで。

冬月で1年間だけ勉強。留学みたいですね。

でも、ほんとそんな感じかもしれない。グルダン、エルコレと大手を経験したんで、もう1つ大きいグループの運営の仕方や売り方を勉強できたらバランスいいかなと思って。フリーランス時代にも感じたことですけど、そこで働いてみないとわからないことっていっぱいあるじゃないですか。

 

オープン3カ月目で1億越え店舗に!

上京したキッカケは“女惚け”でしたけどその後惚けることは?

その後も20代の頃はちょこちょこありましたよ。TOP DANDYのときも女惚けして、「もうホストやめる!」って言って宅建の勉強始めましたし。試験に受かったのはLatteに入ってからですけど、その後不動産の仕事も始めたのでこの資格は取ってよかったですね。不動産業は今も続けてるんでちゃんと役立ってます。ちなみにLatteでも一回女惚けしてます。それが最後。惚けないと仕事がはかどりますね!

ミルドラースは最速で億越えしたんですよね?

3カ月で1億超えました。とはいえアベレージで毎月1億超えるところまでには至っていないので目下の目標はそこです。

ミルドラの看板ホストさんといえば?

五十嵐俊ですね。オープンからずっと売上指名ナンバー1。上半期で既に2億超えてます。このコは大阪時代同じビルで働いてたコなんですよ。僕が5階で彼が6階。存在を知ってる歴でいったら10年くらい。

五十嵐俊さん、ミルドラができるまで存在を知らなかったです。急に頭角を現してきたんですか?

歌舞伎歴がまだ浅いんですよ。途中5、6年くらいホストをやめてた期間もあって。ちょうど僕がフリーランスホストになるタイミングくらいで「柊也さんについて行きたいです」って言ってくれて。で、ゲスト出勤3カ月くらいしながらこのコとニートして、冬月にも一緒に行って1年勉強して、年が明けからはミルドラース。

上半期の時点で既に2億超え! “魔王がつくったモンスター”と呼ばれている五十嵐俊さん(左)。画像は柊也さんのYouTubeチャンネル『憧れてまーすTV』のサムネ。ホストをはじめ様々なゲストを招いて対談する『憧れていいとも!』シリーズが好評です♪

 

グループとしての野望は全国7大都市制覇!

柊也さんのプレーヤー時代の売り方は?

何でもできましたね。組数は多くはなかったかもしれないけど、お客さんの数は多かったです。別に毎日来るわけでもなくたまに来るコが多い。

昔は足を使って時間を使って売れてましたけど、SNSを使い出してからはそれもプラスされ、ブランディングなり何なり続けた結果、生き残ってるみたいな。時代の変化に合わせて売り方も変化させていけるほうではありますね。

“キャバクラ好きで派手に飲み歩いているカリスマホスト”というイメージがある柊也さん。実はそれもブランディングだったそう。「GOLD時代、お店を流行らせるためにSNSに力を入れ始めたんですけど、キャバ嬢さんって良いシャンパン入れたらストーリーに上げてくれるじゃないですか。拡散力を狙う意味もあって行ってました。趣味と実益を兼ねて(笑)」

知名度があったら何もしなくても売れそうですけどそんなことない?

いや、落ちますよ。何もしなかったらすぐ落ちます。女のコっていつ切れちゃうかわかんないんで。常に危機感持ってないと。常に新しいコ、新しいコって補充補充ってやってきました。

危機感…。

俺はありましたね。今もあります。18ぐらいのときホストやめてニートやってたクソ期があるじゃないですか。そのときどん底見てるんで。それを思ったら絶対あの頃には戻りたくないってなりますよね。「自由もないし金もないイヤだ! ホストマジで頑張ろう」って。どん底のイメージを持ってやってるから勝手に走り続けられてる。

安定して売れ続ける方法・マインドは? 「売れ続けたかったら真面目にあたり前のことしてればいいと思います。女・ギャンブル・薬に走らない。昔はギャンブル・薬が多かったと思いますけど今はあんまりいないかな。一番多いのは女ですね。多分!」

オーナーとして従業員にいつも言っていることは?

「ストイックにやりましょう!」です。簡単に言えば「休まない」、「サボらない」、「手を抜かない」そういうことですかね。でも、そんなにあれこれ言わなくてもみんなストイックになっていってると思います。

俺もストイックですけどナンバー1の五十嵐俊が仕事に対して一番ストイックなんで。彼の背中を見て従業員たちも意識を高めてくれているなって思います。ストイックが伝染していくみたいな感じですね。

柊也さんに聞いたミルドラの推しホストさん。左からレイさん、海斗さん、美怜さん。「今従業員は30人くらいいてみんなオススメなんですけど、何人か選ぶとしたらこの3人。レイくんはミステリアスな雰囲気が持ち味。海斗くん、美怜くんはフレッシュなジャニーズ系イケメンです」

ナナスタの今後の展望は?

グループを大きくしたいんで、東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、九州、この全国7大都市にホストクラブを出して成功させることです。そもそもナナスタは7つの都市でスターを発掘するっていう構想からスタートしたプロジェクトでもありグループなんですよ。その1店舗目が歌舞伎町のミルドラース。

次に進出する都市は決まっているんですか?

大阪に出店予定です。来年のなるべく早い段階でオープンできるように今準備を進めてるところです。

柊也さん自身の野望は?

月収1億稼ぐことですね。自分の収入として1億稼げるくらいになること。そしてこの世界にずっといること。ホスト業界とはずっと関わり続けていきたいですね。

 

歌舞伎町で今一番勢いのあるお店ミルドラース。ここからさらに快進撃が続きそうです! ちなみに普段は従業員のサポートに徹している柊也さんですが指名であれば席にも着いてくれるとのこと♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

『TOP DANDY』『Latte』『GOLD』など歌舞伎町の人気店で実績を上げてきた有名ホスト。プレーヤーとしてもプロデューサーとしも様々な経験を積み、2021年末にエルコレに参入。現在はMILDROUS(ミルドラース)の会長として、7大都市制覇を目標に掲げている。

職業:ナナスタ(7’s star promotion)会長、『MILDROUS』オーナー
生年月日:1989年1月29日
身長:180cm
血液型:B型
出身地:大阪府

Today's Ranking

  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 七原柊也 > オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!