Page
Top

コラムTOP > コラム > 七原柊也 > オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!

オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!

オープンから3カ月で1億突破! 「初回奢ります」など画期的な企画を次々打ち出して注目を集めるホストクラブ『MILDROUS(ミルドラース)』。オーナーのカリスマホスト七原柊也さんがメゾンドボーテ初登場! 魔王の異名を持つ柊也さんの大阪から始まるホストヒストリーや売り方、7大都市制覇を掲げて立ち上げたグループ『ナナスタ(7’s star promotion)』のことなど幅広くお話をうかがいました♡

 

「初回奢ります」はミルドラースが元祖

柊也さんのお店『MILDROUS(ミルドラース)』は2月頭にプレオープンして4月にグランドオープン。ガチャとかあって楽しそうですよね。

全部新しいことに挑戦してます! ガチャやガラガラも設置してますし、「初回奢ります」や飲み直し限定プランもありますし、その他その時々でいろんな企画やってますね。

「初回奢ります」はミルドラが発祥?

僕がやり始めたのが最初ですね。初回はどこも安いし「初回どうですか?」って連れて来られたりってよくあるけど、あんまり意味ないんじゃないかなと思っていて。だったら全部無料にしちゃったほうがキレイじゃないですか。経費的に無料はちょっと…っていうなら俺が奢るよみたいな。俺が奢ったほうが早いでしょっていうのがキッカケです。

無料より奢られるほうが嬉しみがありますね。評判は?

めちゃくちゃ反響があって大盛況です。今も “奢ります”は継続中ですしさらに初回ガチャもついてます。

「初回奢ります+初回ガチャ」や、「飲み直しガチャ」、「ラスソンガラガラ」などなど楽しい企画が盛り沢山。景品も豪華でハズレ無し! ちなみにお店のポップコーンマシンは某ランドと同じマシンだそう♪

こういう企画は誰が考えてるんですか?

基本は俺発信なんですけど、運営陣でいろいろ話し合って実施しています。良いと思ったこともどんどん取り入れる。最近、女性内勤さんも採用しました。他店舗さんに行ったときに女性の内勤さんがいたんですよ。そこ流行ってるお店やったんで「これは真似しなきゃ!」と思って。早速SNSで募集をかけて採用しました。今は1人ですけどもっと増える可能性もあります。

 

ホストをやめていた2年間が人生のどん底期

ところで柊也さんのホスト歴は?

ホストになったのが17歳ですね。当時はゆるかったので。営業時間も何もかもめちゃくちゃ。その頃は大阪で『クルス』っていう店でした。そこが『ageage(アゲアゲ)』っていうとんでもない名前の店に変わって。ヤバイっしょ(笑)。その後『ティアモ』になりそのあとは東京です。

上京したのは何歳の頃?

東京に来たときは25、26くらいの頃ですね。大阪時代はトータル5年くらいなんですけど、18、19くらいから2年やめてる時期があったんで。

“七原柊也”という源氏名の由来は?「ホストをする前の彼女の猫の名前が“しゅうちゃん”。そこからとって柊也。大阪は100万売れたら名字つくんで100万売ったときに七原にしました。数字の7が好きなのと本名の名字から“原”をとって七原。そしたらたまたまバトルロワイヤルの主人公と同じ読みになっちゃった」

ホストやめてた時期は何してたんですか?

女のコの家に転がり込んでバイトとかしてたんですけど結局上手くいかなくなり、実家に戻って親のすねをかじり、親がパチンコ屋に行くときはついて行って出玉をもらうクソみたい人生を歩んでました。この時期逮捕もされて留置所入ってますし。この頃はどん底。

不穏ですね! 何したんですか?

傷害、窃盗、暴走行為、公務執行妨害、荒れる10代の典型的なやつ。いろいろあったクソ期は1年くらいで二十歳から専門学校行きました。で、1年でやめてまたホスト。戻ったら店名がアゲアゲになってました。

大阪時代は売れてたんですか?

一番最初、クルス時代は売れてないです。やめて戻ってからは売れるようになりましたね。そっから生涯売ってます!

 

フリーランスホストって何!?

上京したのは何か野望があって?

いや、女惚けですね。大阪の彼女が同業者と浮気しまくってて心が荒んで…。気分転換に東京へ遊びに行ったら良い思いをいっぱいしたんで。「あ、東京にしよ」みたいな。そういう浅はかな動機です。

歌舞伎町では最初に『TOP DANDY』に入りました。ここには2年。店舗の年間ではナンバー1になりました。それから『Latte』に移ってここからはエルコレですね。Latteには2年。そのとき『GOLD』が新しくできて「流行らせて来て欲しい」と言われて自分もそっちに移ったんですよ。

その頃はまだエルコレがグルダンのFCだった時代。グルダンの年間では?

トップダンディの頃からずっとランカーではありましたけど最高は2018年、1億9,000万売って2位でした。このときはGOLDですね。

2018年度の年間ランキングは夏稀さん(smile group会長)が2億3,000万で1位、柊也さんが1億9,000万で2位、Dさん(ダイヤ/ClubDioプレジデント)が1億8,000万で3位という激戦の年。今年9月にはそのトップ3による4店舗対抗リピート勝負も開催。話題に!

GOLDがスタートしたとき柊也さんの役職は?

代表ですね。しばらく代表やってその後トータルプロデューサー。GOLD歴は3年くらいですね。

いろんなお店に出勤していた時期もありましたよね?

それGOLDのあとですね。31歳くらい。フリーランスホストを名乗って3カ月ほど全国のいろんな店舗さんにゲスト出勤してました。有名な大阪の店舗とかも回ってだいぶ稼がせてもらいました。で、そっから冬月の『DeZon』。冬月は知らないグループだったんで1年間だけ勉強しようと思ってお世話になりました。そして2022年からミルドラースっていう流れ。ナナスタ×エルコレのブランドシェアで展開してます。

「フリーランスホスト」って言葉、初めて聞きました。

そういう言葉や働き方があるわけじゃないですよ。俺が勝手にそう名乗ってただけ。どこにも属さずニートをしつつ時々ゲスト出勤してたんで。この時期、いろんな地域の店舗さんを見れてよかったですね。その土地ならではの文化とか感覚ってあるんで。

冬月で1年間だけ勉強。留学みたいですね。

でも、ほんとそんな感じかもしれない。グルダン、エルコレと大手を経験したんで、もう1つ大きいグループの運営の仕方や売り方を勉強できたらバランスいいかなと思って。フリーランス時代にも感じたことですけど、そこで働いてみないとわからないことっていっぱいあるじゃないですか。

 

オープン3カ月目で1億越え店舗に!

上京したキッカケは“女惚け”でしたけどその後惚けることは?

その後も20代の頃はちょこちょこありましたよ。TOP DANDYのときも女惚けして、「もうホストやめる!」って言って宅建の勉強始めましたし。試験に受かったのはLatteに入ってからですけど、その後不動産の仕事も始めたのでこの資格は取ってよかったですね。不動産業は今も続けてるんでちゃんと役立ってます。ちなみにLatteでも一回女惚けしてます。それが最後。惚けないと仕事がはかどりますね!

ミルドラースは最速で億越えしたんですよね?

3カ月で1億超えました。とはいえアベレージで毎月1億超えるところまでには至っていないので目下の目標はそこです。

ミルドラの看板ホストさんといえば?

五十嵐俊ですね。オープンからずっと売上指名ナンバー1。上半期で既に2億超えてます。このコは大阪時代同じビルで働いてたコなんですよ。僕が5階で彼が6階。存在を知ってる歴でいったら10年くらい。

五十嵐俊さん、ミルドラができるまで存在を知らなかったです。急に頭角を現してきたんですか?

歌舞伎歴がまだ浅いんですよ。途中5、6年くらいホストをやめてた期間もあって。ちょうど僕がフリーランスホストになるタイミングくらいで「柊也さんについて行きたいです」って言ってくれて。で、ゲスト出勤3カ月くらいしながらこのコとニートして、冬月にも一緒に行って1年勉強して、年が明けからはミルドラース。

上半期の時点で既に2億超え! “魔王がつくったモンスター”と呼ばれている五十嵐俊さん(左)。画像は柊也さんのYouTubeチャンネル『憧れてまーすTV』のサムネ。ホストをはじめ様々なゲストを招いて対談する『憧れていいとも!』シリーズが好評です♪

 

グループとしての野望は全国7大都市制覇!

柊也さんのプレーヤー時代の売り方は?

何でもできましたね。組数は多くはなかったかもしれないけど、お客さんの数は多かったです。別に毎日来るわけでもなくたまに来るコが多い。

昔は足を使って時間を使って売れてましたけど、SNSを使い出してからはそれもプラスされ、ブランディングなり何なり続けた結果、生き残ってるみたいな。時代の変化に合わせて売り方も変化させていけるほうではありますね。

“キャバクラ好きで派手に飲み歩いているカリスマホスト”というイメージがある柊也さん。実はそれもブランディングだったそう。「GOLD時代、お店を流行らせるためにSNSに力を入れ始めたんですけど、キャバ嬢さんって良いシャンパン入れたらストーリーに上げてくれるじゃないですか。拡散力を狙う意味もあって行ってました。趣味と実益を兼ねて(笑)」

知名度があったら何もしなくても売れそうですけどそんなことない?

いや、落ちますよ。何もしなかったらすぐ落ちます。女のコっていつ切れちゃうかわかんないんで。常に危機感持ってないと。常に新しいコ、新しいコって補充補充ってやってきました。

危機感…。

俺はありましたね。今もあります。18ぐらいのときホストやめてニートやってたクソ期があるじゃないですか。そのときどん底見てるんで。それを思ったら絶対あの頃には戻りたくないってなりますよね。「自由もないし金もないイヤだ! ホストマジで頑張ろう」って。どん底のイメージを持ってやってるから勝手に走り続けられてる。

安定して売れ続ける方法・マインドは? 「売れ続けたかったら真面目にあたり前のことしてればいいと思います。女・ギャンブル・薬に走らない。昔はギャンブル・薬が多かったと思いますけど今はあんまりいないかな。一番多いのは女ですね。多分!」

オーナーとして従業員にいつも言っていることは?

「ストイックにやりましょう!」です。簡単に言えば「休まない」、「サボらない」、「手を抜かない」そういうことですかね。でも、そんなにあれこれ言わなくてもみんなストイックになっていってると思います。

俺もストイックですけどナンバー1の五十嵐俊が仕事に対して一番ストイックなんで。彼の背中を見て従業員たちも意識を高めてくれているなって思います。ストイックが伝染していくみたいな感じですね。

柊也さんに聞いたミルドラの推しホストさん。左からレイさん、海斗さん、美怜さん。「今従業員は30人くらいいてみんなオススメなんですけど、何人か選ぶとしたらこの3人。レイくんはミステリアスな雰囲気が持ち味。海斗くん、美怜くんはフレッシュなジャニーズ系イケメンです」

ナナスタの今後の展望は?

グループを大きくしたいんで、東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、九州、この全国7大都市にホストクラブを出して成功させることです。そもそもナナスタは7つの都市でスターを発掘するっていう構想からスタートしたプロジェクトでもありグループなんですよ。その1店舗目が歌舞伎町のミルドラース。

次に進出する都市は決まっているんですか?

大阪に出店予定です。来年のなるべく早い段階でオープンできるように今準備を進めてるところです。

柊也さん自身の野望は?

月収1億稼ぐことですね。自分の収入として1億稼げるくらいになること。そしてこの世界にずっといること。ホスト業界とはずっと関わり続けていきたいですね。

 

歌舞伎町で今一番勢いのあるお店ミルドラース。ここからさらに快進撃が続きそうです! ちなみに普段は従業員のサポートに徹している柊也さんですが指名であれば席にも着いてくれるとのこと♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

『TOP DANDY』『Latte』『GOLD』など歌舞伎町の人気店で実績を上げてきた有名ホスト。プレーヤーとしてもプロデューサーとしも様々な経験を積み、2021年末にエルコレに参入。現在はMILDROUS(ミルドラース)の会長として、7大都市制覇を目標に掲げている。

職業:ナナスタ(7’s star promotion)会長、『MILDROUS』オーナー
生年月日:1989年1月29日
身長:180cm
血液型:B型
出身地:大阪府

Today's Ranking

  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む
  • 『RHYTHM』代表 一秋(にのまえ しゅう)の最強ヘルプ伝説!!~桐生レイラが...

    愛沢えみりさんのYouTube企画「ホストへ行こう第2弾」では、その物腰やわらかな接客や細やかな気配りからコメント欄が絶賛の嵐で埋まった、歌舞伎町『RHYTHM』の代表・一秋(にのまえ しゅう)さんがメゾンドボーテ初登場!! 超人気店RHYTHMの屋台骨を支える秋さんのホストヒストリーと仕事術とは!? “最強ヘルプ”を目指して実力を磨き、頭角を現した成り上がりストーリーは必見です!! オールジャン... 続きを読む
  • "好きな人に愛されたい"全女子が共感する恋愛界のメンヘラ女王みやめこ♡

    “好きな人に愛されたい”全女子が共感する恋愛界のメンヘラ...

    彼氏に浮気されてメンヘラ発動のみやめこさん。今ではTwitterフォロワー数250,000人! 先日出版した、初書籍「好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ」が大人気で、池袋エンジェルフェザーにてキャバ嬢としても勤務する。キャバ嬢界のTwitter女王みやめこさんにメゾンドボーテがインタビューしてきました。 好きな人に依存しちゃって抜け出せない恋愛中毒者の心の... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 1 〜自分を大事にできるのは自分だけ編〜 『ファブリック六...

    かわいいお姿が拝めるInstagramだけでなく、刺さる言葉が満載なTwitterも大人気のきほさん。昨年4月にスタートして以降フォロワー数も増え続けて現在11.5万人。そんなきほさんのTwitterからバズったものや心打たれるツイートをピックアップ! 『きほ語録』としてご本人解説付きの前後編でお届けします。 Part.1の今回は、自己肯定感が高まるお言葉を中心にセレクト。オマケでスマホの待ち受け... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 七原柊也 > オープン3カ月で1億突破『MILDROUS』爆進の仕掛け人!!ナナスタ会長 魔王・七原柊也 7大都市制覇の野望!!