Page
Top

コラムTOP > 茜海咲
茜海咲
茜海咲
「La Van(ラヴァン)」在籍。歌舞伎町界隈でも注目の人気嬢。売上&指名本数ともに、毎月お店の一二を争う。同店は「セリュックス」や「フォーセンス」を手がける大手グループのひとつで、五十嵐美咲や鈴音りんといった有名キャバ嬢も在籍。伝統イベントのグループレースでは、毎回トップクラスの成績をもつ。

職業:キャバクラ嬢
在籍:La Van(ラヴァン)
出勤:週6勤務
出身:東京都・立川市
















来歴


【pickup interview】

Q.スタイルキープの秘訣は?

A.昔は今よりプラス5㎏くらいあって。エステに通ったりサプリに頼ったり半身浴2時間くらいしたり、BTSの振り付け覚えて踊ったりしてなんとか頑張ってます(笑)。無理なダイエットは続かないんで。毎日体重計はのってます!

Q.お客様にはよくなんて言われるんですか?

A.変わってるって言われます(笑)。何考えてるのかわかんないとかよく言われるんですけど、多分ほんとに何考えてるのかわかんないんだと思います。あと、私のお客様はお酒飲めるコが好きな人が多いですね。お酒強くないコは今まで指名してこなかったんだなってかんじですね(笑)

(※2020年6月30日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

パチンコでやさぐれ、週2で当欠…ダメ人間だったという海咲さんの這い上がり人生がすごい!

とにかく可愛い!スタイル抜群!と、今最も注目度大な歌舞伎町『La Van』の海咲さん。人気の秘密の裏には、一体どんな努力が? ふだんの営業スタイルからプライベートのことまで、質問攻めしちゃいました! 友達のお店にもよく行 […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!