Page
Top

コラムTOP > 北条桃
北条桃
北条桃

北条 桃(ほうじょう もも)

業界大手INSOU(インソウ)グループの高級店「bisser(ビゼ)六本木」に勤務する人気嬢。同グループのイベントレースで毎回1、2位を競うトップクラスの成績の持ち主。

職業:キャバクラ嬢
在籍:bisser(ビゼ)六本木
出勤:月~土
出身:静岡県


【経歴】

地元・静岡で一番大きいキャバクラグループの系列店「キングピアス」に勤務。その後、INSOU(インソウ)グループの「マドレド」に移籍。同店の閉店をきっかけに、23歳で上京した。

上京後の最初のお店は歌舞伎町の「エンジェルフェザー」。1年半ほど勤務したのち、現在の「bisser(ビゼ)六本木」に移籍した。


【pickup interview】

Q.どうして歌舞伎町から六本木に移ったの?

歌舞伎町にいたのは1年半くらい。お店も好きだったし不満は特になかったけど、ちょっと歌舞伎町っていう街に疲れて六本木に移りました。

Q.お酒は強いの?

お酒はめっちゃ飲むほうですけど、強くはないです(笑)。元々はカルピスサワーを半分飲んで気持ち悪くなっちゃうくらい弱いほう。思えば静岡時代は飲めない自分が悔しくて、夜な夜なベランダでビールを飲んで鍛えたりしていましたね(笑)。

Q.売れっコの桃さんだけど今後の目標はある?

結果を出すまでの頑張っている自分が好き。そこなんだと思う。毎月の売り上げやナンバー、賞レースは一番わかりやすい形で結果が出るから。今はこういうご時世だから、賞レースが開催されるかどうかはわからないけど、次の『ドリームガールズ』では絶対に1位をとりたいです♡

(※2020年10月25日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

『六本木ビゼ(bisser)』の売れっ子キャバ嬢、北条桃さんが語る「私がキャバクラを続ける意味」♡ 地元・静岡のネオン街からスタートして、歌舞伎町、六本木とキャリアを積み上げていった桃さんのキャバ嬢人生をご紹介します♪ […]
続きを読む